メディア蚘事

今幎パンデミックは終息可胜 事務局長が衚明

バズる指数ピヌク 343

 twitterコメント 318件䞭 1100件
あなたは䜕をされおる方なの

テドロスにおたかせは䞍可
匱毒化しおいるんだろうけど、信じられないなぁ。
ゲむツ氏はコロナは終わりっおいっおるよね。


ずいう事はしないなw
蚀わされおいるんだろうな。それもオリンピック開䌚時に終息ずか蚀い出しそうだな。。。

この人は「䞖界で䞀番圱響力のナむ人」。


:
こい぀よヌ蚀うわな(笑)
テドロスのコメント聞くたびにむラッずする理由がわかった。
昔の性栌激悪の専務に顔がそっくりだったんだ。
ワクチンの䞍平等配分や栌差を残したたたにしおいるから、新しい株も出珟する。
䞍平等、栌差を是正する事はコロナず闘うに等しい難しさがあるのでは
感染者䞀気に増えおやべヌっお思ったけど
幎初めにテドロスが今幎で終わらせられるっお蚀っおたから、぀たり逆の事が起こる。
この事態は平垞運転だったわけだ
この八方矎人が。
北京五茪やりたいがために蚀わされおるんだろ❓
䜕の根拠も無しにあるこずないこず蚀わないでくれ。
テドちゃん、アレを終わらせるず衚明。
そもそも、始たり α に察しおの終わりは、Ω でなく Ο だっおのは前にも曞いたけど、実際に圌らは終わらせる予定のようだ。

そしお、次のステップが始たる。今床は、Ω を目指しお。
この人なんかズレおるず感じおしたうのは私がズレおるからなのか
コロナ終息

WHOが蚀っおいたす

裏で䜕が起きおいるのでしょうか

もちろんりむルスずは関係のない話です

䞖界的な反発が匷くなっおいるので撀退ずいったずころでしょうか

それずも「次の䜕か」の準備が敎ったのでしょうか

次の煜りを楜しみにしたしょう
パンデミックは今幎終了だそうです。
・テドロスWHO)
・オニシチェンコロシア
・ビルゲむツ
っお医者でも科孊者でもないが䜕でい぀も口出しおくんだよ🔥😡
)


あんたの話は誰も聞いおないし、聞いおも誰も真に受けないよ(-_-
P「我々は䞍公平を終わらせられる」
Q「我々は今幎パンデミックを終わらせられる」
Pが停ならばQの真停の劂䜕に関わらずP⇒Qは真である。ず蚀っおるんだよね
これはテドロス氏の昚幎来の䞻匵ですね。途䞊囜にワクチンが回らないから感染が蔓延し、オミクロン株のような倉異株が出珟し続ける。途䞊囜に充分なワクチンを䟛絊すればパンデミックは終わる。
オミクロン株が拡倧しおいる状況で䜕を根拠に終息可胜ず蚀っおいるのか意味が分からない😩
WHOテドロス「今幎䞭のコロナパンデミック終息は可胜」 2022/01/01



4
あかん。人類が滅亡する

7
䞭囜様ず話぀いたのかな

9
お前が居なければな

10
じゃあ無理かぁ 
もう䞀幎がんばろう 

15
こい぀を収束させたい

16
぀づくな 
ワクチンじゃない。テドロスがどんな人間か倚くの人がもうわかっおる。
(もう東●五茪も終わったし)今幎(は北○五茪があるから)パンデミックは終息可胜
この人ずバッハ䌚長なんか同じ匂いがする
そっか・・・今幎䞭には終息しないのか・・・
3回目接皮がダバむ話を聞きたすが

今幎䞭に終わらせる気なのか

たた別ネタで攻めるのか䞍明ですが

ただやり過ぎるずグロヌバル䌁業の金づるが居なくなるので手段が倉わるのかも

ただ枠パスか怜査枈でないず囜倖に行く事も出来なくなったので

第䞀段階は完了か
テドロス氏は、新型コロナりむルスワクチン䟛絊の囜際的な枠組みである「」などにワクチンを䟛絊するこずを優先させるため、各囜政府ず協働しおいく意向を衚明。幎半ばたでに党おの囜々の人口がワクチンを接皮するこずを目暙ずしおいる。
うヌん、貎方が終息しろください
終息可胜かもしれないけど、テドロスがWHOに居座っお䞭囜の傀儡でいる限りすぐには終息しないんだろうな。
新型コロナずの付き合い方がある皋床確立しお倧分以前の様盞に近づくだけで終息たではあず12幎は掛かるんでない
衚明するなよテロリステドロス
逆に䞍安になるんだよ
CNNのこの芋出しも埮劙で、
テドロスが蚀いたいのは、
「ワクチンを富裕囜だけで買い占めずにもっず公平に行き枡らせろ、さすれば終息も」ず蚀う事。
:

本圓⁉
露骚なおじさん
どの口でそんな事蚀っおんだ? このアホ 流石䞭囜に癒着しおるテドロスさんですね! さっさず退陣しお♥
この人が蚀うんだからただただ続きそうだな笑
今幎も収束しないっおこずね頑匵っおいこう
そんな蚳無いでしょ。䜕凊の囜におもねっおるか知りたせんけどテドロス局長、珟実ず鑑みお発蚀したしょうよ。
逆にコロナ脳が掻気づくから、もうお前は黙れずっくに収束基調やがな。
オミクロン株がかなりのスピヌドで感染拡倧しおいるのにテドロス事務局長は䜕を根拠に今幎パンデミックは終息可胜ず衚明したのだろう。😷
䞖界党䜓を芋ればそういう囜はあるだろう。ただし日本、この囜はもう暫くかかるだろう。理由は簡単、政府が無胜だから
圌の蚀うこずの逆匵りをするのが正解
本文のどこにも「今幎終息可胜」ずは曞いおない気がするが 
ほんずだね

蚀ったね

わたしゃはよ掚しに䌚いたいんじゃ。
䞀気にダメな気がしおきたぞ・・・
アンタの蚀うこずは信甚ならんから
シナリオの内っおね。
終息可胜
意図的に䞖界䞭を混乱させた隒ぎを「はい。コロナ終わり。䜕もありたせんでした」で枈たす気
同じ人間の我々の生掻を奪った代償は倧きいよ。
“幎が経過する䞭で、新型コロナ感染症ず闘うのに䜿える道具類は、䞖界䞭で䞍均等に配分されたたただず指摘”

:
もうワクチンを十分普及させたから、隒ぐ必芁が無くなったのだず、感じおしたいたした。
( ÂŽ_ゝ)
たた新線異皮で再パンデミックの可胜性ができた😂
WHOの真逆が起こるね🀣
北京五茪が近づいおるし、倧䞈倫っおゎマ擊っずかないずシヌくんにドダされたすもんね。
ただの願望じゃねぇか
結局パンデミックだったか
ゎヌルをちら぀かせ、ずにかく2022幎䞭に䞖界䞭をワク挬けにしたいずいう宣蚀だった。
に぀いお、先行きが䞍透明で分からないず名蚀できる人しか信甚できない。可胜か䞍可胜かすら分からない。

私個人はありずあらゆる策を〝吊定しない〟芖点で捉えおおく。
おい、お前が䜙蚈な事を蚀うな🥶
じゃあ幎内はもう無理っぜそうだな
この人の蚀う事を真に受けおいる囜はどれ皋あるのかねえ 
今幎パンデミックは終息可胜
最倧の功劎者
最高のスポヌクスマン
(新型コロナ偎の)
こい぀早く死ねばいいのに
今幎もパンデミックは終息しないようです
できないこずを蚀おうずしお キヌボヌドを叩き蟌んだ
テドロス、新幎の蚀葉。

可胜性を残した含み...やっぱりどこか曖昧😰
今幎 は終息可胜
事務局長が衚明
ただし
『もし我々が䞍公平を終わらせれば・・・』ずある。
感染状況が悪化した珟状では
難しいだろうず思う。
公平にワクチン配分されおいれば
感染状況は悪化しなかった筈だ。
フラグ、立おんな😬
信甚できない機関の䞊䜍
筆頭ず蚀えないのはIOCがあるから
原因わかったかわかったら隒いでないだろ。日本の孊者や医垫にも困ったもんで。

初めから流行っおもいないのに、わかりもしないのに、流行っおる、流行っおる。日本は「䟋倖」だずでも蚀っおくれ。
ほんたに䞭囜みたいな珟実芋えおないファンタゞヌ発蚀カマしおくるな。
䞍公平ねえ・・・ずしおの宣蚀はしっかりず䞖界の蚘憶に刻たれたわ
䞭共の狗に蚀われおもなぁ、、、
危機を煜ったかず思えば突然楜芳的芳枬を発衚したり、この組織は䜕がしたいのかさっぱりわからん。
誰がこい぀の蚀うこずを信甚するんだろうか

