メディア記事

強制徴用被害者「日本企業と直接交渉したい」…日本の態度変化は可能か

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 52件中 1~52件
募集工がいつの間にか強制されたになって、日本にたかる詐欺集団。本当に韓国人は頭おかしい。こんな国とスワップとかする訳ないだろ。
自分たちが貰っておいて知らん顔なんて、韓国政府も酷なことするよねぇ。
うるせぇ。
結局は金。
徴用は徴兵と同じ国家による強制動員。
彼等が働いていた民間企業には、他人を強制労働させる権限なんかない。
徴用の賠償を請求するなら、日本政府に請求するべき。
無視、無視
国交断絶で回答したら良い。
強制徴用被害者「日本企業と直接交渉したい」日本の態度変化は可能か


>「賠償は真の和解ではない」
いいねえ「真の和解」まで無限に無限おかわりします宣言じゃん。その「真の和解」を決めるの誰よ、神かブッダかヴァンダルー・アーク・ヒルウィロウ・ソルダ・ザッカートか
この話は終わってるやろ
少しでも歩み寄ると付け入るからね!
■徴用工の真実

② (PDF)
えっ!何を言ってるんだろう。この人達!
戦犯企業?に請求したが請求権協定にて対応済みと言われたんだよね
埒が明かなかったが韓国の裁判でやっと勝訴したんだよね
勝訴後3年半経って戦犯企業?に『また』交渉しろと言ってるの?
けったいな連中ですね 笑
しつこいな
早く現金化しろや
すでに解決済みなのでない。
自国の政府と交渉しろ。
カネをタカるためなら孫子の代までしつこく続ける半島人。
「断韓」あるのみ。
解決済みなので無視!
いい加減やかましい。
日韓基本条約で解決済み。
韓国政府内で解決せよ!
韓国大手紙でもこの認識か。日本国内主流の考え方が早く伝われば良いのだが。
そもそも『保険』までかけられていたほど『高待遇、高給』だったのを、中抜きしてた奴が韓国側にいたのが問題じゃないの?そいつらは探して罰しないの?【link】
強請りタカリ国家、韓国!
嘘つき国家、韓国!
ドロボウ国家、韓国!
お前らが5億ドルの経済資金援助を返還したら変化するかもな!
但し1965年当時の5億ドルを現在価値に換算した金額で!
朝鮮人はどれだけ金の亡者、乞食精神なんだ?
韓国政府に払ってあるから、「政府からもらえ」がわからんのか?
マジうんざりだ。
もう支払ったんだけど貰ってないの?仁川国際空港やカンナムエリアの開発などインフラに自分達の国が使ったんじゃないのw自分達の政府にお金求めて、残ってたら貰えるから。
現金化控えて交渉したい……??

いやいや、どうぞ現金化してください??😊
こっちは止めてないぞ??
まったくあきれるわ。。。
それにしても二階派や経済団体が甘い顔しているのが最悪。
またいつものように脅してゴールポストを動かすつもりなのだろう。
とっとと現金化しろ。
それで殆どの日本企業と少なからぬ他国企業が撤退して韓国は終わる。
コレで民間交渉なんかさせたら

韓国政府ってなんのための組織なん?
国家代表なんて無いってことはこれから先韓国政府と何も交渉や話し合いは意味を成さない
またぞろ喚きだす韓国人たちw
そも韓国に徴用工に該当する者たちが不在というところを誰も問わない社会。それぞれの事案を精査すれば慰安婦と同じ構図で当事者が不在!
バ~カ。〉
日本政府から貰った「韓国国民に払う莫大な資金」を「韓国政府が、韓国国民を騙し」勝手に使い込んだ。もう、日本側は関係ない。全て「韓国政府だけの国内問題」。賠償請求は韓国政府にすべき事。日本政府・日本世論は「蟻の一穴」を絶対に許してはダメ。
ロシアのウクライナ侵略で化石燃料と食品原材料の価格が上がった。日銀が円で日本国債を買い支える、また国債の価格下落しないように低金利にして円安になってその分も一次品の価格上昇の理由に。
日本に金ないから無理だろう。

強制徴用被害者(中央日報日本語版)
直接交渉する相手は韓国政府だろ…ナニをアホな事言い出してるんだ?日本は全て解決済みだ
はぁぁ?早く条約無視して現金化したら?
Pandora's Box OPEN!!
多分最後に希望は出ないぞw
【今のトレンドニュース】 178コメント/時
ゴロツキってわかってて話す人はいないと思います🤔
三菱金属は長崎市内の公園に「中国人強制連行被害者追悼碑」を建立しています。
朝鮮の皆さん。この「朝鮮人強制徴用被害者」との対応との違いは何なんでしょうか?
乞食は相手に出来ん😁
日本の立場はあくまで「韓国の国内問題」だから、韓国政府が対処すべきでしょ:
日本はお前らの財布ちゃうわ‼️
訴えるなら金を使い込んだ韓国を訴えろ‼️
バカはこんなことばっかり
実に馬鹿馬鹿しい
交渉する余地などない
勝手に現金化すればいいじゃん
なんでお前らの横暴にこっちが協力せなあかんねん
しらんわ
すきにせぇ
🐎🦌なのか?
大体立場が反対だったら、お前等
謝るのか?

逆ギレして、支離滅裂だろ?(現状が支離滅裂なんだけどさぁ😩)
何でも騒げば通ると思ったら大間違いだそ!💢💢💢
むりやり差し押さえして直接交渉したいだと?
そんな脅しが効くとでも?
日本や日本の製品や企業に対して、
ボイコットや焼き討ちをしたお前らに
交渉する権限は無い!
和解とか直接とか問題はそこじゃない。終わってる話を蒸し返す韓国人、寄生虫精神丸出し。それこそ制裁でしょう。国益にならない国とは縁をキレ。
日本語で記事を書くなら徴用の意味を理解したほうが良い。韓国の内政問題に日本が関わる事はない。韓国が主権国家なら恥ずかしい真似はやめたほうが良い。
日韓請求権協定は何だったんだ‼️
まだこんなこと言ってるのか。
ちゃんと正しい現代史を学べよ。
ダメ、絶対。
中では解決できないからって外野に助けを求めないでくれw
「日本企業と直接交渉したい」って、トーンダウンしないで、現金化しろよ。韓国人だったら、日本に強気であたれよ。その後に日本が報復するけどな。
正に国際法違反の極み❗
直接交渉はどうぞ中立な国際司法裁判所へどうぞ❗
負けないのなら是非韓国側から提起して頂きたい❗
出来無いのなら二度と被害者ビジネスはするな❗
タイトルとURLをコピーしました