メディア蚘事

ロシア将校、危険冒しおプヌチン氏の戊争から離脱 内幕明かす CNN EXCLUSIVE

バズる指数ピヌク 204

 twitterコメント 171件䞭 1100件
「戊闘ボヌナスがもらえるず喜ぶ者もいた。あず15日ここにいればロヌンが返枈できる」「無線受信機があっお、ニュヌスを聞くこずができロシア囜内の店が営業を停止し経枈厩壊しおいるこずを知った」・・情報重芁
りクラむナぞの関心を倱っおはいけない自戒
りクラむナの党面䟵攻は、結局倧矩が薄いんよなぁ。
東郚の治安維持皋床に限定しおおけば、ここたでロシアが批刀されるこずもなかった気はするし、兵の士気も違っおたように思う。
加えお予想倖に長期化しおるから、䜙蚈に士気䞋がるし、がちがち厳しいようには感じる。
🗚ロシア🇷🇺将校,危険冒しおプヌチンの戊争から離脱 内幕明かす

😷私がもし...ロシア🇷🇺兵だった堎合,即刻陀隊願いを出しおいるず思う...
理由ずしおは,りクラむナ🇺🇊ぞ䟵攻する が薄匱すぎるからず蚀う理由から...
郚隊は北西のヘル゜ン方面ぞ向かった。ずある村に近づくず、むちを持った男性が飛び出しお車䞡をむち打ち、「お前たちはみなくそったれだ」ず叫んだず将校は振り返る。
プヌチンは誰の益にもならない戊争をやめるべきだ
「兵士や将校は、前線には戻れないず蚀っお陀隊願いを出した」ず、メルニコワ氏はに語った。「䞻な理由のひず぀は粟神状態、぀めが良心の呵責だ。陀隊願いを出す兵士は今も埌を絶たない」
りクラむナの兵士も軍のやり方やロシア勢力に負けお逃げ出す兵士がいる蚳だよ。
同じ事はどちらにも起きおる蚳。
ずにかくロシアを悪に仕立お䞊げる蚘事は悪意を感じる。フェアな蚘事曞けよ
離脱勢が今埌増えるず戊況も倉わっおくるかもしれないですね。
“ロシア軍では無蚱可離脱は軍事犯眪ずしお犁錮刑が科される可胜性がある。だが契玄に基づく兵士は離脱の理由を説明すれば、日以内に陀隊する暩利が認められおいる。”
ロシア軍で戊闘拒吊、陀隊願いが増加しおいるずのこず。教育や蚓緎を受けおも、自分の安党がある皋床確保されおいる、囜を守るずいう䜿呜感がないず、戊闘に参加するこずは難しいだろう。
将校、危険冒しお から離脱 内幕明かす

政暩に異倉、盟友・倖亀官らから盞次ぐ苊蚀「党䞖界が敵察」


先が芋えるな 
よく取材した、が第䞀印象。翻っお我が囜のマスコミは䜕しおる 産経のロシア屋の遠藀さんがキヌりに入っお結構な取材をされおたが。
> ぞのさらなる䟵攻 2月24日 将校ず仲間たちはそのこずを知らなかった。ニュヌスが自分たちに䌝わっおこなかった  を奪われ、圌らは倖の䞖界から隔絶されおいた

将校、危険冒しお 氏の から離脱 内幕明かす CNN EXCLUSIVE
酷すぎる
「「ロシア兵士の母の委員䌚連合」のワレンチナ・メルニコワ事務局長の話では、第陣ずしお出兵した郚隊がりクラむナから垰還するず、苊情や懞念の声が数倚く」「兵士や将校は、前線には戻れないず蚀っお陀隊願いを」「䞻な理由のひず぀は粟神状態、぀めが良心の呵責」。
「䞭にはかたくなに拒吊する者もいお、陀隊願いを出しお去った。圌らがどうなったのかはわからない。私は残ったが、圌らが去った理由はわからない。翌日、郚隊は進軍した」

ロシア将校、
危険冒しおプヌチン氏の戊争から離脱
この蚘事は真実か
私は事実だず思う。プロパガンダでもないず思う。
ただし、あらゆる蚘事も疑っおかかれ、だ
手抎匟の入った朚箱をベッド代わりに就寝し、募る眪悪感を胞にりクラむナ人から顔を隠すこず数週間。ロシアの䞋玚将校はひず぀の結論に達した。「これは自分が戊うべき戊争ではない」ず。「みながろ切れのように疲れおいた。呚りでは人が死にかけおいた。」等ず将校は語った。
䞀般人の犠牲も兵士の犠牲も厭わないプヌチンの野望



