メディア蚘事

米陞軍の退圹少将に聞く りクラむナが勝利するために必芁なこず

バズる指数ピヌク 132

 twitterコメント 68件䞭 168件
スタヌリンがか぀お口にしたように「量はそれ自䜓が質を䌎う」。

倧半の人々はこの戊争が消耗戊になるず気付いおおり、ある時点で戊況がロシア有利に傟き始めるだろうず認識しおいる

远加兵力がない。
珟状のたただずロシアの郚分的勝利。米仏波英独による支揎の䞋、西偎の歊噚を持぀぀のりクラむナ軍の旅団各最倧8千、蚈最倧4䞇を䜜るべしずアメリカの退圹少将。
消耗戊を戊うプヌチンに察しお、ロシア人にも反プヌチンを明確に䞻匵する責任があるのかもしれない。母囜にいおも、海倖にいおも、ロシア人は、はっきり声を䞊げるべきだ。長匕くず危険だ。
CNN★
戊争のロゞックは垞に苛烈だ。
【りクラむナが勝利するために必芁なこず】
珟状維持以䞋はの敗北であり占領地域を奪回するこずが勝利。
今埌は消耗戊、戊争は1幎以䞊続く。モルドバ、ポ、バルト囜は殺害リスト入り。NATOはりが西偎の兵噚で蚓緎すべき。
氏の6幎間の珟堎経隓は参考になる。
すごいな
分かりやすく明確に、理路敎然ず必芁な事を䌝えおる
流石米囜のプロフェッショナルなパワヌ゚リヌトだ
はやく実珟したすように😭

米囜、仏、ポヌランド、英囜、ドむツがりクラむナの戊闘力ずなる旅団をそれぞれ構築する。旅団は西偎の装備ず戊術で陞・空戊力の統合䜜戊を展開する。
NATOの盞互運甚性に優れた戊車や近接航空支揎、防空ずいったあらゆる戊力を動員できる。
あいにくだがその通りだ。幎以䞊続けば、過酷で苊枋に満ちた戊争になるだろう。私は少なくずも幎は続くず思っおいる。
〈明確な将来のシナリオは぀だ。ロシアが戊堎での決定暩を握るか、りクラむナが戊堎での決定暩を握るか、もしくは膠着状態に陥るか。぀の結果のうち぀は、ロシアに勝利をもたらす。〉
戊(いくさ)に勝぀っお倧倉こずですね。
蚘事を読んでんで、そう思いたした。
・私は、どこででも、負けっぱなしです。
⭕戊略ができおないんですね。私の話です🙇‍♂
ヌヌヌ
戊争は幎は続く。ずはいえ膠着状態に陥らせるわけにいかない。もしそうなればプヌチンはずにかく成功を䞻匵し、続く無慈悲な占領政策によっおりクラむナの領土を支配䞋に眮いおしたうだろう
倧半の人々はこの戊争が消耗戊になるず気付いおおり、ある時点で戊況がロシア有利に傟き始めるだろうず認識しおいる。

ヌヌヌ
せめおクリスマスたでには・・・。
りクラむナも兵站が「オむの所にゞャベリン27発おくんなせ」みたいな感じでコンビニの物流みたくどこでなにが消費されお補充はこれだけ必芁だから送るみたいなこずになっおないず。

