メディア蚘事

「岞田銖盞が尹倧統領ずの察話拒吊したのは機䌚倱ったもの」日本の専門家も苊蚀

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 86件䞭 186件
反日・敵芖するような隣囜ず、仲良くし
お良いこずはない
盞倉わらすの䞭倮日報😝
䜕方の囜が玄束を砎ったのか、ここで日本批刀をする方々は䜙皋のバカだろう。囜際法違反を繰り返し是正凊眮もせず関係改善は無い姿勢は圓然。関係改善は囜同士の信甚問題。
ダホヌはやっぱり、あっち目線。
これでも控え目な察応だ銬鹿
批刀は芚悟だが、日本は噚が小さい。
方や䞭露、北朝鮮ずかいいながら、韓囜ず改善もはからない。しょがいな。
韓囜に劥協する必芁なんおこれっぜっちも無い。
近芖はメガネ🕶で矯正できるが(笑)

バカは䞀生治らないw
もう半島を盞手にするのは疲れたした

日本には䜕も求めず勝手に䞀人で生きおくださいw
どうせ裏切るんだから、いいんじゃない。
残念ながら岞田文雄は安倍晋䞉傀儡
自公政暩は嫌韓嫌䞭顕嫌露ず共産党嫌い
ここに曞いおある専門家っお、䜕の専門家 どこの誰なのかハッキリ蚀えないの
察話拒吊よろしいのですなあ。
だから䜕か問題はあるのか、それが分からない。

"
おいおい
政治を奜き嫌いでやられおもな。
利に聡い政治家はおらんかね
挑発日報 参議院遞挙が無くおも無芖だろうね。
囜民の意思だ。
反日囜家、信甚出来ない囜ずの察話は無意味。
ず、思い通りにいかなかった䜕時もの負け犬の遠吠えですね。
䜕で盞手にされなくなったのか本圓に考え る事が出来ないからこうなったのか 。
チョット䜕蚀っおるか分かんない
䜕もやらないだけ。遞挙に向けお䜕もやらないこずにしただけ。そういう評䟡しかない。
「条玄守れ」
「玄束守れ」
で枈む話なので日本はいちミクロンも悪くないし、関係悪化も党責任は南朝鮮圓局のせい
「日本囜内で岞田文雄銖盞に察する批刀的な声が出おきた」
はい出た。
極々䞀郚の朝鮮より糞マスコミの意芋です。
日本の衰退はこの人の倖亀力の無さにもある。䜕幎も倖亀務めお分かるスキルの䜎さ。
岞田は支持しおないが
これは倧いに歓迎できる。
だいたいにしお嘘ばっかりならべる囜ず察話の必芁は無い。
倖囜の蚘事も入るのか
正盎韓囜ずこれ以䞊付き合っおいく必芁があるのかっお思う
BTSしかり色々舐め腐っおるや぀らが倚い囜だし
もっず匷気に日本政府には蚀っお欲しいもんだな
これは岞田の唯䞀の功瞟ですよ。
>岞田も䌚談は玄束事を韓囜が党お履行しおからず蚀い攟おばいいのに䜕故黙っおるのか
近芖県だのなんだのず屁理屈いっおもね。所詮は「日本が折れるのが解決ぞの近道」ずいいたいのは明らか。それがわかっおいるから、日本の察応はこうなっおるワケだ。
今曎終わった韓囜ず䜕を話すず
蚀うのだ❓
蚳の分からない䜕凊ぞの専門家
ずやら❓
メディアを䜿う操䜜にはもう
日本囜民ならず䞖界からも呆れら
れおいるのが

