メディア記事

ジョコビッチ選手、再び豪ホテルに収容 解放求める人が集結

バズる指数ピーク 339

 twitterコメント 73件中 1~73件
違反は違反!法に従った判断有るのみ!特例・・?
それが有るならば法はなんの為のものか・・
強制送還が当たり前!
政府には自国の国民の安全を守る義務がある。それを脅かすような人間は収容されて当たり前。
誰もマスクしてないな。類友。
渡航歴を(意図的ではないと主張するとはいえ、結果的には)偽って入国申請したのだから、強制退去処分しないと他の人と公平じゃない気がする。
ワクチンの意味を各国がちゃんと説明しないといかんのでないかい?
やってようがやってまいが、感染はする様だし、接種しなくて罹患した人で、症状が軽い人も居るわけだし。

マスク・・・人が集まるときはマスクしましょうね
ジョコビッチ選手が、なぜここまでしているか、日本人の約8割の方々によ〜く考えて貰いたい。
大会はじまるよ。
スポーツに詳しくない私でも名前くらいは耳にしたことがある有名人…何があったのかと思えば、ワクチン拒否でビザ取り消しで収容?凄いな…豪…
【今のトレンドニュース】 134コメント/時
様々な考えの方が集まっていそうだけど、ルールを守らなかったのはジョコビッチ選手なので国は粛々と対応するだけなのだ。
それぞれ主義主張を言うのはいいけど、のだ。
冷静なヤフコメもチラホラ
騒動収まりの全豪どころじゃないな。
ほんと他の選手が気の毒だわ。

これで、彼は「反コロ・反ワク」として、認識されてしまうんだろうな。
やっぱこういうのが外国と日本の教育レベルや社会レベルの違いやね
外国はアホはとことんアホでしかも数が多い
これはジョコビッチがオーストラリアの法に従うべきだと思う。ウィルスは超一流アスリートだろうがその辺の凡人だろうが特権など関係ない。そこで仕事がしたければ「郷に入りては郷に従え」だ。
目覚め系だあ✨
どっちかなあと心配してたらぁ😊
ほほう、参加者がマスクをしていないように見えるが、気のせいかねえ?
難民収容施設と同じなのよね。
真のスポーツマンであるならば、試合をさせてもらうその国のルールをちゃんと守るべきかと。ジョコビッチだけが特別ではない。
今回の事でかなり男を下げたな。
今回の件で「横綱感」がなくなったなぁと
ジョコビッチって「自分は特権階級選手だ」と勘違いしてるんじゃない?
ナオミよーといい、ゴミルトンといい、こいつといい…本当にロクな奴いねーのな周りに
ダメなものはダメという話

ジョコを力ずくで出場させないぞとか言う事ではないでしょ?

ジョコ側も書類の不備をエージェントに押し付ける動きになってるし

彼がいいのだから他も…と言う動きになってはならない
ワクチン反対派なのは構わないが、いい加減みっともないわ、
迷惑かけてるのを自覚してさっさと帰国しなよ、
きまぐれ(?)スポーツ事情

【爆報】世界一をなめんな!自由を求めてジョコビッチ軍団が対立【テニス】

記事 →
ヤフーコメントが日本的過ぎて項垂れそうになる。

ルールを守れ、法律を守れ、他人に迷惑をかけるな。

本当に日本人というのは同化政策というものを極々自然に他人に強いる。
怖い。

いやいや
素晴らしい選手だと思うけど
人としてダメだと思います。

ただ頭に血がのぼった連中
いやはや ファンもここまで行くと信者だね 救いようがない ジョコビッチはこれで信用も落とした。 ただのアホ

矛先間違えてねぇか😒
ルールを守らず自己主張ばかり。おまけに入国に関し嘘の書類提出。テニスが上手でもスポーツマンンとしては我儘なクズですね!
福島みずほは行かないんですか?
テニス選手ってこんなんばっかなの?(´・ω・`)
───
入国を認めないのは感染症対策なのだから、そのビザを取り消す行為に何ら違法性はない。
ジョコビッチは豪の大会参加資格なしだよ。
結構、オーストラリア人、痛いな
テニスとは狂気じみたスポーツ
日本だったら解放しちゃいそうだよね。
品位の無い人は必要なし
アホなんか?
は行かないのかね 虚偽申告した不法滞在者が困っているみたいだよ
他国に入国して自身の主義主張を訴えられても困るよね。