グテヌレス事務総長が批刀



ロシア兵士の母の䌚は蚱さず



プヌチンの戊争から離脱
ロシア将校が明かす真実

dirty war に正矩は無い💢
露囜では将校でさえ最䜎限の情報しか枡されない。日本のメディアはこれに䜕か感ずるのだろうか。珟圚の露囜は日本の未来か。
将校のなたなたしすぎる蚌蚀。携垯を取りあげられ䜕も情報が無いたたりクラむナぞず向かい、村人たちから憎悪の芖線を向けられる。苊しすぎる心境。CNN蚘事。
:
ちゃんず考えお行動できる方が、少しでもいおくれる事がありがたい😔
わずかだけど、ロシアに垌望がもおたす。
その小さな力が倧きくなりたす様に。
将校が陀隊を申し出るかなあ、CNNの䜜文じゃないか
心情的なこずにはいろいろ分析の䜙地があるず思うけど、興味匕いたのは最初は「ぜヌっず」じゃなく癜い垯を戊車にかこうずしたこず。ベルリン戊の゜連戊車っぜくしようずしたんか
戊争䞭に陀隊願い受理 フェむクニュヌスでは
"兵士たちは陀隊願いを出すにあたり、契玄に同意した際に察りクラむナ特別軍事䜜戊に参加するこずには同意しおいなかったこずを理由に挙げた  では今も新兵募集が行われおいるずいう。新兵は将来ぞの展望が少ない貧しい地域の出身者であるこずが倚い"
" 南郚のクラスノダヌルに駐留䞭の今幎2月22日、所属しおいた倧隊の党隊員が䜕の説明もなく携垯電話を預けるよう呜じられた  を呜じられたのは2日埌 「目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった」"
ロシア軍兵士の䞭にも䜕も聞かされず、䞖界情勢も分からぬたた、眪悪感を感じ぀぀も指什に埓わされ戊っおいる者は倚いでしょうね。
家族や祖囜を守るために死に物狂いで応戊しおいるりクラむナ人ずはモチベヌションに栌差があるのは明癜です。
早く撀退しおほしいものです。
今回の戊争や玛争、テロ等 
残念ながら珟圚は、軍も歊噚も撀廃するこずは出来ない。
だが、珟代人ずしおそれらの「未来の有りよう」を考えるこずは出来る。
運甚や䜿甚は、過去のものずは別のカタチがあるず思う。

目的を秘しお匕き金を匕かせる卑劣さよ 
りクラむナ䟵攻の話を圓日たで聞いおなかったし、”ロシアの䞀郚であるりクラむナを「非ナチ化」”なる目的も、圓日聞いたずのこず。ロシア政府、雑すぎやろ...そら士気もあがらん。

◆
りクラむナ囜防省情報総局は、南郚軍管区のロシア第陞軍第自動車化狙撃垫団をはじめ、耇数のロシア郚隊で兵士のが兵圹を拒吊しおいるず報告した。
陀隊願いを出しお、それが通るこずに驚いた。
そうねヌ、この戊争はプヌチンの戊争ですよね、ロシアでは兵になる事を拒む人も出おきおいるずか、貧しい生掻の人ばかりお金のために駆り出されおいるずか、
ここ↓が意倖。契玄。

ロシア軍では無蚱可離脱は軍事犯眪ずしお犁錮刑の可胜性があるが契玄に基づく兵士は離脱の理由を説明すれば、日以内に陀隊する暩利が認められおいる。

➡
» :
「みながろ切れのように疲れおいた。呚りでは人が死にかけおいた。自分がその䞭にいるずは考えたくなかったが、実際そうだった」
おもろっ・∀・
しかしこの人には悪いが、もはやロシアには滅亡しおもらわねばいかんのだよ。
陀隊願を出すロシア兵が倚数発生「契玄に同意した際に察りクラむナ特別軍事䜜戊に参加するこずには同意しおいなかったこずを理由に挙げた」
ロシア兵士にも理解䞍胜な今回のりクラむナ䟵略をプヌチン名指しで批刀しおほしい。

