メディア記事

ロシア軍殺害の住民数、ナチス・ドイツ時代の2倍 マリウポリ

バズる指数ピーク 109

 twitterコメント 56件中 1~56件
ナチスの2倍かどうかは解らないが、ロシアはプーチン及びその取り巻き、更にはその支持者の国民が許される事は無いだろう。
ドイツみたいにナチスが悪いって論法には。永遠にな。
ボイチェンコ市長はナチスが2年間で殺した市民は約1万人、ロシアの占領者たちが死に追いやったのは2万人余と説明。ロシアにより強制的に追放などされた住民は4万人余。
CNNは未確認情報と。
😡😡😡😡😡…
ナチスより酷い!?ロシアの殺戮作戦
CNNの報道より
「市議会によると、ボイチェンコ
ロシア軍殺害の住民数、
ナチス・ドイツ時代の2倍
マリウポリ
これ本当に2022年かよ...
“ウクライナ南東部の要衝マリウポリの市議会は7日までに、侵攻したロシア軍が2カ月の間に殺害した住民数は第2次世界大戦時のナチス・ドイツ侵入で同市が2年間で被った犠牲者数の2倍相当になると主張した。”
マリウポリの市議会、侵攻した露軍が2ヶ月間に殺害した住民数はWW2の独侵入で同市が2年間で被った犠牲者数の2倍相当と主張。

ナチが殺害した市民は約1万人
露は2万人余。強制追放された住民は4万人余
こんなの信じてる🐴🦌がいる😨😨😨😨😨…
反ナチスを掲げつつ、ナチスよりやっていることが酷いロシア。

原爆投下当日の死者は、広島9万人、長崎5万人、1945年12月までの死者は広島13万人、長崎7万人で、ほとんどが民間人です。
核兵器はそれほど恐ろしいのです。核兵器は持つ持たないよりも、誰も使わない使わせない方法をまずは考えるべき。
ロシアがナチス超えしたぞ

ロシア軍殺害の住民数、
ナチス・ドイツ時代の2倍
マリウポリ
「CNNはこれら数字の真偽を独立的には確認出来ていない。」とのこと、ではありますが・・・。
恐ろしい
プーチン、悪さしたロシア兵、地獄へ落ちろ😒
アメリカのイラク攻撃も
リビア攻撃も
嘘から始まった
ブチャの400人以上の遺体
ブチャのジェノサイドは
ウクライナの犯行
フランスとウクライナ法医学者の調査団の結論
これも報道せよ‼️
【速報6154】CNN、7日:マリウポリの市議会は7日までに、侵攻したロシア軍が2カ月の間に殺害した住民数は第2次世界大戦時のナチス・ドイツ侵入で同市が2年間で被った犠牲者数の2倍相当になると主張した。(CNN未確認)
CNNはこれら数字の真偽を独立的には確認出来ていない。
↑これ重要
ロシア軍が2カ月の間に殺害した住民数は、ナチス・ドイツ時代の2年間の2倍相当。マリウポリの市議会が主張
👹🥶😈
〉 ロシアを21世紀のナチスと認定していいんじゃないのか?
そして今後は酷い行いをする国を「ナチス」ではなく「ロシア」と言うべき😑
マリウポリの市議会や市長はいまどこに?
CNNは、市議会や市長の話を、一体どこで聞いたのだろうか?
そしてCNNの記者はどこに?

不思議な記事だ。
戦争とは人は人で無いんだから(-_-
「第2次世界大戦時のナチス・ドイツ侵入で同市が2年間で被った犠牲者数の2倍相当になると」
「ボイチェンコ市長はナチスが2年間で殺した市民は約1万人、ロシアの占領者たちが死に追いやったのは2万人余と説明。ロシアにより強制的に追放などされた住民は4万人余とした。」/
это Гитлер
это нацисты

Россия - это грязь мира
Давай исчезнем из мира

Количество жителей, убитых российской армией, в два раза больше, чем в Мариуполе времен нацистской Германии.
ロシアは世界の汚物
世界から消えてもらいましょう

ロシアの蛮行は現代のホロコーストだ。プーチンはヒットラーと同じ蛮行をウクライナ人に行なっている。
市長はナチスが2年間で殺した市民は約1万人、ロシアの占領者たちが死に追いやったのは2万人余と説明。「近代史における平和的な住民に対する最も恐ろしい集団的な虐殺の一つ」
まぁ、そりゃあウジムシーヤロウ・クソチンはヒトラー以下のクズ野郎だからな
フセインよりもビンラディンよりも麻原よりもゴキブリよりもウジ虫よりもコロナウィルスよりも下
『政治的妥結』で解決できるレベル?

それとも、『パイプ』で解決できる?

貴方は、何者⁉️
曲者‼️

たかが、、たかが大阪村の元村長さん
ナチス・ドイツ時代の2倍を殺害、ロシア軍殺害の住民数、マリウポリで
ネオナチはロシアでした。
昔から民間人を殺してるからな。
ロシアはもう殲滅するしかない!! 👉
>侵攻したロシア軍が2カ月の間に殺害した住民数は第2次世界大戦時のナチス・ドイツ侵入で同市が2年間で被った犠牲者数の2倍相当になると主張した。
ロシア軍関係者は全員時効なしの戦争犯罪人として訴追しよう
そもそも、住民を避難させず、市街地を盾にしたのはどこのアゾフ連隊でしたっけね?

市街地が攻撃されるってのは、国軍による防衛線が西側に存在しなかった、と言う事だぞ?
“2022.05.07”
「市議会によると、ボイチェンコ市長はナチスが2年間で殺した市民は約1万人、ロシアの占領者たちが死に追いやったのは2万人余と説明。」
何が戦勝記念日、今の自分達ロシア軍こそナチそのものの癖に…😠
における での民間人の虐殺者数は第二次大戦のナチスドイツによる数の2倍以上だとの報道。21世紀は未来ではなかったのか、、
21世紀なんだけど。。。
略奪に強姦 ロシアはやがてナチより極悪であると
歴史的に語られるようになるだろう
» ) ロシア軍の虐殺、ナチス・ドイツよりも最悪!
「CNNはこれら数字の真偽を独立的には確認出来ていない。」

こういうの、いい加減にしろよ。それでもメディアか?
ヒトラーの上を行く悪魔プーチン。
プーチン政権はナチス以上に残虐な政権かも。プーチン大統領はウクライナの虐殺者と記録されるかもしれない。
でもユダヤ人でないので問題ありません(某人権・告発団体)
ザこれがロシアの正体だ。
誰が一番悪いのか。
真実は1つ。殺人マシンプーチン。
ロシアはナチスそのもの プーチンは現在のヒットラーだ

ナチスよりもヒドいって、これからはジェノサイダーの定義が変わるわ
(・・)
こんな国がすぐ側にいる日本🇯🇵🤮
報道関係も全て嘘のプロパガンダ
その隣には中国がいる
ロシアはウクライナから穀物農器具等強奪している🤮
それを横目に中国習近平は
漁夫の利を狙っている😱🤮🤮
プーチンナチス歴史書で決定ZZZ
非道プーチン。
ヒトラーより悪魔。
マリウポリの市議会は・・・ナチスが2年間で殺した市民は約1万人、ロシアの占領者たちが死に追いやったのは2万人余と説明。
タイトルとURLをコピーしました