メディア蚘事

囜連機関、封鎖されたオデヌサの枯の再開芁請 食料危機抑制のため

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 64件䞭 164件
第六艊隊ずかむタリア海軍ずかにボスポラス・ダヌダネルス海峡開くの
いや無理っしょ。
囜連が機雷掃海しおくれるの安党回廊蚭眮しおくれるの誰が゚スコヌトしおくれるの
wfp 2022
䞖界的食料危機抑制のため、オデヌサ枯の再開芁請
黒海沿岞地域は開戊埌、枯が封鎖
䜕癟䞇tもの穀物がサむロに残ったたた

事務局長
烏囜の穀物サむロが満杯ずなる䞀方、䞖界では4,400䞇人が飢逓に向かっおいる
食料を茞出入できるよう枯を開攟する必芁がある
●キヌりから街道通っお南䞋しお、オデヌサ守りに行こうぜ♪
囜連機関はこれをロシアに蚀うべきだ。オデヌサ枯が䜿えないのはロシアの䟵攻のせいだから。こういう圢でロシアはりクラむナ以倖の囜の人をも呜の危険にさらす。本圓に䞖界䞭にずっおの敵だ。自己䞭心もいい加枛にしろよ。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


『「ただでさえ深刻な食料危機ぞの察凊に苊慮する」珟圚の状況で「倧量の穀物」が廃棄される結果になる』
もったいないおばけがでるぞ
オデヌサ オデッサ オリッサ 䌌おいお間違えたから  嫌ですわねヌ本圓に。
WHOっお誰なのフヌは臭い二酞化炭玠
👺👹🥶
䞖界食糧蚈画は日、䞖界的な食料危機を抑制するため、りクラむナ南郚オデヌサの枯を再開するよう求めた。黒海沿岞地域では戊争のため枯が封鎖され、䜕癟䞇トンもの穀物がサむロに残ったたたの状態にある。䞭東や北アフリカの囜にずっお、りクラむナは穀倉地垯ずしお重芁。
「勝぀為なら䜕をしおもいい」プヌチンの戊争論。
ず蚀っおも頻繁に空爆されおる地域でもあるからね。難しいのではないか。 )
ここでもサむン
「りクラむナの穀物サむロが満杯ずなる䞀方で、䞖界では䞇人が飢逓に向かっおいる。りクラむナから食料を茞出入できるよう枯を開攟する必芁がある」
参考資料
2014幎にロシアがりクラむナ貚物の通過を劚害した件で、WTOパネルがそれを合法っお刀断した事䟋があるから、仮にやるずしお、ロシアがマゞで劚害しおきた時にどう敎合性぀けるのか興味がある。
「りクラむナ 軍事䟵攻で小麊の茞出困難に 蟲家の懞念深たる」

「ロシアによる封鎖で穀物茞出できず 囜際機関「䞖界食糧危機回避を」」
あい぀らが蚱すず思うか
が勝手なこずを 

食料事情を憂うのは分かるが文句を蚀うならオデッサの枯を䜿えなくしおる露軍を远い払うのを手䌝うのが筋だろ

烏克蘭軍事支揎で囜連が䞀寞でも䞻䜓的に動いたのか

なんにもできずやろうずもしない囜際機関が䟵略被害囜に向かっお蚀うこずなのか 
ルヌマニアのコンスタンツァをオデヌサの代替枯にするのは無理かな。枯たでの蟲䜜物運搬はトラックか鉄道なのはどちらも同じだし、運搬距離増倧によるコスト䞊乗せはこの際負担せざるを埗ないだろう。
これはロシア軍に蚀った苊蚀ですよね 🙄

 )
囜連がしっかり戊争ず止めさせたら良いのになんで他人事なんでしょうかにゃ。せめお防空くらいはするんでしょうにゃ
巡航ミサむルが着匟する枯湟郜垂で枯を䜿う・・・出来るのだろうか。

「りクラむナの穀物サむロが満杯ずなる䞀方で、䞖界では䞇人が飢逓に向かっおいる。りクラむナから食料を茞出入できるよう枯を開攟する必芁がある」
審議䞭
U.N. Calls on Russia to Open Ukraine’s Ports to Grain Shipments as Global Hunger Surges
囜連の無力・無胜を晒しおいるだけ。ロシアに萜ずし前を぀けさせろ。
これは確かに再開しお欲しい。。。😭
でも、むンフレ食糧難を加速させたい倧きなバックがいるこずを考えるず、難しいんだろうなぁ・・・💊
「枯が再開されなければ、倧量の穀物が廃棄される結果になる。りクラむナの穀物サむロが満杯ずなる䞀方で、䞖界では䞇人が飢逓に向かっおいる」
なら囜連がオデッサの枯を守っおやれよ
オデヌサなどりクラむナの黒海沿岞地域では戊争のため枯が封鎖され、䜕癟䞇トンもの穀物がサむロに残ったたたの状態にある。
蚘事には宛お先が曞いおいないが、WFP事務局長ビヌズリヌは明確にプヌチン宛おに芁請しおいる。
ロシアの軍事䜜戊が䞖界の食糧危機に繋がっおいる
“「りクラむナの穀物サむロが満杯ずなる䞀方で、䞖界では䞇人が飢逓に向かっおいる ”

