メディア記事

バイデン氏、領土割譲すべきかどうかはウクライナの判断

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 62件中 1~62件
🇺🇸🇺🇦 🇺🇸バイデン米大統領は3日ー

🇺🇦「何をすべきで何をすべきでないかを彼らに伝えるつもりはない」と語り、ウクライナが判断する問題だとの認識を示した。

つくば代配センターPT
: 当然。アメリカが判断することじゃないね。
散々ウクに武器送って戦争煽っといて我関せずとかタチ悪すぎぃ!いかに手を汚さずして世界を混乱させるかのプロだなBデソはww
ウクライナに領土の主権があるのに、アメリカ大統領に質問する方がおかしい。バイデンの失言狙いか。
与野党、ゆ党問わず、れいわ新選組以外の日本の国会議員たちが反ロシアを掲げ、ゼレンスキーさんを支持するとのたうちまわった結果

悲報: ハシゴ外される
勝ってるはずなのに、何で領土割譲の話が出てくるのかな?何でだろう。不思議ですね。
米国手の平返すなーw
武器屋は自分の国が儲かればそれで満足か!
バイデン「ウクライナ割譲してもよい。ウクライナが望むなら」
バイデンニキ、ウクライナ損切りモードに突入
投げ出したw
(いつの間にそんな劣勢なことに)「これは彼らの領土だ」
数日前ではこんな発言は起こり得なかった
これを日本に置き換えたらどうなる?沖縄県を棄てるかどうか、北海道と東北を切り離すかどうか、などと言っているのと同じ。

バイデンじじい、ある程度目的達成したっぽいなこの発言。しかし今回はアメリカの責任も相当重たいと思ってる。

ウクライナは用済みですって
わたくしはバイデン氏と同意見ですね
”バイデン氏はデラウェア州リホーボスで、「誰もが私に賛同するわけではないが、私は最初からウクライナ抜きでウクライナのことを語ったことはない。これは彼らの領土だ」と述べた。”
国家の主権の問題としてはその通りなのだが、それでウクライナが割譲を認めた場合、侵略戦争が正当化されてしまう。
ウクライナに武器供与して結局他人事なんだよね笑
アメリカは戦争を楽しんでる
軍事産業で儲けてるし
戦況が膠着状態になったら、一部領土を諦める判断をせざるを得ないと思う(「プーチン後」に少しは期待しよう)。ロシアがいまだに「ウクライナの非武装化」とか主張しているなら話にならないけど。
この中途半端な回答が問題だね、事態を先送り!

バイデン米大統領は3日、ウクライナが領土の一部を割譲する必要があるかとの質問を受け、「何をすべきで何をすべきでないかを彼らに伝えるつもりはない」と語り、ウクライナが判断する問題だとの認識を示した
ロシアの侵攻、どうやって終わらせるのだ?領土を割譲するかどうかはウクライナの判断、米国は関与しないが自衛のための援助は続けるのだそうだ。割譲しないならロシア軍が撤退するしかないが、引っ込みの付かなくなったロシア。このまま何十年も攻防が続くのか?何が目的?
CNNの報道は、ニューヨークポストとニュアンスが違う。
ゼレンスキーの演説に感動した山東昭子さん!バイデンさんがおかしな事言い始めましたよ!
今の状況で多くの人が当たり前だろと思うような発言しか出来ない所に、今のアメリカの弱さみたいのが出てる。そらプーチンも安心して他国侵略を続けられる訳だ。
流石はChinese News Network、この内容からこのタイトル引き出すんだ。メディアのニュアンスを信用できない案件(全文読ませるための要約でないタイトルなんて、信用売ってビュー稼いでるだけやん
>


