メディア記事

ワシがタカの赤ちゃんを育てる、餌にしようと捕獲? カナダ

バズる指数ピーク 481

 twitterコメント 226件中 101~200件
トンビが鷹を生んだ・・・わけではなくて
「トンビが鷹の子産んだ」は良く聞くけど。(^^;
鷹が鷹育てたって?
🦅と鷹が兄弟?
健さんと武士を思い出して笑ってしまった😁
「まてよ!こいつ、餌として捕獲して来たけど、よく見ると親戚?じゃあないか。」みたいな感じで、ワシ組み込まれているDNAが作用した結果では?
これが本当の「ワシが育てた」
「ワシが育てた」
わしが育てたaaってやつだろネットで見た(ん?
これが本当の“ワシが育てた”
人間もなかなかできないぞ。すごい。
子供はみんなの宝です❗️

子供はみんなの希望です❗️

子供はみんなの未来です❗️
まじか〜✨
釜元のことかな?
イーグルスとホークスのほのぼの話し🤗?←
こちらも争奪戦⁉️
ワシが育てた。
-----
子供に見えてきたんじゃないのかな
★その子、ワシが育てたタカなんやで😳
なんかほのぼのしたいい話みたいになってますけど、子供をさらわれたタカの親…
:
鷲が育てた鷹…?西田哲朗かな
育てられたタカはワシとして生きるんだろうか?滅茶苦茶面白いなぁ。今後も知りたい。
ワシがそだてた。
大きくしてから食おうと思ってるのかもしれんぞ(ねーな)

: )
自然界は弱肉強食の冷酷な世界だが、どうした風の吹き回しか、偶にこんな出来事も起る。
これすごいね。
が の赤ちゃんを育てているらしい。しかも、その巣には前からいたワシのあかちゃんがいるのに、一緒に育てているらしい。
ワシが育てた
このタカはワシが育てた
アカオノスリのあかちゃん。カッコウの子みたいなもんか…。
太らせて食うんだろ。
自然界は不思議なことだらけだ…😳
楽天さんホークス育てていただきありがとうございます😁
😆ワシらの知らん世界やな👏 )
よきよき
イーグルスに育てられたホークス…
良いお話だなぁ🥰
石井全権監督が密かに筑後の育成を外れた選手を狙っているフラグか!?
これを脳内で楽天イーグルスとSBホークスに置き換えて読むととても幸せになれる
わし(53歳)が加藤鷹の子を育てるぜ
鷹の子、大鷲を鳴き落とす!?
漢文で故事に語られそう(笑)。
餌にしようと捕獲した後、巣で育てることに決めたようだ。
人間で言ったら赤ちゃん誘拐なんだが😅
まさか、大きく育てて…それはないか(笑)
おもしろい話だね
なんか人間も見習いたいけど
トランスジェンダーの存在も否定しようとしてる生き物だから
野生動物以下なのは以前から分かってるけど
タカの子供が羨ましい
♯平野区
優しい世界…
大きくなってから食べようとしてるんじゃない?
なんで……?
「ワシが育てた」
ソフトバンクが楽天のルーキーを育てる?
ワシが育てた。
ワシが育てた
ワシさん🥺💕
キュンですけど🥺💕
微笑ましいその後で良かったです❣️
ワシが育てた‼️
星野仙一ホークス案件
タカはワシが育てた
星野仙一「タカはワシが育てた」
こんな事あるんだねえ🦅
ワシがタカの赤ちゃんを育てる カナダ
楽天がソフトバンク買収すんのたぁワケちゃうわなw
面白い。このタカは育ったらワシみたいになるのかな。ていうかワシとタカの違いがよく分からん。
自然の神秘というか…。タカもワシの捕食対象だったのか、知らなかった😲
どんな心境(?)の変化があったのかわからないけど、野生で2羽育てられる環境(餌とか)があったってことだよなぁ。それがすごいな
ワシとして育てられたタカってどういう感じなんだろ?
ラッキーラッキー!頑張って生き抜いてほしい!
このニュースを見た瞬間に星野仙一さんの顔が思い浮かんだ僕はダメ野球ファン。
ベイビーネスというふしぎ。
カッコウの托卵にきづいた種が対抗策を講じていくのと別方向の。
楽天とソフトバンク。
そのアカオノスリの赤ちゃんとやらは「ママ、ごはん頂戴」ってママンが捕獲してきたアカオノスリも食べちゃうんだよね?共食い…
ホルスさま✨😭
『ワシが育てた』って言葉が頭から離れない。
ワシがタカの赤ちゃんを育てる
餌にしようと捕獲? カナダ
ぎゃんかわすぎる
「わし(わたし)」が、「タカ(タカアンドトシ)」の子を捕獲 巣で育てる

かと思って三度見した。笑
もしかしてこれは……ワシが育てたってヤツでは……
ワシ談>わしが育てる キリッ
JAROのCMでワシとタカは大きさが違うだけって、言ってなかったか?ましてや、ヒナなら(極端に言えば)同じじゃん⁉️🙄
___
/__))ノヽ
(^ミ´・〈・ リ
ヒi r_) ノ `ー―<
やさしい世界
信じられないですが、この子はワシになるのかも?
ワシがタカの子を捕獲
ワシが育てる!(どん)
今では2羽とも羽をはばたかせるまでに成長したらしい。
今日のほのぼのニュース
美談のような反応が多いけど、
タカは普通は複数の雛が居るはずなのでこの子は運が良かっただけで他の兄弟は……
一応一羽だけ拉致られた可能性もあるにはあるけど
「ワシが育てた」(同案多数)
連れ去る時に加減して掴んでるんですかね?
狩の感覚の強さで掴んだら雛鳥は死ぬか障害が残る筈なんですよね。
昔、猛禽類の飼育施設で無精卵を抱えるイヌワシ♀️に鷹やフクロウ、ハヤブサの🥚を抱かせたら見事に孵して育て上げたと言う話を聞いたことがあります
ワシがタカの赤ちゃんを…餌にしようと捕獲? カナダ
ノスリーーー
ワシとタカの違いがわからん。無学は不幸、いや嬉しい、これから先いっぱい知ることが出来る。

こんな私でも、鶏、スズメ、カラス、牛くらいなら分別できる。
愛だろ?愛
野球記事みたいなタイトル
途中で情が移ったか。
凄い!ワシの子供は最初連れて来られたタカの赤ちゃん見てどう思たんだろwww
「このタカはワシが育てた」
タカはワシが育てた←
ワシのカーチャン見た感じ優しいからな。嘴でネズミの肉千切り取って子供にあげてるのライブカメラでずっと見てたことある。
ハクトウワシがタカの赤ちゃんを捕獲 巣で育てる


カナダ西部で、ハクトウワシがタカの赤ちゃんを捕獲し、巣に持ち帰る出来事があった。

タカはワシに食べられてしまうことが多いが、このタカの赤ちゃんはワシに育てられる幸運に恵まれた。
ワシが育てた
かわいい
>既に巣にいたワシの赤ちゃんと一緒に、まるできょうだいのように餌を口にする様子も見える。

微笑ましいなあ♪😍
お疲れさまでした。



このような事があるのですね😯
タイトルとURLをコピーしました