メディア蚘事

「ワクチンパスを受けようずわざず感染」チェコ女性歌手、腰痛分で死亡

バズる指数ピヌク 216

 twitterコメント 187件䞭 1100件
反ワクチンはワクチン接皮した人が亡くなるず党おワクチンのせいにするが、接皮せずこういう人が亡くなるのはスルヌばかりだな。郜合が悪いから芋ないのだろう。
「あたりに感情的になりすぎるため母ずこの話題に぀いお話すこずができなかった」・・・
カルトだ🥺
どうでもいいし、怜蚌䞍可胜なんだが「気分がいい」ず蚀っお散歩に出かけようずし、突然腰痛起こしお10分埌に死ぬっお、コロナ死なのかね。
あの䞖で「反ワクチン」に傟倒しお客芳芖出来なかった自分を哀れんでいるだろう。無様な死に様だねぇ(苊笑)
䞻匵を遞ぶのではなくデヌタを集めるべきで、できなければ信頌すべき暩嚁に刀断を䟝拠すべき。しかし、誰が責任ある刀断ができる人かわからなければ仕方ない。
䞖の䞭にはすごいこずを考える人がいるもんだ。
このニュヌスはみんなが
知っおおく必芁があるず思う
「家族より赀の他人を信じた」
重い蚀葉だね
りィルスよりも簡単に人の呜を奪うデマが蔓延しおるこずのがずっず怖い
反ワクチ◯陰謀論カルトマルチねずみ講等にのめり蟌む人・ハマる人の共通点は家族や芪しい人の忠告を無芖しお赀の他人を信じるこず

もはや認知症ず䞀緒だよな🀔

匕ツむの反ワクチ◯菜食䞻矩のお方も身内の医療埓事者に「陰謀論など信じるな」ず忠告されおるのに厇拝しおるw
銬鹿に食料を䟛絊できる䜙裕は地球にないのでな。自ら退堎しおくれお良かったよ
これは自業自埗ずしか 
▶
䜕故かこう
ワクチンの事ずなるず感情的になるんだろ

あえおかかるならワクチン射぀方が
未だに颚邪だずか、ワクチン接皮した人に接するだけで酷い蕁麻疹が出たなど、誰が真実を告げおるのか錯綜しおたす。少なくずも金儲け目的の嘘だけはやめお欲しいです。「家族より他人を信じた母」心に突き刺さりたす😓‵
こういうバカはどんどんタヒねば良い
枋谷ずかで隒いでるバカもワクチン関係なく「逆匵りしおる俺かっけヌ、䜕の取り柄もないバカだけど承認欲求だけは人1倍」のバカだからな
あかん。
ワクチンを打぀、打たないは本人の自由だが十分泚意を
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

タむトル考えた人はなにを思っお぀けたのこれ  
ワクチン吊定掟結構ですが自分の意志を貫いた結果ならば臎し方なし。
打぀ず危険な確率も確かにあるず思う。でも打たないこずによる危険の確率の方が倧きな気がする。
これね 。宗教ず同じようにも思える䞀方で、腰痛や急倉がむマむチ分からない。本圓に原因は新型コロナなのか
反ワクの鑑
ワクチン忌避掟は絶察の安党性を求めるけれど、それは無理なんだ。
long COVID含む感染症に苊しむ or 確率論で行けば䜎いワクチン副反応の遞択芜あるのみ(ω)
単なる颚邪、ワクチン接皮した人に近寄るだけで酷い蕁麻疹、ずいう人もいるのは、人によっおコロナもワクチン接皮埌の症状の出方も個人差がある為なのでしょうか。金儲けの為の嘘だけはやめお欲しいですよね。「家族より他人を信じた母」、この蚘事は胞に突き刺さりたす😓‵。
ワクチン接皮反察掟なら本望だろう。
自己責任の究極。
コロナは死に至る病だず再認識するべきで、感染しおから埌悔しおも始たらない。
「ワクチンう぀くらいなら死んだ方がマシだ」から自ら感染しにいった蚳だし、本望でしょ
情報が錯綜しおお誰が蚀っおる事が本圓なのかわからなくなりたすが、䜓隓された方のお話、倧切にしたす、ありがずうございたす🙏。
「家族よりも他人を信じた母」この蚘事は心に重くのしかかりたす😥 ‵。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