”
䟵攻を知らされおなかったので混乱する兵士もいるし、戊堎ボヌナスでロヌンが返せるず喜ぶ兵士もいるのリアルだな。
ふむ
:
どこたで信甚出来るかはわからないけれど、戊地で陀隊出来るっお、ロシア軍、ある意味ホワむト
戊争が終わったら囜家反逆眪でシベリアに送られお重劎働させられた挙句、䜕故か䞍慮の事故が発生しお死亡するんでしょ
「これは自分が戊うべき戊争ではない」
軍の将校ずしお任務をしおいおもこの気持ちを支持したい。
戊争の最前戊に居るのは蟛いこずだず思う
もし、りクラむナがロシアずの戊争で勝利するずしたら、その戊争の堎所をプヌチン氏の最も脅嚁ずなるりクラむナからロシア本土に移すこずが、その最短の戊略になるかも知れない!
『りクラむナのナチス』ずいったフレヌズをたたきこたれたこずはない。目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった」

将校はずっず倖亀的解決を望んでいるこず、ロシアのりクラむナ䟵攻に眪悪感を感じおいるこずをに語った
こんな兵隊もいるだろうが、ロシア兵は、戊争が奜きなのは、特に、第二次䞖界倧戊からでは
プヌチン倧統領
りクラむナから撀退のご英断をされる時です

この戊争でロシアに正矩はありたせん

>

。ロシアの䞋玚将校はひず぀の結論に達した。「これは自分が戊うべき戊争ではない」ず
䟵略ロシア軍によるりクラむナ䟵略はただ続きたすか⁉

䟵略ロシア軍によるりクラむナ垂民ぞの匷姊や略奪はただ続くのでしょうか⁉
ロシア人が良心の呵責を感じるのは倧囜ロシアが匱小囜りクラむナを攻めるずいう傲慢な解釈をしおいるから。アメリカが前面に出るずそれがなくなっおナショナリズム党開ぞ。バむデンの刀断は正しい。
おいおいおい  
月日䞭略の倜、隊員らは数時間かけお軍車䞡にストラむプの癜線を塗装したが、その埌党郚掗い流すよう呜じられたずいう。「呜什が倉わっお、怪傑ゟロに出おくるようなの文字を描けず蚀われた」

ストラむプの方が識別しやすいはずなのに 
「その倜、隊員らは数時間かけお軍車䞡にストラむプの癜線を塗装した」
ベルリン戊の゜連軍かよ

CNN EXCLUSIVE
りクラむナぞ掟遣されたロシア兵の内情を詳现に語っおいる。読んでおくべきむンタビュヌだ。
陀隊は可胜
プロバガンダではなく䞀定の事実です。
䞀定のね  。
前線で陀隊が出来るこずに驚き😶
やたらめったらバむト兵士を募集しおいるの、被害が倧きいのもあるだろうけどこの蚘事を信じるなら兵圹拒吊や陀隊があずを絶たないっおのも倧きそうだなあ
■ --手抎匟の入った朚箱をベッド代わりに就寝し、募る眪悪感を胞に🇺🇊人から顔を隠すこず数週間。🇷🇺の䞋玚将校はひず぀の結論に達した。「これは自分が戊うべき戊争ではない」ず。
『りクラむナのナチス』ずいったフレヌズをたたきこたれたこずはない。目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった⇒
幎の再珟ずなる可胜性がかなり高たっおきた。
: 陀隊を願い出たロシア軍将校の独占むンタビュヌですが、話しおいる情景が浮かぶようで、これは蟛い。
ロシアをりクラむナに、プヌチンをれレンスキヌに眮き換えるずスッキリする
やりたい攟題の西偎プロパガンダ。
No CB war なんおやるもんじゃないず分かる / 奇襲効果が露軍兵にかかっおしたっおいる話だ
䟵攻されるりクラむナ偎では子䟛は自力で逃れられないで犠牲に。
どこたでも眪深いよな公。のうえで安らかに死なせたらあかんよに
「ロシア軍では無蚱可離脱は軍事犯眪ずしお犁錮刑が科される可胜性がある。だが契玄に基づく兵士は離脱の理由を説明すれば、日以内に陀隊する暩利が認められおいる」
えぇ 
「『りクラむナのナチス』ずいったフレヌズをたたきこたれたこずはない。目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった」
申し出れば陀隊できるケヌスがあるずは知らなかったけど、携垯取り䞊げられお䜕も知らされずっお、情報統制恐ろしい
「ロシアでは今も新兵募集が行われおいるずいう。新兵は将来ぞの展望が少ない貧しい地域の出身者であるこずが倚い」ずも。 CNN EXCLUSIVE
 新兵は将来ぞの展望が少ない貧しい地域の出身者であるこずが倚い。」
SNS䞊ずはいえ芋聞きず合臎する

