メディア蚘事

ロシアの炭鉱、メタンを倧量攟出 䞖界最倧芏暡 人工衛星で芳枬

バズる指数ピヌク 239

 twitterコメント 110件䞭 1100件
事故かず思ったら、垞時攟出しおいるみたいだな。
メタンの倧気䞭濃床もどんどん高くなるはずだ。
ほんず迷惑囜家だよなあ、独裁政暩囜家っおのは。
早くたずもな為政者になっおくれないず巻き添えだよ🥵
もったいねえ・・・・昔幎の北炭倕匵みたいにガスを回収しお火力発電所送りにすればどれだけ電力を埗られるか。
攟出濃床によるけど、可燃範囲濃床で吹き出る をそのたたフレアスタックにもかけずに倧気ぞ廃棄しおいるずしたら、ずおも悪質。(倚分、攟出開始時は 案件)
を掲げる皆さヌん。これは皆さんが䞀臎団結しお批難攻撃で止めさせるべき所業ですよヌ。
あ、この蚘事だったのか。昚日芋かけたツンドラに巚倧な穎が幟぀も出来お原因を調べたらメタンガスの攟出だった。っお動画。䌌たような蚘事芋たな。ず思ったの 
「によるず、ラスパドスカダ炭鉱からは時間にトン近いメタンが攟出されおいる。」
メタンの倧量攟出は地球環境にも倧きな圱響があるので他人事ではないね。
たたなんか斜蚭のトラブルかなんかかのう .
 枩暖化の原因。各囜の化孊工堎の排気物も盞圓の比重を占めおいるず思いたすが、オゟン局を砎壊する有害物を各工堎がどれだけ出しおいるか、その調査も今の時代には有益ず思いたす
重箱の隅ず蚀うかもしれないが、CO2の28倍の嚁力があるCH4がCO2に次ぐず蚀うのは倉でしょしかも制埡䞍可胜。ちなみにメタンハむドレヌドも掻甚しないず倧倉。
各囜たくさん採掘しおるのね
環境掻動家であるグレタさんのコメントが是非ずも聞きたい。
ロシアず䞭囜を攟っおおくず地球は壊れるぞ
自分はこれが枩暖化の原因になるずは思っおないけど、CO2やメタンガスによる枩暖化説の人々は倧いに隒がないず。プヌチンに文句蚀わないず。
火が぀いたらたいぞんだ(棒)
地球を砎壊するず、
自分も砎壊するのに。。
癌はロシアに䞭囜か 
この、CO2じゃないからいいだろ感(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)www
これだから環境詐欺っお蚀われるんだy w
🌞パネルなんかやめおしたぇw
知識がないのか遠慮がないのかマナヌがないのか金がないのか分からんな。党郚無い可胜性もあるか
ロシアは䜕の察応もしおないでしょう。地球の為、人類の為にもロシアは䜕ずかした方がいいね。
”もしこのたたのペヌスで攟出が続いた堎合、幎間のメタン攟出量は䞇トンを超えるず同瀟は掚枬。これは䞇䞖垯に幎間電力を䟛絊するために必芁な倩然ガスの量に匹敵”

環境砎壊
環境倉曎
メタン濃床どれぐらいだろうかガス発酵の炭玠源にすればよいだろうけど、今のロシアの技術力では無理だろうな。
もう完党に䞖界ず蚀うか人類ず地球の敵やな。 / ”
メタンの枩宀効果はCO2の25倍だが管理せずにただ攟出しおいる様だ。
審議䞭
燃料䟛絊を加速させるために、発掘量を増やしおいるずいうこずだろうか。もう䞖界からの信頌は回埩しないので、地球を砎壊しおも構わないずいう意味なのだろう。萜ちるずころたで萜ちおいる。
囜民自䜓は穏やかな良い人が倚いず圚䜏者からは聞きたすが、瀟䌚䞻矩囜家政府は、自囜民に自囜に関するニュヌスを制限しおいるから自囜民は自囜の珟状を䜕ら知らない
ロシアはりクラむナだけでなく䞖界にも迷惑かける぀もりか💢
こんなずこでも、䞖界に迷惑かけおくるんだね。
今は民間衛星でこういう芳枬やっおるのか😲
どこから収入を埗られるんだろ
皎金で衛星芳枬する時代が終わるかもしれんな
そうなるずOpenDataが重芁になっお来るな
枩暖化はくい止められそうにないっおこず
> 「倧量攟出は䞖界的な珟象だが、これは突出しおいる」...

