メディア蚘事

ロシア占領のマリりポリ、生掻は「䞭䞖に逆戻り」 垂長顧問

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 64件䞭 164件
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


これはアメリカがこれからそうするぞずいう予告だね。アヌミテヌゞが蚀うこずをきかないなら䞭東を原始時代に突き萜ずすず蚀っおたのず同じで
激戊の末にロシア軍により占領されたりクラむナ南東郚の枯湟郜垂である だが、瀟䌚むンフラが培底的に砎壊された為、残留しおいる垂民達の生掻環境が、極めお劣悪になっおいるのだ
氎道が生きおいるのは23%で、掗濯は氎たたりで行うずかレベル。
マリりポリでコレラや赀痢感染 倚数の遺䜓攟眮で飲料氎汚染指摘




絊氎は垂内の䞖垯ののみに届き、䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいる

積み䞊がった遺䜓やゎミが、氎を汚染。
しかしりクラむナ囜民が芚悟しお望んだこずには違いない。

「ロシア占領のマリりポリ、生掻は『䞭䞖に逆戻り』 垂長顧問」
»  ロシア軍の蚀う「解攟」が、こういう珟実
たさかマドフラ前に戻ったずか。
芪ロシア勢力が、マりリポリを
リゟヌト地にしたいずコメントしおたが、ロシアにもりクラむナにも
埩興などできる財力などない。
焌け野原が残るのみ。
「灰ず化したマリりボリ」から思うのは、第二次䞖界倧戊埌の日本、「灰ず化した日本の倧郜垂」の焌き尜くされた郜垂の颚景、戊争は二床ず、どんな理由があっおもすべきでないず、「灰ず化した倧郜垂」は我々人類にうったえる。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


ロシア人は壊すこずしかできないの
぀か、近代戊のこの垂街地空爆や砲撃は止めるべきだ。

ロシアもアメリカも泣くのは垂民だけ。

で、戊埌にロシアはマりリポリにむンフラを再建築できるのか

たさかの「ロシアディズニヌランド」
リアルお化けが出るよ
露軍が占領したマリりポリの垂長顧問は17日、TV取材にお絊氎は垂内䞖垯の23のみに届き、䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいるず指摘。䌝染病が蔓延するリスクは日ごずに高たっおいる。
これも党おロシアのプヌチンの責任だ。
ロシアの囜土を売华しおでも匁枈しろ
「絊氎は垂内の䞖垯ののみに届き、䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいる」「䌝染病が蔓延たんえんするリスクは日ごずに高たり、赀痢やコレラに䌌た症状を抱える垂民が医者を蚪れおいるずの情報」
巚倧な埌進囜かロシアは。
ずいうか氞久に衰退囜でいいわ。
21䞖玀に赀痢やコレラか  確定ならずんでもないこず。
プヌチンの頭が䞭䞖の様なんだからこうなっおしたう。
 、䜕十幎ずかかるだろう。りクラむナ軍が取り戻しおも倧倉である。それだけロシア軍が培底的に砎壊し぀くしたずいうこずだ。
兵站無芖した䜜戊だから、このザマですよ。
CNN★
この の俯瞰写真はすごいな。たさに灰燌に垰しおいるわ。叀代の遺跡を芖るような感じさえ受ける。🇷🇺の蛮行の眪は実に重い。
ロシア軍の䞀方的な䟵略行為がある領土の占有を蚱すなら、平和が敗北する。軍事䟵略が損倱しか出さないなら、倧型兵噚による軍事䟵略の無意味化は達成されるかだろう。
倧囜の力だけでこういうのが芋逃されおしたう䞖の䞭っおいうのはどうなのか
↓ 1぀䞋のツむ蚘事ず比べおごらん。CNN、YAHOOが情報操䜜しおいる蚌明のよい䟋さ。
キミは人の幞せを願うずき䞍䟿な䞭䞖に逆戻りず囜家初の倧型の䜏居や病院建蚭開始のどちらが先に浮かぶかい
ただ黄青色の募金止めないの
「䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいる」

「䌝染病が蔓延するリスクは日ごずに高たり、赀痢やコレラに䌌た症状を抱える垂民が医者を蚪れおいるずの情報もあるず」
ロシアの倧眪。決しお蚱しおはならない❗→ )
テレビに乗せられお、芞胜人を倧統領に遞択するずダメな結果が生たれる。
政治家遞びは倧切だ。
䞖襲貎族の政治家に支配された日本も䞭䞖に逆戻りしおいる。 )
マリりポリはりクラむナを離れロシアの新領土ずなった。

マリりポリの砎壊はアゟフ連隊、りクラむナのせいではあるが、ロシアは責任を持っおこの地を立お盎さなければならない。䜏民の期埅は倧きい。
>絊氎は垂内の䞖垯の2〜3%のみに届き、䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいるず指摘。䌝染病が蔓延するリスクは日ごずに高たり、赀痢やコレラに䌌た症状を抱える垂民が医者を蚪れおいるずの情報もある。は先月、同垂でコレラが広がる危険性を譊告。懞念を衚明しおいた
【 が を ずこうなる😱😱😱🀮🀮🀮😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕】 の 、 に ・・・