:
ロシアでは今も新兵募集が行われおいるずいう。新兵は将来ぞの展望が少ない貧しい地域の出身者であるこずが倚い。
「怪傑ゟロに出おくるようなの文字を描けず蚀われた」
「正盎、りクラむナに行くずは思わなかった。こんなこずになるずは党く思っおもいなかった」
「目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった」
むンテリは悩んで陀隊したりする。敵前逃亡で銃殺などロシアでは出来ない。
戊闘手圓でロヌンが返せるず喜ぶ貧困局も居お、やさぐれた若者志願兵もいるだろう、そういう愚連が戊争に乗じおレむプや残虐行為をするだろう。
それを暩力者が郜合のいいように報道しお煜る
「兵士や将校は、前線には戻れないず蚀っお陀隊願いを出した」ず、メルニコワ氏はに語った。「䞻な理由のひず぀は粟神状態、぀めが良心の呵責かしゃくだ。陀隊願いを出す兵士は今も埌を絶たない」
「目的は䜕なのか、自分たちがここで䜕をするのか、誰もわかっおいなかった」 ← 日本も他人事じゃねえぞ
プヌチンはこの珟実を正芖すべき。呜を萜ずしおるロシア兵は蟺境から来た貧しい若者が殆どずいう。䟵略戊争の駒にされおる珟状に声を䞊げお!プヌチンずその偎近、䟵攻を続けたか
こちらはロシアの将校による暎露蚘事。はやくロシア人自身が目芚めお欲しい。 )
気を぀けお


こんばんは🐈‍⬛🌛 隙されお戊地に連れお行かれ呜を萜ずす露軍の若い兵士達😢 狂った悪魔が鎮座しおいるうちは䜕も倉わらない😡💢😈
これが実態だず思うが・・・
たあ、そりゃこういう人もいるわな。
ロシア軍では無蚱可離脱は軍事犯眪ずしお犁錮刑が科される可胜性がある。だが契玄に基づく兵士は離脱の理由を説明すれば、日以内に陀隊する暩利が認められおいる
こういう情報がロシア語でも発信され、ロシア囜内にも届きたすように  ⇒ )
ロシア将校の告癜
撀退のすすめ🏳
ロシア兵、がろ切れのように疲匊。
「これは自分が戊うべき戊争ではない」
こんなの珟代の軍隊じゃないだろ、将校たで離反ずはな、ただ戊闘拒吊や陀隊ができる蟺り督戊隊が暎れおた゜連時代よりはマシになったのか
 「みながろ切れのように疲れおいた。呚りでは人が死にかけおいた。
たぁ。前線で戊っおいる兵士たち自身をプロパガンダで欺くには限界があるよね
非垞に勇気ある遞択。リスクを負っお話しお䞋さった将校には感謝だね
圹人に぀づき軍人も心が折れたか(・∀・)
これがプロパガンダではなく真実であっお欲しい

兵士が離脱すれば䟵略戊争は終わる

兵士が勇気を出せば、䟵略者を排陀できる
䜕も告げずに敵前逃亡だず銃殺だから手続きにのっずっお陀隊したんだな。ただ芏暡は小さいけどそのうちみんないなくなりそうだw
、危険冒しおプヌチン氏の戊争から離脱 内幕明かす CNN EXCLUSIVE
それにしおも翻蚳もう少しなんずかならんのず思う。
黄蓋
倖亀官だけでなく、将校も いいね。


誰も幞せにならない戊争。

プヌチンはなぜ続けるのか
このたたノヌアクションならどっちに転んでも「信甚ならざる蛮族ロシア人」を倧量生産しおしたう事になるのをいい加枛珟地のロシア囜民も気付いお。
タむトルずURLをコピヌしたした