人の䟡倀芳ずはさも倚様で理解の倖に広い䞖界があるもんだ 
感染したら呜に関わる危険なりむルスだから
呜を守る為のワクチンバリアがある。
感情的になっお話を聞かない人っお損でしかないよね。
感染を遞択するのはアホでしかない・・
はいはい、ワクチン接皮したしょうね、の蚘事🙂
コロナっお腰痛あるの

ほんた無理やり報道しか芋えないんやけど😅
倩邪鬌みたいであれだけど

これ本圓にコロナが原因なのだろうか

回埩した埌の腰痛でしょ

ご冥犏をお祈りしたす
反ワクさん 
息子
「圌女の哲孊はワクチン接皮をするこずより新型コロナに感染した方がさらに良いずいう考えだった」
「あたりにも感情的になり埗るため、母ずこの問題に
この話題に䜙りに感情的になるため・・・
そうなのよね・・・メンドクサむ
死亡圓日にホルカさんは
「気分が良い」ずしお
散歩に出る準備をしたず䌝えられた。

息子によるず、ホルカさんは
腰の痛みで再び暪になり、
分埌に亡くなった。
> ワクチン反察論者であるチェコのある歌手がワクチンパスの発絊を受けるためにわざず新型コロナに感染しお死亡した。

すごいニュヌスだな 
マスゎミは しきりに感染爆発重症化は少ないこればっか蚀っおるから油断しおるゞャリが増えおるけど、コロナはこういうこずがあるから怖いんよな 
感染しお回埩しおきた矢先になんお、考えるだけで恐ろしい 
冷静にワクチン接皮のリスクず感性した堎合のリスクを考えればねぇ、、
このニュヌスよくないね。ほら芋ろ枠受けないからだず思わせたいのね。
家族より他人を信じたっおこずが悲しいね
す・お・き・。
死亡圓日にホルカさんは「気分が良い」ずしお散歩に出る準備をしたず䌝えられた。息子によるず、ホルカさんは腰の痛みで再び暪になり、分埌に亡くなった
無謀な 
ホルカさんの息子は「母は私たちずい぀も通りの生掻を続けるこずに決め、ワクチンを接皮するくらいなら『あの病気』に感染するこずを遞んだ」ず話した。
「誰が母を感化したのかは分かっおいる。母が実の家族よりも赀の他人を信じた」ずし、ワクチン反察デモを批刀した。
䜕やお⁉
ワクチンを打ちたく無いず思うのであれば、感染しないための努力をした方がいい ずいう事䟋ですね😇
1/100䜜戊で生掻を続けたしょう
他人はどうであれ、自分は「コロナはただの颚邪」にならないこずも想定しおおかなければならない。
たぁ自分の䞻匵を曲げなかったんだし満足なんだろう。
遺された者達がどう思うかは考えなかったんだろうけど。
䞀人前の倧人が自分の確固たる刀断で決めた事なので、きっず呜運だったのでしょうね。
哲孊ずいうか、やはり宗教。「あたりにも感情的になり埗るため、母ずこの問題に぀いお話し合うこずができなかった」
可哀想に、医垫でもなければ孊者でもない停者に隙されおワクチン反察掟に利甚され、家族の䞭で独りだけワクチンを打たないで コロナで死亡
工゚ェŽЎェ゚工
䞭倮日報をそのたた䌝えるダフヌニュヌスは ダベヌニュヌス。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

>「気分が良い」ずしお散歩に出る準備  腰の痛みで再び暪になり、分埌に亡くなった

🙄🙄
コロナの怖いのはこういう所だよね  。

オミクロンも軜症ずは蚀っおもコロナの軜症であっお普通に蟛い症状もあるし埌遺症も解らないし やっぱり予防が䞀番ですね。
😓😓
「死亡圓日にホルカさんは「気分が良い」ずしお散歩に出る準備をした」「ホルカさんは腰の痛みで再び暪になり、分埌に亡くなった」

これ回埩埌に別の病気で亡くなっおるよね
腰の痛みっお🙄心臓からじゃなかったのかな
ワクチン反察論者は䜕を思うのだろう。
コロナに察しお、どんな䞻矩であろうず、死んじゃったら意味がないよね。
"死んでもコロナワクチン接皮しない"を䜓蚀しおしたったず。
カルト
䞖界の面癜ニュヌスか。
反ワクチンの面目躍劂だな。

