メディア記事

「これは誰にでも起こりうる」、女性の頭を踏みつける映像に衝撃 中国

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 61件中 1~61件
男尊女卑の国

る映像に衝撃 中国 6/15(水)
SNSで動画が野火のように拡散するにつれ、衝撃と怒りが広がっていった。襲撃は10日午前2時40分ごろに中国北部の唐山市で起きたが、夕方には全国で大きな騒ぎになり、動画は数億回視聴された。
【中国人の異常性❗️】 中国人の凶暴異常性の片鱗を見た感がある❗️
【中国人の異常性❗️】 )
中国人の凶暴・異常性の片鱗を見た感がある❗️
中国はこういう国。
中国人はこういう民族。
迷惑だから来ないでくれ。

ヤフコメがいつも「なぜそんなところに行った?自衛しないのが悪い」と難癖つけて被害者バッシングしていますよね?
日本も同じですよ
「これは誰にでも起こりうる」??
女性の頭を踏みつける映像に衝撃
勿論中国
中国🇨🇳はこんな国だから信用ならない。とはいえ、中国人の中にもきちんとした人は多数いる。

大陸人を見たら敵と思え‼️
中国は、軍国主義!昔の日本の憲兵が、中国の警察官😡
中国だから、別に驚きもしない。

どんな国だよ
記事内の動画を再生する気持ちにはなれなかった……
文字読んだだけで酷い……
共産党の火消しと隠滅まで含めて、実に中国らしいニュースだな、と感じた
やっぱ異世界だわ。実際に行ける(行けた)異世界(・∀・)
まず家父長制とかジェンダーとか全く関係ない。
道徳教育や宗教的な思想が無いから人間を心から縛る存在がないし、野蛮で自己中心的だしね。
国民性が出てる。
2ブロックの輩、この手の雄の特徴は世界共通だね

チー牛が世界を平和にするのだ

こんなことが日常である国より日本はジェンダーランキング低いらしいで

あのランキング意味あるんやろか?
中国はえげつないくらい男女差あるけど
ひど。。。最低。。
…中国政府の…反社との繋がり…!?(^^;
観光客装った中国人が入国するよね。
集団で暴力振るわれたら男女関係なく適わなくない?
頭おかしいレベルの暴行だよこれ、よく出来るな…。
国防動員法発動されたら堪らないよ、入国させて良い国民じゃないと思う。
ここまで酷いのは久しぶりに見たな。
どんな教育を受けて、こんな未熟な大人になったのかな。
いっときの感情を抑えきれないで暴れたり、暴言を吐くのは動物と変わらないね。
男ナンパ→女断る→男が女へ暴力→どっかから湧いた男も参戦→女ボコボコ
土人過ぎる
さすが中共というべきか。
結局は社会規範や思い込み -
中国共産党の幹部の息子だったりすると普通に隠蔽されるんだろな。不条理がまかり通る国。
これが中国の現実。表現の自由すらない>「微信」で公開された記事はネット上から削除。中国版twiの微博は「意図的に男女間の対立を引き起こす」などの違反があったとして992個のアカウントをブロック=「これは誰にでも起こりうる」女性の頭を踏みつける映像に衝撃 中国
もてない男が距離感間違えて冷たくされて逆ギレして暴力、って「全人類男性ランキング」で底辺1%に入るくらいの悲惨さだな。
「これは誰にでも起こりうる」女性の頭を踏みつける映像に衝撃

誰にでも起こり得て溜まるか。
中国の野蛮な公安警察が絡むから、こういう野蛮な事件が起こるのです。
中国共産党の支配下にあるから、このような甚だしい人権侵害行為が発生するのです
こういうことすんの朝鮮人、韓国人だけだと思ってたわ。
日本の男性はこういう中国の男性と将来戦うかもしれないという危機感は持っておく必要はあるだろう。つまり女性にも手加減しない奴らが台湾や尖閣、更にその先に攻め込んで来たらどうなるかという事だ。
怖い国

これは誰にでも起こりうる」、女性の頭を踏みつける映像に衝撃 中国
国が同じ事やってんだろ他国に


男尊女卑の中国と韓国では、誰にでも起こりうる事。
こんな事があっても、日本や世界の女性団体はダンマリ。
ME TOO
me tooはどうした?
歌舞伎町?とか酔っ払い客多い場所ではザラなんじゃねーの?
防犯カメラに映ってないだけで、映ってたとしても出さないとか



中華人民共和国・唐山
暴力は許されないことですが、中国政府だけでなく少なくない中国人もジェンダー平等には賛成していないようです。ジェンダー平等が世界的な支持を得ているというのは錯覚でしょう。
拡散されるまで動かない警察を見ると反吐が出る。
「中国は〜」で片付けるのは簡単だ。だが、欧米で、日本で、起こっていないと言えるのか? 市井での暴力もDV問題も未だに残ってるよな。


日本でも同じ気がするんだけど。
腕力にものを言わせる野蛮な事件は日本でも多数起こっている。
当然ながら、被害者は力が弱く何の非もない人達ばかり。

起こらねーよ日本では
本当最低。
中国人の男って急にキレるし大声出すし手出してくるから、これは血なのかなって思う(体験談)

人権屋出番。
中国人ほど気性が荒くないだけで日本人も同様の問題が内包している。特に地方のコレは酷過ぎる。

こんなことが誰にでも起こりうる国…もう人類のエンガチョですやん!

:
中国って感じ...🤔
都合の悪い意見を消して事なきを得ようとする中国政府のやり方こそ男女間の分断を煽る行為。認めたくないものを消しても無くなるわけではない。国民の声を聞き問題をあぶり出し対話し落とし所を見つけなければ分断は消えないと思う

これは誰にでも起こりうる
民度‼️ こんな国から入れるなょ😓
中国4000年の歴史

女性の頭を踏みつけ…暴行映像が中国で衝撃「誰にでも起こりうる」
) 支那 何千年の歴史。おそロシア。
「これは誰にでも起こりうる、中国では…」、女性の頭を踏みつける映像に衝撃 中国
日本にどんどん入ってきて帰化してる中国人・・・怖 これ普通なんですね😱
人権を語る人達は中国のこれらはだんまりですか?
大体これが中国では普通だろう。

中国の「夫婦別姓」の本当の意味。

女は不浄な者として男の家名を名乗らせないのが。

今では「男女平等」に変換されて居る。

中国は「男尊女卑」と云う思想が今でも存在する証拠。

中国
中国、一部の都市地域だけはデジタル社会を象徴するように発展したが、社会自体はかなりやばいし、やばいことをそのまま封じ込める国のようだ
流石中国人やることがヤクザ以上だわ、仕方無いなトップ周りがこうなんだから。

ナンパで逆ギレして大暴れ。キレる10代とか揶揄された2000年前後の日本もこんな感じじゃなかったかな?寧ろ若者が他人にキレたりしなくなった過程も知りたい。
女性がピストル持っていれば😡
>対話アプリ「微信(ウィーチャット)」で公開されたこの記事は、ジェンダーの問題に関する他の投稿とともにネット上から削除された。
男は男らしくという党の方針とジェンダー問題は対立するからなあ
女性をウクライナに置き換えれば、いい。


安定の中国
山東マックから全然変わってない
変化が乏しい国だな
タイトルとURLをコピーしました