メディア記事

米国博物館の旭日旗の絵…韓国海外同胞9歳児の抗議で削除

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 80件中 1~80件
>徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授がフェイスブックに掲載したものによると、韓国人小学生キム・へドゥンくん(9)はスミソニアンマガジンサイトにある動画を視聴しているときに旭日旗を発見した。
ハーケンクロイツと旭日旗は、まったく異なるものです。日本政府は、このような行為をしっかりと非難し、世界に向けて旭日旗の説明をするべきです。
嘘つき韓国人に付き合うとは、米国博物館も大したことないな!
こんなことする国からはお断りなんですけど
み◯にくいやつら。
旭日旗興味ないけど万歳🌅
またあの反日国家は!!
これだけ旭日旗が嫌われているのに日本の子どもや若者があまりそれを知らないのが恥ずかしい。 学校で過去の歴史、事実を教えていないから。
ひとりのサッカー選手の「旭日旗があって…」という醜い苦しい言い訳で国民の多くが洗脳状態になる韓国。韓国が事実よりも作り話を信じてしまう以上、日韓の関係修復は不可能だ。
日本の誇りを侮辱して何が正義なんだろうか。
韓国すご〜いw幼児までも洗脳www産まれ落ちた瞬間から始まる洗脳国家‼️
日本政府、黙ってないで大声で反論して下さい。韓国による旭日旗ヘイトとも言える抗議活動に。怒れ、もうブチ切れろ。

、抗議をやらせただけでしょ?
9歳児の抗議で削除!?

「は?」

大嘘を吐き続ける韓国民
被害者であると教育され加害者になる。
こういう国民とどのように友好関係を結べるのか。そのうちに生理的に無理という日本人が増えるのではと危惧する。>
※阿保
本当に😮‍💨
こんなのもありましたね…
これは普通に太陽のようだが
左翼と言えば、クメールルージュの夢ふたたびの様ですね。
九歳児に何が分かるものか。
子供を政治に利用するところは、韓国人も日本の左翼も同じだ。
気色が悪い事この上ない。
9歳の時点でこんなクソみたいな洗脳されてかわいそう
世界が知ったのは旭日旗についてじゃなくて旭日デザインがあるとモンスタークレーマーが粘着してくることだよ
日本害務省またワイン飲んでのかな❗️💢
こじらせ具合が北朝鮮と変わらない(*'▽')
…この韓国の教授からは日本に対する強い憎しみしか感じない
憎しみや恨みを育てどう相手を攻撃するかを教える教授なのか?
反日教育が良い方向にいってますね。韓国が反日教育続ける以上、日韓は断交すべき。だから韓国はどんどん反日やる必要がある。
9歳から思想偏りすぎだろ
子供を使い始めたかー
汚いね。今度は"子供"を使うんだ。‥この人達の動きを見ていても って半島みが凄いんだなって。だってやってる事も言ってる事も同じ。深い繋がりがあった歴史にも納得というものだわ。
またあの例のアホ教授が絡んでたんだな…。
【暇だねwまあ、ご勝手に。】
だから韓国とは距離を置いた方が良い。面倒
リベラルにとって女性と子供の存在は「駒」。
使いたいように使い、捨てたい時に捨てる。
社会も保守とリベラルで2分されている以上、その「半分」を無視できず、こういう結果に。また在米韓国人の大半は戦後・反日教育世代。移民者すらそういう活動が激しいのはそこによる。
地球上から消えろバカ韓国💢💢💢
バカは死んでも治らないwww
乞食被害者ビジネスのパクリ最低最悪国家💢💢💢
国際法も遵守出来無い地球上最低最悪民族💢💢💢
腹立つわ💢
旭日旗はなくなりません!
いい加減、名誉毀損等て行動にしないと。誤った事が正しい事に置き換えされますよ!
やってるのは個人だが、国が扇動してますから、韓国政府に直接抗議を繰り返しやれば良い?
かのミンジョクの異常性は周知の事実だが、こういうことされて特に何も感じていない大多数の日本人の異常さが一番こわい
こうやって偏った大人になっていくんだろうな
ま、頑張れや、どうぞ好きにやってくれてもいいよ。
思うんだけど、なんで当時を生きてないのに批判できるわけ?ましてや9歳のジャリが、洗脳されたか誰かからお金でももらったか?気持ち悪い。
9歳の子供まで洗脳するのか
韓国って

カルトやな
またか、いい加減にしろ
旭日旗に屈した朝鮮のギョン徳教授wwwww
必死で草
外務省に抗議案件→report
本当に、いつまでこんなことばっかり、平気でさせとくんだろう。

