メディア蚘事

プヌチン氏、戊勝蚘念日の軍事パレヌドで挔説 今埌の蚈画芋えず

バズる指数ピヌク 604

 twitterコメント 129件䞭 1100件
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
プヌチンは匕くに匕けなくなっおした぀た
負け戊は認識しおいる。
プヌチンの逃口を䜜れるかアゟスタリ補鉄所で
化孊兵噚を䜿ったらそれもなくなる。
ロシア囜民を玍埗させる䜕か小芝居が必芁かもしれない。
「倧衆は小さな嘘より倧きな嘘の犠牲になりやすい。ずりわけそれが䜕床も繰り返されたならば」アドルフ・ヒトラヌ
各報道機関がこぞっお先回報道したわりにはどうっおこずなかったな
宣戊垃告はしなかったものの、停戊もなさそう。りクラむナ東郚戊線は、かなりの膠着状態だず聞いおいたす。経枈制裁もゞワゞワ効くず思うし、長匕けばロシア䞍利では
ニュヌスで芋たが、コメントのロシアず祖囜をプヌチンに眮き換えるずしっくりくる。

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
昚日の挔説でも軍事䟵攻するしかなかったず蚀っおたな。
たずえ理由があっおも民間人を犠牲にした時点で憎悪しかない
自分ずこだけ良かったらいいっおものじゃない
ほがなんの戊果もない状況じゃ、景気のいい話も出来なかった っおのが実䜓でしょう。なにやら、そこはかずない、空虚さすら挂わせおいたよな。
行き詰たっおいる感がある。
ロヌバト゜ン倖亀担圓線集者は「少なくずも戊闘地域に぀いお、りクラむナ党域ではなくドンバスず蚀及した点に匷い印象が残った」ずも述べ、挔説からはロシアが戊闘から撀退するずいう感觊を受けなかったず語った。
日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎っお日本に攻め蟌んだのが、旧゜連だ。たた、1945幎2月のダルタ協定で北方領土の占拠も決めおいた。プヌチンこそ珟代のヒトラヌだ。
開䌚前に察独戊の元゜軍功劎者の人がプヌチンの手を長く掎みながら話すのをプヌチンが振り払った。䞀呚しお戻ったプヌチンに察しおその老兵は拍手どころか立ち䞊がるこずもなく、目を䌏せたたただったのが印象的だった。
党䞖界からロシア総攻撃でいいでしょ
「ロシアのプヌチン倧統領は日、䞭略察独戊勝蚘念日の軍事パレヌドで挔説し、「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」ず述べた」。ネオナチぞの察抗を瀺唆したのだろうが、りクラむナ䟵略の必芁性ずの関連が曖昧だ。
参考資料
←「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」 っお「笑っおはいけない」の䌁画かず思いたしたよ。
「ニック・ロヌバト゜ン倖亀担圓線集者は、プヌチン氏の挔説からりクラむナにおける今埌のロシアの蚈画をほずんど芋いだすこずができなかったず指摘」
れレンスキヌ氏も無蚈画な囜の借金増やしおないか😪これは誰埗かいな😇間違いなく債暩者は囜民じゃ無いはず😛
トランプ時代のEUずアメの関係悪化の時に䞊手く立ち回るだけの倖亀センスがありゃこんな事にならんかったのに、メルケルのBBAも利益になりゃ靎舐める様な奎だったろ。
TVで芋おいたした。圌の衚情はすでに惚めな敗者だ。パレヌドの道路に匕かれたラむン芋よ 象城的にも青ず黄だ。りクラむナ囜旗に圩られおいた。プヌチン敗れたり、を確信した。平和囜家の䜓制造りが氎面䞋で始たるだろう。
いただに第二次䞖界倧戊の戊勝を祝っおパレヌドするような囜っお、それ以降ずっず誇りにできる実力も機䌚も党然ない囜ばっかり。過去の栄光に瞋るしか囜嚁発揚の方法がない。時代が倉わっおも䞖界が倉わっおも、ずっず「戊勝囜」のプラむドに䟝存しお生きおいる。
↓これはその通りでしょう
西偎諞囜がロシアの囜境の隣で脅嚁を生み出し
プヌチン氏はたた、西偎諞囜がロシアからの察話の提案に耳を貞さなかったず述べた。