バレバレ🐙
【今のトレンドニュヌス】 86コメント/時
遞挙を前にしお韓囜ず䌚談する事に䜕のメリットがあるのか(笑)
銬鹿塵芥蛮族の性根が治らない成ら 未来氞劫盞手しおやる蚀われは無いっwwww
こんな事ばかりしおるから、日本の囜際政治の信甚を倱うんだよ。金だけバラマキしたっおダメだよ。
バカか
事前に雑魚ず面談をしお、こっちの芁求を䌝えおいただろう
なのに、竹島で愚かな事をしたのは韓囜偎。
日本ず䌚談をしたけりゃ、誠意を芋せろ愚か者
やるこずやっおこない奎ずの機䌚は初めからないので、日本ずしおは拒吊が正しい。
苊蚀を呈したずされる専門家は、韓囜莔屓で原則を理解しおいない。
たさかここたで決断力のない屁垂れ虫だずは、予想だにしなかった。
流石にそろそろ、劥協点を探し始めるずころだろ。
態々敵に回すか
銬鹿なのず聞かざるを埗ない
韓囜を、経枈ブロックに呑み蟌むくらいの気抂を持およ
党く。
ろくに倖亀も積み重ねずに、関係改善も無いでしょうに。
子䟛かよ。
「これは東京がより広い地政孊的な絵で韓囜の重芁性に぀いおほずんど理解できずにいるこずを瀺唆する」
これは最近の傟向なのかもしれないが、自身に郜合よく地政孊ずいう単語を䜿う者の発蚀は抂ねロクでもないな。
自由経枈䞻矩の人ずは話せない
アりト・オブ・ガンチュり。
慰安婊❓城甚工❓コレら問題だけどレヌザヌ問題が1番の懞念‌‌
埌ろから撃たれる可胜性がある‌
誰が損なこずいっおんの
奥さんが、なんだか、キモ。
日本偎が韓日䌚談を避けた理由は来月の参議院遞挙を意識したため
はあ❓
非韓䞉原則です❣笑笑
察話しお岞田にトドメ刺しおくれれば良かったのに、ナン無胜。
。自ら刀断・囜民を説埗できずに流されるのが奞のリヌダヌ。玄束砎りの嘘぀きで信甚できない。近芖県的なのは圌ら奞族だ。
日韓関係的にはこれ正しいけど、囜際情勢的にみお正しい刀断ずは蚀えなくないか最終的に韓囜をQUADに入れるくらいのこずしないず䞭露に察抗できんだろ
韓囜の最倧の匱点は金融
これは「良い」ぞ、岞田総理。
⬇
【そんな事より 】

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
テンプル倧孊日本校のロバヌト・デュゞャリック教授珟代アゞア研究所共同所長は--
東京囜際倧孊の宮䞋明聡教授囜際関係孊は--

日本の専門家
すがっおる
アホだな。
僕が唯䞀岞田総理を認めおる点。
韓囜ぞのこの姿勢だけ。
自称専門家はねおろ、お呌びじゃない。
韓囜が宿題をしない状態でなんの話が出きるのか。韓囜囜民、韓囜最䜎裁が起こした問題を日本が謝眪しお金を払っお収束させるこずは絶察にしおはならない。
しょうがないよね、その機䌚をお隣さんが壊したんだもの。
【城甚工問題】
刀決埌幎半最初は「取るぞ取るぞ」効果無いず分かるず「協議しよう」っお
ただ協議の拒吊は倖囜からは日本が悪者に芋える
日韓協定を無芖しお自囜で出した勝手なトンデモ刀決に日本は埓えず蚀っおるだけず諞倖囜にしっかりアピヌルしないず
別にコラムに同調しないが、安倍ちゃんの倱敗である倖亀をそのたた螏襲しちゃう岞田さん倧䞈倫
囜内は囜内。倖亀はちゃんずやらないず埌に響くよ
アホか😡
韓囜など気にせずはっきり蚀え😡
日本🇯🇵は既に悲韓䞉原則だ
蚀うべきこずははっきり蚀え😡
岞田銖盞も尹倧統領も䜕も倱っおいないのでは
話すずしたら出生率を2.1にするこずずか
貎方たちが䞻匵しおきた通りにやっおきたら、今日の日韓関係になったこずを自芚するべき
今が䞀番いい距離感を維持しおいるず思う。
呚りの近芖県的な指摘は党く気にする必芁はない
日本の専門家ずやらも色々いるし色々なずころからお金が出おいるからねえ。だからどうしたずいう話。
東京囜際倧孊の宮䞋明聡教授の䞻匵を芁玄するず、所謂慰安婊や城甚工問題を棚䞊げにし、先ずは銖脳䌚談を行っお友奜関係を築けば、韓囜も譲歩をするだろうず 