。話し合いによる倖亀で日本を守れるかりクラむナ芋ればわかるよね。今の日本も広島原爆のようになるのは時間の問題。䞭露は日本列島が邪魔なんです
《垂長顧問は生掻環境などに觊れ、「䞭䞖の時代に逆戻り」したず報告した。
絊氎は垂内の䞖垯ののみに届き、䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいるず指摘。
䌝染病が蔓延たんえんするリスクは日ごずに高たり、赀痢やコレラに䌌た症状を 》
こんな状況に察しお、囜連事務局や、難民関係機関、赀十字は、どうしおるんだ。WHOはコメントはいいが具䜓的に行動取っお欲しいね。それがあなた方の仕事だろ。
腹立たしい‌‌📢📢


もはや我ら自由民䞻䞻矩の垂民が成すべきはただ䞀぀。ロシアをボむコット我が囜ならタラコその他 かの暎虐なる王を止めよう、皆がメロスだ
この手の話は「蚌蚀」ばかりで実際の映像は出おこないんですよね。本圓にそんな惚状があるなら、服を氎たたりで掗っおいる映像を出さないず信甚できたせんね。
ある皮の局にずっおは、理想的な状態なんだよね。
はいはい、プロパガンダご苊劎様www


米・CNN 䌝、
りクラむナ、ロシア軍に長期間砲撃され続けた郜垂・マリりポリ、氎道環境は砎壊され、飲み氎も䞍足し、凊理されない遺䜓が倚く散乱する䞭、赀痢・コレラ様の䌝染病蔓延ずの事です。
䞭䞖にビルが建぀んやな
この話が事実だったら倧倉です

でも、この人に限らずりクラむナの銖長の倚くはフェむクニュヌスメディア䞊みのずんでもない倧嘘を平気で぀くので信甚するには倀したせんね

🀣🀣🀣
これはしょうがないだろう。あんな政治経隓のないど玠人を倧統領に遞んだのは囜民自身なんだから自業自埗ずか身から出た錆なんだもんね。衚面的には。
タむムマシンやん䞍謹慎


䞀日も早く露の進行が止たりたすように。


ロシアは占領した埌で占領地の管理をしおいないず蚀うこずだね。。。
砎壊だけしお終わりなら
なおさら今回の䟵攻に䜕の意味があるのか分からんよね
なに
ロシアの安党保障のためなら、こんなのも蚱されるんだ
䞀蚀で蚀えば
「理性の無い倧囜」っおク゜だな💢
プアチンさんあなたは誰が芋おも間違っおいる。䞀刻も早く反省なさいロシア囜民がかわいそうです・・・
ロシア占領にしろラむフラむンは早急に確保、瀟䌚䞻矩囜家は人道䞊問題優先床は䜎い
「ネオナチ」からの解攟を掲げ占領しながら垂民にこんな状況を匷いおいるロシアにはやはり道理はないです。
こんなこずを蚀っおいたす。

取材もせず劄想蚘事を垂れ流しおいたすね。
早くプヌチンを始末しないず


終わりがみえない。


マりリポリは、䞭䞖
日本は、若者含めお安土・桃山時代に䌝来しおきたタバコにお金を吞われる歊家のいなくなった愚かな貧困囜になりたした。
喫煙者メガザルロックしおくれないかな。
ロシアが来るたでは䞭䞖以䞋だった。
アゟフの犯眪行為殺人、レむプ、拷問、匷奪が暪行する䞭、地䞋宀に避難しおいた。
氎を汲みに行くのも呜がけ。

アゟフが投降し生掻する向䞊。


戊争は原始的な本胜なのか
䜕も埗なんお無い。
文化も文明さえも砎壊する事が出来る。
人間が、おごり過ぎお無いか🀔


・絊氎は垂内の䞖垯ののみ
・䜏民は衣類を路䞊の氎たたりで掗っおいる
・垂倖ぞの脱出はロシアぞ向かっおだけ可胜
・りクラむナが抌さえる堎所ぞの移動は䞍可胜
たるで日本の芋えない郚分
隣囜の䟵略により幎でもこんなであり、囜連も圹に立たない。今たでの友奜のふりなんお油断を䞎えただけ。
  

赀痢やコレラに䌌た症状を抱える垂民が医者を蚪れおいるずの情報もあるずした



○
察しお日本は収入に察する皎金が高すぎおある意味では䞭䞖䞊みの酷さ
垂民の避難を最優先すべきマリりポリの垂長ず顧問が先に逃亡

マリりポリに戻らずに、珟状報告ができるはずがない

りクラむナの政治家ずCNNのレベルの䜎さがわかる
キチガむ囜家、クタバレ糞
散々りクラむナ軍から砲撃食らっおたんだからむンフラも家も斜蚭も焌け野原的になっおんだからそうりゃそうでしょう。
でもロシア軍のおかげで普通の生掻に戻れるっお喜んでる垂民倚くいるやん。これから埩興や。
タむトルずURLをコピヌしたした