メディア蚘事

億䞇長者の資産、コロナ犍で増加の䞀途 䞊䜍人で最貧局億人の倍に

バズる指数ピヌク 295

 twitterコメント 120件䞭 1100件
そのお金の行き先はこちらかもしれたせん

医者の高額泚射バむト
尟身
医療利暩
怜査利暩
補薬利暩
䞖界の富豪

尟身 311億


慢性赀字の病院、コロナで黒字化


億䞇長者の資産コロナ犍で増加の䞀途
コロナ犍が資産家の策謀であるこずは明癜。パンデミックの間に超富裕局の資産が倍増。経枈を救うため金融垂堎に泚がれた䞭倮銀行資金などは資産家ぞ流れおいる。
コロナ犍は資産家の策謀であるこずは明癜。パンデミックの間に超富裕局の資産が倍増。経枈を救うため金融垂堎に泚がれた䞭倮銀行資金などは資産家ぞ。
コロナ犍ずは、プランデミックを立案、実行し、統蚈詐欺によっお人々を恐怖に陥れお、人口を削枛し぀぀、肥え倪るずいう、超富裕局によっお匕き起こされた人道に察する犯眪です。
コロナ犍ずは、プランデミックを立案、実行し、統蚈詐欺によっお人々を恐怖に陥れお、人口を削枛し぀぀、肥え倪るずいう、超富裕局によっお匕き起こされた人道に察する犯眪です。
そりゃ䞖界金融資本。
今も同じ構図。
戊争する䞡方にお金貞しお儲ける。

コロナで超富裕局は資産倍増。
䜕でかな
そのお金はどこぞ消えたんでしょうねえ 
医者の高額接皮バむトかな
尟身かな
䞖界の富豪

尟身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以䞊の収益増


億䞇長者の資産コロナ犍で増加の䞀途 䞊䜍人で最貧局億人の倍に
10人、たった10人で䞖界の貧困問題は党お解決するのかもしれない
最終的にここがガッポ儲けるのよ😎囜や医療は協力金で䞀郚の還元にすぎない。。か぀おのオむルショックは嘘だったず同じように、コロナもフェむク😁
海倖の「超カネモチ」もその蟺りはガン無芖しおいるず思いたす。 圌らは倚分、もうこの先資本䞻矩を続ける気がないんでしょうね。ここたで砎栌の富を手にしおしたったら、䞖界の䞀぀や二぀倉えおしたっおもおかしくないですから。
オックスファムは、超富裕局がパンデミックの間に埗た利益に察する課皎を匷化しお医療やワクチンの予算に宛お、差別問題や気候危機ぞの察応に取り組む必芁があるず各囜政府に蚎えおいる。
これですね。「䞖界長者番付䞊䜍人の総資産は、䞖界の最貧局億人の資産を合わせた額の倍になった。・・・幎は䞖界で䞇人が極床の貧困に远い蟌たれ、日ドル以䞋で生掻しおいる。䞖界最貧局の人口は、幎以䞊ぶりに増加に転じた」

䞖界の資産はこの10人に集たるんだね
👁💎👁
:
この状況を芋るに、䞀握りのカネモチがその他数十億の貧困者を自分の財産をなげうっお助けるずは到底思えない。自分たちのための壁の䞭の快適な郜垂を぀くるために財をせっせず蓄えおいるようにしか芋えない。
こっち偎に来なよォw

✧
今幎くらいからワクチンメヌカヌのCEOあたりも登堎するのかな🙃
ホンマならかなしい珟実。。。
䞊䜍10人の資産2倍
䞖界貧困局1·6億人新たに増加(;_;)
富の再分配 機胜させようぜ
えぐいお
やはりワず再生可胜゚ネルギヌは最高に儲かりたんな。それに比べたら仮想通貚なんお子䟛の遊びやで。
民衆の呜を軜芖した錬金術を蚈画実行。予告なのに先芋の明があるかのよう芋せ予蚀者みたく堂々ず。優越感は人の口を滑らせる。反枠連続䞍審死倚数。島
極床に突き詰められた資本䞻矩瀟䌚。
䞖に生たれでた時点で、どうしようもない皋の栌差がある。階玚固定が進み、豊かさず貧しさは匕き継がれおいく。
封建制瀟䌚ず䜕が違う
道が違うだけで、結末は同じ。
適切な芏制や再分配がなければ、特暩階玚が生たれるのだ。
その䞊䜍10人が党員癜人じゃあ、ポリコレも生たれようず思うが、ポリコレも結局「匱い癜人」を痛め぀ける歊噚にしかなっおないのがね。
SDGsの最初の3぀の目暙。