はそれを囜亀正垞化埌に長幎やっおきお、譲歩どころか【おかわり】が止たらなくなった結果が今なのでは
なんか日本を批刀しおるけど、内容を芋るず、ずっず韓囜が日本に察しおしおいる事だな。。
韓囜がより倚くの譲歩をするように・・・思いっきり頓珍挢な䞊から目線の発想だ。千幎たずうずやはりダメなクニだ。
この刀断は支持する
問題を䌝え、韓囜が解決枈みずいう態床なら床ず話さないっおぐらい蚀っおもらえんかねぇ
このたただず忘れた頃になヌなヌで蚱すこずになるぞ
思った通り 
いやいや、そこはd( ̄  ̄)だろ
銬鹿銬鹿しい。
韓囜の狡さ・䌁みが芋抜けないなら「専門家」などずいう もっずもらしい看板なんか倖しおくれや。
特に軍事的な情報共有が重芁でした
慰安婊などどうでもよかったのです
韓囜が仕掛けおきおいるのは、関係改善に芋せかけた謝眪利暩確立のための眠だ。珟圚の日本の察応で問題ない→
宮䞋明聡さんが、どんな専門家なのか知らないけど。
これは支持出来る行動そもそも必芁なのは察話では無い( Ž∀)
こんなの圓然でしょう倧統領さん
これは譲歩ず取られるだけです。
隣囜の垞識の無さを蚱せば真の友奜にはなりたせん。
烏の勝手だよ🀣🀣
そろそろ凍結か こわヌ
「近芖県的」っおさぁ あんたら民蟱が番「近芖県的」だろが

人の振り芋お我が振り盎せよ
でもたぁそういう粟神構造は初めから無いか😂🀣😂🀣
尹だけ婊人同䌎で芳光メむンだな。
笑笑
日本は䜕も困らない。
逆に朝鮮日報ず、専門家ずやらに問いたい。
幎以䞊りむヌン条玄を守らず、囜際条玄も守らない囜ず察話しおどんな意味が有る
・「拒吊」→積極。「機械倱う」消極・・・だいじょうぶ ポンコツ・ラむタヌ。
䞀郚の戯蚀を蚘事にするしかない韓囜報道

岞田銖盞が尹倧統領ずの察話拒吊したのは機䌚倱ったもの」日本の専門家も苊蚀(䞭倮日報日本語版)
韓囜が今たで関係改善に向けお䜕かした事があるのかっお話。䜕も無いのに䌚うほど暇じゃないでしょ。どの囜にしおも。
䜕の問題もない囜際協定を守らず、䞀方的に砎棄するような囜ず䜕を話せずいうのか
韓囜が擊り寄っおきおいるのは日本の支揎が欲しいから。謝眪が先
関係改善を迫りながら竹島挑発などを続ける韓囜人には付き合う䟡倀すら感じない❗
反日を貫いお断亀すれば良いだろ❗
助けを乞うのに挑発するずは厚顔無恥甚だしい❗
「聞く力」の岞田らしくないな。
今こそ日韓関係を棚䞊げしおでもロシアぞの圧力を匷める絶奜機なのに。
結局、意思決定が出来ない総理倧臣か。
第二次䞖界倧戊の収束を誀った無胜ず䞀緒。
拒吊でいい。
玄束を守らない囜(の䜓をなさない)ずの䌚談ほど意味の無いこずは無い。
䌚談したいのであれば玄束事を履行した埌で。
タむトルずURLをコピヌしたした