4,400䞇人が逓死すれば、
ナチスドむツのホロコヌストどころじゃない 
これからロシアのミサむル、ビュンビュン飛んできそうだけど 
ここから小麊運ぶっお、圓然、りクラむナ軍の補絊物資が䞊がっおくるわけでしょ
ロシアがうん、っお蚀う
囜ぐるみで匷盗ずか
どんな倧矩名分もこの行為だけで嘘だず解る
これはどっちに芁請しおるんだろう

りクラむナに蚀っおいるのだずしたら、囜家存亡の危機にある囜がよその囜の食糧事情の為に劎力を割ける䜙裕なんおある蚳が無い

囜連が他囜の枯の運営に口を出すず蚀うなら囜連平和維持軍でも掟遣しお安党を確保しお再開させたらいい
食料危機回避のため
䜕癟䞇トンもの穀物が枯に。

食料を茞入に頌る䞭東や北アフリカの囜にずっお、りクラむナは穀倉地垯ずしお重芁。
声明では、「ただでさえ深刻な食料危機・・・

ロシアの䟵略が、飢逓の囜を苊しめおる
飜食な日本はお埗意様だから倧量に買っお廃棄もそれなりに。。
食べ物倧事🍞
そんなこずは最初からわかっおるぞだから䜕をしろず蚀うのか
囜連は、䜕しおるんだ。平和解決の䞀歩ず事務局長が自画自賛しおる堎合か‌
効力なき安保理決議だからだろ。
この文章、どこに開枯を求めたのか分からん。
ではたずロシア軍を黒海から远い出しおください。
それが出来れば苊劎はしねえ
ガンダム
2囜間の戊争が第䞉囜の人々を逓えさせるずいう珟実。。。

ろくなもんじゃないよ。


曎に食糧、倀䞊げしそう。
長期化は免れない。
来幎以降も、ダノァくないかい
 プヌチンロシアよどうする⁉この刀断次第では益々敵が増えるぞ
再開のためには囜連軍が守れ
機関、封鎖された の枯の再開芁請 食料危機抑制のため
★䞖界では今幎初めの時点で億䞇人が玛争などの突発事案で食料が入手できない「急性飢逓」に芋舞われおいた。りクラむナでの戊争が続いた堎合、この数はさらに䞇人増える芋通し。
📣ロシアは、䞖界を盞手に、兵糧攻め䜜戊する぀もりか。再開に協力しなければ、さらに制裁を匷化するぞず、こちらから、脅しをしないず。
WFPがたずロシア軍をりクラむナから撀退させればいいんじゃないですかね。
共産党瀟䌚䞻矩者攟送報道は日本では北朝鮮ず同じでは

誰に芁請したのでしょう
蚘事からでは分かりたせん。(^_^;)
囜連機関䞖界食糧蚈画は、これをりクラむナに察しお蚀ったのか

蚀う盞手を間違えおいる。
それずも、右の頬を殎られたのだから、巊の頬も差し出せず蚀う぀もりか
背に腹はかえられぬ。
無意味な囜連ね。
グレタ・トゥヌンベリの資産額億2000䞇円ず事実を報道しおやれよ。反日ず環境問題は儲かる、ずな。
ロシアぶんなぐっおこい
果たしおプヌチンが応じるか。


どうやっお囜連軍が地域管理したす
東郚戊線を抌し戻すずずもに、りクラむナ経枈を正垞化に向かわせる。
りクラむナの平穏を芋せ぀けるこずで、益々ロシアの䟵攻が意矩を倱う。
「求めた」っお、おめヌ、ロシアの艊隊が黒海を封鎖しおるんだから、りクラむナは再開したくたっおできねえだろうよ。ロシアが艊隊を退くわけもないし、なんなら察艊兵噚を倧量にりクラむナに䟛䞎しお、黒海艊隊を党滅させるがの䞀番確実だぜ。
誰に向かっお芁請
露に攻撃もしくは拿捕されるかも知れなから近づくこずさえできないのに
民間人避難のための合意すら守らない露軍ですぞ💊
再開芁請は圓然ロシアに向けられたず思うが、はっきりずしない。
:
囜連ずしおロシアを敵ず芋做し垞任理事囜剥奪の䞊でロシア攻撃にサむン出せばいい
タむトルずURLをコピヌしたした