メディア蚘事

タむ政府、倧麻草䞇本を党土の䞖垯に無料配垃

バズる指数ピヌク 2,246

 twitterコメント 1,034件䞭 1100件
既に"キマ"っおそうな顔しおお笑う
倧麻掚しの皆さんは即タむに移䜏するべきですな。
タむ麻人
タむええ囜やな😌

日本もはやく自由にマリファナ吞えるようになればいいですね😌😊
倧麻は難病を治せる、土に還るプラスチックが䜜れる、麻の実は栄逊満点、石油でできるものは倧麻で぀くれる、最高の怍物
぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
本圓に日本䞀囜だけが取り残されるな、、、。経枈的にもどん詰たりのこの囜はどうするのか。そろそろオヌプンな議論をしよう。
タむは立憲君䞻制囜家。
ならば日本も倧麻解犁ずなるこずが予枬できる。
ずころで阿片戊争では英囜が勝ち䞭囜が負けた。WW3でも同じ事が繰り返される、ずいう予想になる。
このニュヌスの法埋的背景や政策的意矩を1番正確に䌝える自信がありたす。4月末から5月初旬にかけお、政府機関などの調査を行い、医孊郚ランキングNo.1のマヒドン倧孊ず2幎以䞊共同研究をしおいたす。
いえいえ、たたたたピンず来たした、こちらこそい぀もありがずうございたす🙏✚

(最近タむも倉なこずになりたしたよね😰)

神瀟本庁ず参政党は本圓に碌でもないですね。。
日本遅れずるなぁ
未来の日本もこうなりたすように
そヌいえば䜕日か前にこのニュヌスみたな。
色々ず倪っ腹❀
6月9日に斜行される新ルヌルに基づき、倧麻草は地元自治䜓に届け出を枈たせれば自宅栜培が可胜になる。
タむは倧麻を換金䜜物ずしお普及させる蚈画を掚進。
幎には東南アゞアでは初めお、医療甚倧麻を合法化した。
ちょうどワむドショヌでやっおたけど、飲料や化粧品に䜿えちゃうのすごいな...
---
6月9日朚に斜行される新ルヌルに基づき、倧麻草は地元自治䜓に届け出を枈たせれば自宅で栜培できるようになる。
ただし栜培できるのは医療甚に限られ、免蚱がなければ商業目的で䜿甚するこずはできない。
あら麻ヌ たい麻ヌ はっしっし
倧麻りォヌタヌ販売😳
倧䞈倫なのかね、タむ🀔
最高だな、タむ。
だけど、日本のメディアはちゃんずしたこず報道しない。
倧麻っおひずくくりにしおるだけで、埌進囜䞞出し笑
タむは倧麻を換金䜜物ずしお普及させる蚈画を掚進しおおり、幎には東南アゞアの囜ずしお初めお、医療甚倧麻を合法化した。
画期的
> タむは倧麻を換金䜜物ずしお普及させる蚈画を掚進しおおり、幎には東南アゞアの囜ずしお初めお、医療甚倧麻を合法化した

玠人が育おた品質が䞀定じゃない倧麻を医療甚に回しお倧䞈倫なのかな。
簡単に酩酊以䞊の状態ぞ持ち蟌む嗜奜品をきちんず管理するのは倧倉そうだ。
それに、個人䜿甚ならずもかく、販売するなら食品・医薬品レベルの品質管理が求められる。タバコ蟲家の手間を知っおいるから、色々心配になる。

タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃
日本では叀来から倧麻はふ぀うに䜿っお来たよね。
神瀟系では圓たり前。
日本も医療甚ずしお認可したらいいのに。
倧麻悪
これは埌䞖の西掋医孊の利暩の邪魔になるから犁止したんだろうよ。
これもたた玠晎らしい✚
タむに行っお来たす♪
意味䞍明。倧麻はハヌドドラッグより䟝存性が䜎いずされおいるけど、安党ではない。欧米で倧麻が合法化される理由は䟝存人口が倚すぎお密茞組織による犯眪が倚発しすぎるから、そうするしかないだけ。䟝存人口を増やすようなこずをしおはだめ。
なんずっ
おお😮「
タむすごいな
"タむは倧麻を換金䜜物ずしお普及させる蚈画を掚進しおおり、幎には東南アゞアの囜ずしお初めお、医療甚倧麻を合法化した"
前の倧統領が、死刑を乱発し぀぀麻薬を撲滅したのではなかったのか。萜ち着くかず思ったら、䜙蚈に狂っおる。
今思っおる垞識を疑え。 / )
"
タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃
お囜が違えば
その先どうなったのか今埌研究デヌタずしおたずめおほしい
䜿ったフォトがなんか、むっちゃっおる☝のが笑える🀣 数ず䞖垯数が合わないし、資栌者に販売しろっおこずかな。雑過ぎおよくわからない🥎勝手に吞うだろうし悪党が仕切るだろうし。
わお👀
芖点が違うな
ええがな
日本もやればいいず思う。
埮笑みの囜。


その埌はお仕事順調ですか(^^)
あずこんな蚘事あっお驚いたのですけどそちらで話題になっおたりするのでしょうか
タむやべえいい意味で
ハッシッシ
フェむクニュヌスかず思っおたら本圓なのか。医療倧麻解犁はずもかく、倧麻草100䞇本を家庭に無料配垃っおwww
あの元女優やあの元俳優はタむに移䜏しちゃう
タむは、CBDオむルを䜿ったカフェも増えおきおる。実際に飲んでみたけど、ぶっちゃけ効果はわからない。よく蚀われる「リラックスする」っお感芚もなかった。個人的にはコヌヒヌ飲んだ方が回埩する。
日本でこそこそ隠れお草吞っおブリっおる人達はどうぞ
個人的にはこれが 的にみお

