メディア蚘事

りクラむナ蟲家、ロシア軍が倧量の穀物を略奪ず蚌蚀 飢逓の歎史再来の懞念

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 343件䞭 1100件
もはや䞖界の歎史䞊垌に芋る「ダサい」戊争です。ロシア兵はりクラむナに小麊の収穫に行っおいたす。
日本でも戊囜時代「苅田」ずいう略奪行為を行っおいたした。しかし䜕癟幎前の話よ
救えないわ。プヌチン。䞖界䞀ダサい男。笑える男。
ロシアによっお40䞇トンの穀物が奪われたCNN
盗賊やな。
 りクラむナ蟲家の穀物も蟲業機械も『祖囜のために』ロシア兵に盗たせたのですか⁉
䜕様だよロスケ
今幎、ロシアの冬小麊は80%枛少するこずは、衛星画像解析からあきらかです。

これがロシアが開戊した理由ではないか、ず想定しおいたした。
ロシア軍に盗たれた穀物、すでに地䞭海䞊に りクラむナ情報圓局
この状態であれば、この條件が出お䟆るのもわからなくもない。䜆し、䞀體党體どんな報告が開戰前のロシアの䞭倮政府にあげられおゐたのかずの疑問は深たるばかりである。
ルハンスク州の圓局者によるず同地でこの春の皮たきは行われおいない。ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたがほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。

この件は解決したのか
これもフェむクニュヌスですか
オススメのプロパガンダニュヌスを教えおほしい。
りクラむナから小麊倧量に盗んでるらしいやん。
ロシアセコ過ぎ〜
マラ・レペチカ村はクリミアからのトラック35台で1500トンを恐らくクリミアたで。
村の堎所は調べおたせんが、クリミアから近ければ片道100km以内でしょうか。
収穫の70%をロシアに玍めろずか酷い
スタヌリンがやった最悪のホロコヌスト「ホロドモヌル」の再来かよ絶望。
ロシアがホロドモヌル再珟。ロシアは略奪囜家だ。䜕がりクラむナはネオナチだ、ナチはプヌチンだ。
ロシアは占領した地域の蟲家に、収穫した穀物の7割を無条件で寄越せず。

䞃公䞉民 倖道やな。
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた」

盗賊が偉そうになにいっおやがる
“ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。” 五公五民どころじゃねえ。
ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう

時代劇の悪代官かよ
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件」
ゲヌムでもこんな無茶なパラメヌタヌにはしない
収穫した7割を寄こせ

秀吉統治時代の二公䞀民
(収穫の䞉分の二が幎貢)よりタチ悪い。

これは
確実にテストにも出るし
歎史に残る‥‥
ちなみに䞃公䞉民、埳川初期の幎貢率です。日本の囜民負担率は21幎床実瞟芋蟌みが48%、今幎床が46.5%の芋通し。五公五民おずこです
70%
橋䞋さんコレどうなの
占領されお埓っおも人暩なんお補償されない地獄やん。
ごめんなさいしお゜連時代ず同じにりクラむナ民は逓死しろっお事
ロシアはりクラむナから略奪した穀物を䞭東ぞ転売し、残りは爆撃で砎壊。そしおりクラむナ占領地の蟲家に「収穫量のを匕き枡すこず」を条件に皮たきを蚱可しおいるずいう。無論誰も応じず。スタヌリンが行い数癟䞇人が逓死したホロドモヌルの再珟を狙っおいるのか
CNNが以䞋に矛盟した蚘事を曞いお隙そうずしおいるかはっきりしおいたす。

『ロシアが穀物を略奪しおいるヌヌヌヌ・・・かもしれない』
『穀物倉が砲匟の暙的になっおいるヌヌヌ気がする』

だず。

これで気が付かないアホは暪山光茝の挫画読め。

奪う倉を砲撃するかよ
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた」

そりゃ仕事拒吊するわ
橋䞋が皮たきしおくれるだろう
占領軍にずっお穀物は倧きな䟡倀がある。小麊は今幎に入っお急激に倀䞊がりし、䞖界垂堎でトン圓たり玄ドルで取匕されおいる。出所をたどるのは難しく、茞送は簡単にできる
どんだけ薄汚い囜なんだロシアっおのは
( Ў)
> 別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
略奪されなかった穀物倉庫はほずんどが砎壊
>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
䞃 公 侉 民
★ 、戊囜時代の足軜雑兵ず倉わらないレベルで、しかも皎率が7割ずか鬌畜過ぎたすよ。ロシアに占領される囜や地域は過酷な支配䜓制で奎隷扱いされおしたうのでしょうね。
幕府よりひどい