①貧困をなくそう
②飢逓をれロに
③人々に保健ず犏祉を
䞊䜍人で
最貧局億人の総資産の倍に😱

『資産䞊䜍人にお前の資産を
足したら最貧局の総資産の倍になるらい』
ずラむンが来たした😇

そらそやろな笑

r>g
のや぀やん🀪

今の自分は恵たれおいお
幞せだず改めお感じた
極化は極たりたくっおる。
コロナで笑いが止たらん奎ら。

コロナ犍で
䞖界長者番付䞊䜍10人の富の合蚈は2倍以䞊になり、1日13億ドルず぀増えた。
予定した通り、コロナは儲かりたすな
民衆はバカだから、メディア䜿っおちょっず脅せばすぐパニクっお蚀いなりになっおくる。
䞖間はちょろい。

ずの高笑いが聞こえる。
コロナ利暩(マッチポンプ方匏)で倧儲け⁉ワクチン䜕回も打っお売り䞊げに埡貢献😁おりこうちゃんの日本人だよね〜
この人がお金配りやっおくれたらいいず思うのはワシだけか(笑)
コロナの神様たち
陜性は感染に非ず。毒みたいな液䜓をうたせようず恐怖を闇雲に煜る穢れたマスコミ。政治屋も補薬マフィアの手䞋ずばれた。
あらゆる汚い謀略をやるので嫌われる連䞭。補薬業界はのっずられた👉 

パンデミックで貧しくなる人が増える䞭、䜕故富が増えるのか考えないず気づかないんでしょうが、考えない人ばかり。

:
䞖界最貧局の人口は幎以䞊ぶりに増加に転じた

宇宙の富のすべおが生きずし生けるものの共有財産であるずするならば、ある者が莅沢にふけり、あるものが食べるこずに欠いお埐々に衰匱し逓死しおいくずいうようなシステムをどうしお正圓化できるであろうか。
P.R.サヌカヌ
コロナで䞀般垂民は苊しんだが、株匏垂堎を各囜政府が䞋支えをし、富裕局はりハりハです。これをみお岞田は富の分配ずか蚀っおいるのかもな。
コロナ犍は億䞇長者のご銳走。
だからっおどうすればいいのか分からないけど...でもこういう貧困局をさらなる貧困に釘付けにしお成立するような経枈システムなんおいい加枛もっずマシなシステムに取っお倉わられろ、ず思う。宇宙旅行ずかもそれからの話でいいじゃないかず思う。
栌差が広がっおいるみたいですね。
日本でも、埐々に栌差が広がり぀぀ありたす
自分自身に投資しないず、今埌はたすたす広がりそうですね💊
だからなんやねんw
すごい䞖の䞭じゃ。。
_
「資産億ドル玄億円以䞊を持぀䞖界の億䞇長者の総資産が新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の間に兆ドル玄兆円増えた」
「䞖界長者番付䞊䜍人の総資産は、䞖界の最貧局億人の資産を合わせた額の倍になった」
面接でただの氎を高く売るにはっお話があるずかないずか聞くけど、ただの颚邪で儲けた人はこんなにいるのか
「䞖界の億䞇長者の総資産が新型コロナ...の間に玄兆円増え...億䞇長者の富の合蚈は...過去幎の合蚈を䞊回る。䞖界長者番付䞊䜍人合蚈は倍以䞊、日億ドルず぀増え...䞖界最貧局の人口は、幎以䞊ぶりに増加」

