メディア記事

旭日旗に挙手敬礼した韓国海軍…徐ギョン徳教授「恥辱的なことが起きた」

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 61件中 1~61件
ちゃんと敬礼したんやな
同盟解消願いたい
この徐氏だけが騒いでる気がするのは、気のせい?
韓国軍、旭日旗に敬礼しちゃった。海上自衛隊旗は旭日旗ではないという設定らしいが、いや間違いなく旭日旗だぞ。これからは放射線状の模様にいちいち文句言うのやめろよ。
これって日本に対するヘイト行動だよな。
だって現在の日本は韓国みたいに徴兵制度も無くて戦争準備の欠片も無いんだから。
日本政府はこの教授に、謝罪を要求すべきだ‼️💢
『誠信(ソンシン)女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授』
発言することは自由
だけど真実でないと知って、悪意の発言は如何なものか?
この人の発言をそう感じてしまう。
自己宣伝に利用?と思ってしまう。
分からないが。
嘘を頑なに信じてるヘイトおじさん。中央日報の小銭稼ぎの筆頭なんでしょうね。この記事をナンテロチェックできんのかな?
心の狭い教授殿だこと。
>徐教授は「どうか韓国国民が旭日旗の歴史を先に知り、旭日旗が戦犯旗であることを全世界に広く知らしめる『グローバルキャンペーン』をみんなで一緒に繰り広げるならば、地球上から旭日旗を必ずなくすことができるものと確信する」と話した。

あたおか😩
名実ともに韓国は旭日旗を認めたということだな。
以後、韓国内での毀損行為はちゃんと取り締まるんですかね?
人類以外の生物を文明国の国際的舞台に呼ぶんじゃねーよ。
講義も研究もせず、世界中を営業に周る自身が『教授』を名乗る方がはるかに『恥辱的』だよ。
世界中の教授に謝れ‼️
⬇️私の記憶が正しければ、2011年アジアワールドカップとやらの韓国代表某選手の戯言から発生した、屈辱ですよね。¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͠⁠°⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠°͠⁠ ⁠)⁠_⁠/⁠¯
徐ギョン徳教授「恥辱的なことが起きた」
徐教授は「どうか韓国国民が旭日旗の歴史を先に知り・・・」
きっしょ
せいぜい日韓国交正常化の時につけるべき因縁(要望)で、今頃思い出したように言ってる時点で知識階層のインテリジェンスセンスが著しく低いのか、一部が低いのか、この教授だけが低いのか、実に悩ましいけど、まあ時代でファッショに靡く国だしな。
この教授頭大丈夫か?(オブラートに包んだ表現)
頑張ってみなよ
韓国海軍が招待されていた事が驚き…寧ろ日本に来んな。
どうでもいい論争
あっさり妥協しやがって
口ほどにもないやつめ歴史改竄民族が
あんたらの海軍が旭日旗に敬礼した話とワールドカップに何の関係が???
この教授、
猿の真似をしたサッカー選手が
旭日旗に火病る前は旭日旗に対し、
国民は何にも起こさなかったのを
覚えてるかな?覚えてないよね!
ほんと、ウザい教授
何言ってんの?
バカじゃないの?
いつもの馬韓国教授の火病記事。🤣
よくまぁコレで大学教授なんて出来るモンだ。だからノーベル賞取れないんだな。🤣🤣🤣
これはガチで草
ばーーかwwだったら参加するなって韓国海軍に言え!w
またコレか…
この教授の反日キャンペーンは毎度のことだな
日本政府はコレに対し対処すべし
スルーするなよ
…観艦式のときに,韓国艦艇に文句付けてたネトウヨがいて場をわきまえろよな…と思ってたら,まさか向こうも言って来るとわ

»
来なきゃ良かったのに。と素朴な疑問でした。
韓国政府は、誠信(ソンシン)女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授を黙らせるべきだ。徐教授は「旭日旗が戦犯旗であることを全世界に広く知らしめ、地球上から旭日旗を必ずなくすことができる」と話した。韓国語辞書に「戦犯旗」の単語は無く、貧弱な理論だ。
こんなことを言うなら来るなよ。。
日本の帝国主義と軍国主義の象徴である旭日旗が掲揚された艦艇に向かって韓国海軍が挙手敬礼することになった」懸念していたことが発生した
また寝言いってはるわ
このソというおっさん、皮肉とか侮辱ではなく本当にバカなんじゃないかと思い始めた。
もうダマレ
なんかいつもよりトーンが低いね(笑)
日本開催観艦式だから、旭日旗は当然。敬礼するかしないかは韓国軍次第だが、敬礼しない選択はあるわけない。非難じゃなくて代案が必要?アホか。
屈辱度が

布切れ>>>護衛艦か?

やっぱアホすぎるコリヤ~ン😑🤏
観艦式で挙手敬礼しなかったら、それはそれで世界的な恥さらしになるだろうけど、それはどうでもいいらしい。
韓国政府も旭日旗を認めて、敬礼をしたのだから、何を言っても無駄です。振り上げた拳の下ろし方がわからなくなっているようだ。自業自得です。
今回のことを口実に日本はこれからさらに堂々と国際行事で旭日旗を持ち出すことは明らかだ」と付け加えた。
↑何が問題なんだ?????…
【今のトレンドニュース】 241コメント/時
こんな記事を掲載する中央日報も徐ギョン徳教授と同意見のようだな。そろそろ彼等に反日の対価を支払わせる時期に来てると思うけど日本の国会議員はどう思ってるのかな?
拗らせたバカの悲痛な叫び。
これを契機として、韓国がこれまでの
徐ギョン徳教授さん「恥辱的なことが起きた」って感じているのは韓国国民の何%?貴方を含む一部の反日思想だけ?
>国際観艦式で戦犯旗である旭日旗に向かって挙手敬礼したことに対し誠信女子大学の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は「本当に恥辱的なことが起きてしまった」と明らかにした。
何処ぞのTV局では無いが、嫌なら来なければよかったのに。

誰も熱烈に来て欲しいなんて言ってないし。
⚡️👂️⚡️オッサン。
おぉ、、、恥ずかしいか??😏
恥ずかしいのかぁ??😁

んなわけねぇよなぁ🤣
概念がそもそもないだろ、恥っていう。
統治前は中国の属国で乞食同然の暮らしをしてた庶民に仕事を与え階級制度も廃止し手に職を付けさせインフラ・学術も習得された韓国国民。日本のおかげだろう!
恥ずかしいのは園芸教授の方でしょ🫠過去に韓国が参加した観艦式についてのコメントを希望する
ガタガタ難癖つけててうるさいんだよ。
招待した方もどうかしてるが。
お前がこの世に存在している事が韓国にとって一番恥辱的な出来事だ💢💢💢
被害者ビジネス以外全く無能なバカ韓国代表のイカれた人間ソドンギョク💢💢💢
こういうのは儀礼なんだから、韓国はもうちょっと大人になったほうが良い。
この教授の、工作員とのおつきあいを調べるべきだと思うが。
派遣しなければ良かったのにね
旭日旗を批難しながら、仮に半島有事などが起きたら、この教授は日本の応援を拒否し続けるだろうか。
はははは😂
やはり反応したか⁉️😆
頑張れ、ソ・キョンドク先生😏
おこちゃまな徐ギョン徳
割り切って大人の対応の韓国海軍ってだけだろ
タイトルとURLをコピーしました