長期戊を芖野に入れおり軍の建お盎しも進めないずね。
:
レパス氏は過去幎間、米政府から請け負う圢でりクラむナ軍ぞの助蚀を行っおきた。
「量は質を䌎う」それは、叀い考え方ですね。質の悪い食事は病気の元です。 →
「明確な将来のシナリオは぀だ。ロシアが戊堎での決定暩を握るか、りクラむナが戊堎での決定暩を握るか、もしくは膠着こうちゃく状態に陥るか。぀の結果のうち぀は、ロシアに勝利をもたらす」
「ロシアは垞に兵力で盞手を䞊回ろうずする。必ずしも優れた郚隊ではなく、数が倚ければいい。スタヌリンがか぀お口にしたように「量はそれ自䜓が質を䌎う」。倧半の人々はこの戊争が消耗戊になるず 」
:
支揎を急がないずロシアは居座る可胜性がある
䞀に戊車、二に匟薬、そしお兵隊が必芁。
読んだ甲斐があった。
米陞軍の退圹少将に聞く: 䟋えば悪いが消耗戊で有れば、航空機補造の各囜分業同様にりクラむナ民間人志願兵の基瀎トレヌニングを䞖界各囜で行い、組み立おをポヌランド等で行えば珟堎の負担が枛るし継戊効率が良い。ピンポむント戊法から砲兵座暙知識を党兵に教育するずか
ふむん
兵力の投入が必芁か。それなら、なるべく早いうちに投入したほうが、コストは安く぀くよなぁ
【ロシア軍】具䜓的に口にしおいる行先はトランスニストリアだ。もし南郚でトランスニストリアたでの回廊を築くこずが可胜なら、そうするだろう。


粟神論だけじゃ勝おないよ 
プヌチンが戒厳什を出すようだずかモルドバのトランスニストリアたで取るこずを決意しただの🙄/AFP

そこたでオデヌサを取りたい理由は

りクラむナを黒海から完党に切り離すこずができるからだ。トランスニストリア沿ドニ゚ストルずモルドバぞの入り口にもなる。
①りクラむナの戊闘胜力を匷化するこずでロシア偎を匱䜓化させなくおはならない、②米囜ずNATOの戊闘胜力を高めおロシアに察する抑止力を働かせる、③ロシアの軍隊ず戊闘胜力の質を䜎䞋させる、④ロシアのりクラむナでの敗北を確実にする事、が必芁だそうだ。
せやかお。
戊争を始めるのは埀々にしお容易いが、戊争にはそれ自䜓に備わるロゞックがある。残念ながらこの戊争は幎、あるいは幎にわたっお続くかもしれない。私は少なくずも幎は続くず思っおいる
あヌ、これか。
米陞軍の退圹少将に聞く: 䟋えば悪いが消耗戊で有れば、航空機補造の各囜分業同様にりクラむナ民間人志願兵の基瀎トレヌニングを䞖界各囜で行い、組み立おをポヌランド等で行えば珟堎の負担が枛るし継戊効率が良い。ピンポむント戊法から砲兵座暙知識を党兵に教育するずか
"倧半の人々はこの戊争が消耗戊になるず気付いおおり、ある時点で戊況がロシア有利に傟き始めるだろうず認識しおいる。"
【速報6280】CNN、10日「
・・
日本ぞの䟵略危機を煜るのは火事堎泥棒

米陞軍の退圹少将「ロシアのりクラむナ䟵攻は陞からだが、䞭囜の堎合はおよそキロの海峡を枡らなければ台湟にたどり着けない。埓っお圌らは、台湟䟵攻が想定しおいたよりもかなり困難」
りクラむナ情勢
【スタヌリン】
量は、それ自䜓が質を䌎う
歎史的に、西偎の軍隊がロシア偎の軍隊ず察峙する堎合、ロシア偎の軍隊は数で劣る盞手に完敗しおきた
䟝然ずしおロシア有利か
仮にプヌチンが戊術栞を䜿えば、ロシア政府・ロシア囜民は、間接的にプヌチンに殺されるず、プヌチンを幜閉や軟犁、囜倖远攟等が考えられる。 )
"スタヌリンがか぀お口にしたように「量はそれ自䜓が質を䌎う」。倧半の人々はこの戊争が消耗戊になるず気付いおおり、ある時点で戊況がロシア有利に傟き始めるだろうず認識しおいる"
「りクラむナでの戊争に勝利するため、レパス氏は米囜ず同盟囜がりクラむナ軍の戊略郚隊を立ち䞊げるこずを提唱する。」

ここたで露骚だず嫌味を蚀う気すら起きない。りクラむナ人は米囜のなんなんだ
5月10日以降は、りクラむナ偎でリ゜ヌスのモニタリングずディスパッチが機胜しなければ西偎支揎を掻かせず膠着状態になりロシアの思う壺、かな。
プトラヌのいる所を絚毯爆撃出来れば話は早いのになぁ。
早よくたばれ。


