メディア記事

ウクライナ軍、マリウポリでの「戦闘任務」を終了 守備隊救出を命令

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 57件中 1~57件
マリウポリでの戦闘が終了したとのニュース。
ウクライナの事実上の降伏と見なし、以前にフラグを立てた通りにレバナス買い増ししました。
ひなのさんにご報告いたします。
願わくば、これが最後のNASDAQ100トリプル購入となりますように。
捨て石として十二分に時間を稼いだ、戦史に燦然と輝くな
まさに

天に感謝する我は義務を果たせり

マリウポリは ゆくゆく「アラモ」として語り継がれるのか?
ロシア軍に完全に包囲された中でも鋼鉄の様な強い意志を示し続けた戦士たち。彼らが同国の他の兵やその他のウクライナ人、他国の人に与えた影響は計り知れない。
マリウポリ陥落か。まぁ、あそこは現状どう見ても勝ちの目なかったもんな…
戦闘任務終了とは、「降伏」です。
一言「ウクライナの降伏」と伝えれば?
★ :
まさに敗戦を転進という技法('-')。
まあ、戦時捕虜とは言え、生きて撤退する準備が出来ればこそ、良かった良かった(プーチンが約束守る気あるなら)。
捕虜交換前提とのことみたいなので、捕虜を取るのも大切ですねー
多分後から大攻勢掛けて、マリウポリ奪還する気満々かと
「ウクライナ軍参謀本部は声明で「マリウポリの守備隊は戦闘任務を完遂した」と説明。「軍最高司令部はアゾフスターリ(製鉄所)に駐留する部隊の指揮官に対し、隊員の命を救うよう命令した」と述べた。/
捕虜の交換だな😔公平な交換になるのだろうか❓️プーチン🇷🇺のことだから再び一悶着やりそうやな😎 QT
1分1秒でも、鬼畜達の元から救い出して欲しい。
「戦闘任務を終了」などと言っているが、例の「敗退」を「転進」と言い換えた大日本帝国と同じウクライナの「大本営発表」(嗤)。今頃になって、やっとマウリポリの失陥を認めたようだ(嗤)。
ウクライナ軍は誰も救出には来れない。ようは、地下に立てこもって「餓死する」より、投降・降伏して「捕虜になれ」ということ。「任務終了」や「退避」
「救出「避難」など言葉の遊び。
「皇国の守護者」の新城直衛みたいな。同時代の英雄の誕生を目にしていますね。
絶望的な状況下で戦闘任務解除まで抗戦を継続した兵士達の忠誠心と部隊掌握を維持した指揮官の統率力に脱帽です😌
生存した兵士達が無事それぞれの家に帰れますように🙏
「ウクライナ軍参謀本部は声明で「マリウポリの守備隊は戦闘任務を完遂した」と説明」「マリウポリの守備隊はこの時代の英雄であり、永遠に歴史に残るだろう」→
ゼレンスキー閣下、日本人として意見具申致す。約700年前の赤坂城、千早城へと続く戦い。城はひとつではない。露軍の戦術的勝利に、戦略的敗北を喰らわせれば良いでしょう。

:
CNN 2022.05.17

武器置いてロシア軍の管理下に身を置きましたが「降伏や投降」ではありません。
マリウポリのアゾフスタリ製鉄所の攻撃をやめて封鎖しろ、と言っていたプーチン。全然、攻撃やめてなかったじゃん。どこまで本当なのか、真意は分からないが、アゾフ大隊の兵士らが変な拷問を受けないように望む。
> ウクライナ軍参謀本部は声明で(中略)
さらに「マリウポリの守備隊は我々の時代の英雄であり、(略)。この中には『アゾフ』特別部隊やウクライナ国家親衛隊第12旅団、(後略)。
ウクライナ軍
マリウポリの戦闘任務終了

