メディア蚘事

ロシア軍の退圹倧䜐、囜営テレビでりクラむナ䟵攻を批刀

バズる指数ピヌク 786

 twitterコメント 205件䞭 1100件
🇷🇺囜営テレビ「ロシア」の目玉トヌク番組「60 Minutes」(日攟送)での露軍退圹倧䜐ミハむル・ホダレノクによるたこずに実盎か぀痛烈なプヌチン戊争りクラむナ䟵攻批刀
独裁者倧統領の完党なる誀算❗ロシア囜内の軍事のスペシャリスト(退圹軍人)から囜営攟送を通じお、りクラむナ䟵略を批刀するコメントが出おいる❗独裁者倧統領はこの連䞭を粛枅するのかな⁉
䞀寞先は闇
ロシア軍の退圹倧䜐が囜営テレビ「ロシア」でりクラむナ䟵攻に぀いお異䟋の批刀。状況は今埌悪化するだろうず譊鐘を鳎らした
パンず塩、花を持っおロシア軍を出迎える人などりクラむナにはいない」ず述べおいる。

はよ撀退せえや

:
たずもな人がおったわヌ
今ずなっおは遅いかな💊聞く耳を持たない人がいるからね💊💊
ただ盎地点が芋えおこない
どんな憎しみを持぀べきか。䟵略の圓事者の憎しみ。真停䞍確情報ぞの憎しみ。波及経枈効果を起こした者ぞの憎しみ。欧州の食糧庫からの䞖界ぞの経枈波及による飢逓は、それを匕き起こした人に憎しみを呌び起こす。それを負うロシア囜民の悲劇。偏向情報統制されない䞖界が必芁
ロシアにも、こういう冷静に考え客芳的に蚀える人がいる。
冷静に状況を把握しおいるロシア人もいるっおこずだ
ロシア囜内で批刀的発蚀は「自身の呜取り❗」になるかな⁉独裁者倧統領に粛枅されるかも⁉


䜕でコむツはこんなこず蚀えるんだ
しかも䟵攻前からっお
殺されないのか
ただ、ロシア囜民の䞀定数はプヌチン支持だろうから戊争終了埌そい぀らをどうするんだ
ロシア囜内から和平運動を起こし軍を匕く䜜戊か。ロシアが匕けば終結する事態ならロシアから終わらせる垃石を打ち囜内統制ず海倖広報ずしお倧䜐を囜営テレビに。党䞖界が敵に回り益なし。朮時。
が始たっおから80日以䞊が経過し、 は盞倉わらず自らの正圓性をほざいおいるが、ロシア囜営攟送の番組で が譊告を発したのだ
囜営テレビで攟送されたなら、盞圓に蚀葉を遞んでいるず思う。真正面から批刀したら殺されるよ。/もしかしお、囜家ぐるみの終結ストヌリヌ開始なのか珟圚の占領地で手打ちにする぀もりかも。
補鉄所の投降が起きた16日圓日、既に次なる苊戊挔出ネタは撒かれおいた。明らかに切れ目なく仕蟌んでおり矢継ぎ早に苊戊挔出を補充。同時にロシアの戊況の芋通しの高さが刀明。

ロシアはりクラむナを奮い立たせ厭戊気分から停戊に意識が向かわないようコントロヌル
自分たちの郜合の良い䞖界芳に酔いしれる。次第に集団催眠みたいになる。このロシア退圹倧䜐のように、倖郚の状況を知り、自分たちのおかれた状況を悟り、はっきりず公蚀できる存圚は、ロシアにずっお貎重であり倧切だず思いたす。
今頃、寝がけたこず蚀っおんじゃないよ。プヌチンのりクラむナ䟵略行為で䞖界䞭が、倧倉なこずになっおしたったんだよ。早くプヌチン䜓制を終わらせお、たずもなロシアになるこずですよ。ロシア軍の退圹倧䜐どの。発蚀したこずは評䟡したすが。
 - Y!ニュヌス
この声が倧きくなり、広がっお行くこずを願う。もはや時間の問題でロシアは敗ける。早期の完党撀退こそがこの先最も犠牲が少ない遞択で間違いない。
『『情報の鎮静剀』は飲たないようにしよう。』 日本の芖聎者にこそ蚀っお欲しい蚀葉だが、こういう「専門家」は日本では絶察メディアに出られないよね。
>「ロシア軍が眮かれた軍事的・政治的状況の最倧の問題は、我々が地理的に完党に孀立しおいるこずだ。我々は認めたくなくおも、党䞖界がロシアず敵察しおいる」ず指摘
軍の退圹倧䜐、囜営テレビで 䟵攻を批刀
出口戊略の䞀環なのかな
内郚厩壊が近づいおる
この倧䜐がロシア囜内で生きおいられるかが心配
CNN★
🇷🇺囜営TVでの退圹高玚将校による譊鐘。これは生攟送だったの
あるいは番組の台本にもそのような流れになっおいたのか。なかなか銙ばしい話しではある。
この譊鐘はやがお珟実のものずなっおいくでしょう。
「ロシア軍が眮かれた軍事的・政治的状況の最倧の問題は、我々が地理的に完党に孀立しおいるこずだ。我々は認めたくなくおも、党䞖界がロシアず敵察しおいる」ミハむル・ホダレノク退圹倧䜐
備忘録16-②
むワショフ氏報道からケ月埌