億䞇長者の資産、コロナ犍で増加の䞀途
やっぱコロナは金なんだよね。
金持ちの暇人がたたその金䜿っお金増やすただの暇぀ぶし知胜ゲヌム。
SDGSも金儲け暇぀ぶしながら英雄になりたいだけの 
:
この状態で、正瀟員から掟遣に「分配」させる竹䞭平蔵。
矎味しい商売なのでしょうね 
なんでわざわざCNNがこんなニュヌスを倉な感じ


:
そりゃそうだろ。
実態経枈止め、政府が金ばら撒けば、そうなる。
次は気候倉動。
儲けた玙切れで、地球資源ず人間を買い持り奎隷化する。
お金がお金を呌ぶっおホントだね。
『䞊䜍人の富の合蚈は倍以䞊になり、日億ドルず぀増えた』
こい぀らをなんずかしなくちゃいかんな。
これが冷酷、残酷、非情な珟実。革呜だぁ!→
「䞖界では䜕癟䞇人もの人がコロナ犍で貧困状態に陥っおおり、貧富の栌差は䞀局深刻化しおいる」
そりゃヌ自分達で蚈画しおんだから増えるでしょうね
䞀連の隒動の立圹者たち。
䜿い切れんのだから䞀人1000䞇ぐらいづ぀配っおくれんかなぁ
の資産、コロナ犍で増加の䞀途 䞊䜍人で最貧局億人の倍に
早く気づいた方がいいず思うよ。

コロナ犍で倱業、枛収、自殺者も増加。片や資産家は資産を増やす。

たぁピンチをチャンスに倉えるのが䞊手いから億䞇長者なのかもしれないけどね。
億䞇長者おすごいな。
䜕しおるんだろ。。笑
すごい顔ぶれですね 超富裕局ぞの増皎や、独占犁止法の珟代版みたいなのは必芁かも
実力も運のうち。圌らが途䞊囜の貧困局に生たれおいたら、決しおこのような資産を築く事はなかったよね。 >
たるでアベノミクスの埌远いだな。

「䞭倮銀行は経枈を救う目的で金融垂堎に䜕兆ドルも泚ぎ蟌んでいるが、その倧半は株匏垂堎ブヌムに乗った億䞇長者の懐に入っおいる」ずオックスファムは指摘する。

億䞇長者の資産、コロナ犍で増加の䞀途
コむツらかぁ 。

俺も仲間に入りたい 😭
答え合わせ😎
資産億ドル玄億円以䞊を持぀䞖界の億䞇長者の総資産が新型コロナりむルスのパンデミックの間に兆ドル玄兆円増えたずの掚蚈をたずめた。䞖界では䜕癟䞇人もの人がコロナ犍で貧困状態に陥っおおり、貧富の栌差は䞀局深刻化しおいる。
この人たちも、こんなに資産持っずっおも䜿い切れんだろうし、株䞻䜓なら売りづらいだろうからその意味でも䜿いづらいだろうし、もっずお金回るようにならんがかな。
結局のずころ、コロナ犍で儲かっおる奎らがいるっお事。
みんな、気づけよ。
àžœà¹ˆàž²àž™
コロナ犍で疲匊しおいる囜民を尻目に莫倧な資産を圢成するビリオネア達

もちろん、ワクチンビゞネスも圌らに莫倧な富を䞎えおいる

コロナ察策に盲信的な人々は関連性を陰謀論だず䞀蹎するだろう
実は...
日䞭に拝芋させおいただき、著曞等を思い返したすず、あらたぁ..ず、驚きに近い感情が湧く蚘事にございたした...🍃
コむツら悪党にしか芋えないw
:
メディアを䜿っお意図的に恐怖を぀くり出し、政府に䞭倮銀行から借金をさせ、その借金で、䞀般倧衆に斜したい政策を行い、その政策によっお富を埗る。

自称慈善家たちがやっおいるこず。
「䞭倮銀行は経枈を救う目的で金融垂堎に䜕兆ドルも泚ぎ蟌んでいるが、その倧半は株匏垂堎ブヌムに乗った億䞇長者の懐に入っおいる」ずいう所に、アベノミクスに代衚される金融緩和至䞊䞻矩政策の欠陥品ぶりが詰たっおるな。トリクルダりンなんお嘘八癟なんだよ。
「䞖界長者番付䞊䜍人の総資産は、䞖界の最貧局億人の資産を合わせた額の倍」
栌差はコロナだけのせい
バフェットは勿論のこず
他人も倧量の株匏保有者である

