メディア記事

包囲下の製鉄所で結婚した女性兵、3日後に夫が死亡 ウクライナ

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 62件中 1~62件
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🆘🆘🆘
旦那はネオナチ 日本人はこんなのに騙されるわけ?
民間人を盾にし人質にして立てこもってる奴らです
:      ➤     [もっとニュースを読む 世界の新聞 android - ]
包囲下にあるマリウポリのア製鉄所で結婚した女性兵士、3日後に夫が死亡。
ワレリアさんと夫のアンドルーさんは今月5日に結婚。その3日後、アンドルーさんは殺害された。
お涙頂戴です。

戦火のキエフで結婚式って話もあったね。
同じ手を使いました。

無事生還を祈る。
神のご加護を
「人は投降を拒む他の数百人の兵士とともに製鉄所内で戦っていた」/
「あなたは3日間、私の法律上の夫でした。そして永遠に私の愛であり続けます」
まるで「戦争は女の顔をしていない」そのもの。
しかもこれは80年前の話ではなくて、今年の話だ。
。お悔やみ申し上げます。残虐者プーチンを許しては成らない❗(`ー´ゞ
決して
プーチンさんだけ
恋愛して
子どもを産んで良いって
ことは無い

ロシアにも
ウクライナにも
プーチンさんより
未来ある若者がいて

彼らだって
普通に恋して
結婚して
家庭を持つ権利がある

戦う義務以上に
幸せになる権利がある
生きる権利がある
残酷過ぎて何も言えない(TT)。
気の毒に→→ )
ナチ・プーチンの大悪事、またひとつです> 製鉄所で結婚した女性兵、3日後に夫が死亡
マリウポリのアゾフスターリ製鉄所で結婚した女性兵士が、3日後に夫を亡くしたことが分かった。2人は投降を拒む他の数百人の兵士と戦って
未亡人や孤児を大量に生みだす
残酷な戦争が憎いです!!
本当に悲し過ぎます(´;ω;`)
「あなたは3日間、私の法律上の夫でした。そして永遠に私の愛であり続けます」「私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、そして一緒に過ごした幸せな記憶だけです」
何にも言えない
こんな事あってたまるか
もう無理
何も知らなくても、ナチスロシアの国民を嫌います
もう無理
? 戦争しているのだから、そういうこともあるのでは?
…あなたは3日間、私の法律上の夫でした。そして永遠に私の愛であり続けます

ウクライナ支援のお願い
『 )』
なんという悲劇~😭😭😭
手塚治虫先生の短編漫画にありそう。切ない、美しい、そしてあまりにむごい。
色々と辛い話が続きます。侵略は許せない暴挙だと、改めて認識します。
「あなたは3日間、私の法律上の夫でした。そして永遠に私の愛であり続けます。私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、一緒に過ごした幸せな記憶だけです」生きて包囲を脱し2人のために生きると。
製鉄所救援攻撃ドローン部隊を派遣し、ドローン総攻撃作戦ができないか、攻撃ドローン兵器があれば期待できる
連日ウクライナへの侵略戦争のニュースに接して3ヶ月近くになる。他国の事ながら、心がザワザついて気分が重たくなり体調までおかしくなる。プーチンよ、いい加減に諦めろ‼️😤🔥

早くこの戦争が終わることを願うしか出来ないのが悔しい
アンドルーさんへお悔やみ申し上げます
これが戦争!
眼を背けてはいけない💢
お涙ちょうだい!
もういらないわ。ウクライナには戦後日本人が抑留され大勢死んでる。真珠湾をテロと同一視し、陛下をバカにし、旧ソ連のときは日本人を抑留した犯罪者。日本には三食食べられない人もいるのに何がウクライナ
プーチンのためにウクライナで犬死にさせられてるロシアの若者たちについても、こういうエピソードをもっと発信するべきだと思うんだよね。
言葉にならない!
ロシアには本当に意味の無い戦いは止めて欲しい。ロシア人は何のために戦っているのだろう。反乱でも起きないかなー。



………ᵕ̩̩ ᵕ
「私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、そして一緒に過ごした幸せな記憶だけです」(記事引用)

夫婦別姓推進者は「キーッ」となって抗議すべきだろう。🐸

製鉄所はロシアの空爆も酷いからな、アゾフ連隊の救出無理なのかよ。ロシア軍を押し返すのは今のところ不可能なのか…
I have to go to work. But I can't stop crying for this now...
悲しい、悔しすぎる
なんとか助けてあげる方法はないのか
ウクライナに支援を!
頑張って守り続けました。お疲れさまでした。二人ともは天国へ行っても永遠に幸せになってください。
二人からウクライナを見守ってあげてね。
ご冥福をお祈りして申し上げます。
ん?夫とされる人はアゾフ隊でしょ?
アゾフ隊に女性なんて本来いないよね?
怪しさしかない。
こういう美談を捏造報道して、世論を操作したいんだろうな。
これ辛いよなぁ😑
ロシア人がこの記事読んでどうも思わんのかな…思わんやろな
終わっとんなロシア
「私に残された夫の姓」😭
悲しいな
投降を拒否で極限状況で結婚って・・・何じゃそれ?とは思うけど
旦那はフラグ回収レベルで死んで嫁は脱出

二人?って旦那の子供かね?法律上の子供かな?
何にしても子供は悲惨だけど
悲しいね。
泣ける...カレー食って泣いてる
これが戦争だよなー
"「私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、そして一緒に過ごした幸せな記憶だけです」"
→悲しすぎる。一国のリーダーの愚かな決断で大勢の若いカップルの未来が失われる。
愛している人の姓を名乗ること、家族が結ばれるということ。便利/不便だけで語れない
夫の姓を名乗ってこれからを生きる。
「私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、そして一緒に過ごした幸せな記憶だけです」
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
(CNN) 
鉤十字連隊旗のアゾフ連隊にも美談があると訴えているのだろうが、日本の戦争中にも似た話がいくつもあり、玉砕戦を煽った。ゼレンスキーが早期降伏させれば起きなかった無駄な犠牲の一つ。
3日で未亡人か....
本当にプーチンクソ
» ) 痛ましい!
包囲下のマリウポリのアゾフスターリ製鉄所で今月5日に結婚した女性兵士が、3日後に夫を亡くす。
切ないな…

『「あなたは3日間、私の法律上の夫でした。そして永遠に私の愛であり続けます」「私に残されたのはあなたの姓と愛情に満ちたあなたの家族、そして一緒に過ごした幸せな記憶だけです」』
ここはホントにどうにかしたい。つらい
包囲下のマリウポリ製鉄所で結婚した女性兵士、3日後に夫を亡くす
嗚呼、やっぱり将兵も逃げ隠れていたようですね🙄
おそらく市民を"人間の盾"として利用していたのでしょう。酷い話です。あの醜悪なコメディアン大統領あって、この将兵ですな🙄
こんなことがあっていいのだろうかと思う。本当に胸が痛い。
CNN◆
「ワレリアさんは生きて包囲を脱し、2人のために生きると約束した」
愛の美しさ

包囲下の製鉄所で結婚した女性兵、3日後に夫が死亡 ウクライナ 包囲下の製鉄所で結婚した女性兵、3日後に夫が死亡 ウクライナ 2022.0
タイトルとURLをコピーしました