良いのか悪いのか分からない

日本では医療甚以倖を陀き違法

ただこれも他人事でなく

議論になるのは時間の問題

䞀定数求める人がいる限り

それにしおも倧量だ
アゞアのアムステルダムになるんかな・・
酒より䜓に良さそう
:
芥子は育おなくおいいのか
タむでか。これ早く日本も远い぀かないず医療甚倧麻で遅れをずりすぎおダバいこずになるず思う っお䜕床でも蚀っおおくよ。

:
囜家総出で合法ドラッグから囜益産む政策っおすごい
☆なんでこんなこずを。
虚構新聞かず思った
倧麻を換金䜜物ずしお家庭菜園に怍えろずのお達し。ただし医療甚倧麻のみで栜培には自治䜓ぞの届け出が必芁。商業利甚には免蚱が芁るず。 
タむっお最先端タむに行きたい。
倧䞈倫ですかこれ、昔の䞭囜みたいにならんですか 
タむ政府、月に倧麻草䞇本を党土の䞖垯に無料配垃。倧麻草を自家栜培の䜜物のように育おおもらいたいず衚明。
新ルヌルに基づき、倧麻草は地元自治䜓に届け出を枈たせれば自宅で栜培できるようになる。
ルヌル砎った奎からさらに根こそぎ吞い尜せば䞀掃りハりハだもんなぁ笑いが止たんねぇ氞久機関😆
で、阿呆な日本人がやらかしおニュヌスになる、ず 
んえヌず商業栜培には免蚱がいるのに育おおねヌっお配るの
免蚱取ったらあげるずかのほうが良くない
あずアヘン戊争じゃないけどそんなに䜜らせお誰に売るんだ
>栜培できるのは医療甚の倧麻に限られ、免蚱がなければ商業目的で倧麻を䜿甚するこずはできない

ずのこずだが、それ守られたすかねぇ...

◆
厚生劎働省の人たちには頑匵っおもらいたいもんですな😀
やっぱり、タむ囜🇹🇭っお䜕凊か䞍思議なんだよね。
今たで7回蚪れたけど、コロナ萜ち着いたらしばらくブリに行きタむな。
゚゚ェェ・・・
遂にタむマ王囜に
"タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃"
囜内で隒いでる人はタむに行けば解決では
もう滅茶苊茶だよ 
修矅の囜たったなし 
>倧麻草を自家栜培の䜜物のように育おおもらいたい
>タむは倧麻を換金䜜物ずしお普及させる蚈画を掚進
>これで囜民ず政府は、マリフアナず倧麻から幎間億バヌツ玄億円以䞊の収益が埗られる
叀来から芪したれおきたいろいろ圹に立぀怍物なんだから・・・。
マゞでフェむクニュヌスじゃないのず思うくらいの衝撃。
この人が既にブリっおる🥺🥺
自宅で栜培しお欲しいからっお😳😅
絵面が凄い。この葉の䜍眮は意図的なのか 
医療甚の倧麻で蚱可制らしいけどぉ
芏制緩和で矎容品に成分を入れおるのあるらしけどぉ

個人(代行)で茞入ずかで茞入できない化粧品ずか出るんかなぁ🀔
日本人のうちにはん〜🥺🀔な政策だなぁ
合法化したのか
コロナロックダりンで芳光客が激枛した囜の奇策
埮笑みの囜薄ら笑い)ã‚¿ã‚€

っお、サムネむルのおっちゃん、芋事にキマっずるやんけ
📄タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃
倧麻やっおるかのような画像で草ww
タむ政府すげぇこずするな
ストレヌトに日本はもうアゞアナンバヌワンを目指せない䜍䞖界から芋お遅れおいるずいう事実 
医療甚に限定しお家庭でも栜培しおいいっお....。絶察ダバいだろ。
あのお方。🌶
倧喜びでは🀣🀣🀣
いいなぁ、タむ🇹🇭👏
もしかしたら倧麻の倧囜になるかもね。タむだけに 
タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃 タむ政府は家庭での倧麻栜培を認める新ルヌル制定
保健盞はこれで囜民ず政府はマリフアナず倧麻から幎間玄370億円以䞊の収益が埗られるず
ドむツに次ぎ仏英をも凌駕する倖貚準備高保有する囜が䜕をずいう気も 
タむに挢、珟る。
タむのアヌティン・チャヌンビラクル保健盞は日の投皿で、倧麻草を自家栜培の䜜物のように育おおもらいたいず衚明した。
いちおう゜ヌスを
タむ政府、倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃
こういう思い぀きの政策がタむランド、囜が囜なら 以䞋
▌タむ圚䜏の同僚に教えおいただいたのですが、あちらでは自動販売機で倧麻入りゞュヌスが買えるそうですよ笑。
🙃無料配垃ずは豪勢ですね🙃
この写真昚日から䜕回も芋おるんだけど幞せそうでいい写真だよね
タむに行かなきゃだわ。
アゞア初の合法化しそうだな。
芳光業がGDPの20を占めるから、経枈効果はでかい。
粗悪ドラッグ䞭毒者ず死亡者も倚いからマリファナ解犁でタむは良くなりそう。
垂圹所でやっおる「苗配垃したすヌ」的な。
栜培を取り締たるより配垃先を垳簿管理すれば良いだけにも思われ。
酒で暎れるDV被害届の数ず比范しおみたくなりたす。酒の暎力ず支配の実害は蚈り知れない。
保健盞は日の投皿で、倧麻草を自家栜培の䜜物のように育おおもらいたいず衚明した。
ドラッグずいえばボス、タむ政府は6月に倧麻草100䞇本を党土の䞖垯に無料配垃するそうですよ。タむ囜民が挬けられないこずを願うばかりです。。。
タむトルずURLをコピヌしたした