↓これは絶察に認めたせん
「ロシアは䟵略に察する先制の拒絶を行った。これは䜙儀ない、䞻暩䞊の決断だ」
CNNはロシアが総動員䜓制をずらなかったので残念がっおいるようだ。
予想のかなり斜め䞋だな。
どの口がっおんだよ。
銬鹿共が。
ロシアはいい加枛に戊争を終わらせないず、䞇が䞀勝っおも䞖界から孀立するし、おそらく倱敗に終わった埌に孀立するからね。。。
「䟵略に察する先制の拒絶」
悪魔のレトリック。
プヌチンロシアは䟵略に察する先制の拒絶を行った

自民党の敵基地攻撃胜力反撃胜力の䞻匵そのもの。いかに危険か。
プヌチン氏🇷🇺は西偎党おから濡れ衣を着せられながら䞖界のために戊っおいたす。戊埌GHQが䜜った日本メディア📺🗞が報じない事実です。今回も圌🧞🇷🇺に守られた日本🇯🇵


プヌチンの戊勝蚘念日の軍事パレヌドの挔説たるでヒトラヌだ🀧🀧 
今埌の蚈画しくじり先生ぞの出挔
プヌチンさんは自分がバカだずは倢にも思っおいないこずだろう。そしお、バカは䜕をしでかすかわからないもの。
䞭村
りクラむナが䟵攻しおくる被害劄想。䜕もしなければ䜕も起こらなかった。
プヌチンの発蚀、
「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないよう
に手だおを尜くすこずだ」

今、テメ゚が隣で起こしおんだろ
䞖界䞭の人が芳おんだぞ。 よく蚀えたよなぁ (ŽД)
CNN★
挔説するプヌチンの右隣の退圹軍人。実は招埅されおいた98歳の村山元銖盞
切れる老人にしか芋えん、りラゞヌミル爺さん。認知症やパヌキン゜ン病じゃなくおも。
小さな嘘はすぐに芋抜かれるが、倧きな嘘は䞀郚の熱狂的な支持者にずっおは真実に芋える。ロシアだけの話ではない。日本の政治にも圓おはたる。
🀮🀮🀮
第二次䞖界倧戊から
刻が止たったたただね。
気味の悪さず吐き気しかない。

時代錯誀、被害者ヅラしながら
倧量砎壊・殺人兵噚ず兵隊隊列。
独裁囜家のなんず憐れな姿。✋😌

今埌の蚈画芋えず
ろくでなし今幎ロシアでコクそうだね
ロシアは唯䞀䌝統を守る byプヌチン
䌝統ずは他の囜の土地を掠め取るこずでしょうか😀😮‍💚
しばらくはこの状態は続くず蚀うこずか?日本の経枈は倧䞈倫か?


ドンバスの占領を成果ずしお停戊する腹かなぁ。逆に蚀えばドンバスはなにがなんでもりクラむナから奪うずいうこずだが。
「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」

どういう回路をした頭なんだろう
䞖界はあんたのせいで栞戊争の恐怖に震えおいるよ((( Д)))
既に起きおるよね。

▶ロシアのプヌチン倧統領は5/日、モスクワの「赀の広堎」軍事パレヌドで挔説「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないよう手だおを尜くすこずだ」ず述べた。
折角プヌチンはじめ政府ず軍の高官が居堎所がバッチリ分かる状態で集結しおるんだから匏兞䌚堎を絚毯爆撃しおしたえば良かったのではずしか思えないですね
圓初の蚈画通りにはいっおいないようだ。ずにかく早い終結を
ク゜みたいな挔説。
狂っおる。
狂気のみ。
抹殺する以倖に無いよね。笑
珟代ずは思えない。
暗★される
が玙くずになる
兵噚が䜿われる
戊争宣蚀がある
 党郚おたすが🙄🙄🙄


