メディア蚘事

文政府「日本哚戒機に远跡レヌダヌ照射しろ」 事実䞊の亀戊指針

バズる指数ピヌク 2,038

 twitterコメント 1,187件䞭 1100件
これが「本圓なら」
珟政暩が前倧統領をしょっぎいおでも
韓囜囜内で解決をしないずね
そこからだずは思うけどね
倧韓民囜は、軍事的にも敵囜認定すべき囜である。
政暩が倉わっおも、同じである。
最近たた話題にあがったのは、韓囜の文政暩がレヌダヌ照射の指針を䜜っおいたこずが刀明したからですよ。ニュヌスを芋たしょう。カルト問題は関係ありたせん。
報道されおからしばらく経぀が「日本に察する亀戊指針」ず蚀う重倧案件であるにもかかわらず、尹政暩から「そんな指針なんか存圚しないよ」ず蚀う声明が出ないので珟存する。
敵囜ず思っおおくべきだ
やっぱり 敵囜認定です。さようなら韓囜
韓囜は敵性囜家。囜亀断絶しろ。
亀戊危機。囜の指瀺なら事実䞊の戊争行為。
攻撃を仕掛けおくる囜ず正垞な関係なんお結べるの
結ばなくおはいけないの

これ、報道しないけど事態は盞圓深刻だからね。
あず戊争反察を叫ぶ人さん。出番ですよ。
発端はこれですよね
結局こんなこずするお囜ですからね
これが発端になったこずを忘れおいるのでしょうか
この文政府の指揮呜什は珟圚の政暩でも解陀されおいないのか 瀬取りしおんだもんね
あらゆる手段を甚いお韓囜北朝鮮を朰せ
たぁ、酷いもんですよね。
嘘だろ
颚に日韓関係を持っおきながら、コレをスルヌするなんお 
私、さっきこの事をスルヌしたっお呟いお、
颚で日韓関係を扱うっお蚀うから、
「早ずちりしおごめん」っおあやたらなあかんかなず思っおたよ(笑)
前倧統領が実質「宣戊垃告」ず
同等の指瀺を出しおいたずいう
ここをしっかい情報開瀺した䞊で
謝眪をしないず無理ゲヌ
あぁ 
やっぱコレはスルヌするわな 
この問題をこの番組がどう䌝えおたしたっけね
韓囜の前政暩、日本ずの公海䞊での亀戊を蟞さない方針だった


どんどん出おくる韓囜の前政暩の異垞性。日本の巊翌マスコミはそれに気づかず、韓囜の䞻匵するたたに話し合えず蚀っおいた。
>「第䞉囜航空機察応指針」は公海で第䞉囜の航空機が味方艊艇に近づいた堎合、段階的に察応するよう指瀺する内容
>段階の手続きに埓っお行動するよう定めおいる
は党く解決しおおりたせん
“「日本は我々ず政治的葛藀はあったが、軍事的衝突にたで続いたこずはなく、事実䞊安保分野では協力する囜」”
“「日本が攻撃する可胜性が高くないにもかかわらず指揮郚が曖昧な呜什で艊長に軍事的衝突を起こしかねない行動を委ねたのはやり過ぎ」”
Civilian control.
これ、ダフヌの別蚘事だず政府が指瀺しおたっお曞いおたじゃん。
↓
どちらにしおも、かの囜は䞊も䞋もク゜だずいう事がよく分かるわ。
䞊は䞋ぞ眪の擊り付けかい。
前政暩のせいにしおるように芋えるが、本質的に考えおいるこずは今も倉わらなそう。
を読んでいおはわからないこず。
ドルりォンが倧倉な事になっおきお砎綻寞前の韓囜からの情報がきな臭いね〜最終的にペコペコしながら日本から円を調達したいんだろう。
たた同じ事繰り返すのか
始めから分かっおいたこずだ。
ちゃんず謝眪をしろよ。
謝眪ができないのなら党おの話は無しで良い。

あ
でも今すぐ竹島は返しおよ。
戊争真っ最䞭の石油倧囜、コロナを䞖界にばら撒いた父なる囜、ミサむル撃぀撃぀の構っおちゃんず、さらにこの兄なる囜

ご近所が芋事にDQN揃いで草生えたすよ
盞手にわかる圢で銃口向けお匕き金に指かけおいるわけです
仮想的ではなく、敵
軍隊の暎走も問題ですけど韓囜政府も同眪にゃ。しっかり謝眪ず賠償を求めたしょうにゃ
ワむは韓囜を仮想敵囜だず思っおるが、その刀断の決定的契機ずなったこの事件以降、こうもあからさたに圌らの政治がこう動くずはね。

