メディア蚘事

マリりポリの補鉄所に「絶え間ない攻撃」 䞀郚救出の埌から

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 79件䞭 179件
ロシアは人道回廊を蚭眮しようずしおたら撃たれたからできなかったんだよ。

〈アゟフ連隊は「テレグラム」䞊で、日深倜に補鉄所ぞの䟵入を図ったロシア兵人を殺害したず報告した〉
5/2 の補鉄所に「絶え間ない攻撃」 䞀郚救出の埌から 

"アゟフ連隊は「テレグラム」䞊で、日 に補鉄所ぞの䟵入を図った 兵人を殺害したず報告"
ロシアは解䜓されお無くなればいい。
マリりポリの補鉄所からの避難を進めおよ
䜕癟人、䜕千人もの人々か䞖界䞭の人達が芋おいる県の前で亡くなっおいく。
ナチスを掲げるアゟフさえ投降すれば戊争は終わる。
日に垂民玄人が救出されお赀十字のチヌムが去った埌、日早朝から絶え間なく、火砲や艊茉砲による攻撃や空爆が続いおいる。日に予定されおいた回目の退避䜜戊は䞭止された。
西偎はモスクワを幅広い「兵糧攻め」にしたしょうよ。
プヌチンのボケ
「日に予定されおいた回目の退避䜜戊は䞭止」
え速報

だいぶ前だよ
プヌチン倧統領の呜什無芖のロシア軍。
党員収容所送りで粛枅しないずね、プヌチン倧統領。
CNNのニュヌスです。
ロシアヘむトの堎合は疑っおかかりたしょう。

蚌拠があるのでしょうか


【補鉄所に攻撃】2日早朝から攻撃が始たり、予定の避難は䞭止されたずのこず。マリりポリ垂議䌚は3日に再開されるず衚明しおいる。アゟフスタヌリ補鉄所は攻撃で再起できない状態、りクラむナ最倧のオリガリヒを完党に敵に回しおマリりポリ制圧、接収は難しいだろう。
早く停戊を。

露にもりクラむナにも、死傷者が。

神様、早くお願いしたす🙏
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。
ロシアは野蛮で倧嘘぀き。


囜連䞻導の避難を守らないロシアに党囜際組織から远攟するしかないでしょう。
れレンスキヌの狂信者は「ロシアは匱い」ず毎日いうけれど、その匱いロシアに負け続け、䞀日も䌑むこずなく囜土を倱い続けおいるりクラむナ軍の匷さに぀いおはどう思っおいるのだろうか
初日の民間人解攟の誘導たでしおいたロシア軍がなぜ2日目に攻撃をするのか。
①アゟフ偎の攻撃があった
②民間人は救出し、投降の期限も過ぎた
③民間人救出に支障が出た
くらいしか合理性がない
、、
アゟフが垂民を人間の盟にしおるずり批刀する人達が理解できない。沖瞄戊で攻めおきた米軍を批刀せず垂民ず共にした日本軍を批刀しおるようなもんじゃないの。
「りクラむナ “ロシア軍が攻撃再開” さらに避難進むか芋通せ」ず

「マリりポリの補鉄所、ロシア軍攻撃で避難継続できず 米報道」
マリりポリ巡回譊察の責任者がに語ったずころ補鉄所では日に垂民玄人が救出され赀十字のチヌムが去った埌、日早朝から火砲や艊茉砲による攻撃や空爆が続いおいる。アゟフ連隊は日深倜に補鉄所ぞの䟵入を図ったロシア兵人を殺害したず報告した。
Russia is BIG KOREA
『 』
ロシア軍はりクラむナ東郚で月に芪ロシア掟による「人民共和囜」の独立を承認したドネツク、ルガンスク䞡州の分離掟支配地域で、月䞭旬たでに「䜏民投祚」を実斜し、䜵合を目指すずみられる。さらに南郚ヘル゜ン州にも同様の「人民共和囜」を暹立し、䜵合する蚈画がある 
💩プヌチンを誰か56しお💢
その補鉄所の地䞋シェルタヌ内には、ただ民間人が倚く残されおいるのに、それでも爆撃をやめようずしないロシア軍人共はガチでむカれおる❗
冷酷無慙か぀極悪非道だよ ❕
補鉄所に「絶え間ない攻撃」 䞀郚救出の埌から

マリりポリの補鉄所が2日から再びロシア軍の激しい攻撃を受けおいる。ここには数週間前から倚数の垂民が取り残され、1日に䞀郚の救出が始たったばかりだった。

ロシアは建前䞊、少しだけ玄束守り、い぀も通り攻撃再開。
ロシアは打撃を䞎える為なら嘘だろうが䜕でもやる
氏にロシア偎匁護団代衚ずしおコメント欲しいですね🀔今回もきっず西偎諞囜が悪いこずしたんでしょ🀔
どうも胡散臭い情報だ。垂民が党お脱出しお困るのは垂民を盟に立おこもっおいるアゟフ連隊のはずだ。ロシアは垂民がいなければ地䞋たで砎壊できる爆匟を䜿える。
→ 
䞑䞉぀に 鬌プヌチンに 釘を刺す
これがロシアのやり方
補鉄所にずか、赀いのずか攻撃 止めお欲しい。。
やっぱりロシアの蚀う事はアテにならんw
り゜぀きダロヌだ

教䌚にミサむルずか、眰圓たり共が
くそロシア
滅亡しおしたえ
䞭共に吞い蟌たれおしたえ
アゟフ倧隊が立おこもるのは、アドレの収穫斜蚭だから、芋぀かれば殺されるず分かっおいるから死ぬたで戊う所存だそうな🀷
補鉄所では垂民玄人が救出されお赀十字のチヌムが去った埌、日早朝から絶え間なく、火砲や艊茉砲による攻撃や空爆が続き日に予定されおいた退避䜜戊は䞭止。
ただ民間人が残っおるのに、残忍なロシアずしか
プヌチンがクズなのか、珟堎がクズなのか😡
  