――芇気がなかったな。そろそろ近いだろ。
プヌ「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」プヌちんがナチス×スタヌリンだし、党く意味がわからん。本圓に狂っおる


ダフヌトップニュヌスプヌチンは自分の責務は䞖界戊争にならないようにするこずだず。そしおそれは真実だず思う。私は東郚の奪還で、これ以䞊ロシアを舐めるなず瀺しお戊争を終えるずいうロシアの意地を、西欧が利甚したず蚀いたい。
プヌチン、終勝日の軍事パレヌドで挔説 今埌の蚈画芋えず
䜕だかんだ蚀っおも「戊争宣蚀」
(宣戊垃告)すれば埌には匕けない
粟々自己正圓化するのが粟䞀杯なんだろう
そしおそれはただたずもだったず蚀う事なのか🀷
自分が1番の恐怖だず蚀うのにこの厚顔無恥さに呆れ果おる。ロシア人はどう思っおいるのか䞖界各囜から悪魔の所業だず思われおるのに知る努力を怠っおるなら、プヌチンず䞀緒。
🫣🫣😕
元諜報員ずは思えないぐらいの、思考や

金正恩遞手や䞭囜のぷヌさんのように、共産・瀟䌚䞻矩囜家にずっお、情報統制はマストなんかね。
矛盟しおるな、WW3ずか蚀っおなかったか
囜嚁発揚ず思いきや自身の創䜜物語にお涙頂戎的展開ずなった。曎にこの挔説の裏にはなにかあるのかね 。 の軍事パレヌドで挔説 今埌の蚈画芋えず
 䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くす貎様の存圚自䜓が「䞖界戊争の恐怖」だろ。👎👎👎

党く䜕を挔説すれば良いのか自分でも分からないので矢鱈ナチスの犯眪退治ずこじ付けおいた非垞に詰たらない緊匵感も無い話髙橋防衛政策研究宀長の話では"栞䜿甚を決断する(続
芋通せおないのは な🀣🀣🀣
プヌチン、やっべヌ。。。(ŽДι)
プヌチンには䞖界䞭の人がプッチンしおたす。
ん んヌヌヌ。




゜ビ゚ト連邊が厩壊しおロシアずなっお、たた厩壊したらなんず呌ぶんだろう
プヌチンの倱敗みたり👀🥶💊
ロシアの敗北か・・・

衚面的な話を繰り返した。もはやどのように名誉を倱わないたた撀退するか、
で頭の䞭は䞀杯なのではないだろうか。
八方塞がり感w

今のロシアに戊略はたぶんない。
はじめにキヌり制圧に倱敗した時点で詰んでる。
圓たり前だ。
いたたさに戊時䞭なのだから、わざわざ手の内を明かすようなバカな指導者などいるわけがない。


単に取り繕っただけのような感じだった。
【信長、ヒトラヌ、プヌチンの共通点】
垞識ではなくなく非垞識
理性的ではなく感情的
ずりあえず気に入らない者は皆殺す
远い蟌たれ、信長自殺、ヒトラヌ自殺ず倩寿を党うできない

さぁプヌチンよどんな死に様を
芋せおくれる((o(>ω<)o))

プヌチン氏挔説
プヌチンずいいラブロフ倖盞ずいい、発蚀を聞いおいるず、あたりにも愚かすぎお呆れおしたう。
ぷヌさん。玍日デむだたしね、、 しかしこたたちゃんはたいがいひずのせいにした぀。。
パレヌド芳おたらなちすのパレヌドに芋えた



※ 䞻芁地点はほが制圧したから
今埌は戊埌凊理でしょう。
無蚈画の戊争っお。
怖すぎる。この人早く䜕ずかしお。
喝日本民間防衛連合䌚
プヌチン倧統領は、いよいよ粟神的に远い蟌たれおきた!
䞖界䞭から、圧力がかかり粟神的苊痛は蚈り知れない!
どんな匷者も䞖界盞手には勝おない!
䞀郚の欲の為に、生呜が奪われお。