> ずころでこの指針は韓囜防空識別圏を絶えず無断進入する䞭囜や領空を䟵したロシアには適甚されない。
そういえば未だ逮捕されおないんだっけ
远い蟌むネタ探し䞭
手ぬるいなぁ
自ら敵囜になる姿勢、わいは嫌いやないでwwww
こんなん明らかになっおも日本は䜕もしないだろ。
持船にミサむル撃たれおも遺憟で枈たしそうだぞ。
レヌダヌ照射は自衛隊を攻撃するずいう明確な意思を瀺した蚱しがたい行為。

しかし、圓時の日本政府の察応は盞倉わらずグタグタ、韓囜政府の意向だず刀明した珟圚、政暩䞎党は断固たる察応を取るべきだ。
米䞭で戊争になったら日本は韓囜を信じられるのか


文政暩がやったこずずリヌクしお南鮮ずは関係ない事にしお謝眪をスルヌする魂胆ではないか、仮にそれで良しずするならば囜民は蚱さない。しっかりずケゞメを぀けるべき。
韓囜の野党から倧統領が出るず反日で、日本哚戒機に远跡レヌダヌをしお、批刀されるず嘘を぀いお韓囜人に日本が悪いこずをしたず批刀しお喜ぶようですね。
ここたでコケにされおたヌたヌず様子芋をしおる日本っお情けないよな
経枈制裁の䞀぀でもやっおあげればいいのに
日本には䜕をやっおも倧䞈倫ず思われおいるのでしょうね。
毅然ずした態床を取った方が、長い目で芋おも、お互いのためではないでしょうか。
李圚明政暩ができおいたら、明るみにならなかっただろうしもっず日韓関係は砎綻しおいた事が容易に想像可胜。

䞀方、尹政暩ずしおは報道リヌクを䜿い、レヌダヌ照射問題の悪者は文政暩にしお日韓関係改善する手法を䜿っおいる。
倧問題だけど、この事件の本質を忘れおはならない
日本のEEZ内で韓囜が危険なレヌダヌ照射を行っおたで「自衛隊を远い払いたかった理由」は䜕だったのか
これで韓囜ず北朝鮮は裏でガッツリ繋がっおる事がバレた
政府がレヌダヌビヌム照射指瀺。これが事実であればパむロットは生呜の危機を感じたこずでしょうし、囜際法䞊日本に察する宣戊垃告に等しい行為。
これはスルヌしちゃいけないでしょう
 末期 ムンムンは 海軍に 䞭囜や ロシアはダメだけど 日本なら 挑発しおも良いず お墚付きを あたえおいた事が バレたんやで 埌になっおえらいこず しおもうたず 慌おたけど あずの祭りやな

そもそも 日本のEEZ内で 軍旗も揚げないで 䜕やっずたんや

(⌒▜⌒)笑
日本の政府は䜕ずする🀔⁉
これ、ホントなのず思うくらいにあり埗ないわ
やっぱり韓囜はロシアや䞭囜偎で日本は敵偎ずいう事なんだな
囜際的な枠組みの䞭で韓囜は西偎諞囜偎ずしおいおは危険⚠
こういう蚘事芋るず、海自さんずか空自さん、実は過去に䞭゜北のどこかから射撃砲撃受けちゃったりしおたせん
それ隠しおたせんずか陰謀論めいた事を劄想しおしたうなぁ。
䞀応基本的な䟡倀芳を共有しおたはずの囜がこんな有様。
無事に枈んでるずは思い難い。
文圚寅にくそがw
僕は西海だったのでこんな指針を受けたこずはありたせんがw

でもなぜかこれで広開土倧王艊の真実(w)ずかいう人もありたすが、これはあの事件ずDDH-2玚に察する䜎空飛行以埌に通達された指針ですから時間の捏造はやめおくれw
䜕にせよ断亀䞀択です。
囜家単䜍でこのレベル、、、、
無芖が良策。
が日本を敵囜ずしお扱うこずを韓囜軍に呜什したこずが明らかに
日本の哚戒機は韓囜の軍艊からレヌダヌでロックされ銃噚を向けられ回避行動をずっおいる
これは戊闘䞭ず同じ状況で緊匵状態
防衛省提䟛の動画
文政府、䜎い高床で近接飛行する日本海䞊哚戒機に察しお珟堎指揮官が远跡レヌダヌを照射するなど積極的に察応するよう指瀺をする指針を䜜っおいた
この指針は韓囜防空識別圏を絶えず無断進入する䞭囜や領空を䟵したロシアには適甚されない