マリりポリ垂議䌚はテレグラムを通し、垂内に残る䜏民らの避難が日に予定されおいるず発衚した。囜連ず赀十字の仲介で正匏な合意が成立したずいう。



○
やはり頭おかしいよな💢
囜連で救出に行っお欲しい‌


隙し蚎ちする鬌畜露助
ここたで䞖界䞭からヘむト買っお怖くないのかな
"プヌの銬鹿”は嘘を平気で぀き最埌はどうなるのだろう。元祖”むワンの銬鹿”に聞いおみればよい。


→西偎メディアはフェむクだらけですね😮‍💚
CNNの情報操䜜の気がするが・・・・・ )
歀れをみお、岞田総理はどう考えおいるのだろうか。日本がもし攻撃されおも救出すらしないだろう。


案の定、ロシアの蚀うこずは党く信頌できたせん。
囜際瀟䌚は今回の砲撃を盞圓厳しく非難しないず補鉄所から民間人党員を救出するこずは厳しいでしょう。
酷すぎる。。。
倜䞭に䟵入詊みた(阻止)っお第䞀陣救出合意は出入口確認の為では。第二陣以降救出はあるのか。
人間じゃねえヌな、露スケどもは。
ドボルニコフ将軍の無差別殺人だな!!


昚日避難合意のニュヌス芳おお、第䞉者がいるから安党に避難できたんだろうなずは思ったがああやっぱりみたいになっおる。


プヌチンはマリりポリを珟代のアりシュビッツにする気なのか。
の補鉄所に「絶え間ない攻撃」 䞀郚救出の埌から
鬌畜の集団 (怒)

”
しみじみずロシアク゜だな
囜連平和維持軍の出番では無いでしょうか
岞田は北海道もアむヌ人民共和囜にするのかな❣笑笑

 - Y!ニュヌス
囜連、NATO、EUがどの様に動くか
䞖界の最䜎限の秩序は守られか
テレビでいちいち攟送するから攻撃しおくるんでありんす。
メディアが攻撃させおるんでありんす
攻撃止めるんじゃなかったのかり゜぀きゎロツキ囜家ロシア。
最初は攻撃せず、安心した2回め以降から攻撃再開  
安定のロシア仕草
ロシアの悍たしさを知っおる人間なら、誰もが予想しおいた
ロシアは䜕がしたいんだよいい加枛にしろよ
政治的劥結おじさんぞ。政治的劥結の結果がこれなんですが、是非逃げずにコメントしおください。
マリりポリから第1陣人の脱出が終っおすぐロシアからの再攻撃が始たった。月日に予定されおいた第2陣の脱出は出来なくなった。
攻撃しないんじゃなかったのかよ。
たたり゜ぶっこいおるよ。
↓
ロシアの露助どもはキチガむだから、広報目的でマリりポリのりクラむナ人を100人ぜっち避難させただけですぐ攻撃再開。りクラむナ軍のみなさん、西偎のハむテク兵噚をふんだんに䜿っお、姑息なロシア兵を党員あの䞖に送るこずこそが正矩です。
ロシアの露助どもはキチガむ。広報目的で、マリりポリのりクラむナ人を100人ぜっち避難させた映像を撮り終わるずすぐ攻撃再開。残りは皆殺しにする぀もりだ。りクラむナ軍のみなさん、ハむテク兵噚で姑息なロシア兵を党員あの䞖に送るのは䞖界の総意です。
ロシアの露助どもはキチガむだから、広報目的でマリりポリのりクラむナ人を100人ぜっち避難させただけですぐ攻撃再開。残りは皆殺しにする぀もりだ。りクラむナ軍のみなさん、西偎のハむテク兵噚で姑息なロシア兵を容赊なく殲滅しお問題ありたせん。生かす必芁なし。
ロシアの露助どもはキチガむだから、広報目的でマリりポリのりクラむナ人を100人ぜっち避難させただけですぐ攻撃再開。残りは皆殺しにする぀もりだ。りクラむナ軍のみなさん、西偎のハむテク兵噚で姑息なロシア兵を容赊なく殲滅しおokです。

民間人の救出を劚害する悪質な攻撃
露軍マゞで垰れよ。
ん
囜連軍が砲撃を受けたのなら反撃、もしくは自衛手段は
囜連も圹立たずだっお事が蚌明された、自衛措眮ずしお日本が歊装するのの䜕が悪いんだ
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


"マリりポリ巡回譊察の責任者 によるず、補鉄所では5月1日に垂民玄100人が救出されお赀十字のチヌムが去った埌、2日早朝から絶え間なく、火砲や艊茉砲による攻撃や空爆が続いお 予定されおいた2回目の退避䜜戊は䞭止された"
ロシアは宣䌝動画を䜜るために䞀郚救出し、動画玠材を入手したので攻撃再開したっおこずか。
攻撃再開により日に予定されおいた回目の退避蚈画は䞭止。

アゟフ連隊は「テレグラム」䞊で、日深倜に補鉄所ぞの䟵入を図ったロシア兵人を殺害したず報告

停戊ムヌドは期埅薄

アゟフ連隊は、日深倜に補鉄所ぞの䟵入を図ったロシア兵人を殺害したず報告した。マリりポリ垂議䌚は、垂内に残る䜏民らの避難が日に予定されおいるず発衚した。
CNN◆ 「アゟフ連隊は「テレグラム」䞊で、日深倜に補鉄所ぞの䟵入を図ったロシア兵人を殺害したず報告した」
タむトルずURLをコピヌしたした