メディア蚘事

りクラむナ兵を性噚切陀しお射殺か、動画が拡散

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 263件䞭 1100件
はロシア囜防省にコメントを求めたが、返答は埗られおいない。

即座に嘘だ捏造だず蚀い返さないの、ロシア軍にしおみれば

「 戊争だから普通だろ䜕が問題だ」

みたいな反応だったりしお。
りクラむナ兵を性 噚切陀しお射 殺か、動画が拡散

平和ボケした日本人は戊争を綺麗事で片付けようずうるけど
珟実の戊争なんおこんなもんなんだよな
日本のマスメディアが党く無芖ですね😡
こういうのが倚すぎだよな。特に共産圏。
真意が確定しおいないのでなんずも蚀えないが、これが事実なら西暊以前かもしれない。こんな事䞭䞖でも聞いた事ない。少なくずも私はない。
これはこの間の写真かな
正圓化(正圓化にもならないが)しようずしお、🇷🇺はアゟフ連隊をテロ組織だず認定。
🇯🇵は䞖界にはただただこういう行為を出来る人達がいる事を真剣に受け止めなければいけないず思う
通州事件や通化事件の蛮行ず同じ。ロシア兵は気狂いです。

▶
戊争぀らすぎる。
盞手は魔王軍、人類の敵だから仕方ない
あたりに酷い

マゞでナチスや旧日本軍のやり口だよ
信じられぞん😔
これがロシア人の真の姿
ロシア擁護掟ず投降すれば「呜だけ」は助かるず蚀っおいたダツらの無責任さが䞖界䞭に認知された。

民間人も兵士も倱った呜は戻らない。

捕虜ずなっおも呜を倱うなら投降せず囜を守り、家族を守り、友人を守る為に戊っおいるりクラむナ偎。
人間の屑がこの野郎 
ず、いうわけでロシア兵捕虜の身の安党は保蚌できなくなりたしたね。憎悪は自分達に返っおきたすよ。
虐埅拷問凊刑はロシアの䌝統 
ロシアの䟵略が始たった圓初からこういう犯眪行為が暪行しおたんだろうさ
ロシアもう人間倱栌、
ロシアは悪魔集団‌
成敗‌
捕虜は捕虜埅遇条玄(ゞュネヌノ第䞉条玄)に基づき適切に保護されるべきです。
人暩や個人の尊厳、尊い呜を螏み躙る蛮行が、公正に裁かれるこずを望みたす。
「ずっずず投降すればいい」っお蚀ったダツいたなぁ・・・そしおこの捕虜収容所は爆撃されたした。蚌拠隠滅のためず蚀っおる人は倚いです。
やるこずが䞋衆
ク゜ロシア兵ずク゜プヌチン
えぐすぎんよ 
話をしおわかる盞手じゃない。
こういう人間もいる。
りクラむナ兵の性噚切陀しお射殺かおぞたしい
こんな専制囜家矀に支配されたらず考えるだけで恐ろしい
お前らもちゃんず取材しろよ。
はい。
日本では報じられないから貌っずくね。
これっおたさにりクラむナが培底抗戊する理由でしょうかね。
えっ...、これで特別軍事䜜戊で保護をするっお蚀っおいる囜がするこずなの...
頭おかしい...
遂に惚殺の応酬が始たったな。
これがロシアのスタンダヌド。
ロシア人は地球䞊に存圚しおはならない。
りクラむナに察しお兵噚を䟛䞎しないこずは道埳に反する。
悪魔。
ロシアっお䞖界䞀野蛮な囜なのでは  
ろしあの日垞
本目の動画には地面でもがく兵士ず、ロシア軍の軍服に青い手術甚手袋を着けた男が映っおいる。

男はカッタヌで兵士の䞋着を切り裂き、さらに男性噚を切り取っおカメラに掲げた
これが本圓なら、コむツらは本圓に同じ人間なのかず疑う。
殺し合いしおるんだから憎しみずかあるかもしれないけど、こんな事があっお良いのかっお
ただただ、立堎が違うだけだよ💊
い぀たで続けるんだよ
正芏を切陀しお口にくわえさせた死䜓を吊るす、ずいうのは確か日本軍も二次倧戊で倚甚しおいたやり方男性噚切陀は戊堎でよく芋られるみたいだ。わかりやすくフロむト的な去勢恐怖。
革呜が起こっお囜民がプヌチンを凊分しお新生ロシアにでもならない限り、私はこの囜に奜意を持぀こずは金茪際ないだろう。
盞倉わらず、やっおんなぁ  
確かにロシア🇷🇺兵🪆は、たずいが。そもそも停戊合意しないためだけに。
【捕虜拷問、人䜓損壊は䌝統か】プヌチンの兵士に人道的云々は通甚しない。芪玉が突然、䜕癟人の女、子䟛を殺害するのだから掚しお知るべしだ。ロシア民族は善ず䞊行しお悪も行うこずが歎史的DNAずなっおいるのだろう。
こんなニュヌスも出おるからなぁ
地面でもがく兵士ず、ロシア軍の軍服に青い手術甚手袋を着けた男が映っおいる。男はカッタヌで兵士の䞋着を切り裂き、さらに男性噚を切り取っおカメラに掲げた。

» 
蛮行極たる😡
だなも
埌で埌悔するぞヌ 戊埌裁刀
チェチェンの頃からロシア兵はこんな動画垂れ流しおるよ。
䞀昔前は飜きるほどあった。
ロシア最䜎。
↓
蛮行にも皋がある。ロシアがなんだ䜕が怖い
ロシア民族を滅亡させよう。
この情報を鵜呑みにしお🇺🇊応揎団が
ロシア倧䜿通で倧暎れしおいるのか😩
なんたるこずか
動画は圓初、「テレグラム」の芪ロシア掟チャンネルに投皿された。は内容の真停や加害者、被害者の囜籍を独自に確認できおいないずのこずです。
こりゃ駄目だろう。。
ロシア。
先日これを芳た人達がTwitterの䞭にいるはず 脳裏から離れられない
究極のSMやな

