メディア記事

薄れゆくドナルド・トランプ氏の影響力

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 56件中 1~56件
民主主義体制下で誕生したこと、そして今もなお米国では分断が続いていることを忘れるわけにはいかない。

:

アメリカ版の老害か
おまえらクソメディアが薄れさせたいだけだろ!

メモ →
NHKは1/6で1年を迎える米国の例の事件につき「議会乱入事件」と呼んでいた。
しかし、あれは「乱入」ではなく「襲撃」だろう。
議会議事堂は襲撃されたのであり、武装集団による暴力と破壊行為だった。

事実を無視してトランプ氏の主張寄りに表現するなど論外。
74個目→×
明日記者会見なんだってさ?
どんななんだろうねぇ?
よくもまぁ、ここまで自分達に不都合な事実から目を逸らせる物だな
まるで2021年1月6日で時間が止まったかのようだ
CNNや反トランプ派にとって、この一年は存在しなかったのだろう
そういや話題がグッと減ったな...
懲りないペテン師、トランプ追放
わざわざこういう記事を拾ってくる乞食Yahoo 他人の褌で相撲とるような商売止めれば?みっともねーな韓国企業は😂

CNN 変わってないよね・・・
トランプさん安倍晋三そっくり
もちろん悪い意味で
もう1年なんか・・・

米連邦議会議事堂襲撃から1年を迎える1月6日

» :
消えていくドナルド・トランプの影響

👉問題はアメリカ保守の弱体化は世界の保守派の影響力の弱まりとなるのか?
👉人間単位では誰もが心に持っている保守といえば,男性主義,差別や区別や邪悪な自己中心的な行いが弱まっていると同義語と思う.
今、日本で超スピード感を持って取り組むべき事項
『アベノミクス』を全て廃止する。
何の効果も無かった
安倍晋三は自負していたが、データ改ざんで国民に嘘、嘘、嘘発言を繰り返していた
それはなによりだけど、まだトランプをアイコンにして「トラさん」などと親しげに呼びかけるツイッター日本人がいるぐらいなので油断はできない。
トランプ自体の影響力が低くなっても、トランプ的なるものは消えない気がする。そして、日本のJアノンの存在って、ますます意味が分からない。
どこからお金が出ているんだろうね?
相変わらずCNNの記事はトランプ大統領に対する風当たりが強い。主要メディアは一体何を恐れているのか?昨年の大統領選を一部始終みてきた者にとっては明らかである
安倍トランプは国際金融資本支配下のメディアを使って延々と叩かれ続ける。
そう言われたら、たしかに、トランプ信者さん達は居なくなったね。
選挙は無効だから続投だとか。

この記事は、相当アンチだけど♨︎
影響力なら今も健在だけどね。
トランプ大統領の影響力よりもスポンサー同士の対立ですか?
CNNが国際金融でトランプ大統領がロックフェラーの石油メジャー製造業でロスチャイルド家が付いているから。
新年ネガティヴキャンペーンCNN乙
作り上げたニュースを世界に配信する ) .
トランプのない共和党になることを強く祈る/
トランプ氏は今後どうなるど(の)!?
トランプがいなくなったせいで視聴者が減って悔しいんだろうな
必死だね、ネガキャン、CNN さん!
トランプ氏を持ち上げたり
卑下したり
マスゴミは勝手なもんだわ⁉🥺
薄れてるのはメディアの影響力だろ。有権者より多くの投票があったり、同じ住所の記載された投票が万単位であっても、ひたすらトランプを叩き続けたメディアがもう価値のないものと見做されている。
断末魔トランプを監獄へ。
昨年1/6のアレをよくもまぁw
嘘も100回言えば……の精神かね
どこの国のマインドなんだろう

半分わらいながら読んでたけど案の定コメ欄ボロクソで草
トランプ個人の影響力が薄れても「トランプ的なもの」の影響力が薄れたわけではないことに注意が必要だ。コロナワクチンの追加接種を受けたと話すトランプへのブーイングなどから見えるのはより過激化した支持者達だ
こういう記事こそきちんと読んだ方が良い。マコネルを首に出来ないのは何故? それだって理由が有るのだろうと。CNN的にももっと強くあってほしいのかもねw
)そんなこと言ってるとお仕置きだぞ。痛いぞー。😏ムフフ。あははは。シバキがいがあるかも。😆
落ち目のトランプ
安倍と一緒に消え去るのが世のため
今年こそは、世界の全マスコミのさまざまな嘘が
白日の下にさらされますように。

QT :
米連邦議会議事堂襲撃から1年を迎える1月6日は、厳粛に自らを省みる日となるだろう。そう思う人がいるのもやむを得ないことだ。ところがドナルド・トランプ前米大統領の考えによると、その日我々は同氏に注目するべきであるらしい。
CNNのクソ長い記事だが、この内容の真逆が実態であるという事を知れば、この記事もあながち捨てたものではない。結局のところこの内容は民主党支持勢力の願望を記事にしたものだな。
CNNが引き続きおお嘘を続けている。
この破壊劇から1年経ってませんからね。
よくもまあ、民主主義サミットだの茶番ができるもんです。

CNNはアメリカ自体の影響力を心配したほうがいいかもしれません。
トランプ元大統領の影響力は日々増大していますよ‼️
🤥CNN🤥😮‍💨😮‍💨🥱🥱😪

CNNの反トランプ意識は異常だね。

フェイクニュースです。
大統領の頃に比べればそりゃ影響力は落ちたろうけど、共和党支持層のほとんどがトランプを再び大統領候補に選ぶって調査見るとまだまだ影響力めちゃある。

CNNは、認めたくないだろうけど。
CNNだからね。日本でいう朝日と同じ。
CNNからしたらつまらんやろうけど、トランプ前大統領の影響力は今も大きい、というより、共和党はもうトランプなしではやっていけないレベルですよ。
昨年忘れたけどどっかの州の知事選で共和党候補が勝った。その候補だってトランプ派。
全然、薄れてない!
CNNの嘘つきが続く。
本当?
薄れゆくトランプの髪!
>現在のトランプ氏の目的は2つあるように見える。選挙で不正があったとする虚偽の訴えを永続的なものにし議事堂襲撃が「不正に操作された選挙」に対する「非武装の抗議活動」に過ぎなかったという嘘で歴史を書き換えようというものだ。
» )
いやぁ実にCNNらしい記事だ。まるで赤旗が自民をけなすがごとしって感じだな。
トランプの影響力も無くなってきているようですな 日本でも落選しているのに不正だとか信じて言い続けていた人いましたよね 頼れる人もいなくなりそうですね 信仰していた神がいなくなった感じかな
随分妙な記事だなぁと思ったら、CNNか😜
日本と違って米国は自浄作用があるなぁ
――議会乱入の煽動が致命的だな、トランプ。
タイトルとURLをコピーしました