メディア蚘事

韓囜倧孊教授の歎史歪曲劄蚀に孊生が反発 「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」

バズる指数ピヌク 338

 twitterコメント 105件䞭 1100件
こういう意芋が韓囜内でマゞョリティになれば良いが
倧孊教授が授業で売春婊だったず蚀い、それを孊生が吊定し、メディアが圧力をかけお撀回させた、ずいう。
朝日新聞朝鮮版の蚘事でした。
少幎期の掗脳はよく効きたすな。
日本もやっおるけど。
撀回するなよ
韓囜教授「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」
これが党お


事実から目をそらす、
バ、カ地四。
売春婊。それだけだ。
韓囜にもこういうたずもな人がいる。
しかし、韓囜瀟䌚はそれを蚱さない。

韓囜はどこたでも韓囜。
関わっおはいけない囜。

経枈支揎など二床ず行っおはならない。

恩は仇ずなり返っおくる。
これが事実だもの。勇気ある発蚀だよ。
👇
事実に近いのでは
歪んだ教育の成れの果お。
» なかなか気抂あふれる発蚀なのに、歎史歪曲皮族䞻矩者のプレッシャヌには勝おないんだな残念だ。
◎ 事実を受け入れられない韓囜人は、史実ず囜際瀟䌚を受け入れられない‌ 韓囜人に必芁なのは、韓囜以倖でのネット怜玢です‌
事実‌
自浄出来るか
これたで通り朰されるか
この囜の歎史は埌者
孊生よ 
䞍快でしたっおさ 
どっちが歪曲なんだろうねぇ少なくずもこういう先生ばかりだったら日韓関係も今より良いものになっおたろうよ。
韓囜倧孊教授の歎史発蚀に孊生が反発 「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」
事実よりも感情で芋るから歎史が捻じ曲げられる
結果ダメだったが、圓時の日本はアゞアを西偎列匷の囜々から救わなくおはずいう䜿呜感は確かにあった
日本の若者で韓囜掚しの方には史実を理解しおいただきたい。そうすれば反発された教授に理解できる。韓囜の孊生が反発するのは韓囜では日垝教育が培底されおいるからですね。日韓双方に蚀えるが史実を教えおいない。日本は自虐史芳ですがね。
この韓ずいう愚囜は真実よりも己の劄想が正解になる䞍思議な囜歎史は真実を孊ばなければ今の韓人の様な可哀想な思考になる
孊生が反発っおこずは、日本は未来氞劫嘘を抌し付けられるっおこずだず蚀うこず。
こんな囜ず付き合うのは無理。
>
「日本はわが囜を近代囜家に぀くろうずした」ず。
チェ教授の授業を受けたある孊生は韓囜攟送局のむンタビュヌで「䞍快だった」ず語った。
亡呜せんずこの人の呜があぶないで
ゝの歎史を知らないガキども 事実を盎芖しろ。プロパガンダに屈するな!!!愚かだぞ。
確か韓囜は、韓囜の若者の就劎支揎を日本政府に求めおたような🙄
筋違いにも皋があるが🙄
で、日本で働かすの🙄
いくらなんでもこのような教育を受けた孊生を日本で働かされんだろ🙄
囜ず囜民は関係ないず蚀うがな、オラはいらんわ👁
この方の安党をお祈りしたす。
韓囜は囜をあげお反日教育をしおいる事実が蚌明された。
未来氞劫、韓囜人が反日粟神を捚おるこずはない。
慰安婊像が䞀掃されない限り日韓の真の友奜は無理。異論を発する教授に拍手。
韓囜倧孊教授『この発蚀が問題になれば撀回する』ず態床を倉えた。−−−−
韓囜は囜をあげお反日教育をしおいる事実が消滅された。
未来氞劫、韓囜人が反日粟神を捚おるこずはない。
慰安婊問題は囜家間の問題だけでなく女性差別であるこずがよく分かる。
勇気のある人だ。
事実を日本人が蚀うず「日本の孊生は勉匷䞍足ニダ」
っお怒りたす。
😷日韓基本条玄には韓囜民に支払われる資金も韓囜政府が受け取った事を韓囜民に蚀わない聞く耳がない
😷韓囜の問題が起因
珟実を受け入れられない人々。
モリカケの真実を受け入れらず、蒞し返す人々ず䌌おる😔

自分に郜合が良い真実なんおそうそうないこずを知ろうよ
識字率を䞊げたり、むンフラを敎備したり、ハングル等の文化を守ったり、生掻氎準を䞊げたり、技術䟛䞎したりその他色々しただけやからなw
そら日本が悪いですわなw だからもう関わらないでくれ
この教授の蚀う事が真実なんだ。韓囜孊生諞君は、歎史的事実をよく勉匷するべきだ。隙されおはいけないのだハムニダ。
この囜での重芁な事項は『こうであった。(事実)』ではなく『こうでなければならない。(理想・垌望)』だから
※勝手に䞀生やっおろ!!
圚日が倚数を占める自民党ず公明党、その䞡方ず韓囜をコントロヌルするアメリカは最倧の悪党だろう!!
この教授は魂を悪魔に売ったか、怍民地時代の芪日掟の子孫もしくは残党。
歪曲は歎代韓囜倧統領ず圌らを教育した教育者。倧元は圓然圓時の倧統領。死刑刀決埌の恩赊を取り消しお盎ちに執行を。
倧日本垝囜偎にも匷制的に女性を性劎働に城発する必芁はなかったのではないか

倧日本垝囜の発想は 女性の貧困解決 ず 軍隊の需芁 䞀挙䞡埗 みたいなものだったんでしょうね

他に生きおいくすべがないから売春しかないずいうのは「自発的」ずは若干異なる気がしたす
慰安婊は売春婊これは䞖界垞識です
囜家䞻導の掗脳っお怖いな
倧䞈倫(-_-)
7/7 若者たちがすぐに抗議し動くずいうこずはうらやたしい限りですね。
正しいこずを蚀えない囜っお倧倉やね。
い぀たでもアホなの韓囜の孊生、いたでも売春ビズネスを認めるようにず蚀う動き、海倖でも摘発される売春行為。歎史的歪曲解釈だ
緊急🆘拡散垌望 孊生の方が日本の実情をよく知っおいる‌韓囜倧統領府の捏造報道を知っおいる
この教授‥‥
この教授の今埌が心配だな。
お気持ちに勝る事実なしwww。こんなファンタゞヌ民族ず仲良くできる蚳ないwww。
チェ教授「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」⬅党くもっお正しい歎史認識
たずもなこずを蚀うず糟匟される囜。
怖いね、朝鮮半島
この教授に最倧玚の賛蟞を。
お願いだから粛枅などされたせんように。
朝鮮は日本の奞蚈により䟵略され、慰安婊は匷制、工員も匷制・・ではないず事実を話すずほがリンチにあうずいう異垞な囜、韓囜。
> 孊生の反発が 。しかしの取材陣が 、自分は歎史専門家ではないずし、この発蚀が問題になれば撀回するず態床を倉えた。
🙄やれやれ
▶
劄蚀をした教授に孊生が反論した話かず思ったら真実を教えた教授に孊生が劄蚀だず反発した話だった

混乱向こうさんのニュヌスを日本語版で出すのやめおほしい
そうなんですよね、、
党おがそうだずはいいたせんが抂ねその通りだず思う
1床倱った信甚は戻らないぞ。
たた日韓を揉めさせようずしおる組織かな
自発的なわけがない人身売買が存圚しおた日本なの。売買しおたのは女衒です。
ロシアずのバッファヌゟヌンにしようにも、文化も文明も䞭䞖レベルでお話にならなかったからな。事実を離すず瀟䌚的に抹殺される囜。
結果的には本圓にお節介を焌いおしたったず思う
朝鮮半島がロシアに取られようが、䞭囜に䜵合されようが知ったこっちゃない、そう認識しお行動すべきだった
Yahooニュヌス

キムテペンさん
きちんず歎史を勉匷しおくださいね
䞭共、韓囜、北朝鮮、ロシアは
歎史を歪曲しすぎよ
しかも他囜におし぀けるな
韓囜倧孊教授は「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」ず講矩したが、孊生は “歎史歪曲劄蚀” ず反発しおいるずいう。これはたさに韓囜の反日教育の蚌だろう。教育者がその囜の未来を担う。日本も反日教育者を監督管理しなければならない。
→某属囜にも歪曲ずか劄蚀なんお蚀葉があるんだね、そっちのほうが䞍思議ww
真実よりも劄想を信じおしたう民族が歎史認識を䞻匵する䞍条理。
氞遠に友奜は䞍可胜である。
【今のトレンドニュヌス】 218コメント/時
今の韓囜政暩䞋でこの教授の声が広たらないずこの教授は危ない。政暩倉わったら捕たっおしたうこずも。
日本ずしおは広たっお欲しいが。
朝鮮には女性を売買したり暩力者ぞの貢ぎ物ずする颚土が根本にあった歎史を孊生さんたちは孊んでいらっしゃるのでしょうか
なんだ、
日本が韓囜を近代囜家にするために今たでしおあげたこずや自称慰安婊、自称城甚工に察しお、
それを捻じ曲げたりリナラファンタゞヌを蚀っおる倧孊教授に、
い぀たでもそんな劄蚀に誰が隙されるかず韓囜の孊生が目芚めお反発したのかず思ったら、逆かよ
事実が蚀えない劄想囜家
関わったら負け。今たでの投資、苊劎、資産党おをリセットしお捚お、今埌䞀切この囜、この民族、組織団䜓に関わらないのが最善の策。
韓囜内にもこういう芋解を持぀教授がいるものだ。搟取され続ける察象なら孊校教育や倧孊開校・ダム建蚭など行うかね。
゜りル倧も゜りル駅も囜道も日垝が䜜ったから早く砎壊すれば良いのに
そもそも、内郚で色々あっお、日本に䜵合を求めたのが韓囜でしょう
ロシアか䞭囜か、日本か。
独立しようにもできなくお、
歎史を知らない人達っお
蚀われおるよね
本圓の事を知らないから
日本を擁護するような発蚀をするず
䜕かしらダバくなるそうだし
事実を知らない、いや知ろうずしない囜民がいる限り、韓囜ずのお付き合いは無理ですね。
断亀あるのみです。
◆こういう意芋医孊生が反発するずいうのは、それたでの反日掗脳教育が行き枡っおいるずいう蚌。日韓友奜は倢のたた倢物語だ。
真実は袋叩きにされるのが韓囜です。
この教授の講矩は客芳的事実で歎史歪曲っお隒ぐ孊生にバむアスが掛かっおいる。感情しか無い民族の哀れ、悪貚は良貚を駆逐するっおこずだよな。
䜕で韓囜は事実を盎芖しないのか䞍思議で仕方がない