これ、日本政府はこの博物館に対して、旭日旗への抗議は韓国の悪質な反日プロパガンダが原因だと説明したんですかね。面倒臭いけどそういうのちゃんとやっていかないと、嘘が真実になってしまうよ。
「スミソニアンマガジンサイトにある動画を視聴しているときに旭日旗を発見した」
「家猫の歴史と科学に関する内容だったが、日本の事例を挙げる部分で旭日旗を背景画面に使用していた」
本日の報道したくないニュース

また旭日旗にいちゃもんかよ
ベトナム戦争にはどの旗持って参加したんでしょうかね
お前らが地球から削除されてくれ
もう嫌がらせの領域。
愚かな行為だよ。韓国人の民度が低いことを世界中に知らしめているに等しい。日本の観艦式で旭日旗に敬礼した韓国海軍が可哀想すぎる。
そもそもなんでわざわざ旭日旗を使うんだ?
デザイン的に日の丸だとインパクトが弱いのはわからんでもないが…。
他国で言えば、現在の国旗ではなく、70年前の軍旗 を使うようなものだと思うけど。
「あわせて「全世界の韓国人と一緒に長い間繰り広げてきた『全世界旭日旗退治キャンペーン』は地球上から旭日旗がすべてなくなるその日まで続くだろう」と付け加えた。」〉
だったら、日本だって抗議し続ける、訳のわからないこじつけの銅像、全ての国から撤去願いたい💀
アメリカやヨーロッパにおいて民主主義の国は一つもないと言う事。
9才君まで、
見事な反日洗脳してますね。
害虫のイチャモンに従う博物館は軽蔑します。
日本の軍国少年並の愛国心に感動した
慰安婦像を設置したり旭日旗を破り捨てているアメリカの公共機関に、粘り強く交渉する他ない。
先進国のやることは違うなwww
米国博物館はなぜデタラメな要求に従うのですか?
これが美談みたいに語られるうちは色々無理だなあ
🇯🇵海上自衛隊の艦の旭日旗に敬礼した🇰🇷海軍にも文句言いなよ。
🇺🇸博物館側は弱腰過ぎるやろ。

"
韓国の反日教育は着実に根付いているようです。劣等感の塊である韓国人と、日本人との真の友好は決して実現しないでしょう。
9歳の子供まで、反日教育がされているのか。偏向的な教育を受けているようだ。
この旗を排除し続ける事で韓国の問題は解決しない。併合に屈辱と恨みを感じるなら、二度とそうならないにはどうしたら良いを考察すべきです。それを大学教授が考察せず、旗の画像を見つけては抗議していては、もう1度同じ事が起きる。敵は韓国人の中に有る。悲劇の回避を。
9歳を利用して、もしくは9歳が、旭日旗に攻撃してるなら、やっぱり韓国は好きにならないし、子供らには近づけさせない

相手が敵意あるのに、近づけさせる?笑
子供が日本の自衛隊旗にケチを付けたってんで、削除する方もする方😩
🇰🇷相変わらず偏った教育してるなぁ。。
仕事しろよ。
細かいけど、こういうのに抗議はしとけよ💢
キモい奴らだ
病気だから!病院へ行けよw
教育は大事だな。リアルな経験者よりも、教育で植え付けられた人が旭日旗に対するアレルギーが強いとは。
反日韓国人は、海外でも活動。
【朝日新聞の社旗にも抗議するよう、子供たちを教育すればいい…。】
韓国人🇰🇷に口出しされるべき問題ではありません!!💢

旭日旗は日本🇯🇵の海上自衛隊の正式旗であります。

てか、他国の旗に何の権利があって口出しできるのか!!💢

朝鮮半島の民度に世界が付き合う必要は無い!!
この9歳児とやらは、
大きくなったら日本に来るなよ!
この子も可哀想に!完全に洗脳されて
にしても、ほんとあの教授は
何考えてる事やらです…。
9歳児ですでに反日教育仕上がってる感www

どんな親なんだろー(棒読み
> 該当の動画は家猫の歴史と科学に関する内容だったが、日本の事例を挙げる部分で旭日旗を背景画面に使用していた。
幼い子供まで利用して、反日行動を行う反日韓国人の異常さと滑稽さ。
なんか気持ち悪い…
旭日旗が世界から消える前にアンタらのコジキ国家が消えないとイイね。
シュー(。・_・)r鹵~<巛巛巛
何歳児であろうが、俺は朝鮮人が大嫌いだ。
先天性?狂気
タイトルとURLをコピーしました