『返せ!北方領土!!』

戦争・領土・原発・金融に関する教育をタブー(仮)とされた戦後教育を受けた日本人。

そりゃ、第三国に利用され負ける構図は自ずと決まる。
領土割譲させずロシアに勝つために軍事支援してるはずですがこういう偽善的態度がアメリカの嫌なところです。いつか日本を戦場に巻き込みそうで。
バイデン大統領「領土を割譲すべきかどうかはウクライナの判断」
アメリカ、ウクライナを見捨てたと思っています。
そんな当然のこと言われても
ロシア的にはドンバスはただのマイルストーンだろうな
ロシア的には海岸部とドニエプル川東岸はいつまでかかっても欲しそうだけどな
当たり前だろう‼️
こんな誘導質問に答えるな、バイデンよ。口が軽いぞ‼️‼️📢📢

無責任。

《バイデン氏はデラウェア州リホーボスで、「誰もが私に賛同するわけではないが、私は最初からウクライナ抜きでウクライナのことを語ったことはない。これは彼らの領土だ」と述べた。》
武力による現状変更を認めない 🇺🇦は例外なの
北方領土や尖閣諸島、竹島についても同じだな。
CNN★
おっちょこちょいで失言の多いバイデンにしては、良くできた受け答えだ。
「代理戦争」論者はあーだこーだ言うだろうけど、ぶっちゃけそういう事↓になるわなあ

キッシンジャーや日本の平和学のおっさんはウクライナの主体性を無視してるしなあ

ただ、これらの「間」が欲しい
米国は新たな介入方法を模索すべき
直接介入じゃなくてもオッケー
プーチンが理解不能なために,ウクライナが領土を分割すればきっと満足するんじゃね,と多くの人が勝手に思い込んでる.これはプーチンへの忖度.良くない.
バイデンは自由民主を守る気はないらしい。
✅八王子
📍
【出所: / 厳選】
米国バイデン米大統領、金曜日にウクライナ和平実現の為、領土割譲の可能性について詳しい言及を避けている。

米国が黙認する形でウクライナ割譲の恐れ。同時進行中のイスラエルによる国際法無視のパレスチナ入植地政策、もしやこちらも同様、米国の黙認という形かね…。
ウクライナの民主的政権をどう作るかにあります。
米国が黙認、ウクライナ割譲
西部がポーランドに、東部がロシアに。歴史が繰り返す
>「誰もが私に賛同するわけではないが、私は最初からウクライナ抜きでウクライナのことを語ったことはない。これは彼らの領土だ」
爺さん、じゃあ代わりにアラスカ差し出すか?余計な口挟むなよ!割譲する理由もないわな(煩)…
また、余計なことを言った。
見放したのか? それとも関与していないふりをしているのか? 裏では色々と話をしているのだろうけど。
ウクライナに圧力かけるなんて論外で、そも領土割譲云々自体、議論もしてはいけない。米国としてもそんな議論は許さないと明言せねばならない。それをやるってことは、アラスカがロシアに不法占拠された時も「核戦争が怖いから領土割譲すべきだ」という議論をするのと同じだ。
でも金の切れ目はあるよね。米の支援だって無限ではないからね。
国を荒らされた上に領土までぶん取られるのを容認したらプーチンロシア笑いが止まらんぞ?
日本も散々国土を荒らされた上に北海道取られるとかしたらたまらんだろ?

"
バイデン氏はデラウェア州リホーボスで、「誰もが私に賛同するわけではないが、私は最初からウクライナ抜きでウクライナのことを語ったことはない。これは彼らの領土だ」と述べた。
これってそのまま台湾にも当てはまるんですが…
台湾に独立が中国の判断ってことになるんですが、米国、大丈夫なんかな?
いかなるものもロシアに与えてはならない!!中国が真似をするぞ!! 👉
(他人に下駄を預ける無能大統領、国連憲章の精神に背くか?)
な! 手打ちしたろ

アゾフの秘密と東側を交換だよ プーチンの勝利

プーチンは体力を付けて極東攻略にシフトするよ
(ニュース)< >
:
当然である🚀
民族自決。この方針はすばらしい態度だわ。
バイデンさんは領土を割譲するかはウクライナが判断すべきと語っています。
意訳:もう領土の一部譲って終わりにしましょう
戦車2000台並べて国境を越えれば
領土割譲してもらえるなんてw

まるで弱肉強食の帝国主義ですわ!
タイトルとURLをコピーしました