メディア記事

朝鮮人「戦犯」被害者団体「尹大統領、日本に問題解決を求めるべき」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 60件中 1~60件
「太平洋戦争期間、日帝によって動員された朝鮮人「BC級戦犯」被害者問題の解決のための団体「同進会」が13日、尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領に朝鮮人戦犯問題の解決を求める要請書を送った。」(中央日報日本語版)
解決済みです👍
それは韓国内の問題でしょ!

こんなんで関係改善とかアホかよ😣😠
はぁ?としか言えんな💦😓

歴史観が違うのは別々の国なんだから当然なんだよ🤔

でも何度も最終的と付け、不可逆的とまで付けた条文で国際公約を結んでるんだよ💢
今度は戦犯に補償金かよ。んなもん連合国側から取れドアホ
強制動員?
寝言はねて言うべき。
そしてやっぱり期待は裏切らないK国ですね。
早くも双六状態🥹
>既に解決済。韓国内の問題です。

調子に乗るな!岸田内閣舐められてるよ🤮
聞く耳持たず❗全て1965年日韓協定にて解決済み❗政権交代とはいえコイツらと付き合うと「金・金・金❗」間違ってもいい顔する事勿れ❗岸田君❗
情報提供誠にありがとうございます。また揉め事が増えたか?
南朝鮮はいい加減にしろ!個人的見解
断交あるのみ
始まった、始まった。解決済請求権の掘り返し。
結局、いつまでも終わらないので、『断交』するしかないんだね。友好国には未来永劫なれないとしか思えないし、なる必要も無い。
この方々は日本人に何を求めてるの?
謝罪も賠償も幾度としてきたよね?
それを許す許さないはこの方々のさじ加減だよね?
この方々は日本人に何を求めてるの?
既にあんま関係無いよね?何の被害?
朝鮮人だからと戦後補償を受けられないのは気の毒です。しかし日本は戦犯国としてヘイトするが朝鮮人戦犯が不当な裁判を受けたなら日本人戦犯も同じく不当だろ。
※1965年の「日韓合意(基本条約)」で両国間の請求権の完全かつ最終的な解決と決めた条約がある以上無意味の姿勢を在日支配自民党が韓国を押し切れない同胞愛がある!!
【今のトレンドニュース】 123コメント/時
結局金をせびるつもり
新しいタカリネタを作ったか?(-。-)y-゜゜゜
もうマジでこんな敵性国家は国交断絶すべし!
たからないと何も出来ない奴らは相手にしてはいけない!
政権が変わったところでこれが現実
韓国人のこの思考言動は歪んだ教育によるものなのか、民族性か
何時迄捏造した嘘つき婆婆と応募した労働者がずっと噓を吐きまくる。

本人の証言だけで厚生年金まで貰っていた事も証拠として出しで給与をしっかりもらって嬉しいプレゼントいた事も
こいつも反日か?
退屈だな、朝鮮人。
うんうん
どないあがいも、日本人には
勝てんから、難癖つけんと
やってられへんねんな😆
がんばれ!いちゃもん多国韓国!
おーい。集られてるよ。また。
やっぱ🐴🦌。
請求権協定はヤツのノー味噌には理解不能か?。
望んで日本兵となった有志が裏切者行為。こうゆう輩、信用してはならない蛮族。
皇民化教育の結果、日本人意識を持った朝鮮人青年が
皇国日本のために自ら進んで兵士になった人も少なくないのでは。
請求権協定で解決済みだよね
また、これもグダグダやるのかい?
もうさあ〜国交そのものを見直した方がいいんじゃない?
え〜っ⁉️
韓国国内で解決すべきでしょ?
やはり尹さんもダメだな。
放っとけば良い