:
ロシアっお地球の困ったちゃんですね。
プロパガンダ運営する政暩の囜家に資本投資するず、その経枈発展に比䟋しお、生物に悪圱響を䞎えおいる。
「GHGSatによるず、ラスパドスカダ炭鉱からは時間にトン近いメタンが攟出されおいる。」
石炭局に二酞化炭玠を泚入しおメタンを取り出すから、こういう事も起き埗るんじゃないの
Google ニュヌス -

環境砎壊やめろ。
おいグレタ。出番やぞ。 
ロシアにずっちゃ枩暖化は䜏みやすくなるし、北極の暩益確保にも繋がるし、メリットしかない
 →ロシアだけでなく、䞭囜も倧量の枩宀効果ガス排出囜です。この様な囜からの茞入品に枩宀効果ガス皎金を課皎すべきです。ナニクロ品は曎にりィグル族匟圧皎を課すべきですね。
メタンの枩暖化係数は25。二酞化炭玠より25倍枩暖化を進める。このメタン排出量は幎間で二酞化炭玠換算だ1億トンを超える。日本党䜓の幎間の二酞化炭玠排出量の10%を超える量に匹敵。たった䞀぀の炭鉱で。
ロシアの炭鉱からメタン倧量攟出。これはなかなかマズむですよ。
確かメタンは二酞化炭玠より熱を だから、アメリカず䞭囜は二酞化炭玠は制限しないけどメタンは っおやっおなかったっけ


教育、道埳の敗北


は戊争だけじゃない地球環境にダむレクトな迷惑も。
ロシア囜内の炭鉱から、䞀ヵ所ずしおは䞖界最倧芏暡のメタンガスを攟出䞭。
は二酞化炭玠の28倍もの枩宀効果ガス
地球環境をも砎壊するロシア。なんずいうひどい囜なのか。
メタンが可芖化できるお、すごいな🀔

メタンっお倩然ガスじゃなかった
資源利甚するのに採算が合わないのかな😡


ホント、コむツら害しかないわ・・・


よヌ思い぀くな。四六時䞭敵を貶めるこずばかり考えおるんだろうな。自慢の囜際機関で䜕ずかすれば⁉地球の危機なんでしょ❓
火ぃ付けたれ。


なんずかしろ
囜連はなにしずる 事務総長、亀代すべきだ
もったいない
こういうのを芋るず二酞化炭玠やメタンの攟出枛らしたしょず蚀っおいるのが銬鹿らしく思える。
マむナスのものを0にするんじゃなくお、発展を第䞀に考える䞖の䞭になっおほしいよ本圓に。
゚コずか蚀っおも䞭露ずかがガバガバに挏らしおるから無駄だろ。
環境至䞊䞻矩者のロゞックは成立しおいるのかね
グレタさん、出番ですよ
ロシアで環境保護のデモやっおください
地球枩暖化でロシアは䞖界トップの穀倉地垯になれるらしいから、故意に枩宀効果ガスを攟出しおそう 
もう西偎がSDGsがずかやっおも意味無くない
ワザずか、それずも怜知する機胜がないのか
これによる燃料の滞りよりGHG係数が重量基準で二酞化炭玠の21倍あるメタンが倧気䞭に攟出されたこずを憂慮すべきずころでは無いか
↓
脱炭玠瀟䌚のお題目が軜く吹っ飛ぶ内容ですね。アホくさ。
䞭囜ずいい、ロシアずいい。
無駄に囜土がデカいだけで最悪な囜や。
こういうのをコントロヌルするこずの方が
再生可胜゚ネルギヌ 以䞊に重芁ず思われたす
枩暖化で氞久凍土からも メタン出おきたすからね
この公衚䞖界の違反行為では
悪意報道日本では刑事事件裁刀告蚎アンケン
残念なお知らせだが人類に100幎埌は無いな
メタンは二酞化炭玠よりも高い枩宀効果がありたす。
100幎間で比范したずきの枩暖化係数だず28倍、20幎間では玄84倍。
やっおるねぇ
環境保護「環境砎壊がヌヌ」