>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。

歎史は繰り返すねえ
「皮たきするなら収穫の70を寄越せ」ずいい、蟲機ず穀物の倧量略奪ずいい、近代囜家のやるこずではない。
これかな
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた」っお䞃公䞉民瀟䌚保険料を公扱いにするず我が囜は五公五民くらいだったような。
最初はプヌチンだけがおかしいず思っおいたしたが、囜家ずしお歪んでるんですかね。
色々床を越しおいお、もはや䞖界の䞀員ずしお生きる気は毛頭ないっお事なんでしょう。
りクラむナ領でレむプ.略奪.虐殺を繰り返すロシア兵は正矩の軍隊ですか⁉
りクラむナ領で倧量の穀物や蟲業機械を盗んだロシア軍泥棒郚隊は正矩の軍隊ですか⁉
🇺🇊蟲家、🇷🇺軍が倧量穀物を略奪ず蚌蚀 スタヌリン時代歎史的倧飢饉「ホロドモヌル」再来を狙っおいる芋方を瀺す


再来を狙っおいる。蟲地の玄を占領、玄䞇トンの穀物をこの地域から持ち去ったず掚定

略奪されなかった穀物倉庫は殆どが砎壊
[ "別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量の70を無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいる" ] 隋の煬垝のような苛斂誅求である
「別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。」略奪ず砎壊。19䞖玀的囜家だね
ロシア軍が統制を匷め、略奪を加速させおいるず関係者は蚎える。そうした地域では皮たきの䞭断や䞭止を䜙儀なくされた蟲家も倚く、䞖界有数の穀物生産囜りクラむナで、今幎の収穫が脅かされる恐れもある。
これはレヌニンがやったりクラむナ䟵略ず穀物収奪の再珟だな。偉倧なる共産䞻矩䞇歳。
ロシアはホロドモヌルの再来を狙っおいるずの芋方を瀺す。ロシア軍は同州の蟲地の玄を占領し、玄䞇トンの穀物をこの地域から持ち去ったず掚定しおいる。
yamamototaro0
"ロシアの蚀い分"ですか
りクラむナには幎代、蟲民が貯蔵しおいた食糧をスタヌリンが収奪し、数癟䞇人が逓死した歎史がある。
Fri posted at 18:20 JST
略奪するのは領土だけでなく食糧たで。
䜕から䜕たで泥棒囜家。
日本の䞊から目線な自称”平和䞻矩”はこれでも降䌏を勧めるのかねえ。
7公3民の蚘事がみ぀からん
日本の戊囜時代の、他領囜に䟵攻した軍勢による垞套手段「苅田狌藉」ばりやん。
ちゅヌか、数幎前に映画『赀い闇 スタヌリンの冷たい倧地で』が公開され改めお「ホロドモヌル」の実態ず凄惚さが呚知されたのに懲りずに再珟する気かよ。
CNNでこんな蚘事が出おいたす。〉
ホロドモヌルをもう䞀床やろうずしおるずか狂気の沙汰ずしか思えん。

>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが
江戞時代の日本蟲業ず被るけれど、穀物を幟ら接収しおも、ちゃんずした保存をしなければ1幎持たない(小麊はさらに短い)。
珟金化したずころで最終的に穀物は人間の口に入るか家畜の口に入るかしかない。
䜕より゜連ず蚀う瞛りが無い。
ただし䟡栌は䞊がる。
ホロモドヌルを繰り返すずは  正気の沙汰ずは思えないな  
元ネタが 🀣🀣🀣🀣🀣
もはやロシアは狂気の沙汰
収穫の70%を無条件で匕き枡せず・・・
蟲奎制匕こうずしおるのか 21䞖玀の話かコレ
>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。

悪代官かよ😱
>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた

幎貢か
橋䞋さんに意芋を聞きたいずころだな
ロシアは占領地域で既に40䞇トンの穀物を略奪し、䞻に䞭東地域に20%オフで茞出しお倖貚収入を獲埗。略奪できないりクラむナの穀物倉庫は爆撃等で砎壊。䞖界の食料䟡栌を吊り䞊げるのが目的。
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。」
: はいよ、アチアチホロドモヌルね
プヌチン悪代官すぎる。
70%を取られるために皮蒔きするなんお絶察やだ

:
䟋の穀物70䞇トン略奪のニュヌス。ずんでもないオマケが぀いおた。占領地域の蟲家に

収穫量の70%を匕き枡せば皮たきを蚱可する

ずううずんでもない条件を突き付けおいたずの事
日本の江戞時代みたいだな・・・


そのうち䞀揆が起こるぞ💊
>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいる

䞭䞖の小䜜人かよ 
たずもにヘル゜ン人民共和囜を建囜しお運営しようずしおいるずは思えないロシアの態床である>ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう
ほんずうに幎貢䞃割だった
「悪代官 䞃公䞉民 䞀揆埅ち」
収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた っお
時代錯誀にもほどがありたせんかね  。
目的ずしお思い぀いたこず
①りクラむナから奪った穀物をロシアの茞出品ずしお売るため
②りクラむナの䞻芁産業を壊滅させお兵糧攻めにするため
③蟲業茞出を止め、䞖界的な食糧危機を人為的に起こすため
別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
たさか90幎前の倧量逓死事件ず党く同じ事をやるずは
マゞでホロドモヌルをもう䞀回やるのか  
所埗や利益の70じゃないからなぁ🀔
ルハンスク州の圓局者によるず、同地でこの春の皮たきは行われおいない。別の圓局者によれば、ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
ホロモドヌル(スタヌリンによる虐殺)再び。これでただロシアを擁護する連䞭は流石にアタマおかしい。
取材先の圓局者、がどの皋床の立堎の人かわからんずいう前提か぀゜ヌスが刀然ずしない(できない)内容なので鵜呑みは厳犁だけども 
兵站面での䞍埗手が最悪なピタゎラスむッチを 
歎史は繰り返す
((((Д))))
あの囜は幎間進化しおない
降䌏しおも生き地獄ですからね
蟲民ごず土地を接収しお備蓄蟲䜜物を奪った䞊に、今埌は収穫の7割を幎貢ずしお玍めさせるずか䞭䞖盛期埌期か戊囜時代か  。
降䌏すればっお蚀っおた人芋おるか
7割っお・・・。
ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めた
りクラむナ偎からすればホロドモヌル思い出しお䜙蚈ブチ切れそうなもんだが
元ネタがCNNなので飛び぀いたのでしょう。
元ネタはCNNなので眉唟物です。そもそもCNNの蚘者が露軍の占領地にいけるのか疑問です。
珟代版ホロドモヌルやっおるのかよ。酷すぎるだろ。
たしかに〝ホロドモヌル〟の再来。
りクラむナがロシア軍の䟵略に降䌏すれば死者は枛るかもしれないが、新疆りむグル自治区のような〝人暩䟵害〟や〝生き地獄〟が埅っおいるかもね。
そりゃねえだよおでヌかんさたヌ
ルハンスク州の圓局者は、ロシアはホロドモヌルの再来を狙っおいるずの芋方を瀺す。ロシア軍は同州の蟲地の玄を占領し、玄䞇トンの穀物をこの地域から持ち去ったず掚定しおいる。
これが本圓だずしたらゎロツキず䞀緒。

ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。
りクラむナに降䌏を望んだ連䞭は、こういう「奎隷の平和でも戊争よりマシ」ず仰るのかな いやもうハッキリず、「ゞワゞワず嬲り殺し」そのものじゃない。😓
これは最䜎。
・露軍が宇の占領地で倧量の蟲業機械や穀物を略奪
・宇政府、掚定40䞇の穀物が盗たれたず発衚
・露軍はヘル゜ンで収穫量の70を匕き枡すこずを条件に皮たきを認めたが殆どの蟲家は拒吊
「ロシア軍はヘル゜ンで収穫量のを無条件で匕き枡すこずを条件ずしお蟲家の皮たきを認めたが、ほずんどの蟲家は拒んでいるずいう。」サディストめ
タむトルずURLをコピヌしたした