メディア記事

「頭の中を動くゴキブリ」、3日後に耳から摘出 NZ

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 185件中 1~100件
ひえ⋯⋯!!
わたしうさくん、幼稚園児時代、耳にハエが4匹入り込み耳鼻咽喉科で取り除いてもらった過去があります
嫌すぎ
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖過ぎる~!!(ノдヽ)
🪳🪳🪳🪳🪳…🦻
ギャーーァ!

:
ぎええええ
ゴキブリを1匹見つけたら100匹はいると思え、というがこのケースはそんな風に思いたくない🥵
:
「頭の中で動いているのはゴキブリだった」
こわい
ぎゃー😨
ムリーーーーー…!
見てはいけないものを見てしまった…………
みんなも絶対見ないように、いいね?
「今日の田久保さん」
耳からゴキブリ、これはすごい嫌だ😫
恐ろしすぎる
恐怖。
想像しただけで鳥肌。お気の毒。
無理、、、🥺
丁度自分も左耳の中、不定期にゴリゴリ鳴ってるんだけど……😱痛くはない
ぎゃー!こんなことあるんだ!
これは辛い
「頭の中を動く NZ
なんで生物多様性タグなのよ
耳の中にゴキブリが住み着くなんて都市伝説を聞いたことあるけど本当なんだね。🪳🪳🪳
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァ…
ここ最近で一番きついニュース。。。 …
グロ注意
今年一番の恐怖😱
ギャー😱
いやー!
あっあっあっ - :
マオリ族の男性の耳からゴキブリば発見される。
きゃあああああ…
ヒイッ!
ギャー ⇒
頭は言い過ぎやと思うけど、身の毛のよだつ話しやわ。
なんでやねん
最初に行った病院が何科なのかわからないが医者に診てもらっても安心はできない。程度の差はあれ医者は普通に誤診する。
プールで泳いでいたところ知らぬ間にゴキブリが耳の中に侵入した、と。→
ヒェッ
:
こわっ…
ブラックキャップを耳の横に置いて寝よう!って思ったけど、巣(耳)に持ち帰られちゃったらどうしよう、とかそこまで想像してしまう😱
ひょえ~
うわ〜😱>> )
おえっ!

と思ったけど耳に入ったことあったわ。あと口も。。。
いつものタイトル釣りだった・・・
ほんとうに頭の中:脳みその中に入ったわけじゃない!!
クソが!!>CNN
蜘蛛は聞いたことあるがGか…
こわっ😰

悲しいけれど、ニュージーランドの医療の現実。もちろん全ての医療従事者がこうでは無いけれど実際にこういうことはある。

ヘアドライヤーで乾かすって…。
まじこういう記事を読むだけでも鳥肌やわ…ほんまに🤮🪳
怖い…。>
ニュージーランドの男性が先週プールに泳ぎに行った際に、ゴキブリが左耳に入り込み、そのまま3日間にわたって耳の中にとどまる出来事があった。
映画化して欲しいね。邦題はゴキブリ男とかで。
まてまて、たとえ水でも、
ドライヤーで乾かすってなに😂😂😂

プールにGがいることが驚きだ

想像すると怖いね(´・ω・`) カサカサ
え!?俺も小学生の時に朝起きたら耳がゴソゴソして痛かったから耳鼻咽喉科行ったら普通に入ってたけどw
「ニュージーランドの男性が先週プールに泳ぎに行った際に、ゴキブリが左耳に入り込み、そのまま3日間にわたって耳の中にとどまる出来事があった」
うわぁ。。最悪だね。。
ニュージーランドだってさ。。
ヒエッ…(G注意)。
怖すぎて泣いた😥
定期的にyahooニュースをお届けします! …
このニュース嫌だ🪳
こんな事ってあるんだ💦💦
無事に取れてよかった。
虫が耳の中に…って思っただけでも嫌だけどゴキブリって…
うえええええ…
読んだら頭の中じゃなくて耳の中やん
ホラーw
少女系ホラー漫画にある奴だな…
( º дº)<キエェェェエエェェェ
世界で一番嫌いなゴキブリ。
100無理。発狂間違いないわ!
怖すぎる😱

定期的にyahooニュースをお届けします! …


ぎゃーーーーー…!!!😱
気持ち悪いぃぃ…(><)
怖くて眠れないよぉぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。
ゔぁぁぁあああああ🤢🤢🤢🤢🤢
え?耳の中でしょ?なんで頭?とコメント欄を読んでみたけど、子どもはよくある事って本当??😱

頭はもちろんイヤだけど、耳も半狂乱になって寝られない😵‍💫
恐怖すぎる😱
こんなケイブンシャの『恐怖スリラー大百科』あたりに載ってそうな話があるんか…
虫画像少々注意.[ ] そういう妄想を抱く精神疾患かと思ったが違った.
:
耳から🪳😱😱😱😱😱…
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だー!
考えただけでゾッとする😱😱😱ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
キャンさんも気をつけてねwww
これ頭の中じゃなくてあくまでも耳の中やと思う。私も昔寝てたら耳にGが入ったことあったけどめっちゃ痛かったし今考えてもゾッとする
耳の中に2匹居たと言う強者の話を聞いたことある
きしょ(
🤮🤮🤮
ひえー
タイトル見て驚いたけど、頭の中じゃなくて耳の中だよね。それにしてもぞわぞわする。
ひぇぇぇぇ
なんと!?(;''ω'')

「ひとたび虫だったと分かると、すべて合点がいった。じっとしている時でさえ水が動くように感じられたのはそれが理由だった。頭の中で動いているのはゴキブリだった」
ニュージーランドのGすげぇなぁおい!!!
ゾッとするわ…
本当に気持ち悪過ぎるね
想像しただけで、寒気がする。
まじか…

:
ヒッ
怖すぎ。そういえば父が若い頃車の窓全開で走ってたら蛾が突然耳に突っ込んできて中入っちゃったって話聞いた事あったなぁ。慌てて病院駆け込んだってさ。


考えると、ぞわぞわする。
佐竹博文やw

これ、普段から現実的に起こり得る可能性があるので怖いよね💦💦
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「JIN-仁-」でそんなシーンがあったなぁ!実際に起こるのね(怖)😅💦
“7日に地元オークランドのプールで泳いでいたところ、知らぬ間にゴキブリが耳の中に侵入した...”

🥶🥶🥶
タイトルとURLをコピーしました