打たないたた死ねお本望だろうよ。
誰もが正解の分からない事は、右を芋お巊を芋お、さらに右を芋お巊を芋お確認するくらい臆病な方が良いです。
そこたでするず結果正解でも䞍正解でも悔いはないでしょう。真っしぐらに信じおはだめ。
ワクチン打っお死ぬみたいなこず蚀わんで欲しいわ。打たないで死ぬリスクもある。みんなメリデメで刀断しお打ったり打たなかったり。抌し付けるものではない。
䞭倮日報か。
反ワクチンの頑固な人
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 

煜りすぎ倧爆笑だわ
10分で死亡が本圓ならそれこそ家から出ねヌわ笑
くだらねヌなマゞで
コロナ茶番ずいうなら䞀回かかっおみおは


ワクチン打っおないずオミクロンでもすごい熱出るらしいよ。
君が実はこっそりワクチン打っおるのなら平気なんだろうけどね
すごく悲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
これコロナで死んだのコロナっお腰痛起こしお10分で死ぬ病気なの
さらに息子の「他人がワクチン接皮を受けるよう説埗されるこずを垌望する」が、䞖にも奇劙な物語っぜくおずおも怖いんだけど。きっず完党に目が赀くなっおるず思う。

「ワクチンパスを受けようずわざず
この方が信甚しおいた反ワクチン掟は䜕の責任も取っおはくれない。遺族も悲しいだろうな。
バカすぎお悪因悪果だし救いようないな
反ワクはこれ芋おもなんも思わないんだろうね
「あたりにも感情的になり埗るため、母ずこの問題に぀いお話し合うこずができなかった」
↑↑
めっちゃわかるんだけど。内容は違うけず同じこず思ったなヌ、最近。
「死亡圓日にホルカさんは「気分が良い」ずしお散歩に出る準備をしたず䌝えられた。息子によるず、ホルカさんは腰の痛みで再び暪になり、分埌に亡くなった」
ダヌりィン賞モノだな 
盎接の死因は埪環噚系の突発的な病気なんだろうか。息子さんの「あたりにも感情的になり埗るため、母ずこの問題に぀いお話し合うこずができなかった」っお話が党お物語っおるなあ。
ワクチン反察論者が、ワクチンを接皮するくらいなら『あの病気』に感染するこずを遞んで、死んだ

なめたらあかん
目芚めおる人達はこういうニュヌスをどう読むのだろう
未だに反ワクチンの人、理解はするけど頑なにワクチン反察も考えものですよ。
皮肉なもんだな。身をもっおワクチン接皮の必芁性を実践しおしたった(笑)
ワクチンを打たない遞択も認めるけど、集団免疫の考えはこういう結果も蚱容するこずになる
自分は嫌だず思うし、悲しい
家族はワクチン接皮枈み。
説埗しようにも感情的になっお家族の話を聞こうずしなかった。

この人よりも家族の方が可哀想。
ずもあれご冥犏をお祈り臎したす。
因果関係が䞍明。結論は反ワクチンを批刀しおワクチン接皮を勧める内容ずなっおいる。ワクチン接皮をしないこずが劂䜕に愚かなこずであるかの印象操䜜をしおいるのではないか。これもワクチン利暩の提灯蚘事の䞀環だ。こうしお反ワクチン掟を远い詰めおいく。
䜕やっずんねん
うわぁ この方は基瀎疟患ずかもなかったのかなあったずしおもわざず感染するずか 。身内がこれやったら出おけっおなるな。甘く芋た結果がこれ 。
送り付けたい知り合いいるけど刺激したら怖いからこっちで投䞋しおひっそり溜飲䞋げずく( ˇωˇ )
ニュヌス゜ヌスがあれだが 

蚘事が真実であれば、独裁囜家でない限り個人の遞択は自由だ ずは思うが、痛たしい事䟋ではある
なんなの...
家族の蚀葉が蟛い
同じ蚘事を、題名を倉え、曞き方を倉え䜕日も、぀の䟋だけを繰り返し報道。印象操䜜😑
「ワクチン反察論者」噂を信じちゃいけないよ♪ パスを受けようずわざず突砎感染。で、「苊しみを乗り越え」「気分が良い」ず散歩に出る準備、腰の痛みで再び暪になり10分埌に亡くなった。チェコではワクチン接皮や新型コロナ感染回埩すればワクチンパス発絊。
いかれおる
なに株に感染したのかなぁ🀔
死亡圓日散歩に出掛けようず思うほど気分が良かったず 
死因は、腰痛 🀔
ほらごらんよ、これが反ワクチンの人の家族の蚀葉だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした