メディア記事

息子戦死後にアゾフ連隊に加わった女性、製鉄所内で死亡 ウクライナ

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 91件中 1~91件
ロシアが侵略さえしなければ…




恨みはいつまでもどこまでも😢

プッチンはよ敗退せい😡
やりきれない
息子戦死後にアゾフ連隊に加わった女性、
製鉄所内で死亡 ウクライナ
2022.05.06 Fri posted at 15:37 JST

ナタリヤさんの母親は娘に製鉄所を離れるよう懇願したものの、ナタリヤさんは2回にわたる投降勧告を拒否したという。
「彼女は最後までやり抜く」
ナタリヤさんの死についてはアゾフ連隊や地元首長も
確認した。家族によると、ナタリヤさんは空爆で死亡
したという。

死亡 ウクライナ 5/6(金)
※⁉️😅 →「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」と話した。
・ナタリア・ルホフスヤ。
貴女の意志を、高く評価しますウクライナ🇺🇦に栄光有れ
製鉄所と言ったって軍事要塞に成ってる戦場、当然だろ
アゾフといえばウクライナ内の他人種を殲滅するネオナチ
国内にも爆撃してる
そんな息子にしたのは誰?
Героям слава!
こんな状況を作り出したロシア政府には、この悲しさは伝わらないんだろうか。
こんな状況を作り出したロシア政府には、この悲しさは伝わらないんだろうか。
つらいなあま
息子も失いながらもロシア兵の母親の事を想う…聖母の様な人だったんだろうなぁ…
✅八王子
降伏しろだの逃げろだの無責任評論家よ!!国を守るこの覚悟を見ろ!
誇り高きウクライナ人だな。

九条病にはこの女性の気持ちはわからんよ。死せる命の有らばこそ、残せし命のあればなり。嵐に散りゆく花もあり今を盛りと咲く花と、いずれが花というものぞ。靖国権現
最初は心理学者として同行。露の投降勧告は拒否

ナタリヤさんの母親は「彼女は最後までやり抜く。泣いて懇願しても無駄だ」と語り

「プーチンのような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」 と話した🙏😢🇺🇦
むごい・・・
朝から涙
本当に可哀想な親子としか言えない❗死んでも死にきれない思いだろう‼️プーチン許すまじ❗

ナタリヤさんの意思は
全人類の名において引き継がれる。
プーチン退治の勝利の日まで。
従来も正義も幸福も代償無しには手に入らない。
誰かの犠牲を意図的に無視する卑怯者が今の日本には溢れている。
「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」
「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」

亡くなったこの方のお母さんの言葉。
まさにその通り過ぎる。
やってらんねぇな
一般人が虐殺されているのも最悪だけど、こういう人達も戦死しているのはやるせなさ過ぎる
情弱過ぎるぞ、ロシア人
全部プーチンが悪い。
「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」
壮絶だ。

「 )」
祖国の為、守りたい者のが為に
勇敢に戦ったと思います、
ご冥福をお祈りします、

この犠牲が無駄にならないようにウクライナは勝利して欲しい、
負けたら何をして来るかわからない国と戦ってるんだよ?
降伏なんて出来るわけないじゃん...
”ナタリヤさんの母親は「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」と話した。”
ウクライナ🇺🇦
息子戦死後にアゾフ連隊に加わった女性

マリウポリの
アゾフスターリ製鉄所内で死亡

「 ナタリヤ・ルホフスカさん
ロシア軍の空爆で死亡

ご冥福をお祈りします
ウクライナ戦線で
。お悔やみ申し上げます。残虐者プーチンを倒さねば成らない❗( ̄ー ̄ゞ
【※】許せない!外道プーチン二度と永遠に消えて無くっ成って欲しい。
「ナタリヤさんの死についてはアゾフ連隊や地元首長も確認した。家族によると、ナタリヤさんは空爆で死亡したという」/
悲しいお話だ。
家族を奪われ、自らも、奪われ。
この理不尽な戦争、どうにか?
ならんのか?
狂った連中を止められ無いのか?
狂ってる。
世間からもズレてる。

このお母はんは死んだんとちゃう。息子さんに会いに行かはったんや。
"(CNNの取材に対し) ナタリヤさんは「士気は高い」「私たちが勝利して戻るのを待っていてほしい」と語っていた (彼女の戦死について) アゾフ連隊や地元首長も確認した(中略)空爆で死亡したという ナタリヤさんの義理の息子も先月21日、マリウポリでの戦闘中に死亡した"
ご冥福をお祈りします。
: 🔴ロシアは首都モスクワを攻撃で破壊されて
ウクライナと同じ目に合わないと戦争をやめないのでは
🔴ウクライナの複数都市にミサイル攻撃をしているロシア軍
Natoはロシアミサイル基地、砲撃部隊、空軍基地を壊滅してください。
ロシア軍は撤退を!
やはりこの方亡くなられたのか。
安らかに。
なんて勇敢な女性なんでしょう。