ウクライナ軍参謀本部「マリウポリの守備隊は現代の英雄だ。その名は永遠に歴史に残るだろう。この中にはアゾフ特別部隊やウクライナ国家親衛隊第12旅団、第36独立海兵旅団、警察、義勇兵、マリウポリの領土防衛隊が含まれる」
マリウポリ陥落みたいね。
戦時中の日本政府も色々と言い換えてプロパガンダに使っていたが、その対象は敵国であるアメリカではなく日本国民だ
無能な指揮官は今も昔も変わらない
祝マウリポリ陥落
玉砕戦やバンザイ突撃を選択しないで良かった。
これCNNだけど、話題になっているとおり、西側メディアでは「降伏」と「捕虜」という言葉を禁止したらしい。日本メディアもそうすると思うよ。結果として、わけのわからん記事に。
ウクライナは諦めたんか?
食料、水、弾薬、武器もなくては戦闘にならない、終了宣言をして一名でも命を救う事が重要、彼らは英雄であり武人である。涙!
CNN★ 「一部の守備隊はまだ に残っている」とはどういうことだろう。「退避」を拒否し、「戦闘任務」を継続し、玉砕覚悟の部隊がいるということなのだろうか
自己犠牲精神での壮絶な戦いだったし、まだロシア軍に拷問、虐殺されるウクライナ兵が大勢居そうで心配です

ウクライナは大量のロシア兵捕虜を抱えているようなので捕虜交換の数的には十分だろうが、
露に連れて去られるんじゃ(;´Д`)
国として「玉砕」を求めず「陥落」を許容する、どこぞに有った狂信国家との違い際立つ…
ウクライナ真理省も忙しそうだな。他人が聞いて理解できる言葉を使えよ。(笑)
反撃までの時間稼ぎと敵の引き留めは果たしたか、焼夷弾でこれ以上焼き出されたら本当に全滅しかねないしな -
祖国の名誉を守り奮戦した勇者達に最高の栄誉を持って敬礼🫡
「戦闘」から「救出命令」。
良かった、良かった!!😭😭😭
国を守るって大変な事ね。
感情がじ〜んと来る。
「この時代の英雄であり、永遠に歴史に残るだろう。」

英雄じゃなく、ネオナチとしてだけどな。
お疲れ様でした。
少し休んで下さい。
この後ゆっくり時間が欲しいですね。
ウクライナ軍、 での「 」を を命令 - …
包囲下で補給も何もなくて…
ほんとすごいや。
マリウポリ陥落ということ。

アゾフの幹部やネオナチ色の強い連中はどうするんだろう。
”ノー・リメンバー・ジ・アラモ”アメリカ人には懐かしい言葉でありテキサス人にとっては心のふる里だ。テキサスを守ったデイビー・クロケット、ジムボーイを思い出す。
兵士の命を救ってこの土地での戦闘をやめるってことかな?
ウクライナは、人を助ける国。
ロシアは、人を殺す国。

どっちに住みたい?
"この中には『アゾフ』特別部隊やウクライナ国家親衛隊第12旅団、第36独立海兵旅団、警察、義勇兵、マリウポリの領土防衛隊が含まれる..."
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
「これは撤退ではない、転進である」みたいな奴だな。ホントに大本営発表みたいになって来て別の意味で心配だよ。
敗退や😆
降伏したってことか?
とても周りくどい表現。降伏したということ?
ゼレンスキーウクライナナチズム連合アゾフ大隊、死守できず敗退もロシア連合は殺傷壊滅ではなく投降捕虜にです、守備隊などいないロシア連合任せ・・・・・マリウポリでの「戦闘任務」を終了 守備隊救出を命令
これはつまりマリウポリから撤退すると言うことか?
・・・相当数の犠牲を出しただろう。ウクライナ国民の英雄と孫子の代まで伝わるのは間違いない。
ウクライナ内閣府所属のネオナチ「アゾフ連隊」は全面降伏し、ロシア軍に連行されているぞ💩
💩🤣🤣🤣🤣🤣…💩
これ以上無理と判断したら救出を命令。
玉砕を強いたどっかのバカ国とは大違い。
製鉄所に立て篭もるウクライナ軍に降伏の許可が出た様である
ソ連時代なら、降伏命令は絶対に出ない
しかし、ウクライナ兵の方が、ロシア兵より
嘗ての、栄光の時代のソ連兵らしいのである
(・・)
「マリウポリの守備隊は戦闘任務を完遂した」
「軍最高司令部はアゾフスターリ(製鉄所)に駐留する部隊の指揮官に対し、隊員の命を救うよう命令した」
タイトルとURLをコピーしました