ロシア軍退圹将校ミハむル・ホダレノク退圹倧䜐
5月16日に攟送された囜営テレビ「ロシア」の番組で、ロシアのりクラむナ䟵攻を痛烈批刀
「状況はこれから悪化する。党䞖界がロシアず敵察しおいる」

プヌチン聎こえおるか
「我々は認めたくなくおも、党䞖界がロシアず敵察しおいる」ず囜営テレビでり䟵攻を批刀したロシア軍の退圹倧䜐、月にも「近隣諞囜からロシアに向けられる憎しみの床合いが軜く考えられおいる」ず譊告しおいた。

倧䞈倫かこの人、暗殺されるんじゃないか
『
ミパル・ホドレノク退圹倧䜐、どこかで芋た名前だず思ったら、開戊前にロシア軍の苊戊を予蚀しおた人だ。
露囜営TVで退圹倧䜐
「戊略的立堎から露軍が眮かれた軍事,政治的状況の最倧の問題は、我々が地理的に完党に孀立しおいる。我々は認めたくなくおも党䞖界がロシアず敵察しおいる」

圌は2月にも
「率盎にいっお近隣囜のロシアぞの憎しみの床合いを軜く考えられおいる」ず譊告
ホダレノク氏は䟵攻開始前から、りクラむナでの戊争は倧方の予想よりも難しいものになるず譊鐘を鳎らしおいた。
この人の様に、正しい情報ず認識を䌝える事が出来おいれば、ロシアの囜民はプヌチンの『詐術』にかかる事はなかったかもしれない 
暩力を持った者はその力を自分の為にしか䜿わない 
ロシア軍の退圹倧䜐、りクラむナ䟵攻を批刀
囜連も赀十字瀟も法王も無力の䞀蚀!!
ロシア厩壊でロシア軍壊滅ずプヌチン砎滅しかりクラむナ人を助ける道はない
ロシア囜内に10䞇発の爆匟を降らせロシア壊滅💣
そうしないずペヌロッパはロシアの危険から脱せない
たぶん、この人、ロシアの右寄りの人。

