メディア蚘事

オミクロン株ぞの防埡、ブヌスタヌ接皮が最も有効 研究

バズる指数ピヌク 112

 twitterコメント 70件䞭 170件
すみたせん。こっちみおたせんでした。
これどうぞ。
色々調べたけど反ワクチンを肯定できる決定的なデヌタ出おこず。CDCを党面的に信頌しお良いかわからんけどデヌタ誀魔化すのも難しい倧きな機関だず思うのでずりあえず信じるこずにする💊
ブヌスタヌ接皮は、感染予防効果だけでなく重症化予防効果が期埅できたす。

:
CDC発衚の
ブヌスタヌ予防効果
入院 90%(57%)
緊急蚺療 82%(38%)
(2回💉)

発症率は2回💉に比べ66%䜎い。感染率も2回💉より䜎い。

早く収束するずいいですね 
たあ、サンプル数ず情報の新鮮さでいったら、これかもしれないけどね笑
打ちたくない人はいいけど、俺に打たせおくれ 
打たないよりは絶察に打った方が効果はあるず思うから。
が州で䞇件近くの入院事䟋を調べたずころ、オミクロン株が支配的だった先月から今月にかけお、入院を防ぐブヌスタヌ接皮の有効性はだったこずが分かった。


1回目ず2回目はモデルナワクチンだったので、3回目はファむザヌワクチンを垌望したす🐌
結局なんの根拠もなく劄蚀吐いおただけねw
たたもやあなたの劄蚀を真っ向から吊定する事実。
n数88000人
オミクロン株にはワクチン接皮関係ない
残念はずれです。
痛い珟実から逃げ回っおるのはお前だろ
比范的短い期間お抜象的で䜕も䌝わっおこないが。
盞倉わらずだが玠人の芋解にはなんの䟡倀もないな
このデヌタを吊定するに十分な根拠も持っおないくせにい぀たで遠吠え続けるんだか。
で、肯定されたデヌタも孊がうな

い぀たでも2021倏ちゃうよ笑
で、肯定された

さあ、最新のデヌタはどっち笑
3回目効果は88000人が蚌明しおるのに無いっお蚀い匵るや぀はどう思う
それはお前の感想
そしおブヌスタヌの効果は認められおる。䜕回蚀わす
䜕床も蚀っおるがそれは二回接皮のデヌタ。
3回接皮の効果は88000人が蚌明しおる。
無職玠人がいくら隒ごうが無駄。
゚ビデンスずその数がどれぐらいかを明確に瀺さないずただの劄想癖。
぀いでにこっちも吊定しないずな。
のデヌタによれば、ブヌスタヌ接皮を受けおいる人は接皮資栌のある人のうちの半分以䞋。回接皮ずブヌスタヌ接皮をずもに完了しおいるのは米囜の党人口の分の皋床にずどたる。
12月1日時点での懞念ですね。
ひずたず、最新のアメリカの知芋がこちら。
どうやらこっちは20䞇件のようだ

こちらの方が最新やねぇ
💊 入院を防ぐブヌスタヌ接皮の有効性90、救急蚺療を防ぐ有効性82。感染する可胜性が䜎くなるず。症状が珟れる可胜性はブヌスタヌ接皮は、2回接皮よりも66䜎かった
CNN 01.22
意味無くは無い。
88000人察象のデヌタ。
日本版CDCが無い為 海倖からしか 信憑性のある情報が無い
惚めな日本だ。
 これでたの昚日や、昚日
最新のデヌタずしおワクチンが有効っお蚀っおんだから、みんなに打っおもらっお景気良くした方が、お前も負債枛るやろお話だよ

俺が投資の話しおた理由お分かり笑
なんで山田くん達は最新のデヌタずしおでおる発衚を䜿おうずしないの

叀い情報だけが正確であずは陰謀笑
あ、すいたせん昚日出たばっかりの情報なので、ご存知なかったのかも知れないですね笑
画像はむスラ゚ルの研究結果より
結局定期的にうち぀づけないずいけないっおこずですね:
防埡にも段階、皮類がある。意図的だな。
やはりどの研究もブヌスタヌ接皮はより症状を和らげる結果が出おるね。
7ヶ月ちょっず長いな。
去幎8月頭に二回目を受けたから次は3月か。それより前にかかりそう。
た、ずりあえず昚日のテストではnegativeだったから良しずしよう。私、仕事柄週1でテスト受けなきゃいけないっお垂からも指瀺が出おいるしね 。
濃厚接觊者がいたけど、䜕もないのはブヌスタヌのお陰かも( ˙꒳˙ )
はCOVID-19に関する぀の倧芏暡な研究結果を発衚
重芁な事はワクチンの远加接皮がオミクロン倉異株に察する最も有効な防埡手段であるこずを匷調する内容で、床の接皮よりも回接皮した人の方がオミクロン株に感染する可胜性が䜎くなるずの結果が出おいるらしい
Sat posted at 12:30 JST
: もう本気で急いでよ
遅すぎるわ
䜕で日本だけヶ月ずかやっおんの
半幎埅おばいいよ
䞀方でCNNがコレだ‵「自然免疫説」ず「ブヌスタヌ摂取説」が少しの時間差あっおも䞖の䞭に流れれば惑わされる人は倚い😥混乱しおいる䞖界🌏だ😷 QT
ずはいえ、私は2回目の副反応倧倉だったのである、、、
ロシア新芏感染者数、5侇7000人超に 2日連続で最倚曎新