チンポ切られお殺される 
ロシア人・・・
これがロシア匏の
『同胞に察する接し方』
ずいうわけですね。
そろそろロシアをこの䞖から消去する議論をしおもいいんじゃないかもうロシア人に察しお偏芋を持぀なずいう方が難しいれべるだず思う。
今珟圚起きおいるこずの真停も分からないのに、幎前の戊争で起きたこずの䜕が真実かなんお分かりようがない気がしおくる。
地獄があるなら‥っお。
目には目を‥っお。
ロシア兵の家族に芋せおやりたい‥っお思っちゃう。
おヌい圚日露人さヌん
2月䞋旬から3月䞊旬の「戊争反察」「プヌチンは間違っおいる」は䜕凊行ったヌ

最初だけのパフォヌマンスかヌ
地獄のようなニュヌスが続くな > :
぀いに蚌拠が。たさに鬌畜の所業、断じお蚱し難しプヌチン・ロシアずその兵ども囜際瀟䌚から排陀し党茞出入を停止し日干しにすべき )
怖すぎ
「21本のバラ」ず呌ばれる拷問もあるず聞くが、東偎は本圓こういう残虐な殺害方法を遞ぶな 
ロシア掟の皆さん、
これでも、プヌチンを支持するんですか
ロシア軍倉態䞖界から消滅しろ
䞭囜の裏切り者たちに日本人が倧虐殺された通州事件぀うしゅうじけんもそうだが、戊争は人間を動物以䞋にしおしたう
映像を芋たけどチェチェンの銖狩族ず同様である。ロシア人は快楜殺人でしかないのがわかる。話し合いが出来るずは思えないので地球䞊から消滅しおくれないかな。ちなみに面癜半分で映像を芋るずロシア人のように異垞な䟡倀芳に倉わりたすよ。
きっ぀いな、我々が正気を倱っおはならない  
CNNはりクラむナ䟵攻が始たった際に最も早く戊地ぞ入りその撮圱をした。
䞖界䞭の腰抜け報道関係者が欲しくお欲しくおたたらないそれをCNNは取っおきたキャリアがある。

はかなり信じおもいい。そう思う


より
゚グすぎる
これが戊争なのか、蛮行も甚だしい酷すぎる💢
「 アメリカのアブグレむブでの問題をさらっず䞊曞きしおいく仕草。あれでもここたではな。ずいうか党䞖界党歎史で行われた悪行をだいたい党郚やっおいくの、フィクションの悪圹感すごいんだけど珟実なんだよなあ。
囜連の担圓者の人たち仕事でスナッフフィルム芋せられるの普通に蟛そう
鬌畜ロシア
★「欧州連合のボレル倖亀安党保障䞊玚代衚倖盞は日の声明で、ロシア兵による「凶悪な残虐行為」を非難した。
囜際人暩団䜓アムネスティ・むンタヌナショナルもロシア軍による人呜軜芖を瀺す明癜な事䟋だずしお、責任远及ず捜査を呌び掛けた」CNN31日14:03
ロシア兵にも宮刑を。
手口がマフィアず同じ
倖道
これ芋たけど、たじでキツかったわ。
ホントよくあんなこずができるなっお心底思う。
人間関係怖い〜
自分らを殺そうずした生き物に察する憎しみからきおるんは䞀郚わかる

戊争ずはそういうもんやずも思う

だから戊争はあかん

通垞兵噚はオッケヌ
栞だけはあかん

おのも党く解せない
どっちもあかん

⇒
どうしお䞖界はなにもできないんだろう。最近は絶望するようなニュヌスばかりでネットを芋るのが蟛い。どうなるんだよこれからこの䞖界は、、。
ホントにロシアは頭がむカれおる
やはり共産䞻矩はカルトだ。
『ロシア軍の軍服に青い手術甚手袋を着けた男が映っおいる。男はカッタヌで兵士の䞋着を切り裂き、さらに男性噚を切り取っおカメラに掲げた。』
旧ナヌゎ玛争でも䌌たような話あったな
ロシアっお
マゞ最悪
心底ロシアには嫌悪感しかない。
䜕も蚀わず䜕も行動しない䞀般のロシア人達も無関係であっおはならない。行動出来るのはロシア囜民しかいない。芋ぬふりしお普通の幞犏を求めるなど蚱し難い。
青毛
自囜民をレむプしおたずか

緑毛
兵だかどうだか

青毛
銬鹿豚スキヌ犯眪者に歊噚持しお町に巻いたしな

緑毛
ずち狂っおやがるぜ
ホントならこわすぎる 。
ロシア軍、
 りクラむナ怜察庁は動画を凊理した結果に基づき、刑事捜査を始めたず発衚した。 
確かに戊争っおのは時に人間の獣性を露わにする。※参考䟋⇒
ロシア軍の残虐行為は蚱せない。
珟代にこのようなこずがあるなど、人類・ロシア人は進歩しおいないのか。
【閲芧泚意】
芪ロシア掟の人たちぞ。
これがあなた方の蚀う「りクラむナ解攟」のやり方なんですか
人ずしお出来る事じゃないですよ🀬
チン切りは戊堎の華
えげ぀ない
ゲむの性的倉態殺人‌。おちょんちょん、ブチュン‌
ロシア軍の本質
タむトルずURLをコピヌしたした