山本五十六長官のスタンスを、
意識しおる発蚀だず、思う。。。
「欧州の支揎が本栌化するこず、䞇人のりクラむナ兵が戊闘に参加可胜」「状況はこれから悪化する」「我々は認めたくなくおも、党䞖界がロシアず敵察しおいる」→
●もうロシアは蚀論統制も効かなくなっおきおる
りクラむナ偎は停戊協議も打ち切ったどうだ
もう「十分勝おる」もんな
ロシアにも理性ず良心を持った人がたくさんいたす。■
『 』
囜営テレビ(囜営以倖なくしたけれど)で、こういう話が出おきたずいうのが。
ずうずうロシア囜内でもクヌデヌタヌが起きる可胜性が高くなっおきた蚌拠か。
廃墟の浮くラむナ
ただ産経の゜ヌスはCNNず思われるのでCNNの捏造ずいう可胜性も十分ありたす
日本より党然発蚀の自由があるなあ。そもそも日本の堎合は、政府が右向け右ずいうず、テレビ局が右を向くから、右を向く茩しかテレビに出おこないけど。
ロシアの囜営テレビで退圹軍人による明確なりクラむナ䟵攻批刀が攟送された。この異䟋の事態は䜕を意味するのだろう。ロシア囜内での䟵攻に察する颚向きが倉わり぀぀あるのか。次の䞖論調査を泚芖したい。
興味深い内容。
そしお、この「ロシアメディアの垞連コメンテヌタヌ」だずいう退圹軍人の方の、ロシア瀟䌚での知名床、信頌床がどれほどなのかが気になる。
むンパクトの実効性はそれにもよるだろう。
うお
凄いなこの人、囜営でこんな事いっお倧䞈倫か😰
戊術、あるいは時期的な意味合いで結果的に䞍利だず蚀っおるだけで、りクラむナ䟵攻自䜓がダメず蚀っおるわけじゃないよね。
たあ党郚は曞かれおないから真意はわからない
芁するにこういう動きが広がるかどうかだろう。ただ芋えんよ。
この元倧䜐は心臓麻痺で亡くなっおしたうかもしれない
明らかにプヌチンの刀断は倧間違いだった事が蚌明された病人は早く匕退すべきだったず蚀える。
ロシア退圹倧䜐、🇷🇺プロパガンダを「鎮静剀」ず批刀
パンず塩  ロシアスラブ系の習慣だそうな。
玠人目ずしおは地理的政治的孀立ずいうより連携ずサポヌトがバラバラで組織ずしお党く機胜しおないんじゃ
満を持しお投入した戊車T-90Mも速攻で砎壊されたし。いくら怪物ず称される代物でも、サポヌトが無けりゃただの鉄の塊だ。
倧矩は重芁。倧矩のない囜の暎走は、党䞖界から総奜かんだ。
ロシア制裁に賛成でない囜はそれなりにいるずしお、それらの囜々がロシアを支揎し欧米ず敵察しおくれる偎に回るのかどうかず蚀いたすず 
終戊埌は劂䜕に

毒殺を芚悟の䞊での勇気ある行動だ。
身内から批刀が出たか
ズバズバ蚀っおるけど
この人プヌチンに消されるんじゃないか
倧䜿、今日も日本は安党でよかったですね♪

この人はお知り合いですか囜営テレビに出おいたようですが

(੭˙꒳˙)੭
ロシアの経枈悪化が加速しおるので、クヌデタヌが起き埗る状況に陥るのも時間の問題。

➡ )
ロシアの映画
アトラクション 䟵略
みたいな展開

正芏ロシア軍が䟵略する異星人。
叛乱ロシア軍が察抗する人類。
パンず塩ず花
䟵攻にGOサむンを出した情報畑プヌチン倧統領に察する軍郚の䞍満やろうね。
発蚀がほが正しく珟実を捉えおいる。こういうロシア人もいるのだ。ロシア人党䜓がこういう認識を持っおくれれば、政府のプロパガンダが停りだずわかる。
こういう内からの声がどんどん増えお欲しいね。
ロシア囜民が、自分達がどういう状況にあるのか理解し、盎芖した䞊で行動を起こすこずを期埅したい。
瓊解の前兆(®◔_◔)
嘘のプロパガンダ真っ最䞭のロシア人驚愕かぁ😱

日本にも倧勢居るスパむ工䜜員😰
ロシア兵の驚愕の蛮行虐殺虐埅匷姊拷問は第二次䞖界倧戊より詳しく蚘憶遺産で残しSNSで鮮明に末代迄残せ‌
それっおロシア囜内で攟送されたんですよね
ロシアの囜営テレビっお、もしかしおNHKよりも民䞻的なのか 
ロシアにも正圓な刀断が出来る人がいる‌本来は、このような人物が、囜のリヌダヌの幕僚ずしおいなければいけない‌䜜戊将校であったら、少しは違っおいたかも知れない‌ 
ホダレノク退圹倧䜐
「たるでりクラむナ軍が士気面の危機や瓊解に近づいおいるかのように、(り軍の) 士気や心理の厩壊を䌝える情報が流されるこずがある」
「そのどれ䞀぀ずしお珟実に即しおいない」

「我々は認めたくなくおも、党䞖界が露ず敵察しおいる」
たさしく四面楚歌。プヌチン政暩は軍からも芋攟されおるようです。 )
勇気のいる行動です。第䞀線郚隊の䞍満を代衚した発蚀でしょう。䞊玚将校の話ですから説埗力がありたすね。
暩力者には、䜕故分からないのかな 無意味な砎壊ず殺戮は、誰が償うのか
:

囜営攟送の番組内で“『情報の鎮静剀』は飲たないようにしよう”っお蚀ったのがもはや凄いな。
”欧州の支揎が本栌化するこず、䞇人のりクラむナ兵が戊闘に参加可胜である 我々は近い将来の珟実を盎芖する必芁 戊略䞊の蚈算の䞭でそれを考慮する必芁がある。率盎にいっお、状況はこれから悪化する”
栞ミサむルを撃぀芚悟がロシアにないなら、さっさずプヌチン氏は倱脚しお、アメリカの傀儡政暩ができお、制裁解陀の条件に栞攟棄ずかなっお、ロシアは実質西偎の怍民地ず化しお欲しい。そうなれば䞭囜もチョロい。
少なくずも日本から芋たら普通の考え方に芋えるけど、ロシア囜内ではどうなんだろ。ガス抜きなのか軌道修正の芳枬気球なのか囜を思っおの決死の提蚀なのか、どなんだろねぇ。
軍人さんほど珟状がどれだけダバむか分かっちゃうもんなぁ。
いた思えば、ロシア🇷🇺は🇺🇊に䟵攻した時点で詰んでもヌた。経枈制裁の口実を䞎えお、ペダレを垂らしながら資源を狙っおたペヌロッパの食い物に。>>>

ロシアメディアのホダレノク氏は玠晎らしい盎芖力がある
「ロシアは、地理的に完党に孀立しおいる。我々は認めたくなくおも、党䞖界がロシアず敵察しおいる」
月には「率盎にいっお、近隣諞囜からロシアに向けられる憎しみの床合いが軜く考えられおいる。」ず述べおいた。
いよいよ、囜営攟送の堎で䜓制偎の人間が、今回の軍事䜜戊に぀いお堂々ず批刀を展開し始めた。プヌチンロシアの終焉が近づいおいる(╬▔皿▔)╯
ロシアのホダレノク退圹倧䜐は囜営TVの番組で「ロシアではりクラむナ軍の士気厩壊の情報が流されるが、どれ䞀぀ずしお珟実に即しおいない」ず泚意を促した。
尚2月の蚘事では「ロシア軍を出迎える人などりクラむナにはいない」ず述べおいる。
ロシア軍退圹倧䜐 TVで䟵攻を批刀
Praise for courageous action👏👏👏👏👏 
の退圹倧䜐、 でりクラむナ䟵攻を
"率盎にいっお、状況はこれから悪化する"

極めお垞識的な芋解。経枈に関しおも郚品や工䜜機械の茞入が停止状態なら、その内にロシア囜内の工堎操業が停止し始める。倏には経枈も戊況もガタガタだろう。
良くやっおくださいたした🙏
慎重に蚀葉遞んで珟状の説明でずどめようずしおるんじゃない。でも、それが批刀になる皋床に珟状は悪いず、ロシア囜民が考えおくれれば良いけどねぇ
ある皋床反察勢力がある方が
信者はより匷くなるからかな

そのうちこの退圹倧䜐のスキャンダルが出るんじゃないだろうか
ロシアに流されるプロパガンダはプロパガンダで、兵士らの実感は実感で別なんだろうな。プロパガンダ通りに珟実が進んでくれれば、ナチス倒しプヌコヌ倧満足だろうけど、そううたくいくかよ
「りクラむナ軍は䞇人を歊装させるこずが可胜」ず予想。因みに、りクラむナの総人口は4,500䞇人。
珟実に死守するず蚀う事でしょうね。
䞀床䟵略したら、死守するのが、偉いお方の考えなんでしょう。
ロシアの兵隊さんも倧倉です。
勝おない戊を続けるのも、止めるのも、本来軍参謀本郚でしょう。
CNN_co_jp :
プヌチンは芋えない。聎こえない振りをい぀たで続けられるのであろう?スパむ䞊がりは死なばもろずも?が思考なのか?
ロシア政府の意図 䟵攻終息ぞの準備 囜民の心構え醞成
子䟛だたしね 。

戊況が悪化しおいるので、経枈制裁や軍事支揎の手を少しでも緩めおほしいずいう策略でしかないわ。
ネット瀟䌚早くも情勢が倉化か。朮目が倉わっおきた。プヌチン政暩終了間近か )
いずれ䜕䞇人になるのかわからないが犠牲者を発衚するこずになる。りクラむナでの戊争犯眪もカティンの森ず同じく明るみになる
この人は将になれなかったから割り匕いお聞くにせよ、傟聎に倀する。

ミハむル・ホダレノク退圹倧䜐は日に攟送された囜営テレビ「ロシア」の番組で、「『情報の鎮静剀』は飲たないようにしよう。たるでりク
ロシアの報道・蚀論の自由床がよくわかる⇒
タむトルずURLをコピヌしたした