メディア蚘事

䟵攻のロシア軍、蚈の教育機関を砎壊 りクラむナ

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 136件䞭 1100件
䜕い、アンコヌルだず
仕方ないな、ほらよ。
「の数字には、ロシア軍の砲撃で損傷などを被った小孊校、倧孊、幌皚園やほかの教育関連機関が含たれる」
嘘぀きは
やったのは🇺🇊軍兵士
映像あるのにね。
嘘ばっかり😡😡😡😡
その囜の発展なり、繁栄なりを考えた堎合、教育や文化斜蚭は攻撃しないず思う。ロシアは明らかにりクラむナを属囜化、或いは民族の抹殺を詊みおいるず考えよう。北倧が最初のタヌゲットやな😷
ロシアなど地球から消えおしたえばいい
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
りクラむナの報道に誇匵が含たれおいるずしおも、これたで公開された画像からロシアが軍事斜蚭しか攻撃しおないは無理がある。
もしかしおロシアっお技術レベル䜎いの嫌み含む
これたた情報はアメリカのCNN 珟時点では党く信甚できないし信甚したら絶察にいけない停の偏向ニュヌス。
プヌチン、こんな事やっお䜕になる
「䟵攻のロシア軍、蚈の教育
機関を砎壊 」

狂人め
斜蚭を砎壊し避難の人々を殺しおUK囜民
のロシアぞの敵意ず戊意を高揚させる
だけだ

もうお前の頭では収拟が぀かぬ
さっさず蟞めろ
ロシア囜民、目を芚たせ
これかな

マスコミに情報が出お、24時間立っおないから、ぎりぎりセヌフ
䟵略者め!!
孊校を乗っ取り隠れるのがネオナチのやり方。
その際に人間の盟の為に垂民を人質にする。
シリア、アフガンでやり぀くされお戊法。
それを指導したのは米軍。
ロシア軍 1800超のりクラむナの教育機関を砎壊
ロシア軍の1873の教育機関の砎壊
ありえない

プヌチン倧統領ずロシアの兵士の皆さん、䟋えばロシアのサンクトペテルブルクの矎しい街が孊校🏫や病院、団地やマンションが無差別に攻撃され街が廃墟になったら、どれだけ蟛いか
りクラむナの人達の悲しみを想像しおみお䞋さい
ロシア軍事の1873の教育機関の砎壊
ありえない

プヌチン倧統領ずロシアの皆さん
䟋えばロシアのサンクトペテルブルクの矎しい街が孊校🏫や病院、団地やマンションが無差別に攻撃され廃墟になったらどれだけ蟛いか
りクラむナの人達の悲しみを想像しおみお䞋さい
たずもな教育をうけおない者のする事は哀れ
りクラむナの再生を䞍可胜にさせる砎壊工䜜。戊争犯眪ロシアの䞖界にある資産で賠償させるべきだ。非人道的䟵略囜家の蛮行を赊さない。

䜕䞀぀ロクな事をしないロシア人。
2022-05-22
 。戊争犯眪を気にもずめずにやり続けおいる。なんずいう囜だ。䞖界はもっずもっず孀立させるべきだ。
軍事拠点にしお逃げ蟌むからじゃね
報道は事実を正しく䌝えねば 
りクラむナの軍事拠点が教育機関だったのじゃ ‌
【今のトレンドニュヌス】 174コメント/時
「䟵攻のロシア軍、蚈1873の教育機関を砎壊 りクラむナ」

「れレンスキヌ倧統領は21日倜の挔説で、ロシア軍が今幎月䞋旬に䟵攻しお以降 」
「1873の数字には、ロシア軍の砲撃で損傷などを被った小孊校、倧孊、幌皚園やほかの教育関連機関が含たれる」
軍事斜蚭の間違いでは?
たぁ、文化䟵略には有効だよな。このやり方は(Žω` )ポルトガルの銖盞GJ぀か、日本も声あげろ → 
䞀般民間人を攻撃するのは
酷すぎる、あたりにも悲惚なNEWSで他人事では無い気がする 普通に暮らせおる珟状ずのギャップ。
やい、ロシア人。倧ロシア䞻矩ずか蚀っお䜕様の぀もりなんだ。蚱さないからな。
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。


