メディア蚘事

「習䞻垭は賢くない」ず蚀った䞭囜人暩掻動家、囜家転芆眪で裁刀に

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 133件䞭 1100件
賢くない奎に賢くない方法で、犯眪者にされおしたった。「囜家転芆眪」酷い法埋ず運甚。
チャむナには絶察行きたくないな。奜き勝手すぎる。→
䞭囜では「習䞻垭は賢くない」ずいうず「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開になるんだな。ニュヌチャむニヌズゞョヌク
おはようございたす。
私も逮捕されたくないので
䜙蚈なこずは曞き蟌みたせんが、
「賢くない」で囜家転芆眪っすか∑(ºЎº)!!
でもっお「囜家機密に関わる」ずか、
マゞで笑わせに来おいるのかず

掻動家の方、どうかご無事で🙏
囜家機密を挏らすから 
機密挏掩眪じゃなかった
習近平、囜家䞻垭延呜にピンチ
バカ、無胜がバレた。
あれだけ無茶しお、囜家䞻垭の任期を「2期10幎たで」ずする憲法条文を削陀したのにね。

”
習近平は賢くないず蚀ったら、囜家政暩転芆眪になるそうな。事実を蚀ったら犯眪者になっおしたう囜。それが䞭華人民共和囜。
囜家機密をばらしたら、ね。捕たるよ。
★「キンペヌは賢くない」ず蚀った䞭囜人暩掻動家、囜家転芆眪で裁刀に 。本圓に日本は平和でいい囜だず思いたすよ。安倍元総理をいくら眵倒しおも囜家転芆眪が適甚されるこずはありたせんからね。
「フルシチョフは無胜だず叫んだ男が逮捕されたが、どんな眪か分かる」
『名誉毀損かな』
「違う、囜家機密挏掩眪だ」
『「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。 』

非公開理由を説明した人が次に裁刀にかけられる懞念。
「 「囜家政暩転芆眪に問われお」

なんだ、最重芁な囜家機密挏掩眪じゃないのか笑
「ヒトラヌorスタヌリンはバカだ」ず蚀った人が䟮蟱眪でなく囜家機密挏掩眪で逮捕されたっおいうゞョヌクが半䞖玀以䞊の時を経お珟実になる。
草。゜ビ゚トの囜家機密挏掩眪ネタの掟生バヌゞョンやん
>「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。
ああ、囜家機密挏掩眪だな
んヌ 小賢しい、かな(Ž)
自囜の批刀をするだけで捕たる囜ロシア。䞭囜も同じ。
キンペヌのキン◯マ咥えお喜んでいる腰巟着が危険思想を排陀ず。

独裁者はこわいねヌ( ̄▜ ̄)
アネクドヌトをマゞでやったらアカンやろ  
転芆眪っおこずは、悪口で転芆する可胜性が有るっお事だわ。
たぁ、テロリスト団䜓なんでそんなもんだよなぁ。
煙にもならない、450人のコロナ陜性者が出たずいっおあの広倧な郜垂で䜕か圱響が出るずは思えない。最高の暩力を持ちながら䜕を恐れおいるのか理解に苊しむ。『ただあたり賢くないだけ』は的を射おるかも。凡人には理解䞍胜な習近平、プヌチン二人に䞖界は翻匄されおいる。
昔そんな小話あったね。
囜家機密挏掩眪で逮捕
っおの。
䟮蟱眪じゃなく囜家転芆眪っおずころがさすがは独裁囜家だ草生えたすわ
裞の王様感。
民䞻䞻矩だろうが、そうでなかろうが、囜家のトップに察しお、賢くないは䟮蟱だろう。Twitterで岞田銖盞をボロカスに蚀っおる連䞭が倚いが、みな䟮蟱眪で起蚎しおほしいわ
これも察岞の火事じゃなくなるかもよ。
:

「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。
某アネクドヌトたんたで草
事実陳列眪お裁刀に
あれ 䟮蟱眪が厳眰化されたのっお日本じゃなかったのか。
囜家機密挏掩眪だ
ここたでひどかったっけ‥
『習䞻垭は賢くない』は囜家機密だったのか⁉
:
“「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた”
囜家機密を公蚀しおしたったばかりに  
囜家機密にかかわるのか (困惑) - :
゜連はここにあったんだ
プラス評䟡 む゚スマンじゃない奎は蚱さない “普通”が䟮蟱っおセルフむメヌゞ良過ぎでしょ
囜家機密挏掩眪ずかいうどっかのゞョヌクを思い出した。
やばすぎる
ちょっずこんなこず蚀っただけで囜家政暩転芆眪で逮捕、秘密裁刀ですよ。
圌は「身䜓の䞍思議展」行きかな。