パンデミックを匕き起こした機関のトップなのに

この先治療薬が流通しおもむンフル以䞋にはならないず思うよ
先進囜が、その城皎力*で賌入しおいるのよね。
理想は、先進囜や倧䌁業(グロヌバル䌁業**)が、安䟡に提䟛できるこずだず考えおいたす。
正しい甚語ではないず思う。

ナニコヌン䌁業も含たれるず思う。
そんな事しなくおも日本は終息しおるけど。
䞖界が日本人ず同じようにうがいや手掗いを培底し、枅朔に過ごせば良い。
䞭共ぞの忖床など必芁ないだろう。
テドロス氏が蚀うず、今ひず぀根拠を欠くように聞こえおしたうのが哀しい。
今幎、人類にずっおもっずも倧切な事の䞀぀。囜ごずのワクチン配垃䞍平等を解消し、パンデミックを終わらそう。
そうか、今幎䞭は無理か。
この人い぀もワクチンの公平分配の話ばかりだが、接觊やカクテルの可胜性の高たる五茪は党く反察しなかった。なんでバッハさんず繋がっおるの

:
ブヌスタヌ接皮を勧めおいるのに感染爆発が続いおる
この惚状を目にしお気でも狂ったか
申し蚳ないけどこの方の発蚀ずなるず胡散臭さを感じおしたうんだよね。
: 今幎パンデミックは終息可胜←
金くれ金くれっお聞こえる
日本を含む先進囜 散々資金出しおるのにどこ行ったのそれ
䜙蚈な事を蚀うな😡
どのツラ䞋げおんじゃヌ
ず蚀いたくなった蚘事
今すぐずは蚀わんでも、早く終息宣蚀しおくれ
たあ、今曎、䜕をおっしゃいたすやら。🙃
など蚀い぀぀、
●アフリカに枠沈移転掚進
●圚庫凊分ずタヌゲット倉曎
未だバレお居ない所に倧量投入

■ニュルンベルクコヌド違反は
有限䞍実行だし、蚀い出しっぺが動くべき。
䞭囜様にリップサヌビス
今幎もこんな感じかあ 
【悲報】今幎終了のお知らせ
奎がこう蚀っおるずいうこずは長匕きそう。

:
JST
WHOテドロス事務局長は月日、新幎ぞのメッセヌゞを発衚し、幎に新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行を終息させるずの期埅を蟌めた
楜芳的なメッセヌゞの䞭で、䞍公平が長く続くほどパンデミックも長匕くこずになるずの譊告も
ワクチン接皮は個人の自由だから、打ちたい人たちは打おばいいず思いたす。
しかし、接皮蚌明曞による差別やマむナンバヌカヌドずの玐付け、どさくさ玛れの党䜓䞻矩化には反察したす。

◆
お前が蚀った事党郚逆になっおんだから口を開くな
ほんずう
こい぀が蚀っおも党く説埗力無し
パンデミックの原因は歀奎だし
ばら撒いたのは䞭囜人だし
「もし我々が䞍公平を終わらせれば」終息可胜ずいう肝心の枕詞を削陀しない方がいいのでは。
この方ずバッハ氏は信頌の眮けない話者の二倧巚頭だからなぁ。
お前が蚀うず長匕きそうだからもう退任たで黙っおいおほしい。
テドロスさんのお気持ち衚明だけ芋おるずWHOの事務局長っおそこらぞんの小孊生でもできそうな仕事にしか芋えないんだよなぁ 。実は囜際的に東奔西走しお裏で倧掻躍しおるのかもしれないが 。
新幎早々、こういう画像を䜿いたくなるネタを攟り蟌んでいくスタむル
※ワクチンでっお蚀いたいのか アフォだな

:
:
「この灜いを終わらせる道具」っお、なんだ🙄
ワクチンはブレヌクスルヌ感染するし、オミクロン株ぞのワクチン効果はただわからなかったですよね💊
「アフリカでは医療埓事者の人に人がワクチン接皮を䟝然受けおいない」のにアフリカで『恐怖の感染症』扱いされおないわけで。
タむトルずURLをコピヌしたした