メディア記事

ロシア将官がまたも戦死、ドンバス地方で

バズる指数ピーク 137

 twitterコメント 50件中 1~50件
3日前にまた死んだよ
「ロシアの将官がウクライナ東部ドンバス地方で戦死したと報じた。ロシア国営メディアとウクライナ軍はこの将官の身元をロマン・クトゥーゾフ氏と特定した」/
<国営メディア「ロシア24」は特派員のテレグラムチャンネルを基に、空挺(くうてい)部隊出身のクトゥーゾフ氏が攻撃を率いる中で戦死したと報じた>
プーチン氏は使えない自国の年寄りを全員処分するために戦争を始めたのかもしれません。
「ロシア軍の偉い人の電話番号を教えてあげるから、頑張って脱出してね!」
その結果・・・
自分の過ちに気づいて欲しいですね
「ロシア国営メディアとウクライナ軍はこの将官の身元をロマン・クトゥーゾフ氏と特定した。」
素晴らしい戦果。
なんで少将が前線おるん…
ロシアのクトゥーゾフ将軍と聞くと、ついスモレンスク公を想起してしまうよね(世界史クラスタの発想)
戦死したクトゥーゾフ少将って、ナポレオンを撃退した祖国戦争の英雄のあのミハイル・クトゥーゾフ将軍の末裔なのかな?
またクレムリンの壁が厚くなるな。彼の地で三国志でもしているのだろうか?
ウクライナには五虎大将軍が猛烈に大戟で戦っているのでは?

💛💛良かった💛その分ウクライナの民の死者が減った💛💛ウクライナ頑張れ
■ )
🇯🇵👦🧒👧げらげら
これだけロシア将官死んでも下を次から次へと昇進させて補充してるんかね?
将官ってそんなに現場に居るの?
ひょっとして、スパイによる暗殺?
将校将校 将校将校 将校
またもや将校
ロシア将官がまたも戦死 「クトゥーゾフ」という名前を聞くと、トルストイの『戦争と平和』を思い出す。ナポレオン戦争の英雄である。ロシアの将官の戦死は、これで11人目。
クトゥーゾフという人名が出てくるとナポレオン時代の気分になる
この名前はちょっとショック大きいですね。子孫でしょうか。
将官が前線に出て、指揮するっていう指揮系統自体が問題になってるのにねぇ。
ウクライナ軍の声明が皮肉過ぎる。
ロシア軍将校、これで11名が戦死。
ウクライナは彼の死をもってドンバス地方の非ナチ化が進んだと言及。
クトゥーゾフ将軍が戦死···。
クトゥーゾフ将軍‼️
帝政ロシアの将軍で、ジョチ・ウルス系モンゴル貴族のクトゥーゾフ公爵の末裔か⁉️
そもそもクトゥーゾフとはテュルク系の名字とある。
ロシア貴族は、イギリス貴族のように土地の名前の爵位名を名乗るのではなく、日本の華族と同じく名字そのままらしい。
クトゥーゾフって、まさかナポレオンのロシア遠征を迎え撃ったクトゥーゾフ?えっ?えっ?1812年!?チャイコフスキーの!?
引用:ロシアの将官がウクライナ東部ドンバス地方で戦死
身元をロマン・クトゥーゾフ氏と特定
「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」
"
国営メディア「ロシア24」は特派員のテレグラムチャンネルを基に、空挺(くうてい)部隊出身のクトゥーゾフ氏が攻撃を率いる中で戦死したと報じた。
ウクライナ軍「ロシア軍のロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」

プーチンやロシアが散々述べてきた『非ナチ化』という理不尽な主張に対して、ウクライナ側が皮肉な切り返しをしたようだ

現ロシアこそナチでありネオナチ
プーチンはナチの指導者
思った結果にならないことに怒ったプーチンが将官を前線に送り込んで直接指示を出す

通信傍受されまくりで将官の居場所がバレる

狙い撃ちにより死亡

…て、話。やっぱ本当なのかな-。
でないと将官なんて普通死なないものね。
将官が次々現場で指揮を執って戦死するとは、
ロシア軍の組織はどうなっているのだろうか?
現場指揮官に徹底的に権限移譲する組織のほうが強いと思う。
人間どれだけ優秀でも監督限界がある。
スナイパーがいい仕事してる。
プーもやって
>ウクライナ軍もクトゥーゾフ氏が死亡したと発表。フェイスブックへの投稿で「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」と述べた。
:
ロシア国営メディアとウクライナ軍はこの将官の身元をロマン・クトゥーゾフ氏と特定した。
何人目か
ウクライナドンバス地方で
ロシア将官がまたも戦死

「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化
非武装化された」

国営メディア
空挺部隊出身のクトゥーゾフ氏が攻撃を率いる中で戦死したと報じた
背広組か制服組かは置いといて、
良く「お偉方は安全な所から無茶を言ってくる」みたいなセリフあるけど、
前線でいちいち死なれちゃ余計困るよね実際。
なんで少将が前線で死ぬねん
何日ぶり何人目なのかもうわからんなこれ >
>クトゥーゾフ氏が死亡したと発表。フェイスブックへの投稿で「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」と述べた

皮肉の角度がが京都民かブリテンなレベル
>
ウクライナ側じゃなく、ロシア側が報じたのか…じゃあガチ?
:

ウクライナ軍もクトゥーゾフ氏が死亡したと発表。フェイスブックへの投稿で「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」と述べた。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
>「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」と述べた。

ウクライナでは「非ナチ化、非武装化」が「ポア」と同じ意味になっていそうwww
ロマン・クトゥーゾフ少将が戦死と
>「ドネツク人民共和国(DPR)第1軍団の指揮官だったロマン・クトゥーゾフ少将が正式に非ナチ化、非武装化された」と述べた。

煽るのやめろ
無能なのは誰なのか?>>>
またロシア🇷🇺将校が死んだ👏👍️👌こりゃ喜ばなければならん事例だ😎 QT
フェンリルの魔導書を無くした挙句、保管してた神器を盗賊にまんまと盗み取られたうえ、ねぎりのうでわを追い剥ぎされるロプト教団関係者みたいな名前の将官だなぁ
ロシア国営メディアは6/7までに、ロシアの将官がウクライナ東部ドンバス地方で戦死したと報じた。ロシア国営メディアとウクライナ軍はこの将官の身元をロマン・クトゥーゾフ氏と特定した。ウクライナ軍もクトゥーゾフ氏が死亡したと発表した。 長期化しそうだし、物価高も…。
また一人ウクライナ領土から極悪人が駆除されて世界が平和に近づいたね( ´∀` )
タイトルとURLをコピーしました