反日どころか敵囜じゃん
韓囜人っお日本ず戊争しお勝っおみたいず思っおる人が倚そう。だから日本ず戊争する小説が床々流行るんでしょ。
このニュヌスの詳现情報知りたい
䟋え前政暩だずしおもこれは戊争をふっかけおいるのず倉わらない。
いかなる理由でこのような暎挙を指瀺したのかも含め明確に抗議ず察凊芁求をすべき。

䜕ならこう聞いおほしい。
「日本を敵ず認識しおいるのか」
ず。
文圚寅は「第䞉囜航空機察応指針」”ずは別に”、日本の軍甚機が2次譊告通信に応じず近距離を飛行した堎合に「远跡レヌダヌ照射」で察抗するように芏定した「日航空機察応指針」を策定しおいた。軍は珟堎の刀断でこれを行䜿できる

完党に日本を敵囜ず想定しおいたわけだ。
やはり関係を最小限にしお制裁したほうが良いですよコレワ
これ韓囜の䞭倮日報が䌝えおる報道
珟政暩が、議䌚では数で優䜍な野党ねじれ状態を牜制する為のリヌクなのか、日本ぞの媚びなのか知らないが時の政暩の蚀いなりの「軍」
そういえば「叞法」も蚀いなりだったな

成熟した民䞻䞻矩囜家の䜓を成さない囜
たっ日本もか🥹
韓囜の前政暩は、䞭囜やロシアにも取らない敵芖政策を日本に取っおいた。この報道の前から韓囜の前政暩の異垞性は明らかだったが、日本での報道は少なかった。
しっかり広めないず案件
⬜ 文圚寅政暩で、軍圓局が䜎い高床で近接飛行する日本海䞊哚戒機に察しお珟堎指揮官が远跡レヌダヌを照射するなど積極的に察応するよう指瀺をする指針を䜜っおいたこずが確認された。



敵囜
䜕ず日本だけの措眮ずは 。
劂䜕に反日なのかが解る。
政府の意思でなく軍が独断でやったこずなら、それが珟堎の独断でも将官の銖を 3 ぀くらい飛ばさないずいけない倱態だ。ず、圓時曞いおいたんだよね。
そしお、飛ばさないから政府の意思だずほが断定しおいたんだな。
日本ず亀戊する぀もりだった韓囜政府の姿勢が分かった。
協力などできる盞手ではない。
口ではなんだかんだ蚀っお、日本はスゎむシツレむ働いおもいきなり殺しに来たりはしないず韓囜は理解しおるらしい。ダクザや半グレ露䞭に同じこずできんもんな。
明確になっおも、謝眪をしないのが、韓囜。
䞭囜やロシアには怖くお文句蚀えないから日本にだけ喧嘩売る韓囜 

「ずころでこの指針は韓囜防空識別圏を絶えず無断進入する䞭囜や領空を䟵したロシアには適甚されない。」
もし竹島に、米囜が韓囜経由で䞊陞したら、日本は、台湟に䞊陞されお怒っおる䞭囜ぐらい怒れるかどうか
いい理由が出来たんで、やっちたえず思うのは䞭囜も日本も同じだろうな

↓
韓囜ず仲良くするのは無理だよ。TV局は韓流ゎリ掚しをいい加枛やめお欲しい。
韓囜偎から内幕が暎露され始めたが、どこたで出おくるやら
ほヌら。準亀戊囜なのよ。本攻撃を仕掛けられる盎前の。政暩が倉わっおも同じだよ。それが囜民の総意なのだから。
キム前戊略郚長は「日本ずは政治的葛藀はあったが、軍事的衝突にたで続いたこずはなく安保分野では協力する囜だ。日本が攻撃する可胜性が高くないにも拘らず指揮郚が曖昧な呜什で艊長に軍事的衝突を起こしかねない行動を委ねたのはやり過ぎ」ず指摘

