メディア記事

鳩山元首相「韓日問題、日本が無限責任の姿勢持つなら解決」

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 72件中 1~72件
有史以来、人間の歴史に、鳩山氏の言う無限責任は、どのくらい存在するんだろう? 和解とは、互いが歩みよることに、尽きると思うのだが!(-_-)・・・
またやってんの!?
まだやってんの!?
政府よ、何故止めない!
ぽっぽ まだやってんのか
そのままそこいら徘徊してりゃいいのに
言うは易しですよ
この人は夫婦揃って頭がおかしい。
悪夢の民主政権を思い出した。
害悪
なーにが無限責任だ。無責任なことを言うんじゃないよ。
併合は申し訳ない気持ちはあるが
植民地支配という訳ではなく『もはや無効』であり
和解の為に結ばれた請求権協定やその他協定等を尊重し
その上で関係を築いていくべきだ。
何で南朝鮮のいう事を全て順守するみたいな
奴隷根性を当事者でない子孫にまで背負わせねばならぬ?
こいつが日本の政治の長だったとはとても信じられない
もう日本の政治家やめて韓国で政治家やれよ
鳩山さんは韓国喜ばせれば講演会やらで金が入ってヨイショしてくれるかもしれんが、日本で普通に生きてる日本人からしたら傍迷惑なのよ
フェイク新聞中央日報が喜んで記事にしているが、韓国人が大好きなドイツに見習うなら、日本が無限責任を持つことはない。
天皇絶対の専制政治、大日本帝国下での韓国併合、戦争による植民地支配。
ポッポーと物乞いしてチョンに豆をめぐんで貰ってるのでは。
日本人の皆さん大丈夫ですよ!
そんな責任負わなくて良いですから!
だって証拠ないですもん笑笑
本当にこの人何とかして欲しい🙏
なぜこうなるんだ( ;∀;)
統一教会とズブズブの
自民党一択にまたなるやん。
←こんな人を総理大臣にしてしまった有権者達の責任は重い。悪夢の民主党政権の象徴である。
ええか?

コイツが日本史上類の無い🐎🦌な内閣総理大臣やで。
ノートに書かなくて良いで。
リベラルやわ。良く勉強と国際交流的な旅を続けなさっておられる。
尊敬致しております。

政府や官邸に、忖度しない物言い。
鳩山由紀夫 元内閣総理大臣
無限責任とか頭おかしすぎるだろ。それだったら元寇だって朝鮮から来てんだから、韓国が無限責任を負えよ。
日本人として謝罪する?あなたが真の日本人とは認めない。
無限責任…永久に骨をしゃぶられる…
こんな売国奴で国賊は韓国に留まり土下座し続けるが良い。帰ってくるな!
お前のような糞人間を首相にしたのは立憲の最大の失敗!
お前ほど日本を蔑ろにしている者はいない!
国籍って剥奪出来るのかな?
せめて元首相の肩書きを剥奪してくれ。
このアホンダラ口閉じてろよ
こんなのに元首相の肩書きを与えた民主党は反省してほしい
こんなやつを (元)総理にしたのは 何党?と言いたくなる 変なヤツに肩書きを与えてしまったね。
例え、日本が韓国に対して戦前不法行為をしまくっていたとしても無限責任なんて有りえません。

戦前は挑戦を発展させ、戦後も発展に寄与して来た日本が何に無限責任を負うのかよくわかりません。

よくもこんな馬鹿な人物が元首相になれたと不思議でなりません。
そんなに日本が嫌なら韓国人になればいいのに。戻るだったか?
国賊鳩山本領発揮だな。
こいつは入国禁止(日本へ)でお願いします。
また勝手なことを言ってますが、この国と仲良くするのは不可能なんですよ。

自分達より上か下かという関係性しか持てない国ですから。
こちらもお忘れなく
日本人は永遠に謝罪し続けないと言ってるようなもんですよ💢
日韓基本条約はどこいった!?
これが元首相とかありえん
これって某国に永遠に賠償金を献上しろってことかな(何処かの団体と同じ思考か!)
無責任な方の無責任な発言。
コイツの発言どこの国のヤツだよ💢
元首相って日本の汚点だよね👎
日本に来日しないで永遠に祖国にいろよ💢
そんなもん持つわけないだろ。
韓国が「それなりの国」になったのは日本による併合と経済援助のおかげ。
感謝するべきです。
解決したら仲良くなるわけではないよ。
上下関係が出来上がるだけです。
また、サービスしましたw
鳩山氏の様な冷静で見識のある政治家が日本の中枢にいないのは、国家として不幸な事だと、日本人は思え。
言ってる事がまんま統一教会の教えそのもの
【今のトレンドニュース】 291コメント/時
日本に無限責任とは冗談でしょ?

