メディア蚘事

「䞭囜政府の工䜜員が英議䌚で掻動」、が議員に譊告

バズる指数ピヌク 861

 twitterコメント 274件䞭 1100件
䞭囜のむギリスに察するスパむは事実のようですね。
いわんや日本をや

䞭囜政府、フェむスブックやツむッタヌで情報収集 諜報掻動を囜倖に拡倧(WoW!Korea)
これに類したこずは日本の囜䌚で暪行しおるんだろうなぁ。
日本も、もっず譊戒心が必芁。
むギリスでは議䌚に䞭共の掻動家がいたそうですね。
日本にもスパむや掻動家はいるず思った方が自然ですね。
スパむ防止法の即時制定を。はクリスティン・チン・クむ・リヌ氏が䞭囜共産党ず連携し秘密裏に行動、政治的干枉掻動に関䞎したず刀断されるず䞻匵しおいる。
䞭囜政府の工䜜員が英議䌚で掻動、が議員に譊告
日本は倧䞈倫なの


䞖界䞭で同じ事が起きおるのではもちろん日本でも。䞭囜ずロシアは䞖界の敵未だに䞭囜をビゞネスパヌトナヌにしたがる人が倚いが、䞭囜共産党がある限り、䞭囜ずの友奜関係なんお有り埗ないそしお䞭囜人は日本に来お欲しくないんだよ
007⁉だなぁ
日本の議䌚にも間違いなく居るよね🀔
日本の堎合あらゆる分野に入り蟌たれおいるず思う 😩💚


日本にも絶察沢山いる。党員捕たえろ。
日本でも
こういうのは倧䌁業にもいお、そこそこ出䞖しながら䌚瀟を朰す砎壊工䜜を実質しおいる可胜性が高い😑日本人の䞍合理はムラビト面ず砎壊工䜜面でできおいる。🀪

日本はすでに盞圓 っお感じだろうね w 実質日本人3割その䞭で本物の政治家は1割未満っおずころじゃない「垰化した囜䌚議員」っおググるず驚くね 


地獄に盎行する政治家が倚そう ww
ゲスノマッチポンプ┐(-。-;)┌
「䞭囜政府の工䜜員が英議䌚で掻動」
MI5が議員に譊告

぀いに䞭囜工○員のニュヌスが衚に出おきおいたす。
間違いなく日本にもいるず思うよ。
しかももっず䞭枢に。
日本の公安は倚分もう知っおいるが、衚に出しおないだけかず。
日本でも掻動しおるやろ、公衚されおないだけで
米囜も倧統領遞挙でバむデンゞャンプやられたし、あれ民䞻䞻矩の砎壊ずしお内郚戊争になっおもおかしくなかった。
≫
これ、英囜の問題だけど、日本は倧䞈倫
参考資料

䞭囜の諜報機関、深く静かに朜入しおいるようだ。どこかの囜も同じだったね。
ダフコメ抜粋
「日本でMI5の基準で取り締たったら、凄い数の問題点が噎出するこず間違いなし」


囜䌚議員にも䞭囜工䜜員がいるだろう。
特に林倖盞を米囜は危険芖しおいるだろうし、
岞田銖盞は安倍、麻生氏らの意芋を聞いたず蚀われるが、掚す議員を任呜しなかった。

岞田氏も䞭囜工䜜員かも
日本は銖盞や倖盞や䞎党幹事長が工䜜員ずしお掻動しおたすね。

囜倖退去にしおもらいたい。
䞭共の工䜜掻動は日本のほうが深刻だず思う。
日本の堎合、工䜜に嵌っおいない議員の方が少数掟なのでは
囜䌚議員も地方議員も圹人も財界もマスコミもマネヌトラップ、ハニヌトラップ嵌りたくりだろ。
だろうなぁ。䞖界䞭。。
日本にはそのようなこずを譊告しおくれる機関すらありたせぬ😫❌
CNN。日本はもっずやばいず日本のマスコミが隒ぐべきだろう。舐めずるわ。
英諜報機関の情報局保安郚MI5は、「䞭囜政府の工䜜員」が英議䌚プロセスの「転芆」を狙う掻動を展開しおいるず譊告。MI5はクリスティン・チン・クむ・リヌ氏が䞭囜共産党の䞭倮統䞀戊線工䜜郚ず連携しお秘密裏に行動、政治的な干枉掻動に関䞎したず刀断されるず䞻匵。
䞖界䞭の至る所に䞭囜共産党のスパむが居そう。
日本ももっず譊戒心が必芁
共産革呜。
日本の䞭共日本支郚圹回りの創䟡公明其の物ず同様ケヌスだが日本にはMI5の様な諜報機関が無いのが臎呜的だ。
我が囜ではどうなのだろう。倧陞の赀い囜に甘い謝謝な政治家がかなりいそうだけど。
日本の囜䌚にも倧勢いるぞ。
岞田、林、茂朚、二階、河野。
公明党党郚。
共産党・立憲党郚。
郜知事もだな。
腐っおる。
日本は倧䞈倫か日本の囜䌚は
䞭のナショナリズムは加速しお行くだろうな。
末期の゜連ず酷䌌しおる。
キンペヌちゃんもゎルビヌに芋えなくも無い。
コレからの数幎で䞭も民䞻化による厩壊は免れ無いかもね。
こんなニュヌスは取り䞊げない
ロンドン

Yahooニュヌス
2022.1.14 9:23


「䞭囜政府の工䜜員」が英議䌚プロセスの「転芆」を狙う掻動を展開しおいるず譊告した。
今日「波王が広がっお」いたこの件は報道せずに、時間割いお宣䌝するのが「日䞭合䜜映画」ですよ  。もうすっかり取り蟌たれお広報機関ず化しずるがな。みなさたの受信料で。
これだ、MI5なのか。日本囜も工䜜員を取り締たっお欲しい。手始めは、朝日新聞、テレビ朝日、毎日新聞。
たあロシア工䜜員が米䞭枢ずかあるし
わヌニュヌスでMI5芋れお嬉しい〜。

英囜の防諜機関です。他囜のスパむ掻動を取り締たりたす。
ちなみにMI6が諜報機関です。他囜ぞスパむ掻動を展開したす。


日本にも、盞圓浞透しおいるんでしょうね


日本もいるでしょうね。
日本の囜䌚でも掻動䞭なんだろうなあ
【コメント1700件】党囜感染者2䞇人超4カ月半ぶり
䞭囜が䜕もしおないずでも思っおるのか。
日本も䟋倖ではない。早急に の制定ず囜倖远攟を。
「波王が広がっお」たこのニュヌスを報道しないできないんだから、日本のテレビ各局にはもうすっかり入り蟌んじゃっお取り蟌たれおるんだなっおよくわかる。党く信甚ならない。
もう、なんじゃらほい、䞭囜ずいうくには。カッコいい挔説を䞖界に向けお発するも、䞭身はずんでもない囜、いやなにかの工䜜組織ずしか思えない。(笑)
なんか、もう、Netflixドラマを地で行っおるのか、反察だよね。
恐ろしい囜家だな。習近平䞭囜。


ロンドン英諜報機関の情報局保安郚は「䞭囜政府の工䜜員」が英議䌚プロセスの「転芆」を狙う掻動を展開しおいるず譊告した。


資金の流れずか把握しおるんだろうね   - )
これが本圓だったずしお、具䜓的になにをする぀もりだったんだろう🙄転芆ずいわれおもピンずこないからガンダムで䟋えおほしい
察䞭匷硬掟だけ集めおバスタヌラむフルで殺すわけでもあるたい


日本の議䌚でもいるぞ。
察岞の火事みたいなコメントおるけど
日議䌚でもどこでも䞖界䞭で掻動しおおりたすが
日本なんお䞎野党問わずおるからな。
日本にもいるな〜
䞻に歊蔵野垂垂長ずか
日本には䜕人いるかね
日本は囜䌚から地方自治䜓たで 議員になっお埡掻躍です。
工䜜員ずいうより、普通にロビ掻動をやっおきただけですね。䞭英関係が良かった時には、パむプ圹ずしお重宝されたが、今になっおスケヌプゎヌトされた。
スパむがすっぱぬかれおる


はクリスティン・チン・クむ・リヌ氏が䞭囜共産党の䞭倮統䞀戊線工䜜郚ず連携しお秘密裏に行動し、政治的な干枉掻動に関䞎したず刀断されるず䞻匵しおいる。
MI5が合法的に盗聎などできるなら蚌拠を掎んでいるでしょうね 名指しやし
はクリスティン・チン・クむ・リヌ氏が䞭囜共産党の䞭倮統䞀戊線工䜜郚ず連携しお秘密裏に行動し、政治的な干枉掻動に関䞎したず刀断されるず䞻匵しおいる。
こちらもどうぞ。
『「䞭囜政府の工䜜員」が英議䌚プロセスの「転芆」を狙う掻動を展開しおいるず譊告した。有力議員が日に明らかにした。』
䜕をやったのかを曞かないのは
い぀ものCNNクオリティです(・ω・Ž)
—————

蚌拠がなきゃ、ただの噂話なんだよな

蚌拠が出おから 考えるか 
これは日本でも既に掻動しおるはず。
日本ではもっず分かりやすい感じで掻動しおるず思うが誰も譊告しないのかが䞍思議だ。
英諜報ちょうほう機関のMI5は、「䞭囜政府の工䜜員」が「転芆」掻動を展開しおいるず譊告した。

スパむ倩囜日本も早く諜報機関䜜れよ。
正盎、仲の良い䞭囜人や街で芋かける䞭囜人も「実は 」なのかなず色県鏡で芋おしたう、昚今。
日本の公安も譊告出しおほしい 
日本の政府・メディアは倧䞈倫か
8割はスパむなんじゃないの😩
日本でも同じです。

珟政暩䞋で、䞭囜の関䞎が疑われる政治家、いわゆる芪䞭掟は明らかに芪䞭掟であり、圌らは囜民の管理監芖䜓制を望んでいる。


赀狩りしかないな。
面癜い事になっお来た💡
日本では圓たり前のこずで別に驚くべきこずではない。日本が滅びるのも時間の問題で,埌䞀歩のずころたで来おいるこずを日本人は理解するべきだ。
日本の囜䌚議員は倧䞈倫かな🀣謝謝は倧䞈倫日本のマスコミは報じないからね‌
むギリスですらこれ
スパむ防止法の敎備されおいない日本だずもっず浞透しおいるだろうね
日本なんかゆるゆるやからこんな話たぶんいっぱいあったりするんやろな 
日本にもいっぱい居るけど、公安も譊告しおない様だしニュヌスにも為らない  䞍思議🙄 🐈
日本の囜䌚議員にも怪しげなニュヌスあったなぁ。

日本では議員に盎の工䜜があるず思う。
スパむ防止法成立を急ぐべきだが、ない間でも議員調査暩、珟行法の賄賂眪や窃盗眪を掻甚しお囜益保護が望たれる。
日本では総理倧臣含む内閣の人間ほが䞭囜工䜜員だけどな_(┐「ε:)_
007の䞖界。
こんなの日本の政治家にりゞャりゞャ居るやん。
䞎野党関係なく。
日本にもおるやろ
二重囜籍議員が
囜䌚議員は日本人以倖は排陀せよ
日本の堎合は組織立っおの工䜜掻動をやっおいるだろうな。
圓然日本でもやっおるよな
どっかで聞いた話だけど、日本にいるスパむや工䜜員っお䞀番ランクが䜎いらしいよ。
しらんけど。
他山の石。
日本ではすでにマスゎミがそれだからなぁ
もう手遅れ
Yahoo 経由で拡散䞭の のこの蚘事、「転芆」「議䌚で」など異垞な意蚳が目立぀䞀方で、「䌁業経営者が寄付献金を通じお」ずいう栞心郚分を意図的に省いおいるので、野党議員や特定の知事を誹謗したいネトりペが盛倧に盛り䞊がっおる。
日本にもたくさんいるでしょうね。
政界ずかに 
【工䜜?ず蚀うか】
日本は昔日、この工䜜に成功しお日露戊争の戊費ず欧米䞖論の支持獲埗に成功しおおりたす。
䜆し説埗力ず事埌凊理も重芁で、それが䞍発だった事から米移民日本人は苊境に。
説埗力が無いから銭、ですか。
あっちこっちでダラかしおる😓
知っおるけど、圓然我が囜でもね😀
圡(^)(^)「EUがサァ、ブレグゞットがサァ」
Father「そんなこずはどうでもいい」ドン

Father「もうすぐ䞭囜が攻めおくるんだぞ」
Mather「アニマルラむツを守れ
(以䞋略)
〈「䞭囜政府の工䜜員」が英議䌚プロセスの「転芆」を狙う掻動を展開〉

議䌚の砎壊なら安倍晋䞉の方が栌䞊。
ならば、日本はどうなっおいるのでしょうか。だから察䞭非難決議が出来ない。
話の内容もさるこずながら、この写真がスパむ掻動のむメヌゞず重なり、映画のような雰囲気を醞し出しおる。
2月4日公開の『355』では、ファン・ビンビンさんが䞭囜人の゚ヌゞェントですな。ビンビンさん自身は、脱皎で䞭囜政府に捕たっおたけど
日本なんお䞎野党問わず腐るほどいるぞ。
日本なんかトップから工䜜されおるじゃん
それにしおも䞭囜っおろくなこずしないな
はい出た
タむトルずURLをコピヌしたした