メディア記事

バイデン大統領、高機能マスクを米国民に無料配布へ

バズる指数ピーク 248

 twitterコメント 63件中 1~63件
一部の米国人にとって「マスクはいつも手頃に購入できるもの、もしくは入手しやすいものではない」とし、無料でマスクを配布する方法についてのさらなる詳細を来週にも政府が発表。
「米国人の1/3がマスクを着けていない」
経済止めたくない でも感染を広めたくない

これは 先週の記事だけど

感染を広めないように、でも外に出てね
そのためには高機能マスク必須だよ的な指針が
どこかで出ると思うんですよね

で、出たらストッピ 出なかったら ちょい下げ的なイメージでギャンブルww
アベノマスクは400億円かけて小さめなガーゼマスクでした。

アメリカで配る高機能マスクがどんな物で、その価格も知りませんが、アベノマスクとの比較という意味で非常に気になります。
バイデンだいとーりょー?
マスク無料配布
高機能ってどんな機能?
なんか変なもの仕込んでない?
しかしアベノマスクのようないい名称思いつかんな
アホのマスクと雲泥の差😷
アベノマスクを遊ぶ愚民🎭
アメリカ → 高機能マスク配布
日本 → 引き取り手のない 布マスク配布

わらうしかない
やはりマスク配布にしようが特別補償にしようがアメリカの方が優秀だと言う事だな。

日本が布マスク配布したのは当時深刻なマスク不足で医療従事者に高性能マスクをまわす目的があっただろうし、その頃米国はマスクしてなかったけど、今と当時で比べて叩く意味あんのこれ?
これはある程度効くだろうなあ
既視感
かな…
ブースターが全て解決するならやる必要ない事。現実を見て対策してかないとね。

しかし権力者も権力者なりにせめてバイデンくらい「まあありだね」というくらいの事やって頂きたいものです。

日本⇒ダニマスク
米国⇒N95マスク
売電はアベのフォロワー
安倍のマスクとは大違いですな
"「高機能マスク」を米国民が無料で入手できるように政府が手立てを講じる
5億個の購入を以前発表していた検査キットについて、さらに同数を追加購入"
ウレタンマスク・鼻出しマスクの人が益々増えていて😭空気感染力の強いオミクロン感染爆発が止まるわけないので、
首相官邸・内閣官房・厚生労働省に、また要望を送りました。
アベノマスク??
バイデンノマスク楽しみ、、、ってか、遅いよ!KN95マスク、注文しちゃったじゃないかー
へえ、バイデンノマスクか、と思った瞬間に、アベノマスクって何だったっけと分からなくなり、アベノミクスやんと思い出すまでに15秒くらい要した。脳やばい。
未だに倉庫での保管料がかかっている「アベノマスク」政策とは「天と地」ほどの差がある。
<バイデン大統領は13日、「高機能マスク」を米国民が無料で入手できるように政府が手立てを講じるとの意向を明らかにした>
岸田はこれと同類。
残念ながら。
バイデンノマスク。 :
感染予防というよりも、単価の高いマスクを浪費しているようなものです。バイデンの手持ち金は傷まず、無駄遣いのツケは増税になって跳ね返ってくる塩梅です。
今頃気づいたのか マスクをすることがが重要なことに
日本は安倍晋三のアベノクズマスク。
アメリカは超高性能のN95マスク。
この違いは何なんだ?
アメリカはN95超高級マスク。
アベノマスクは最低マスク。
この違いは何だ?
安倍晋三を監獄へ。
vs 🤣👍
アベノマスクように笑い取れるんかな🤣🎉👍
接種後164日目

今日も快調です
バイデノマスク?
アベノマスクで煽りができなくなりましたね
アメリカが日本の施策を後追いするとは意外😳
バイノマスク登場。
税金使いまくり。これも配布余って倉庫保管代に何億もかけるのかな?
マスク…どうしても猿轡噛ませたいらしい。マスクの根拠もないのに。
気休めガーゼマスクではないよ、高機能!
バイデンマスク😷爆誕!
【バイデン大統領、高機能マスクを無料配布‼️】
『ZフィルターONEマスク』のナノファイバーは高機能マスク「N95」の10分の1の微細な繊維。
分子間力でウィルスをキャッチして守る😍
日本の首相が配ったのは,虫が入ったスカスカの「布マスク」だったな・・・。
国民への思いが違いすぎる・・・。
日本国民がもらえるのはアベノマスクで米国民はN95かー/
日本のアベノマスクを寄贈したら、、、怒るかなー?😂
それでホントに感染が防げるんだったら、高額でもバンバン売れるはず。無料で配布する意味は、強制の意図、マスク全体主義。日本人ぽいわー
布じゃなさそーで良いなw
日本もマスクの無料配布を延長したようなので申し込もうかな〜
真似すんな!
今日、三光産業、重松が動いたのはこのニュースか。来週も監視しよ。
アメリカって、ちょくちょく日本の一周遅れになるなあ。何マスクと呼ばれるのだろう。
「一部の専門家らは、オミクロン変異株の感染拡大を回避するため、米国民は布マスクもしくは外科手術マスクではなく、『N95』もしくは『KN95』を着用すべきと指摘」
アベノマスクの真似事かな?それでもアベのマスクよりはきっといいものなのだろう。
バイデンノマスクは期待出来るクオリティになりそう😷✨
既に手垢がついてると思うけども

バイノマスク

きたこれwwwww…
岸田と並ぶ🧠。
むーだ、無駄無駄無駄無駄ムダー
お金と資源の無駄遣い
もし配布されても何を仕込まれてるかわかったもんじゃない。
安部のマスクと違ってバイデンのマスクは良さそうだ
まさか「あの」マスクみたいのじゃないやろなw
アベノマスクにいちゃもんつけていた皆さん息してますか?
: バイノマスク?😷 広大なアメリカだとデリバリーが日本以上に難しいと推察します。(^.^)
日本は、無意味な布マスクだ。
負けた。
バイデンマスク!

>
余ってるアベノマスクの寄付だろ、ここは。w
安倍晋三の劣化版やん。

中国製マスクだろ。
バイデンノマスクやる気だ‼️

誰か止めてあげて💦
バイデノマスク
検査キットも無料だって。
:
一方日本は布マスクを配った(一方ソ連は鉛筆を使った的な)
アメリカは数年先のパンデミックに備えて国中に杉を大量に植林すべきだ。国中花粉症になってマスクがより身近になる。

ところで記事中、サージカルマスクらしきを外科手術用マスクとの訳は自動翻訳か?
まさかのバイデマスク!
支持率がかなり下がっているというニュースをチラホラみてたけど、追い詰められた政治家の思考なんてのはどこの国でも同じなのかもね。
一部の米国人にとって「マスクはいつも手頃に購入できるもの、もしくは入手しやすいものではない」と指摘し、無料でマスクを配布する方法についてのさらなる詳細を来週にも政府が発表するとした。
タイトルとURLをコピーしました