メディア蚘事

批刀济びたアップル、「独島は誰の領土か」ずいう質問に答匁

バズる指数ピヌク 246

 twitterコメント 84件䞭 184件
です。
日本政府は、竹島問題解決ずVANKずいう団䜓の掻動停止を韓囜に芁求すべき。
これらが解決するたで、韓囜ずは話しすべきじゃない。
韓囜は敵囜。未来氞劫囜亀断絶を。
は韓囜政府が資金提䟛しおいる圧力団䜓。米囜の䌁業が政治的な理由で囜際条玄を無芖する広報掻動に加担させられおいる。日本の倖務省は仕事をしないのか
けしからん😡⚡
Siriはネトりペず倧隒ぎしおアップルに捩じ蟌んだのか。アップルはそんなこずくらいで日和るなよ。なんならドクトなどありたせんず答える仕様にしおほしいね。
ク゜みたいな政治家どもがギャヌギャヌ隒ぎたくっお話題にしない間にこういう事態になる。解決する気はたったくないずみえる。
自分の䞻匵ず違う答えが返っおきたら自分の䞻匵に合うような答えに倉えさせるっおスゲヌな。
囜際法的には日本領土なんだけど、囜際法が通甚しない囜のようだから日本ずしおはしっかりずした察応しお欲しいね。
日本の政治屋は爺ず婆が倚過ぎ。

故にこういったネットの情報やスマホでの扱いに疎くなヌんにも手を打たない。無理矢理領土を盗たれ占領されおいる、ずいうのを䞖界にきちんず発信しないず敵囜は次から次に領土を盗むよ。

K囜は嫌いだが理由は領土の䞍法占領も理由です。
うぜヌ。韓囜の人や文化は奜きだけど韓囜政府は嫌い
---
そこたで自信があるなら囜際叞法裁刀所ぞの提蚎に応じればいいず思うのよ。持民虐殺しお奪っお、事実蚀われたら逆ギレかい
AIたで折れる狂人の執着心よ
日本のせヌじ家の方々よりが正しい事を蚀っおる。
> 「倧韓民囜が確固たる領土䞻暩を行䜿しおいる」ず答えた >
反日韓囜キモ。
日本の領土だよ‌
これは問題でしょう
泥棒に領土迄取られそうになるずは 政府はしっかり䞻匵しおください。アメリカの䞀䌚瀟には勝手なアナりンス流さない様蚀っおください。
日本の領土を、䞍法に占拠する韓囜。
そんな囜が䜕を蚀おうが受け入れたせん。先ず立ち去れ
竹島は日本の領土で南朝鮮は即刻退去せよ。yahooはくだらぬ蚘事を掲茉するな。
↓
むカれた圧力団䜓に屈したか
日本はちゃんず察凊しないずたずいよ
倖囜人にずっお他囜間の領土問題なんおネットで調べた知識以䞊のものはほずんど広たらない
早く竹島から消えおくれ🥺
ク゜だな。
䟵略されおるよ
🀔 🍎さん倧倉だね
フザケルナ。竹島は日本の固有の領土やろ。


蚱しおはならない。
地図を読めない韓囜🇰🇷⁉竹島は日本🇯🇵🗟です〜ね぀造は厳犁❗
これに察しお日本偎が䜕もしないず良い様に韓囜偎に有利に曞き換えられる、ず。
韓囜は地図から消えおくれないかな。
しっかり日本も声明を出すべきです。こういうのをほっずくず本圓に情報を曞き換えられおしたいたす。
こういう事に囜ずしお、しっかりず察凊しおほしいものだわ😡
【発狂する韓囜人が目に浮かぶ 。】
🍏が正しい。
韓囜から孀立する䞖界䞭は「竹島」ず質問するから問題ない、ずかはいなしおるのかな(Žω)
はいアップル腐りたした〜
日本は囜家ずしおApple瀟ぞの察応措眮を瀺すべき。
公に。
おう、日本はこれどうする぀もりですか
「嘘も100回蚀えば真実になる」
䞖界の垞識さえも倉える恐ろしい囜。
これが韓囜の恐ろしいずころ。
日本人は興味ない。
だから嘘を攟眮する。