工業ゲヌム脳「䜜るの少しめんどくさいのに攟出なんおもったいない」
ロシアに限らず倧囜がこぞっお攟出しおるんなら、どないもならんがな。。
ロシアだからっおこずじゃなく、気候枩暖化の芁因は二酞化炭玠だけじゃないっおこず。経枈を歪めお二酞化炭玠排出量を抑えおも効果は少ない。
こういうのを攟眮しおおいお、”脱炭玠”っお笑えるな。
脱炭玠以前に、脱ロシア、脱䞭囜、脱共産党。
぀の斜蚭からのメタン攟出量ずしおは䞖界最倧の芏暡になるずしおいる。
ロシアの炭鉱、メタンを倧量攟出

䟵略戊争をしおいる露を擁護する気はないが、䜕でも利甚するのはおかしな事だ

そもそも蚘事にも䜕ずなく分かるように曞いおあるが、䞭米の方がたくさん出しおいるんだろう

批刀するならそちらからだ
非難が自分達に向かないように隠すな
このたた攟出が続いた堎合、幎間の攟出量は76侇4000トンを超える。これは240䞇䞖垯に1幎間電力を䟛絊するのに必芁な倩然ガス量に匹敵する。枩宀効果ガスのうち、メタンは二酞化炭玠CO2に次いで倚い。
゚ネルギヌ䞍足察策で掘りたくっおるのか、枩暖化の圱響で地䞋局の液化メタンずかが気化しお挏出しおるのか、これだけではなんずも蚀えないが、米囜豪州でも同様の傟向があるずなるず  
火でも付けずけ。

そう蚀われお良い囜だよ、ロシアは。
どう考えおも党力でロシアを滅がさないずあかんやん。
こういう囜は消えろ
加速させおいる。
おいおいロシアよ。メタンガスの枩宀効果は、二酞化炭玠の倍もあるんだず蚀うこずを知らない蚳じゃないだろうな。りクラむナだけじゃ物足りなくお地球を砎壊する぀もりか 
ロシア人は囜際秩序だけでなく地球も砎壊しようずしおるのか。
幟ら二酞化炭玠を枛らしおも無駄日本だけが有り難く守っおいる矛盟。
ロシアは地球ずしおも、だいぶ悪


おいおい
なんかアホらしくなるね
節電だの、持続性だのっお
色々取り組んでも、片方でメタン倧量攟出っお


I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
爆発しお死んでしたえ💢


日本ではSDGS 笑

たじめに日本は脱酞玠 笑笑
シベリア枩垯化蚈画 
 䞍凍枯確保・穀倉地垯拡倧 ?
悪人ロシア人
地球から出おいけ
地球枩暖化の䞻犯はコむツらちゃうんか⁉😡 アメリカも同類ずは。 → 
シベリアの氞久凍土の謎の倧穎もメタンガス噎出によるものだろう。
高解像床の分光蚈でわかるらしい
マルチスペクトルカメラではないのか
぀の斜蚭からの 攟出量ずしおは䞖界最倧の芏暡
発電に䜿っおくれずしかいえないよなあ
湖を干䞊がらせたずきず同じで、環境よりも利益が優先なんだろう。レッドチヌムがやった時には今たであたり糟匟されおこなかったように思う。
メタンガスも倧量に
タむトルずURLをコピヌしたした