にしても次から次へと良く思いつくわ

そんな思考回路や精神性こそが世界中で嫌われる原因やのにw
日韓友好とは、日本にタカルと言う事か?
次回の選挙で投票に行く前に、日韓議員連盟に所属してないか確認してから投票に行こう。
日本国・国民より利権の為反日中狂・国民、韓国・国民を優先する売国奴共には、投票してはならない。
BC級戦犯問題が1965年韓日請求権協定で解決済み
期待はしていなかったが、やっぱり偉そうな乞食だった😅
早くもタカリに来た。
北朝鮮、南朝鮮の韓国共に、未来永劫日本へタカリビジネスを展開するのが国是。
北朝鮮、韓国と関わるとろくなことがないので、関係を持たないのが最善策。
日韓関係の改善ね😮‍💨
先の対戦での国家賠償は日韓条約で解決していたのではないのですかね?
それを保護にするなら、条約の解消と賠償金の変換をしてからにして下さい!
加害者がお金欲しさで被害者面してるようにしか見えないんだが。
慰安婦という売春婦に、強制徴用者という募集労働者、今度は朝鮮人戦争犯罪者に謝罪や賠償と来た。強請りタカリに限度はない。
いい加減にして欲しい半島出身志願兵まで強制徴用と言い出した それに日韓議員連盟が政府に補償を提案?本当なら日韓議員連盟は日本国民の敵だ
出た。
強制徴用された。
おっ、また新しいの引っ張り出してきやがったな😂
山賊文化は何時まで経っても変わらない💢💢💢
本当約束を守る基本も無い民族です。
こんな国と外交維持は難しいでしょう。
その問題はすでに罰を受け処刑され終わっている。日本に永久にいちゃもんを付けタカろうとする意図が見える。慰安婦、越境労働者問題に加え新たなネタの発掘と見た。相手にせぬこと。
アメリカにいくら言われようと、わけわからん団体を抑えられないなら結局また繰り返すんだからもう放置でいーよ。関係改善なんて無理無理。5年後また民主党だろ?
朝鮮人団体「尹大統領、日本に問題解決を求めるべき」(中央日報日本語版)
反日マスゴミの情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。ふざけるな!!問題は既に日韓請求権にて解決済。これ以上日本が裏切り国に払う金は無い!!いつまでも日本に頼るな!!
自分達はそう呼んでもいいのに日本人がそう呼んじゃダメってなんだよ
そういう所なんだよ
こいつも前大統領と同じ御託を抜かし出したか・・・もう終わった話をぐたぐたと!韓国全人民被害者面して乞食みたいだ!もう日本に頼るな!たかるな!振り向くな!
「日韓基本条約」で
解決しました

それでギャーギャー
騒ぐので

「日韓合意」で完全かつ不可逆的に解決しました

それでもギャーギャー
始まりました

「話し合いが大切だと」
と言うけど話し合いして「合意」しても約束守らないんだから・・ね

何の話しするの?
韓国はいいかげんに乞食外交は止めた方が良い。日本は乞食外交を無視し続けるべきだ。日本の日韓議員連盟が「日本政府の補償を求めるため、法案を用意し国会提出の準備をしている」…本当なら情けない。
しつこいな🇰🇷😩😡
戦後75年以上が過ぎているのに、まだ文句を行ってくる人がいるようだ。ウザいから、付き合うのをやめましょう。
まーたおかわりか…
ゴリ押ししたら何とかなると本気で思ってるから質がワルい。
朝鮮人にはマジウンザリ。
米国の顔色うかがわず国交断絶を。
また嘘を書いている。
当時、朝鮮では徴兵ではなく募集である。しかも募集人数に対し何倍もの応募があった。新聞社ならば正確に書け。
日韓基本条約てなんやったんやろね。二度と朝鮮人とのお付き合いなんて御免被る。
次から次へと。。
だから近付いてはイケナイ相手なんですよ。。
ふざけるなと言いたい🔥
いや、ふざけるな🔥🔥🔥🔥🔥
日本が戦後補償した金を使い込んだのは韓国政府❗
全てを破棄するのなら莫大な損害賠償が韓国が支払う羽目になり、又国際社会から追放されるだろう❗
明らかな国際法違反の韓国❗
はぁ?全て韓国政府がやるべき事。日本国は韓国政府に、資金をすべて渡している。
タイトルとURLをコピーしました