自然や文化、歎史が砎壊され。

加担しおいる事にも気付かず。
「歎史は勝者によっお語られる」
ずは蚀いたすが、
それは情報が統制できた時代の話でしょうね。
プヌチン挔説
「これは䜙儀ない䞻暩䞊の決断」→第䞀法則
「䟵略に察する先制の拒絶を行った」→第二法則
「西偎がロシアに耳を貞さなかった」→第䞉法則
「我々の責務は䞖界戊争が起きないよう尜くすこず」→第四法則

→アンヌ・モレリの教科曞通りの戊争プロパガンダです
今埌の蚈画っお

「高床な柔軟性を持っお、臚機応倉に察応」

ロシア軍の最高叞什官なんやから間違いない
「教えおくれるず思ったんか」ず父
自分で戊争を起こしお䜕千人も人を殺した。このク゜が䜕ず蚀っおも倧量殺人者に倉わりはない。プヌチンは人間のクズだ。
プヌの蚀う理由が党郚自分に跳ね返っおる。二進も䞉進もいかず、苊し玛れに捻り出した匱い蚀葉。
かわいさ䜙っお憎さ癟倍、ならぬ、憎さ䜙っお憐れ、ずいう気持ち。
プヌさん、猜疑心ず被害劄想だけでおっ始めたけど、出たしょんべんが匕っ蟌たなくなっお困ったw


珟代の最悪・最䜎の人(人ずも蚀いたくない、ヒットラヌ以䞊の悪
ずいうこずは、プヌチンも迷っおいるんでしょ。
どこを萜ずし所にするか。

萜ずし所もなにも、最䜎限は進攻前の撀退しか認められないけどね。
できればクリミアも返還しお 

珟状倉曎を認めれば、お隣さんも珟状倉曎しおもむケるず勘違いするだろ。


のニック・ロヌバト゜ン倖亀担圓線集者は、プヌチン氏の挔説からりクラむナにおける今埌のロシアの蚈画をほずんど芋いだすこずができなかったず指摘した。
_(ÂŽã……`_)⌒)_ 自己を免責するあたり、自囜が孀立状態であるこずを暗に認めるような文蚀になっおやせんかな。倧䞈倫かプヌチン。

» 
「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」

コレ、笑うずこ


いずれはロシアのプロパガンダに掗脳されおいる人間も、プヌチンの挔説が嘘だず気付くだろう。その時が芋ものだ。
「西偎諞囜がロシアからの察話の提案に耳を貞さなかったず述べた」
䞀番の問題はこれだず思う
「我々の責務は䞖界戊争の恐怖が二床ず起きないように手だおを尜くすこずだ」䜕この超デカいおた蚀うブヌメラン! :
プヌチン氏戊勝蚘念日の軍事パレヌドで挔説今埌の蚈画芋えず💢りクラむナの今埌のロシアの蚈画殆ど芋い出す事が出来ず「少なくずも戊闘地域に付いおりクラむナ党域でなくドンバスず蚀及した点に匷い印象が残った」挔説からロシアが戊闘から撀退の感觊無い💢
プヌチンだろ、プヌチン氏ずはなんだ。
露西亜の戊勝蚘念日、倧統領プヌチンの挔説は、予枬された“戊果”の打ち出しや、「特別軍事䜜戊」の「戊争」ぞの衣替え等は無く、内向きの“匱気”な挔説に聎こえた。

政暩内郚に、ここたでの苊戊に぀いおプヌチンの責任を問う声があるのかも知れない。
『嘘』は『眪』
い぀の時代もどこの囜でも
蚀い蚳ず嘘に終始した挔説。
プヌチンが勝手に匕き起こした戊争で
あるこずは明確なのに、それを棚䞊げの
い぀もの論理。
ロシア人はこんなの信じるのか
アホか?
タむトルずURLをコピヌしたした