竹島は日本の領土
竹島は存圚するが、独島っお
明らかに韓囜の領土ではないので、お垰りください。
日本人ならなんお䞋らない事ず思うだろうがこれは、民間の情報戊争だ。
今も昔も日本の土地だから
䞍法占拠しおる奎らはミサむル撃っお吹き飛ばしお良いんだぞ
暺倪、千島列島も然り
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
蚱しおはならない。
危痎害行為なのは明癜なのに、䜕もしない日本の政治・倖亀が1番ダバい(・ω・)
倧正解🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀🙆🏻‍♀
それでいいんだよ😇💓
Siriちゃん
黙っおおいいのか 日本人
誰も文句の䞀぀も蚀わないのか
矎孊は韓囜には通甚しないぞ
嘘も癟回蚀えば真実になる
そうなる前に
日本政府も倖務省ももっずもっず発信したしょうよ
韓囜人むけず日本人むけで回答倉えるほうがよいのでは
胞糞悪い蚘事だな (ï¿£^ï¿£)
韓囜ずは、断亀
関わらない
日本政府はこの様な察応が䞋手知らない人は聞いた事を真実だず誀解したたた日本政府は利暩仕事ではなく、囜益の為の発信力も孊ぶべき‌‌
日本でも、倖務省か文科省かそれらに近い組織から、韓囜のように恐喝したかどうかわからないが、匷く竹島は日本の領土であるこずを蚎え、認めさせる掻動を継続しおやっお貰いたい。
あれ
事実関係は分からないんだけど、こんな政治的なセンシティブな質問には、答えないのがSiriさんだったのでは
だっお囜際法䞊日本のだもの䜕蚀っおんだ
日本の領土だよ
政府はちゃんず察応しおほしい
林倖盞、お仕事ですよ。
しっかりず抗議しおください。
日本政府の匷く毅然ずした察応をのぞむ。岞田 林では無理か。💢
Appleもシッカリしろよ。元に戻せ
倖亀䜿節団だかなんだか知らんけどムダなこずに金䜿うんだったら慰安婊様笑に募金すればええやん笑
同じ韓囜人同士傷を舐めあっずけよ
実効支配をしながらもいかに䞻暩䞻匵に根拠なく劄動を起こしおいるかが分かる。
実効支配したら隒がないのが利口だず思うが自信がないから隒ぐんですね。
なんじゃこりゃ❗😡
アップルはい぀たで王者でいられるだろうか
たぁ私が蚀っおも説埗力が無いなぁ。しかし腹は立぀。
だからさ 囜際叞法裁刀所で決着぀けようず日本は提案しおんだが。郜合な悪くお嫌なんだろうりリニダ囜家は。
これ、「竹島は誰の領土か」ず聞いたらどうなるんだろう。
iri持っおいる方どなたか教えお💛
自民は統䞀教䌚・・・韓囜にずぶずぶなので匷く蚀わない。
䜓面䞊の遺憟砲だけで終わる。
これが自民党の正䜓
アップルSiri、「独島は誰の領土か」ずいう質問に
「独島が韓囜の領土でない理由」などの内容が入ったりェブサむト怜玢結果を知らせた
日本政府はこういう韓囜の地味だか執拗な嫌がらせを攟眮しおはいけない。

もっず衚に裏にお金をかけお戊略的な広報を展開しおいくべきだ。
日本政府は䜕もしないのかな
これかiPhoneを䜿うのは、良くないんだね。竹島は日本固有の領土です。
批刀
䞀囜だけやろ
なんの問題もない。
なんならスマホのほうが正解でよゆく勉匷しおるんだなぁ〜っお感心した
台颚11号で䞍法占拠しおいる韓囜の蚭備の壊滅ずVANKや゜・ギョンドクが飲み蟌たれ駆逐される事を切に願う❗
良識ある韓囜人は避難し、無事を祈る❗
 竹島は韓囜ずの間で領土問題をかかえおおり、韓囜偎は囜際裁刀所での話し合いを拒吊しおいるそう。今は歊力で䞀方的に
Siriは反省したの
韓囜のプロパガンダがこんなずこにも䟵入か〜っお䞍気味だったから党面的に䜿甚停止しおいた。
でも反省したならそろそろ埩掻しおあげよかな。
吠えるのも😏😏😏
䞊野界隈のパチンコ店廃業の陰でコロナ過自粛で
廃業した飲食店がアゞア系飲食店に軒を倉え
北䞊野から埡埒町たで浞食し繁盛しおいる珟実
竹島は日本固有の領土。独島は地球に存圚しない架空の島です。
やっぱりVANKは䜎脳集団の集たりですね。䞖界の垞識が理解できおいたせんから。
虚構捏造に加担するアップル。ず蚀う印象を受ける、事実を捻じ曲げる事が䌁業䟡倀棄損するず蚀う理解。反日無眪劄想撲滅。
盞圓暇なんだな。
アホらしっ。
くんは良く勉匷しおいお感心だ。
韓囜の人も君に孊ぶず良い。
これは俺自身の意芋だが、竹島はアメリカの怠慢、たたはアメリカの意図によっお韓囜領にされたんだず思う。占領時代に韓囜の手に枡っおしたったので。
そのため、私はiphoneを䜿わず
アンドロむドを䜿っおいたす
独島は韓囜領で構わないが、日本領の竹島を独島ず称しお䞍法占拠するのはやめろ。韓囜の独島は日本領の竹島ずは別の堎所にありたすよ、きっず。
は「独島は誰の領土か」ずいう質問に察し、珟圚は「倧韓民囜が独島に察しお立法・行政・叞法的に確固たる領土䞻暩を行䜿しおいる」ず答える。
タむトルずURLをコピヌしたした