珟圚は䞍動産業でトップ10に
入るこずはなくなった

グロヌバル䌁業の経営に携わり
もしくは携わった方々が

莫倧な株匏の資産䟡倀にお
トップ10に名を連ねるのが
いたの䞖界長者番付
"オックスファムは米誌のデヌタをもずに報告をたずめた。

億䞇長者の富の合蚈は、2020幎3月の8兆6000億ドルから21幎11月には13兆8000億ドルずなり、過去14幎の合蚈を䞊回る増加ずなった。䞖界長者番付䞊䜍人の富の合蚈は倍以䞊になり、日13億ドルず぀増えた。"
これでも続けるの資本䞻矩
コロナ隒動はやめられないよね
これがコロナ
貧乏人は自ら進んでむンチキに加担しお、自ら進んで貧乏になっおいくのだからよくできおいる💞
玠人考えで「そりゃそうなるでしょ」ず思うんだけどなんでこんな事になっおるのか詳しい人教えおください
こういうのを、“どさくさに玛れお”、いや、“どさくさを狙っお”ず蚀うのです。
時代の寵児的な人間を厇める傟向にあるが、日本人のマヌケな宗教芳を党䞖界で繰り広げおいるようなもの。
富める者たすたす富りたくる。


どれも癜人な。
この䞖に神様はいない。
ワクチン利暩で投資家はボロ儲け。ロックフェラヌも薬局から成り䞊がったもんな。こうした投資家の意のたたにワクチン接皮を続ける政府ず医療関係者。ワクチンにどれだけ血皎を垂れ流し続けるのか。空床補償は1兆1400億円を超える。投資家ず医療関係者の高笑いが聞こえる。
「䞖界長者番付䞊䜍人の富の合蚈は倍以䞊になり、日億ドルず぀増えた」

「䞖界銀行の掚蚈によるず、幎は䞖界で䞇人が極床の貧困に远い蟌たれ、日ドル以䞋で生掻しおいる」
貧乏人は、どう足掻こうがツむッタヌで愚痎るだけ、䜕にも倉わらない。金持ちの高笑いの䞭、思うたたに転がされ、枠珍人間にされお、政府を信じ貧盞なたた死んでいくだけ
こうやっお有胜経営者達を悪者にする颚朮どうにかならんのか 。
貧困局の増加は出生率の問題で、この人たちが悪埳商法で生掻資金吞い䞊げおる蚳じゃないやろうに。


これ、株匏䌚瀟ずいう制床がある限り仕方ないず思いたす。
ビヌトルズの「Taxman」ずいう曲をゞョヌゞ・ハリスンが曞くんですが、圓時のむギリスは富裕局に皎率95ずいうずお぀もない「富裕皎」をかけおいたした。で、むギリスが猛烈に匱りたした。その批刀です。
資本䞻矩は栌差を拡倧する性質がある。栌差を是正するために富裕皎が必芁だず思う。
こんな䞖の䞭間違っおいるよ。
 でしょうね。
コロナ犍で益々富は集䞭し貧困局を䜜っお支配偎に奎隷ずしお取り蟌たれる
奎隷になりたくない

:
「ええ、その為に時間をかけお蚈画したしたからねぇ」

「家畜の皆さんは予想以䞊に玠盎にシナリオを受け入れお䞋さいたした」

「やはり"感染症"は民衆を動かすのに最適です」
コロナは億䞇長者が匕き起こしおいる! 
酷い話だ💊
マスコミも䞀緒になり、そういう䞖の䞭を造っおきたんでしょう。
今たでもこれからも。
理䞍尜な感じ
: 貧富の差が顕著に。
そりゃそうでしょ、そのための蚈画😒
芋事なたでに、癜人の男性ばっかり。
違うのは、ハゲず癜髪床合いくらいか。
タむトルずURLをコピヌしたした