メディア記事

日本気象庁、津波警報地図に「独島」を自国の領土に表記

バズる指数ピーク 468

 twitterコメント 68件中 1~68件
世界の国際地図に独島なんて島は存在せぇへんにゃけどね🥺
中央日報とは
「韓国の朝鮮語の日刊新聞」

Yahooニュースで日本人向けに
日本語に翻訳しているが、
ネット初見で見た人は
どちらが正しいのか迷うような書き方だ
まぁいつもの事か
竹島は日本の領土だ!!
私は日本人ですが、惨禍にあるトンガ王国の状況を見護ることしか、思い付かないですけど…。

自国領土だとの抗議ねぇ…。
色々な意味でお気の毒です。
なにか問題でもw
日本領だからねぇ残念だけどww
気に入らないなら国際司法裁判所に訴えろやww
気象庁が独島と記載したかのような見出しだけども、そんなことなくて安心したわ
もう実効支配されてるもんね、どうすんの?金銭取引でもしてんのかな?
このライターは韓国人?
気象庁が独島を自国の領土に表記と書いてるけど、日本人なら竹島と言うはずだよね?
竹島は竹島と書けよ。この記事目障り
近海の日本人漁師を殺害した上で上陸し占拠した韓国の事は忘れない(´・ω・`)
Yahooニュース如きが。
まず「竹島」表記を先にもってこい。
いやさ、竹島は日本固有の領土だからだろ😂😂😂
あたりまえです。
なんなの?
徐教授頭大丈夫ですか?
誤ってるのはあなたたちで、竹島は日本の領土ですよ・3・
もう一度大学で勉強しなおすのをオススメしますわ
自国を表記して何が問題だと?
猿が騒いでいます
大草原不可避(笑)
表記したら表記したで講義とか沸きすぎだろ(笑)
何を言ってるの?笑笑
竹島だが気象庁GJ😁😆
独島は韓国だけのローカル俺様ルール( ˇωˇ )スヤァ♡
何が問題?文句あるのか?
普通じゃね?
独島 とか言う島。 どこにあるというの???

これは日本の竹島っていいます。
面倒くさいなあ😒😒😒
日本の領土を地図に書いて何か問題でも?→
「独島」なんて名前の島はありません。
『独島』などという島は日本海にはありません。
きちんと正確に『竹島』と表現しましょう。
国際法上も歴史上も島根県の竹島は日本固有の領土で韓国が不法占拠中。国際司法裁判所への共同付託を韓国が拒否し続けるのは韓国の領有権主張に法的根拠が皆無と自認しているため。
ほんでなんでこのニュースもあっち目線で書いてるわけ?

向こうの嘘つきがなんと言ってこようが自由やけど、ちゃんと記事の最後に事実を述べて締めろ!
当たり前❗️
竹島は独島と違う昔からの日本領❗️
よくもまぁ、あの鼻くそサイズの島を津波警報地図から見つけ出すもんだ。
わざわざ、日本語訳にして配信せんでもええやろ。
半島相手にするだけ無駄です。
ヽ(`▽´)/ 当たり前だ!今まで欠落してたのが不思議。

>
竹島は日本の領土です!いつまでも妄言を語らないで下さい!
は?今も昔も日本領土ですが😕
盗人猛々しいわ

何時までも甘いから、なめられる

日本政府は、早急に日本国領土の竹島を奪還しろ

武力で取られた物は、武力で取り返すのみ
日本の領土なので表記するのは当たり前のことかと存じます。😌
誤った認識を正そうとせず粘着して騒ぎ立てるどうしようもない人ですね‼️
反日マスゴミの情報。捏造、隠蔽、改ざんしている可能性有り。竹島は歴史的にも国際的にも日本の領土、これは揺るがない。気象庁、裏切り民族のほざく事には耳を貸す必要は無いぞ。
自国の領土なんだから表記して当然。
そもそも何を言っても何をやっても反日、反対しかしない 日本気象庁、 地図に「独島」を自国の領土に表記(中央日報日本語版)
国賊的行為だな!
に締結された対日講和条約(サンフランシスコ平和条約)において竹島は日本領である。と記されてるので問題ありませんが?
韓国らしい・・・としか出てくる言葉はありません
自国の領土なんだが🤔
当然だ、北方領土も、で天気予報はどうした?
日本気象庁は何も間違ってないと思いますが⁉️
日本領土と表記するのは当然のことだ。また、記事の独島(ドクト、日本名・竹島)ではなくではなく「竹島」(タケシマ、韓国名・独島)と報道すべきである。
また盗っ人が騒ぐ💢、国際司法の場に出てきて勝負しろや💢
慰安婦と同じで証拠も何も無く、ただ文句を言って騒ぐ国💢あー嫌だねー💢、社民党と一緒に無くなれば良いのに💢💢
当たり前の話
ィャィャ…ニッポンノ「竹島」ヤサカイ

チョウセンジンww

「独島」?ドコヤネン?ww

チョウセンジンww

日本気象庁、津波警報地図に「竹島」を自国の領土に表記(中央日報日本語版)
中央日報は当時の自社の記事を見れば、これは嘘だとわかるはず。日本と韓国が鬱陵島の漁業権を話し合っている最中に李承晩が突然、李承晩ラインを引いて竹島を不法占拠した。
いまだにこういうネタは続いているのか(汗
難癖つけて反発煽って「問題を顕著化させる」
いつもの手法だな

因みに左が気象庁、右が朝日新聞
“独島”毒々しくて嫌な名前。竹島がかわいそう💢
( ・᷄ὢ・᷅ )日本の領土を勝手に占領しといて…どの口がこう言う事言えるかね?(´◠ω◠`)はよ出てけ 日本の領土 領海だから…気象庁は表記したんだよ?? 大学教授でそんな事も解らんの?困ったね
日本ユーザーに対して(気象庁が行った竹島の)表記は日本領土であるのは誤った認識?どこが?国際法で日本の領土と認められている以上、表記誤りでも何でもない。逆に韓国が勝手に独島と言って領土領海侵犯を繰り返していることが問題。日本政府も断固たる対応を!
それがどうした⁉️
キャンキャンとウルセーなぁ ほらよっ(骨
そもそも韓国が勝手に日本の領土に侵略してきてワガママ通してるだけなので何も問題はないでしょ
自国の領土だから表記して当たり前
■竹島は日本国の領土です😊
.
当たり前〜日本🇯🇵🗾
当たり前だろバカ韓国!!
自国の領土を表記して何が悪い?!
国際法違反で地図も読めないアホ民族!!
徐ギョン徳教授は気象庁に「独島を韓国領土に表記せよ」という内容の抗議メールを送ったと17日、明らかにした/スパムボックスに入って届いていない🙄
誤ってるのは、
お前だよ!反日教授!
世界に発信してるのに、
同意してくれた国ってあったかな?
一々、出てくるなVANKなの?この人
韓国嫌いだわぁ。北朝鮮に侵略されてしまえ。
竹島は竹島です
やかましいわ
あたり前田のクラッカー
キチガイこわっ!
タイトルとURLをコピーしました