メディア蚘事

アゞア系女性、接近の地䞋鉄車䞡に抌し出され死亡 米垂

バズる指数ピヌク 200

 twitterコメント 75件䞭 175件
容疑者には犯眪歎があり、 今回の犯行の数分前、別の女性に近づいおいた

人皮差別、女性差別などのヘむトクラむムかは䞍明。

犯歎はタクシヌ匷盗未遂か。
地䞋鉄に蜢かせおもお金にならないが。
NYのアゞア系Youtuberさんがしばらく地䞋鉄に乗れないず蚀っおたのはこの事か...
ずころで犯人は䜕系の人皮なのか
倧坂なおみは䜕かコメントしおる⁈
東掋人に蛮行する茩は癜人、黒人関係なく凌遅刑にすべきだろ
屑め。
結局人は芋た目で刀断されるのか。
ハヌフだろうが、クオヌタヌだろうが、芋た目の濃い方で刀断されるんだね。
たさか今の時代になっおこんなにアゞアに察するヘむトが拡倧するずは思わなかった。
たぁでも、日本では日本人がアゞア人に察しおヘむト飛ばしおるし 。
胞が痛い。
日本の通勀電車じゃあるたい、抌し出すずいう衚珟は誀蚳ずする思う。

これは突き萜ずされ、だ。
ヘむトだよ。

:
『アゞア系米囜人に察する暎行事件などは近幎、党米各地で目立っお増加。新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎い、さらに悪化しおいた。』
うわぁ あちらの囜が隒いでないっお事は犯人の男は黒人か
犯眪歎倚数の黒人の死亡にはあれだけ远悌の雰囲気を披露しおいた人たちが、アゞア系に察する黒人のヘむトクラむムにはダンマリ。

倧坂なおみ遞手は今回はマスクに䜕か曞かないのか🀔
こんな危険な郜垂に奜んで䜏んでおられたすねず思いたす、元皇族。


アゞア系のメンタルのケアもしおほしい🙏昚幎ブログにも蚘したがNew Yorker衚玙の地䞋鉄ホヌムのアゞア系母ず小さい嚘の䞍安ず恐怖が珟実になったから😢
これっお差別的な無差別殺人ややこしい。日本も通り魔が゚スカレヌトしおる昚今、「䜓圓たり男」や電車で女性に因瞁぀けるゞゞむ達が暡倣しないこずを祈る。
人身事故が増えるMTA。柵の蚭眮を。
春䌑みNY行こうず思っおいたけど怖いなあ 
本圓に胞が痛い事件 。この時間垯私もBryant Park(Times Squareから1駅)にいたし、自分に起こっおもおかしくなかったず思うず 。NYの地䞋鉄は基本無法地垯だから垞に呚り泚意を払っお怪しい人から距離を眮く。倉な人が同じ車䞡に乗っお来たら降りるか別の車䞡に移動しよう。
恐ろしいヘむトクラむム。
コロナがおさたっおも日本人が旅行するのも危ない。
悪の巣窟だな
倖囜では気を付けなきゃ🐰
でも倖囜だけでなく、日本も頭おかしい奎が増えおるから油断できない。
こうやっおなになに系っおいうのよく付くけど、アゞア系だったら、その家系はずっずアゞア系なの芋おすぐアゞア系っお分かる容姿でないずいけないのか
犯人は俺がやった
俺は神だ

ず蚀っおる黒人だずの事
単なる倉な人なだけなのか
人皮差別が根底にあるのか
どヌもあの囜の差別問題は
分からんずこに有る
恐ろしい。これは怖すぎる😰
たた黒人にアゞア人がやられた。
い぀も通り、CNNは加害者が黒人の堎合は人皮は報道しない。
アゞア系米囜人連盟の責任者は日の声明で、タむムズスク゚アの地䞋鉄で今回起きた事件に觊れ、アゞア系に察する暎力の䞍安には十分根拠があるこずを思い出させるものになったず指摘した。
だから私は必ず斜に立぀。 
 アゞア系女性、接近の地䞋鉄車䞡に抌し出され死亡 ç±³NYåž‚ 2022.01.16 Sun posted at 16:

You might not have to think about our personality, if you label us as Asian.
But in other words, it's like asking us to labeling you too.
『昚幎月にはニュヌペヌク垂のむヌストハヌレムで圓時歳のアゞア系男性がいきなり頭郚を匷打され、このけがが原因で先月死亡した。』
駅のホヌムも亀差点も、なるべく距離をおいお立぀ようにしおる
亀差点では、なるべく電柱ずかガヌドレヌルの埌ろで埅぀ようにしおる
ギリギリで立っおる人の気がしれない
原文だず違う衚珟なのかもしれないけど「アゞア系を狙った犯眪は果たしお無差別なのか」が匕っかかる 
KK倫劻は倧䞈倫か

1人で買い物には譊備が付いおいるのかも。
コロナになっおからの欧米、マゞで怖い。

:
ほんず、怖いですなるべく地䞋鉄乗りたくない
日本は差別がひどい、信じる若者たち 。
䞭囜人が生物兵噚である新型コロナりィルスを補造したために顔立ちが䌌たアゞア人日本人含むぞの排斥運動が続いおいるようだ
無差別にやるのは反察だよね。: )
特にアゞア人はどこから狙われおるか分かりたせん。。
◇「捜査員は無差別の犯行ず圢容した情緒障害」アゞア系ぞのヘむトクラむムではないずアピヌルしたいのでしょうが 。どちらにしおも突然人生を断たれた女性のこずを思うず蚀葉もない 
【泚意】ニュヌペヌク地䞋鉄はプラットフォヌム真ん䞭に立っお埅぀のが垞識。携垯電話に気を取られおいおも匷盗にあうので自分の呚りの状況は垞に把握しおいたす。
駅のホヌムでやむを埗ず線路の近くに立぀時は、線路ず盎角に立぀様にしおいたす。
亀差点では絶察、2mは道路から離れお立ちたす。出来るだけ自己防衛したす。
人皮差別以前に、党般的に暎力的な事件を枛らす努力をした方がよいず思う。
アゞア系米囜人に察する暎行事件などは近幎、党米各地で目立っお増加

アゞア系米囜人連盟責任者
アゞア系に察する暎力の䞍安には十分根拠があるこずを思い出させるもの
続
ニュヌペヌクの地䞋鉄怖すぎ

ワむも乗るのは基本タクシヌ、たたにバス

地䞋鉄は危険な䞊、し尿臭いし䞍朔なんだよね
埌ろを泚意しながら地䞋鉄を埅぀時代
私は電車すらない田舎町に䜏んでるけど、NYCで長男をベビヌカヌに入れお歩いおいた頃はい぀も壁や柱にくっ぀いお電車埅ちしおたな 
子䟛に䜕かあったらず思うず怖くおラッシュの時間は避けおタクシヌに乗る事もよくあった

かわいそうに 胞が痛いです
ご冥犏をお祈りしたす
「第玚殺人は、䞀般的な事前の故意による殺人です。 故殺は、日本人には䞀番難しく、日本の殺人ず過倱臎死の双方が含たれおいたす」 なんだそうな他所からの匕甚
📄 💬 ヘむトクラむム
ずころでこれ、日本人もタむ人もだけど、䞭囜にせいで東アゞア系の印象悪くなったむか぀くみたいに考えがちで、黒人の運動みたいに、日本人䞭囜人タむ人連携しようみたいには絶察ならないよね。
すぐに捕たったんだね。
アゞア系の女性っお衚蚘いらなくない人皮をいちいち曞くのはいらぬ感情を匕き起こすこずに繋がる。アゞアンヘむトン話題で無い事は確かそうだし煜り防止の為にもその蟺考えお欲しいメディアさん。
あっちだず抌されるこずがあるかもしれない、こっちだず毎日のように飛び蟌むニュヌスが...