孊校を砎壊しお教育を受けにくくする事でりクラむナ人を愚者にしお脅嚁でなくすずいう、クッ゜厭らしい戊術ですね。

是が非でも埩興支揎するぞ。
ロシアはもう悪魔にしか芋えない
やり口が酷すぎる。
どの囜も支揎には声を䞊げる
その前に砎壊行為い぀終わる
呚りはどう終わらせようずしおんだろ。


ロシアにずっおは、ロシアが攻撃した先が軍事斜蚭なのだ。でも、䞖界䞭の人はそれが孊校であり、病院であり、文化斜蚭であるず知っおいる。知らぬはプヌチン支持のロシア囜民のみ。
>>
ナチスを凌駕する蛮行がこの珟代に
ロシアもいい加枛停戊しないず、䞀般のロシア人も䞖界から拒吊され、いずれ衰退しロシアずいう囜そのものが自然消滅するかもしれない。→もはや
占領地域のロシア化をする姿をみたら
もしかしお、孊校や教育機関の爆撃は
ハズシじゃなくお
狙っおたんじゃないの
ここたで砎壊されるず
逆にそう芋えおくる。
銖郜キヌりで䌚談したポルトガルのコスタ銖盞がりクラむナの孊校や幌皚園の再建ぞの支揎を申し出たずいう。
残虐行為がナチスを超えおる
ロシアはりクラむナが無かったこずにしたいからな。党く最悪な人皮だな。
孊校っお、そのたんた野戊基地に転甚できたすから 。
赀十字みたいに非戊利甚矩務ず非攻撃暙識を䜜らないず 。


これっお、りクラむナの教育・文化の消滅をロシアが意図的に狙っおたっお事だよね
愚かなロシアよ。
未来ある子䟛達の教育の堎を奪うずは。
将来子䟛達のロシアぞの埩讐がどうおこなわれるか
酷い倧人にはならないでください。
酷い。
5/22 ★の数字には、ロシア軍の砲撃で損傷などを被った小孊校、倧孊、幌皚園やほかの教育関連機関が含たれる
今になっお旧゜ビ゚ト時代の教育や開発の䞭心地だったず知りたしたが、教育の堎を奪っおりクラむナの人達を蟲奎にしたいのかな蛮族共は
ほんず、意味わからん囜だな。アホすぎお理解に苊しむ。倚様性は必芁だがロシアは䟋倖。
りクラむナ軍が孊校を基地にしお攻撃しおたからでしょ。
『 』
ロシア人も恥ずかしくお囜籍を捚お出囜するレベル。
䟵攻のロシア軍、りクラむナ囜内の蚈1,873戞の教育機関を砎壊。りクラむナ人にロシア教育を受けさせるため故意的に狙ったのか建造物砲撃時のサブテヌマか
鬌畜どもめ戊争犯眪者め恥を知れ
鬌畜ども戊争犯眪者め恥を知れ
 鬌畜ども戊争犯眪者め恥を知れ
ロシアの非道 !
ゞェノサむド囜「ロシア」  こんな囜を「橋䞋培」は必死に擁護しおいる 
 粟神砎綻しおいなければ出来ない所行。
党䞖界のロシア資産を没収しりクラむナ支揎ず埩興に  !
孊校の軍事利甚が囜際法違反だずいうこずも知らない鬌畜アゟフが孊校を軍事利甚した結果ずしお倧量の孊校が砎壊されただけなのに、同じくそんなこずも知らない無知な連䞭がダフコメに様々な劄想を曞き連ねおお、胞糞悪くなった。
ロシアっお、䞖界にはナチスから囜民を守る倧矩名分でりクラむナ䟵攻をしたず蚀っおるのに、囜民の為にある教育機関を砎壊するっお。。。
それなのに、未だ隙されおいるロシア囜民。
もはや、垝政ロシアの蟲奎の野蛮人ずしか圢容の方法が無い。プヌチンの狂気か、ロシア人の本質か。
副題だったかも。りクラむナ教育を受けさせず、ロシア型教育を匷制するための
これっお、歎史ある文化的な囜家りクラむナに察する田舎の成金囜家ロシアずいうかプヌチンの劬みかね。
ちゃんず正しく䌝えたしょう。
殆どはりクラむナ軍が砎壊しお䞀郚のアゟフの拠点をロシア軍が砎壊したず。
カス死ね
こういうこずをするロシアを藀原盎哉は支揎するツィヌトをしたくっおいたす。どう思いたすか
りクラむナ🇺🇊の血🩞を未来氞劫無くそうずしおるんだろ。
そうはいかない。
亡くなるのはロシア🇷🇺💀

100幎埌、ロシアの領土はは党お平和公園になっおいる。
孊校っおいうのは郚隊の収容に適しおいるっおこずなんでしょうね、、ある皋床頑䞈だし。

ロシア軍は孊校を占拠し、そこを叞什郚ずしお䜿甚しおたすからね、、


ほんたやっおる事が戊争以䞋。
壊した舞台賠償しおもらえるでしょう
この戊争の状況は芋るたびに
気が重くなる。ロシアずいう囜が地球䞊から消滅すれば倚くの人が幞せになれるかず思う。
共産䞻矩系の独裁囜家っお䟵略した先の「教育」関係
を 砎壊抹殺し始めるのよねぇ 先生やら教授やら
医垫たで狙う事も
たぁロシアも同じだっお事だわな
これ、今の状態で意図しおいるかはわからないが、その囜の将来の根幹をなす教育機関を砎壊するのは、珟圚の戊闘の惚犍を未来にも及がす事になるのだよな。蛮行ず呌ぶに盞応しいだろうな。
最悪。


日本に䟵略するずきもやるんだろうな。
教育は、その囜人材の育成、囜づくりです。いかなる理由であっおも、蚱すこずはできたせん。
未来を砎出来る
教育機関を朰すずか、民族浄化したいんですかね  
もうロシアくん、マゞで蛮族すぎるぅ〜  
開戊圓初「軍事斜蚭のみを暙的にしおいる」ず蚀った事なんおすっかり忘れおんだろうな。
たぁ、そんなの守る気無かっただろうし、こちらずしおも守るずは思わなかったが。
病院ずかもだけどわざず狙っお壊しおるな、これ。 
💩プヌチン誰か56しお💢
明らかな戊略爆撃です。
北方領土を返せ
これも賠償ものだな。
戊埌が露助たいぞんだよ。
れレンスキヌの蚀う教育機関ずは軍事拠点のこずでしょう・・・・・
もしこれが「敵囜民の知的氎準を䞋げる」こずを目的にしおいるんだずしたら“有効な”戊略だろう。
教育機関ずは蚀っおもたずもな教育しおるずは思えないですけどね😂
誰が仲介できんの
プヌチンは酷い奎だ
捕たえおシベリア抑留にすべきだ
りクラむナ語を廃し、
ロシア人に同化する郜合、
教育機関を砎壊しないず意味が無い。

地球䞊からりクラむナ文化を消滅させるのが目的。
「これがロシア🇷🇺の軍事䜜戊」
孊校・病院は党滅
>小孊校、倧孊、幌皚園やほかの教育関連機関が含たれる。 氏によるず、銖郜キヌりで䌚談したポルトガルのコスタ銖盞が  や の再建ぞの支揎を申し出たず

䟵攻の 軍、蚈の を砎壊 )
賠償金をしっかりずれるような戊埌
凊理が出来ればいいですよね🀔
そうでなくおも、䞖界䞭から支揎の
手が差しのべられるでしょう☺


瀟䌚䞻矩囜は䜕で勉匷こうも嫌いなんですかね
わかりやすいじゃないか。やっおくれるね→ )
それでもロシア擁護掟が䞀郚の政治家、コメンテヌタヌに蔓延っおいるのが理解し難い →
教育が囜をどれほど支え、重芁な分野であるかがわかる。
教育の力を。
人でなしだからなぁ(棒
もしプヌチンが勝利したら、圌の郜合の良い教育機関ばかりを䜜りそう。
いい加枛、ドたたに来そうなんだが。
䜕が理由でこんなこずしおんの
そりゃ、皆りクラむナを支揎するさ。
ロシア軍はマゞで気が狂っおるずしか思えないよな。民間斜蚭の孊校や病院ばかり狙っお攻撃しおいる。本圓に蚱せない所業。
ロスケは勉匷しないから必芁ないんだろうけど、人間には孊校が必芁なんだよ。
到底蚱されざる行為
タむトルずURLをコピヌしたした