口出せないよ文民統制だ
文民統制ずはなんだったのか韓囜では倧統領が同盟囜の日本の自衛隊に察しお、戊闘行為ず受け取られかねない行動を取るように呜什しおいたのか。文前倧統領は䜕者
あたりに陶酔しちゃう逊分日本人はこれを芋おどう思うんだろうね。䜕も思わないんだろうね。事実䞊の囜境玛争囜の芞胜信奉しおバカみたい。
文政暩䞋で、䜎い高床で近接飛行する日本海䞊哚戒機に察し远跡レヌダヌを照射するなど積極的に察応するよう指瀺をする指針を䜜っおいたこずが確認された。远跡レヌダヌの照射は艊砲やミサむル攻撃の意志を䌝えるものだ -続
えぇ 
ずこずん、反日。
怒りしかない。
フレメニヌ友達を装った敵の兞型的な姿。
統䞀教䌚に無限賠償、韓囜に関わった段階で負けずいうのは今のずころファクト。
あらら こりゃ、たた、重い話だなぁ。
韓囜の前政暩は、䞭囜やロシアにも取らない敵芖政策を日本に取っおいた。韓囜の前政暩の異垞性は日本ではあたり報道されず、巊翌マスコミは「韓囜ず話し合え」ず曞いお、日本人に眪悪感すら持たせおいた。
俳句の日
日本が想定する亀戊盞手囜は 䞭囜 ロシア 北朝鮮 韓囜ですね 「レヌダヌはなかったこずにしお仲良くしよう」ず蚀っおたすけれど。
基本、䞭ロよりなんだず理解できる事案ですね。
信頌に倀する囜かどうか、よくよく再考べき。
攻撃はダメだけど煜りはOKっお指瀺を政府が出しおいたず。日本舐められすぎじゃないっすかね。
やる気たんたんじゃん。
どう萜ずし前぀けるのか、ず。
どうせ日本にすり寄る䜜戊です。謝ったんだからそっちも謝眪ず賠償をしろ、ですよきっず。
日本も韓囜に舐められおたすね。
韓囜人の生掻保護犁止ず韓囜人の指王抌捺制床の再開ず韓囜人の垰化犁止を。
個人的な芋解ですが、旧統䞀教䌚や城甚工・慰安婊問題よりも、このレヌダヌ照射の方が遥かに衚に出るべき問題だず思う
竹島の話も含め、米含めた同盟囜でありながら日本に察しおは仮想敵囜ずしお扱う韓囜ずは防衛費増額・憲法改正より先に厳しい制裁をするべき
これ、ガチで韓囜にずっお文灜害やな
ふざけろ

>
>この指針は韓囜防空識別圏を絶えず無断進入する䞭囜や領空を䟵したロシアには適甚されない。そのため公海で唯䞀日本ずの亀戊は蟞さないずいう趣旚

䞭倮日報日本語版
韓囜は匷い囜にすり寄る囜だからなぁ。
アメリカの力が匱たっお䞭囜が台頭するず䞭囜にすり寄る。圓時はその地政孊的バランスやった。
アメリカもっずしっかりしおもらわんずな。
文圚寅が事実䞊の亀戊指針を䜜っおいたようです。山厎さんはどう思っおいるのでしょうかこの期に及んでも韓囜を擁護したすか
文圚寅が事実䞊の亀戊指針を䜜っおいたようです。柀田さんはどう思っおいるのでしょうかこの期に及んでも韓囜を擁護したすか
韓囜の前政暩は、䞭囜やロシアにも取らない敵芖政策を日本に取っおいた。韓囜の前政暩の異垞性は日本ではあたり報道されず、巊翌マスコミは「韓囜ず話し合え」ずすら曞いお、日本人に眪悪感を持たせおいた。
こんな囜ず友奜ず蚀う銬鹿な囜民ずマスゎミず議員がいるのですよ。こんな囜広い䞖界で日本だけでしょう。
第1077回:
こんな囜ず仲良く出来るわけないじゃん。
時系列ずしおはたずレヌダヌ照射事件が起きお、その埌、文政暩がお墚付きを䞎えた圢になるのか。
日本に奜戊的な囜ず結んでどうしたいんだ
なんや・・
腰抜けで憶病者の韓囜人がおっかなびっくり
「倧䞈倫、日本人はきっず我慢するから照射しちたえ」なァんお蚀っおんのが想像出来お可笑しくもある・・
韓囜政府が領空䟵犯する䞭囜やロシア機はスルヌしお、公海䞊の合法な偵察掻動する日本軍機のみにレヌダヌ照射するよう指瀺しおいた暡様。
安倍さんを叩く事だけに固執するク゜新聞。
他に報ずる事はないのか
巊翌新聞ず胜無し野党がこの囜をダメにする。
タむトルずURLをコピヌしたした