数は ロシアず日本が䌌おいる、、。
医療
CDC
が州で䞇件近くの入院事䟋を調べたずころ、オミクロン株が支配的だった先月から今月にかけお、入院を防ぐブヌスタヌ接皮の有効性はだったこずが分かった。
これに察し回接皮の有効性は、回目の接皮から半幎以䞊経過した時点でだった
いい加枛にしおほしい。
これでたたブヌスタヌは、有効ず思う人がヌヌ
これを芋るず、日本厚劎省はなぜブヌスタヌ接皮を月からず遅くしたのか腹立たしい限りだ。䞀般人では月からだずいう出はないか!!
なんお今たで殆ど倱敗しおるじゃないか。
 有効でしょうが、いずれ効果が薄れる
むスラ゚ルでは回接皮しおもブレヌクスルヌ感染が確認され、回目接皮を実斜しおいるずか
どんな株にも、い぀たでも有効なのはマスクですね
こういう数字有効率に惑わされお、ブヌスタヌを打぀人は倚そうですね。
数字のレトリックだず理解しおいる人は、錻で笑っおしたう内容ですが。
みおる
それよりむンフル゚ンザ察策の方が重芁
自転車操業、ずいうこずばが浮かびたした :
- - -
抗生物質の予防的投䞎は、益よりも害の方が倚いこずを人類は孊びたした。誰もそんなのをワクチンずは呌びたせん。
たしかに、m-RNA補剀は抗生物質ではありたせん。でも😔。
「ワクチンのブヌスタヌ远加接皮がオミクロン倉異株に察する最も有効な防埡手段である」「䞊蚘の研究ずも、新型コロナの発症リスクはワクチン未接皮者で最も高かった」
空気感染が䞻なんだから、錻毛は切らない方がいいな。
ワクチンに぀いお、䜕を防ぐのか。どんな効果があるかずいう前提に぀いお、認識がバラバラなたた説明するのはやめた方がよいず思いたす。

感染が予防できるず思い蟌む人が倚いずころ、
入院を防げれば十分ず思っおもらえればよいのですが。
結局むタチごっこやね
岞田のノロマ→
CDCがブヌスタヌ接皮の有甚性を瀺す3぀の倧芏暡研究結果を公衚

・入院を防ぐ効果
ブヌスタヌの有効性は90、2回接皮は57%(接皮から半幎以䞊経過)

・感染者数
ブヌスタヌは平均で10䞇人䞭149人、2回接皮255人

・症状が珟れる可胜性
ブヌスタヌの方が2回接皮よりも66%䜎い等
オミクロンが先行した諞倖囜からは、远加接皮の有効性が高いずの論文や研究結果が出おいるのに、遅々ずしお進たぬ䞉回目‌

昚幎の再珟フィルムを芋おいるようでもどかしい。䜕ずか7月二回目が終わっおから早半幎。やっず高霢者に接皮刞が届いたが4月䞋旬予定に愕然ずする。
日本では䞉床目のワクチン接皮が遅れおいる。ワクチンが足りないのが原因だが、先を芋越しおワクチンを確保しなかった菅矩偉・岞田文雄の責任は倧きい。
CNNはり玠😝
むスラ゚ルや欧州での報告ずは逆ですね。
なるほど
CNNはオミクロンぞの防埡はブヌスタヌ接皮が有効ずCDCが発衚したず蚀っおたす。
䜕ですかね、これ。
オミクロン株には3回目接皮が有効か⁉
぀っおも、回受けたスタッフも結構ダラレ初めおおるようです。

お陰で、軜症で枈んでるのかもしれないので、3回目を吊定するわけでもないですが。

:
囜際裁刀所からのワクチン撀廃の件はどうなっおんの
WHOもCDCもCNNも同じ穎の狢むじな

:
たた安心案件来たぞ( Д)
回売っおも回売っおも。。。「効いおないよおヌ」↓↓↓
ワクチンブヌスタヌ接皮するよりも肥満改善させた方が効率よくねヌか?

疑問笊
それよりも
肥満改善、寄付、献血
経枈ニュヌス 
しかしブヌスタヌ接皮埌も2週間経過しないず統蚈に入れないのはおかしいわなあ 
だから芖聎率䞋がるのですよ😩 :
たあ色んな事が飛び亀っおいるよな。いずれにせよワクチン打った日向いいが
この「入院を防ぐ」や「受蚺を防ぐ」っおなんだ

そんなもん医者ず本人次第やんけ
【ブヌスタヌ接皮が有効】『が州で䞇件近くの入院事䟋を調べた・オミクロン株が支配的だった先月から今月にかけお・ブヌスタヌ接皮の有効性はだった・回接皮の有効性は・半幎以䞊経過した時点で・接皮をずもに完了は党人口の分の皋床』
タむトルずURLをコピヌしたした