メディア記事

ロシア船、クリミア半島でウクライナの穀物を積み込みか 衛星画像

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 89件中 1~89件
"ロシア軍が占領地域で複数のサイロから穀物を奪い、トラックで南方に運んだ
「ロシア軍が占領地域で複数のサイロから穀物を奪い、トラックで南方に運んだと指摘」「同時に、ロシアはウクライナの港湾を封鎖して輸出を阻止しており、世界的な食料危機へ」
フェイクかな?
なんにせよ、ロシアが小麦を輸出しないと困るのは欧米の方。経済金融制裁をかけられてるんだから、輸出しないと言う手もある。小麦が干上がったら、ロシアが小麦外交をして、揺さぶりをかければ良いだけ
ロシアが穀物盗んじゃうからね
ガチで泥棒まんまらしい。(
酷すぎる。
またホロドモールやるのかなロシア
開いた口が塞がらない
現地の住民が餓死するレベルの略奪するとかどんな悪代官だよプーチン
飛行機500機の借りパクも許されないが、あれはまだ餓死者が出ないからな
こっちは餓死者出るぞこれ
常任理事国「ロシア」 ネコババ国家に成り下がる … ジェノサイド大国で、こんなコソドロ国が常任理事国で良いのか … ?
ん … 近隣にもう一国有った様だが最近静かで判らん ?
海賊が狙ってるぞ。
ネオナチを退治、との理由こじつけて、隣国を攻撃したプーチン❓️❔❓️
おまえこそ、現在のヒットラーだW
💣💀👽🐷🌑💂
:
泥棒
ろくでもない/
泥棒と言うより強盗だ
しかも多くの人を殺した
押し込み強盗だから
これは死刑に値する
こんな未確認情報を好き勝手に流しまた煽り続けるあめりかCNN
「マトロス・ポジニッチは現在エーゲ海を航行中で、レバノンの首都ベイルートに向かっている」「ベイルートでも入港を禁じられ、最終的にはシリアのラタキアに停泊した」
「マトロス・ポジニッチ」はもうウクライナから略奪した穀物をシリアに荷揚げしてきてるのか。
プーチン大窃盗団『盗賊王に俺はなる!』の巻。
「「マトロス・ポジニッチ」と「マトロス・コシュカ」の2隻が穀物サイロとみられる建物の隣に停泊しており、ベルトコンベアから露天式の船倉に穀物が流れ込むのが見える」/
が始まってから3ヶ月余。 の体質が前世紀と変わらぬ「 も堂々と略奪しているのだ!
ロシアって泥棒だな、恥ずかしい国だな。
:
ロシア軍=盗賊団
ロシア=盗品市場

行い全てが酷すぎる💢
くたばれこそ泥ロシア
「ロシア軍が占領地域で複数のサイロから穀物を奪い、トラックで南方に運んだと指摘している」「ロシアはウクライナの港湾を封鎖して輸出を阻止しており、世界的な食料危機への懸念に拍車がかかっている」。これが事実ならば、中東で売り捌くロシアの意図か。
プロパガンダが雑やし、ただの盗賊やし、でも飽きたらロシアの思うつぼ。情報発信し続けなければ
CNNの報道では、ロシアは実効支配するクリミア半島のセバストポリ港でウクライナから略奪した穀物を貨物船に積載している可能性が高いとのこと。
ロシアは以前にもウクライナから略奪した穀物をエジプトへ輸出しようとし、同国に拒否されている。
泥棒の国
ロシア船、
クリミア半島で
ウクライナの穀物を積み込みか
衛星画像
これも「大ロシア主義」なのだろう。穀物の輸出港であるオデーサを封じているのも「大ロシア主義」。向かうところ敵なしである。この分だとホロコースト並みの死者を出しても平気そうだ。
大昔もウクライナから穀物を略奪してたロシアなので、略奪の地という感覚なのかもね
盗人だ。
"クリミア半島のセバストポリ港を捉えた新たな衛星画像…には、 船籍のばら積み貨物船2隻が港に停泊し、盗まれたウクライナの穀物とみられるものを積み込む様子が写っている…マトロス・ポジニッチは今月前半にも…穀物を積み込んで黒海から地中海に"
“ロシアによるウクライナの穀物の略奪”

“…ロシア軍が占領地域で複数のサイロから穀物を奪い、トラックで南方に運んだと…”

シリア
ラタキア
クリミアは穀物作れんやろ?
どこからもってきたんやろなぁ
露助の『火事場泥棒』気質は...帝政時代から何も変わっていない😑👎🇷🇺
(侵攻、虐殺、組織的強奪のロシアは国連常任理事国から追放すべし・・)
コイツらほんとタチ悪いな、、
大国を自称するにはやることが何とも下品で卑しく哀れささえ感じる。
2022年もホロドモールするロシア
海賊船の時代に逆戻りだ。16世紀かよ、サイコプー?
クズ プーチン露軍!
占領地に入り盗んだ穀物を、輸出し換金したいらしい
盗品を売却するという、愚かな行為