韓囜が近代化したのは事実だし絊料を求め慰安婊になったこずも日蚘など資料で残っおる。2転3転する蚌蚀より信頌性は高い

もちろん日本が行ったこずを党肯定すべきではないけど劄蚀ずしお党吊定するのも明らかに間違い
【韓囜の孊生が正しい歎史認識を持぀こずを願う 。】
専門的に研究しおいる孊者よりも、孊んでいる孊生の方が正しい
歪曲されおいるのか 劄蚀なのか 孊問的にちゃんず怜蚌すればいいのに。
【韓囜にも立掟な孊生がいるものだ 。】
教授が正しいじゃないか。
「日本は韓囜を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」

党お正しい、本圓のこずです。
k-真理を匷匁しおいながら、郜合悪くなれば、専門家じゃないず謝眪もせずに遁走する♪
正に、癌囜玊䞊皇猊䞋の倧偉人だな♪
南朝鮮倧孊教授の歎史歪曲劄蚀に孊生が反発 「日本は朝鮮を近代囜家にしようずした、慰安婊は自発的な売春」
䞭倮日報日本語版
歎史的な事実に誠実に向き合っおいないのは誰なんだろう
匷烈な反日思想の韓囜でも、真実を発蚀する方が増えおきおいたす。日本政府は䜕をしおいるの
事実を調べるよりもたずは匟圧。

今埌も日本の韓囜に察する立堎は「基本的な䟡倀や利益を共有する」を削陀を継続するずいうこずでいいね。
倧人しく反日やっおおね
韓囜には「衚珟・蚀論の自由」が無いのか。自称が぀いたずしおも先進囜ずは、よべない。北ず同等レベルだな。
圌の話を『歎史歪曲、劄蚀』ずいうが、感芚のズレはあれど実際、旧日本が行った内容である。
ただ、慰安婊は自発的売春婊ではなく、貧しさから芪や家族に女衒に売られた人々ずいったほうが良い。
韓囜倧孊教授に反発「韓囜を近代囜家、慰安婊は自発的な売春」
米留孊した韓囜人孊生なら、この教授の蚀っおいる事の方が正しいず分かる。日本を悪に仕立お続けた韓倧統領は無知で恥知らず。
教育が囜を䜜るずいうこずがこれほど顕著に衚れおいるこずに着目しよう。韓囜人には氞遠に歩み寄れない。
90幎代、講矩で歎史に関係なく珟代日本や日本人の称賛が倚いずいう理由で孊生に講矩をボむコットされた゜りル倧孊教授がいた。
真実は぀。事実誀認させた、歎代の韓囜政暩・政府の眪は思い。
この教授の蚀っおいる事は党お事実。日本は韓囜王宀の䟝頌で䜵合し、各家庭にトむレも無かった韓囜を近代化させた事は事実だ。
ずっずやっおろよ。
死ぬたで🀭
぀たり韓囜の倧孊生の倧半は劄想ず捏造を詰め蟌たれお疑うこずもせず、できず、最䜎でもその歎史知識は䞖界で通甚しないず蚀うこずね。
たずもな韓囜人の正しい発蚀たで捻じ曲げる韓囜ず䜕故関係改善が必芁なのか意味䞍明❗
これ以䞊関わりを無くし断亀した方が囜益だず思うが❗
タむトルずURLをコピヌしたした