😔
アタオカが集まって、マッドマックスみたいやな
そりゃそうだわ。
こういう事になるから来ないで欲しいんだよな。さっさと国外追放すればいい。
コメントを見る限り、覚醒はまだまだのよう。
やはり、強烈なブローが必要。
機密開示なのか。
パレートの法則通りなら、潮目が変わると一気のはず。
そのトリガーはどうしても必要だと思う。
これは他力本願でなく、アシスト。
単なる玉砕では意味がない。
< ) >



●アレルギーあるジョコがワクチン打たないからって酷い仕打ちだ。全くイカレタ対応だ・・怒
こんな迷惑な奴、強制送還でしょ


まあスポーツ原理主義者が多い日本なら入国になっただろうけどな。

オーストラリア政府には正しことをやってもらいたい。
ルール違反擁護者は何処にでも居る。毅然と対応しないと付け上がる
ルールを守れ
他の選手はルールに従い行動している
ジョコばかり特別扱いは許されない
ジョコは本当にこういうとこ詰めが甘過ぎる🎾プレイヤーとしてはもちろん最高だし、オンコートインタビューやプレス対応などジョークを交えながら実に真摯に話すし深い人間性を感じるナイスガイなんだけどな…
自分勝手なイメージが先行するのはファンも悲しい
これによってルールを変えられるか
今ってコロナでパニック状態なんじゃない?
豪政府の懸念が現実になるの早すぎ…
そういう集まりや抗議は確実に間違ってるから。だってあなた達が住んでいる国の法だよ?分からんの?
スポーツを奪われたなんて言い方する奴もいるけど、どんなものにも法がありルールがある。それがスポーツだろ?そもそも。
ルール守れぬ者など去れ
なんでこういう展開になったのだろうね?
誰も幸せにならん。
画像みたら集まった人がノーマスクでなんとも

写真見る感じマスクもしてないし
そんな人たちなんだろうなぁ・・・
まぁどんなに優秀で有名であってもルールも守らないのはだめだね
色々気に入らない対策はあれど、行き先の国が決めたルールには従うべき。
指示して集まってる人もノーマスク。
何かこういう思想の選手なのでしょうか?
逆に納得してる大多数は集結していない。ジョコが悪い。その国のルールは守らなければならない。
オーストラリアは見知らぬ有名人より自国民を優先するオーストラリアは良い国だと思いますよ!日本にこんな事できますか?これからもパンデミックはおきます!法整備をやるのが国会議員の仕事では?議員定数50人よくないか?
ノバク・ジョコビッチ、近年一気に株を下げたよな
オーストラリアって1日10万人のコロナ陽性者出てるんちゃうの?みんなノーマスクなんやけど。
もうお前帰れや・・・
こいつら祭りを楽しんでるだけでは
致死性の高いウィルスは確かに怖い。それよりも群集心理がネガティブに動いた時の世情も怖い。人類は度々致死性の高いウィルスと闘い生き残りました。もっと自分の力を信じたら?と思う。
は〜い、ノ〜マスク〜♪ はい〜、ドンチャドンチャドンチャドンチャ♪
"類は友を呼ぶ"の典型。ジョコを出場させたら、こんなのが大勢、会場に詰めかけます。はい、コロナ。
まだまだ続くジョコビッチ入国騒動🐹🍹✨

科学的に見ると先月感染済が発覚で、時期的に免疫と抗体を持ってるケースに興味🐹🍹✨

『たった1ヶ月で 800 準1級』
タイトルとURLをコピーしました