いや〜(´Д` )
前につべで私の鉄腕アトムの演奏に食いついてきた手塚治虫好きのウクライナの男は今も生きてるんだろうか
こんな方もいるそうです。なかなか壮絶です。
こんな事で死んでは成らないのです。間もなく第三次世界大戦が始まるでしょう。
敬礼。
「プーチンのような人には地球に存在してほしくない」(母)
これは、なんのための戦争だよ。
CNN◆ 「
家族が全滅してもプーチンに抗う。

別投稿したが英分析ではアゾフスターリ製鉄所でのオーク共の損失は露全体の作戦遂行の障害になっているとの事。

彼らの死は決して無駄ではない。
こういう感情に訴えるニュースは認知戦、情報戦
こちらとしては、事実確認は不可能に近い
哀れなのは、罪のない人々を殺害しているアゾフのような息子を育てた母親たち
空爆で死亡したのに鉄工所で死亡なんて書くな!!
祖国を敵から守るための戦死は悲劇でなくむしろ誇らしいのだという印象。それが母子ならなおさら誇らしいのだろう。ウクライナ人が同じ意志であることがよくわかるニュースだ。

:
命を懸けて生んだこどもが殺戮に巻き込まれることほど……先の言葉が見つからない
どうか安らかに😌
「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」
勇敢なお母さんの死を無駄にならない事を願うさね。

» ) 痛ましくて、言葉もありません。
「彼女は最後までやり抜く。泣いて懇願しても無駄だ」とナタリヤさんの母親は語り、「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」
わかったでしょ
息子が誰に殺されたのか
アゾフだよきっと
「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」

:
早く戦争終われ。

:
この母親に対してもネオナチ扱いをするのだろうか?>親ロシアな人々。
「彼女は最後までやり抜く。泣いて懇願しても無駄だ」とナタリヤさんの母親は語り、「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」と話した
乃木希典のような軍神だね
ご冥福をお祈りいたします。
ロシアを許すな
母親曰く「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」
同じ希望発言をする人が、なんて多いことか。
💐💐💐

息子さんとアゾフ連隊に加入しアゾフスターリ製鉄所に立てこもっていた女性に、ご冥福をお祈りします🙏
。あまりにも惨く残念な出来事。この一家が何の悪い事をしたのだろうか。悪いのはロシア強盗団!
4年前最前線で息子を亡くし、アゾフ連隊に入って製鉄所に立て籠った女性(51)が戦死。義理の息子も先月21日死亡。CNNが4日に彼女の事を報じたばかり。“プーチンのような人間に地球に存在してほしくない。哀れなのは罪のない人々を殺す息子を育てた母親達だ”と老母。壮烈すぎる
ファシストには当然の報い
勇気ある女性兵士‼️
ご冥福をお祈りします。
この方でしょうか…。違うことを願います。
亡くなられた方のご冥福をお祈りすると供に
今も製鉄所で戦ってる兵士達と民間人の無事を心から願っています。
「プーチン(ロシア大統領)のような人には地球に存在してほしくない」「哀れなのは、罪のない人々を殺害している息子を育てた母親たちだ」

心に刺さる

:
なんと壮烈な。ウクライナの烈婦に対し、謹んで哀悼の意を表します。

プチンに思い知らせてやろう!同じ目、合わせてやらんとわからんか。
:
ロシアが侵略してこなければ、失わなかった生命。
ロシアに対して戦う事が間違っていた訳ではない。
自分達の自由や主権を護る為に戦っているのだから。
ウクライナに勝利を🇺🇦
痛ましいことだ。ウクライナには多くのナタリヤさんがいることだろう。
プーチン=ロシアの老人・大量殺人犯
何の事は無いそれだけの人間。
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
(・・・勇気ある女性・・)
無念の死亡~でも、ウクライナは絶対に勝利するから
天国で見守っていてね😇😇😇
米・CNN 伝、
ウクライナの人々の気持ち、例え、ロシアが国土を完全制圧したとしても、心は決して征服できない。強権と人権無視で他民族を支配している他国も、状況を注視しているだろう。
ロシア国民はアホ?
早くプーチンを引きずり降ろせ!
一番!哀れなのは?この手の戦争ポルノ扱いで
利用される女性と子供なんだけど・・・

意味があるとしたらネタにされて戦争利用される事だね
酷い話だ!
タイトルとURLをコピーしました