【䞖界よこれが䞭囜だ】
「習近平は賢くない」ず発蚀→囜家転芆眪容疑、囜家機密に関わるので裁刀は非公開
続いおは、
お囜柄や囜民性の違いを笑う
「゚スニックゞョヌク」みたいなCNNの蚘事に぀いお。
適甚されるのが「囜家転芆眪」ずかそういうものなのがちょっずシュヌル_(:3∠)_
こういうのやりむグルの匟圧を芋るに、䞭囜政府は黄巟の乱や倪平倩囜の乱のような反乱を今でも起こりうる脅嚁ずしお受け止めおいるし、民衆も機が熟せばい぀でも起こす぀もりなんだろう。䞖界史が今も息づいおる囜。
䞭囜は習近平の独裁囜家なので、その蟞任を求めるこずはすなわち囜家転芆を図るず同矩ずいうこずでいいのかな。
「『フルシチョフは銬鹿だ』ず萜曞きしたら囜家機密挏掩材で逮捕」ずいうアネクドヌトが䜜られるのが゜連。「習近平は賢くない」ず発蚀しお実際に逮捕されるのが䞭囜。
【囜際人暩関連情報】
旧゜連のアネクドヌトの䞖界みたいになっおきたしたね 。😚
本邊だっお晋䞉の遞挙挔説をダゞったらおたわりに拘束されお、臣民が「遞挙劚害だから仕方ない」ずキリッずなさるありさたなので、远い぀け远い越せ䞭囜でしょうよ。他人事みたいに論評できる案件ず思っおるのかな。
「 は賢くない」ず蚀った䞭囜人暩掻動家、 で裁刀に
こんな発蚀で転芆するっおどれだけ脆匱なんだ「あなたが悪人だずは思わない。ただあたり賢くないだけだ」「だから再び芁求する。これはみんなが感じおいるこずだず確信しおいる。習近平様、どうか蟞職しお䞋さい」
東偎の囜でトップの悪口を蚀うず囜家機密挏掩眪に問われる、ずいうゞョヌク/アネクドヌトがたさか本圓になるずは
囜家機密に関わるから非公開っお事は習近平が賢くないのは囜家機密ず蚀うこずか(
旧゜連の小咄だったら囜家機密挏掩眪になるずころですね
少なくずも、日本は䞭囜より、良い囜だず感じる。
銖盞を銬鹿ず蚀っおも、犁錮3幎にはならない。
えっ、「習䞻垭は賢くない」っおのは、囜家が転芆するほどの機密事項だっお
蟞職を求めた著名人暩掻動家で法孊者の蚱志氞氏が、囜家政暩転芆眪に問われ非公開で裁刀にかけられた。
䞭囜の習近平䞻垭を「あたり賢くない」ず蚀った人暩掻動家が囜家政暩転芆眪に問われ、「囜家機密にかかわる」ため、公刀は非公開
  「倖囜で『我が囜のリヌダヌは銬鹿だ』ず蚀った人が、垰囜埌逮捕。理由は囜家機密挏掩眪」は定番の政治ゞョヌクだが、たさか珟実になるずは。
眪状違くね囜家機密挏掩じゃないの
【習近平囜家䞻垭を「あたり賢くない」ず圢容しお蟞職を求めた著名人暩掻動家で法孊者の蚱志氞氏が、囜家政暩転芆眪に問われお非公開の裁刀にかけられた】

今埌、日本の䟮蟱眪もガンガン法定刑の匕き䞊げしお非公開の裁刀たでいったりしお 
「習䞻垭は賢くない」ず蚀うず、囜家転芆眪になるっお、なんかのギャグかよ。
゜連時代のアネクドヌトが珟実に「習囜家䞻垭が悪人だずは思わない。ただあたり賢くないだけだ」「囜家機密にかかわる」
習近平囜家䞻垭を「あたり賢くない」ず圢容しお蟞職を求めた著名人暩掻動家で法孊者の蚱志氞氏、囜家政暩転芆眪に問われお非公開の裁刀にかけられた / 🀗
囜家機密っお゜連ゞョヌクのたんたで笑った
ぅゎぁ...
日本もこのたただずこうなる
これがたずもな囜だず思いたすか
゜連ゞョヌクがリアルに 。 → ”「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開”
米囜人「うちの囜ではホワむトハりスの前でケネディの悪口を蚀っおも逮捕されない」
゜連人「うちだっおクレムリンの前でケネディの悪口を蚀っおも倧䞈倫だ」
䞭がどれだけ狂っおるか誰かに教えおあげる時に䟿利
「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。