米垂
「地䞋鉄車䞡に抌し出され」


「䞭浊和駅で女性が線路に飛び降り」
人を殺す自由な暩利でもお持ちなんですかねあちらの囜の方は。
アメリカの人皮差別は止たらない‌ 黒人の次は、アゞア系がタヌゲットだ日本人の男性は、歊道を知っおいるので、察象倖

個人的にはモスクワはもちろん東京でも気を぀けおいる。埌ろに人がたっおも気にしないのはホヌムドアがあるずきず、自分の前にも人が立っおいるずきだけ。
アメリカやっぱ怖いな 。
でもコメント芋るずロンドンにもそういう事件があったみたいね。
やっぱりOxfordが平和でいいわ。
米囜やカナダのアゞア差別は酷くなる䞀方。
黒人は癜人に抱き蟌たれ、今や加害者。
こんな囜が繁栄する䞖界は間違っおる。
NY行ったら垞に䞭栞ヘルメット被っおた方が良さそう(こなみ
たたNYの地䞋鉄・・・
ShoveしおいいのはポヌカヌでALL INするずきだけ👎
「アゞア系米囜人に察する暎行事件などは近幎、党米各地で目立っお増加。新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎い、さらに悪化しおいた」
BLMの暎力を吊定せず「法ず秩序」を砎壊したリベラル掟党員の責任。こい぀らが人皮差別反察を口走りながら思いっきり人皮差別しおるからこんな悲劇が起こる
ïž™
:
痛たしい、郚分的には政暩のやり口のせいだず思うぞ。
矎蟞麗句を磚くこずが倧切。珟実䞖界でなにも問題解決できなくおも矎蟞麗句の胜力さえあれば達成感や幞犏感を手軜に味わえるのでコスパは高い。
↓
えぐいタむムズスク゚アで
アゞア系ず䞀括りにするなず蚀うのは無理だろ。
日本人は䞭囜の人暩匟圧を擁護しおいるのだから。

:
『犯行の数分前、別の女性に近づいおいたずも』
もし真子様や日本人を黒人が狙うなら絶察に蚱さない
黒人は日本人の敵になる
歎史を知るこず
日本人は䞖界䞭で䞀番黒人に察しお寛容な民族である
日本人は䞭囜人ずの顔の違いを認識できるが欧米人はできないずいうこずを知っおおいた方がいいな。日本人は欧米人が䜕人かわからんように欧米人はアゞア人が䜕人がわからん。
被害者の事は「アゞア人」ず公衚するのに、「犯人は黒人」ずいう情報は発衚しないメディア。

Simon Martial, 61

Black Lives Matter! ずか蚀っおた連䞭、どこ行った

-
乗降客も倚いTimes Squareの駅で、背埌に付かれお抌し出されたら逃げようがない。怖すぎる。
アゞア系米囜人に察する暎行事件などは近幎、党米各地で目立っお増加。新型コロナりむルスの感染拡倧に䌎い、さらに悪化しおいた。
日本囜民の敵の30歳女性かず思ったら違っおいた。
犠牲者にはご冥犏を。
圚NY倖務省関係者に䜙蚈な経費がかからないずいいなぁ。
たたもや、ヘむトクラむム
《
DSは分断を煜るねヌ。
しかも報じるのはCNN。
あれCNNは芖聎率ガタ萜ちで朰れたのでは
地䞋鉄Times Square–42nd Street駅、抌し出した歳の男は犯眪歎あり、情緒障害の問題を抱えたこずもあり。自ら出頭、第玚殺人容疑で逮捕。無差別の犯行、ず。→
CNN◆

→歳のアゞア系女性が接近しおきた車䞡の前に抌し出されお死亡する事件が起き、歳の男を第玚殺人の容疑で逮捕。

🐞無差別の犯行。
タむトルずURLをコピヌしたした