集られ続ける事は出来ないし、
他国を養う必要もない!
無限責任…
鳩山教もカルト指定しないとヤバいな
何が【無限責任だ】一生日本に韓国のATMをしろって事か?
本気で日本国籍が剥奪出来れば良いのにって思ってしまう。
虚言癖でもあるのかなこの人は
辺野古を「最低でも県外」と発言して日本政府と対立する沖縄県を作り出し次に韓国には「無限責任」を日本に負わせる
ウクライナも台湾も三一運動と同じって
個人で補償してくれ
ハトヤマ バカなの?? 韓日問題、日本が無限責任の姿勢持つなら解決(中央日報日本語版)
なんならこれ今の伊内閣がやろうとしてる外交方針にすらマイナスになりそうなムーヴじゃね。
この鳩山なんちゃら言う人はアホウですか
この人信者なの?
寅さんじゃないけど

「おう!鳩山!
相変わらずバカか?」

と聞いてみたいなぁ。
ほら、まただよ、雅子妃の父親、小和田が韓国で講演してからナ。
野党に政権取らせたくない最大の原因。
ルーピー鳩山が「日本人として」とかやめてほしい。
このクソが日本人の代表としてふるまうのはやめてほしいし、できるなら早く●んでほしいし、●んだら日本の秦檜として唾を吐きかけられる為の由紀夫像を作ってもいい。
無限責任?なんの責任があるんですかね。解決済みの問題を無限おかわりしようとしてる韓国に日本が付き合う必要はないですよね。
日本に来るな!
このアホが!
☆東大は反日培養地だからな
➊鳩山、先輩の西尾幹二先生の動画を見ろ!
西尾幹二氏 反日派の欺瞞を暴露
売国奴loopyは早く韓国に帰化でもしてほしいな。
日韓基本条約で問題は全部解決してるし、金銭的な補償も全部払ってるんですがね、一体いつまで日本に強請り集り繰り返すつもりなんだよこいつらは
キムチに亡命しろよ
日本人として恥ずかしくないのか
断交だよ断交!
それ以上でもそれ以下でもねえわ
ここまでは酷くないかもしれないが、岸田総理大臣は何か同じ匂いがするんだよなぁ。
この人、韓国に帰化したんだっけ?
「無限∞」ってさ
「終わり」あったっけ?笑
なんか、カルトっぽい匂いが
----
もう鳩山由紀夫は入国禁止で良い❗❗❗
未来永劫立憲民主党は支持しないし、されないだろう❗❗❗
鳩山はもう二度と日本に来なくていい。そのまま帰化して韓国人として朝鮮半島で生きてください。韓国は日本固有の領土である竹島を侵略し日本人を殺した加害者です。
馬鹿なんじゃない?何故に無限責任を負う必要がある?1965年に8億米ドルで解決済。韓国は政府支持率が低下すると、解決済案件を持ち出し、プロパガンダに利用する卑劣な国である。
これで韓国から金貰ってなかったら、本当に気違い。
摩擦は良くないが、戦争なく敗戦国から一方的搾取を受けているのは日本だけでは?
あなたは大日本帝国の重鎮ではない
それについて勝手に謝罪する権利はない

あなたは民主主義日本の代表を努めた身であり
帝国主義の政府の属領ではないはずだ

勝手に謝罪するならば
帝国主義賛美者とみなされます

君の忠誠は民主国なのか帝国なのか
帰属を明らかにすべき
思わず板垣先生の「どげせん」を思い出しましたが…韓国における歴史を政治利用した社会主義運動を追認することは、元首相とはいえあってはならないものであり、繰り返しますが真に強制連行された人々・慰安婦として扱われた人々に向き合うよう圧力をかけなければなりません
> 日本が無限責任の姿勢を持つならば韓日問題が解決できる

と時期朝鮮大統領が申しております。
日本は無限責任の姿勢持つつもりはないし、日本としては日韓基本条約で解決済みなので韓国的に解決しなくてもOK

鳩山反日左翼「韓日問題、日本が無限責任の姿勢持つなら解決」
何が無限責任だぁコラ!
無限責任www🤣
タイトルとURLをコピーしました