  いや、みんな知っおるから
情報挏掩
『王様の耳は驢銬の耳』の寓話かしら
ブレゞネフのアクネヌドを思い出すよね。
゜連時代はゞョヌクだったけど、
䞭囜では実際になるくらいに䞭囜人の方がロゞア人よりも有胜なんだろうな。
共産囜家で“囜家機密”暎露したらそりゃねぇ
⬜䞭囜の習近平囜家䞻垭を「あたり賢くない」ず圢容しお蟞職を求めた著名人暩掻動家で法孊者の蚱志氞氏が日、囜家政暩転芆眪に問われお非公開の裁刀にかけられた


習近平囜家䞻垭の倱策のために䞭囜経枈が急速に悪化しおいるのは本圓。
ある男が倩安門広堎で「習銖垭は賢くない」ず発蚀した。この男は逮捕され、懲圹11幎ずなった。うち1幎は最高指導者を䟮蟱した眪で、残り10幎は囜家機密挏掩眪で。
これは蚀い切れる日本はパペに優しい。
教育が悪いんだろうなヌ(棒)
䞭囜は正しい事を蚀うず犯眪者になる囜。早く共産党を朰すべきだ。
「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。
やはりな 
某ゞョヌクを思い出したが笑い事ではない。
囜家機密挏掩眪だなアネクドヌト

◆
「囜家機密挏掩眪」だったら、ゞョヌクを地で行っおたんだがなあ。
事実公衚眪ずかの方が良かった🀣
他の幹郚も噂しおいるのだがあたり賢くないずいうのは本圓なのか⁉
䞭囜東郚・山東省の裁刀所で開かれた公刀で、蚱氏は無眪を䞻匵した。「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた
「䞭囜東郚・山東省の裁刀所で開かれた公刀で、蚱氏は無眪を䞻匵した。『囜家機密にかかわる』ずいう理由から、公刀は非公開ずされた」
これが非公開の理由が裞の王様的に䞻垭閣䞋が「賢くない」かが裁刀で問われたからなのならば痛快なのだがな。
('Д')囜家機密挏掩眪だな。゜連の小話かよ。
すごいなヌ、習䞻垭は賢くない は囜家機密で囜家転芆眪か...。ロシアゞョヌクを軜く超えおくるな
えっ、「囜家機密挏掩眪」じゃなくお
こういう囜が臆面もなく䞭囜的民䞻䞻矩ずか宣っおいるのだから䞖界は垞に腹筋を詊されおいる
ミ(Žヮ) 


(Žω`) いいぞ、答えは沈黙だ
「あなたが悪人だずは思わない。ただあたり賢くないだけだ」「だから再び芁求する。これはみんなが感じおいるこずだず確信しおいる。習近平様、どうか蟞職しお䞋さい」ず芁求しおいた
「指導者は悪人ではないず思うけどバカだ」ず蚀ったら囜家機密に関わるから非公開裁刀っお、アネクドヌトじゃないんだから。
たあこういう囜だよね😫

習䞻垭は賢くない ず蚀った䞭囜人暩掻動家、囜家転芆眪で裁刀に
やれやれ。→「蚱氏は 習氏の政策を手厳しく批刀しお、「あなたが悪人だずは思わない。ただあたり賢くないだけだ」ず断蚀」 《ニュヌス》
<「だから再び芁求する。これはみんなが感じおいるこずだず確信しおいる。習近平様、どうか蟞職しお䞋さい」ず芁求しおいた。>
■「あなたが悪人だずは思わない。ただあたり賢くないだけだ」
■山東省の裁刀所で開かれた公刀で、蚱氏は無眪を䞻匵した。「囜家機密にかかわる」ずいう理由から、公刀は非公開ずされた。
笑っちゃいかんのだけど、叀兞的ポリティカルゞョヌクの最も有名なダツそのたんたをこの21䞖玀の䞖の䞭で目にするずは思わんかった w
タむトルずURLをコピヌしたした