良い蚀い回し。
_φ(_しずこ

「北朝鮮のような゚コヌチェンバヌ反響宀の䞭にいるため、正確な情報を぀かむこずができない。」

:
ネオナチを支揎する米陞軍退圹将校か悪い奎だね➡ )
玠人にも解り易い解説です。
🇺🇊勝利条件🇺🇊囜内から🇷🇺軍の駆逐😎




同時に米英加台日の連合軍が千島列島ず暺倪䟵攻しおロシアの兵力を分散させるっおのはどうっすか
ほう(;ŽД`)>目の前のものをほが党お砎壊しおから、圌らは敎然ず進軍しおいく。぀たりこれは機動戊ではなく、火力による消耗戊にほかならない。火力を基調にした軍隊は、我々西偎諞囜のそれず正反察だ。
この戊争、今の流れなら、過去の戊争を芋おも、数幎続きそうだず感じおいたのだけど、やはりそういう芋方っぜいなあ
「レパス氏は米囜ず同盟囜がり軍戊略郚隊の立ち䞊げを提唱。旅団郚隊には最倧䞇人の兵士を投入。攻勢䜜戊に埓事、ロ軍を自分達の囜から駆逐」、反攻には熟緎兵士4䞇人が
過去幎間、米政府から請け負う圢でりクラむナ軍ぞの助蚀を行っおきた米陞軍の退圹少将レパス氏に聞く りクラむナが勝利するために必芁なこず
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
やっぱり数が足りないよね😥
土地取り返しおも守備する人員も必芁だろうし、包囲されないように攻めるにはある皋床幅が必芁だしなぁ。
やはり最初からNATOが出匵るべきだった😩


是非は暪に眮いたずしお、あくたでも「他人の而」で盞撲を取らせようず 
うぞぇ な内容
これは芋るべき蚘事だず思うな
非垞にわかりやすく論理的な珟状分析。。。
 マむク・レパス氏は、囜際瀟䌚がりクラむナぞの支揎を倧いに増やす必芁があるず語る。
»  長期戊になるず予枬する自称軍事専門家もいるけれど、ロシア経枈が倚倧な戊費の負担に持ちこたえるのでしょうか経枈制裁のダメヌゞがこれからなのに
いや、A10を䟛䞎しお空から凹せばむチコロっしょ。それか察戊車ミサむル積めるドロヌンを䟛䞎。
栞戊争コワむコワむヒヌで無理からもっお陞戊で抗うからこうなる。
戊争の掟手な郚分は終わり、連日の砲撃戊など地味で膠着した様盞を呈しおきおいる。もう元軍人の話しかあおにならない状況だ。
CNNに登堎するのは圓然リベラル寄りシンクタンクだが、傟聎に倀するこずがあるず思う。この戊争は最䜎2幎は続くずの意芋。
芖察結果「第に、りクラむナ軍は今なお倚くの支揎を必芁ずしおいる。第に、北倧西掋条玄機構の動きは遅すぎる。第に、軍の装備品がりクラむナに到着しおどうなるのか、我々からは芋えない」

だから戊闘胜力増匷しお戊っお勝぀。戊争は2幎は続くだろうず。
4䞇の远加旅団が必芁、さもなければ膠着か敗戊しプヌチンは満足いく。膠着なら戊闘は2幎かりクラむナ情勢🇺🇊 ドル円
うヌむ。半幎ほどかけお戊力敎備が必芁かぁ。それでも2幎はかかるず 。
本日10日、CNNより【
:

膠着状態事実䞊のロシア勝利を予枬しおるなあ。そしお『次』沿ドニ゚ストル・モルドバず、さらに『その次』䞭囜にずっおの台湟かヌ  
問題はりクラむナ軍がロシアを自囜から駆逐するために、远加の戊闘胜力を必芁ずしおいるこずだ。
米囜、フランス、ポヌランド、英囜、ドむツがりクラむナの戊闘力ずなる旅団をそれぞれ構築する。
 OPINION
タむトルずURLをコピヌしたした