プーチンは、ロシアを恥ずかしい国に作り変えているなあ
こんだけ画像が鮮明で行動筒抜けでも、フェイクだの
強行突破でどうにかなると思ってる辺り、ほんと
国際社会舐めすぎだよな.....…
腐珍よ、略奪戦争に大義などありえない。何が民族の解放だ
ぶん取りだよ。
ウクライナに必要なのはこうしたロシア船舶がボスポラス海峡通過前に攻撃できる長射程対艦ミサイル。

米国がLRASMを提供すれば、黒海での力関係が劇的に変わる。
('・ω・')盗賊ロシア軍
ロシアは泥棒国なんですね。気をつけよう。
21世紀の話じゃ無いよな。プーチンは人類の築いて来た叡智を数百年巻き戻しやがった。
盗人露助/
<< ロシア国営強盗団は全く反省をする気配がないな。>>
徹底してるわ! 人非人め! /
ウクライナの穀物の略奪。盗人されるくらいならドーローン攻撃で沈没させろ。。。
国家レベルで盗賊しててワロタ
強盗殺人は死刑ですよ
ロシアに死刑を!
今月12日にはシリアで荷降ろしをしている画像が公開されていましたが、その続報が出ました。
盗んだ穀物を売るとは最低な国だなロシア。
又、盗賊のようなことをやってますかOrz
プーチン🇷🇺もベニスの商人と化したな😅ただの盗っ人野郎だ👎️😎 QT
» ) 泥棒国家ロシア!
ドロボー
ロシアは貧しい国だから平然と他国の物を盗む!
侵略しひいては盗人になり人殺しまでする!
皆が皆そうだとは言いたくないが耳に入って来るからしょうがない!
ロシアは強盗殺人の罪でも問われなければ。ほんと、21世紀にもなってこんなあからさまな悪事を(一応の)大国がやるとは、思ってもみなかった。

もう撃沈しちゃってくれ >
盗品として公海上で差し押さえられないか?
「ただの盗っ人やがな…」
セメテジブンラデ(-_-;) クッタレヨ…
今月前半にも同様のミッションを実施し、アレクサンドリアで入港を拒否された。ベイルートでも入港を禁じられ、最終的にはシリアのラタキアに停泊した。
ここまで恥ずかしい国家は中共の他に知らない。
泥棒国家ロシア。
いよいよ盗人になり下がったか、いやこれがプーチンロシアの本性か?
それでもプーチンを神と崇め続けるのか?
善良なロシア国民よ、立ち上がれ、汚名挽回の為に!
CNN◆ 「一連の画像には、ロシア船籍のばら積み貨物船2隻が港に停泊し、盗まれたウクライナの穀物とみられるものを積み込む様子が写っている」
酷すぎる、略奪者でまるで強盗国家!
どこまで行儀悪いねん。
返せよドロボー。
拿捕して船員全員逮捕 積み荷は売ってウクライナへ 船は船籍確認して ロシアだったら 没収処分
(ニュース)< >
ウクライナの穀物とみられるものを積み込む様子が写っている。ウクライナのゼレンスキー大統領はロシアがウクライナの食物を盗み、その売却を試みていると批判している。
これも戦争犯罪!!
ロシアは強盗団国家!!
国家ぐるみの盗賊やね

【 ロシアがウクライナの食物を盗み、その売却を試みていると批判

ウクライナ国民の大切な食糧まで奪うとは!
拿捕又は沈没させるべき!!

リャクダツ
国を挙げての 泥棒国家 ロシア 屑ですね

プーチンは侵略戦争当初は親露派を助ける為とか偉そうに言ってたが、結局はウクライナで盗みをする為の戦争だった様だね!強盗強姦強殺する為に他国へ⁈愚か‼︎
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
泥棒国家露!?
-船がウクライナで盗まれた穀物を積載しているのかどうか確認するのは難しいが、ロシアに併合されたクリミア半島はすぐ北のヘルソン、ザポリージャ両州とは異なり、ほとんど穀物を産出しない。-
) 泥棒国家ロシアのプーチン🤣もうまともに付き合う国は習近平中共くらいか
"
一連の画像には、ロシア船籍のばら積み貨物船2隻が港に停泊し、盗まれたウクライナの穀物とみられるものを積み込む様子が写っている。
ロシアの船は 須く沈めるべき
盗賊ふいた
やってること恥ずかしくないのかねー
ロシア自体軽蔑するー

タイトルとURLをコピーしました