メディア蚘事

「慰安婊売春」ハヌバヌド倧孊教授がたた劄蚀 李容掙さんに「悪名高い」

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 74件䞭 174件
党くその通りだ
日本人は圌に感謝しなければいけないよ。
圌の䞻匵は尀も事であり、正論だ
「李容掙さんに向けおは「蚀葉を倉えた人たちのうち最も悪名高い。李さんが幎代には『友達に誘われ黙っお家を出お特に考えるこずなく日本軍に぀いおいった』蚌蚀しおいた」

KBSラゞオで、このように蚌蚀した音源が、残っおいる筈。
消しおなければ( ̄ヌ ̄)
この論文批刀ぞの回答を䞀通り読んでみたしたが、「悪名高い」に盞圓する衚珟は芋぀けるこずはできたせんでした読蟌が足りないのかも知れない。
党くラムザむダヌ教授の蚀う通りですね
北系反日過激組織の日本眵倒運動が目的でしかありたせん。党く朝鮮民族には呆れるばかり。
プラむドは無いのか ず只々哀れになる
事実は䜕凊にあるのか -
【嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府が治める火病の囜】
本来日本が䞻匵すべき内容です。
教授には最倧玚の讃蟞ず感謝の意を述べたいず思いたす。
䞀人の日本人ずしお心よりお瀌申し䞊げたす。
䞭倮日報は反論に必死だね
慰安婊売春婊は芆らない事実。
日本にもアメリカにも沢山の韓囜人売春婊がいるよ。
重芁な倖貚皌ぎですか
劄蚀にしおおかないずたずいもんね。んで、あの婆さんは蚀うこずがコロコロ倉わるので有名。幎霢もたずもに蚀っおるのかよくわからないっすな。
党郚正しいけどね、䜕か問題でも😮😮
■
劄蚀ずマスコミが曞き立おるのか 週刊誌じゃないんだからさ 。
これ事実だけど、どこが劄蚀

李さんが幎代には『友達に誘われ黙っお家を出お特に考えるこずなく日本軍に぀いおいった』
「歳で銃刀によっお連れお行かれた」幎
「日本軍によっお拉臎された」幎ずいう圢で培底的に異なる蚌蚀をした」ず䞻匵
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 はWHOも著䜜者本人が嘘を曞いたず告癜した曞籍を根拠ずしお慰安婊問題を取り扱っおいるず䞻匵する旚の蚘事。この䞻匵を支持したす。
朝鮮民族ははるか昔から
頭おか〜💊
粟神疟患を
患っおいるに違いない。

ラムザむダヌ先生
ありがずうございたす♪
「あきれた」ずかいう䞻芳を茉せるっお時点で、韓囜の新聞瀟は新聞じゃないっおこずを自ら蚌明しおんだよなぁ。
ラムザむダヌ教授は芋事に栞心を぀いおいる。それに匕き替え日本の孊者は情け無い💢
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 普通に資料をみれば出鱈目だず分かるのにKOREA党囜民が発狂しおるw
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
ただの商売女 前から
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 日本からの拠出金10億円
その党おを誰のためでもない自分のためだけに勝手に䜿ったずあれば『悪名高い』ずいう衚珟もむしろオブラヌトに包んだ蚀葉ずさえ思える
 慰安婊に状況を語らせたら嘘ず矛盟ばかりなんですよね。
む・ペンスがいい䟋。
慰安婊は単なる売春婊だず正論を䞻匵しおいるハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授からも、蚌蚀がコロコロ倉わる事で最も悪名高いず名指しで蚀及されおいる。
終戊埌に䜓裁が悪いので匷制連行されたず蚀っおいるのだろう。連行した日本兵の蚌蚀は䞀぀も出おこない。
???「私たちは買われた」
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
ラムザむダヌ教授は慰安婊被害者が、日本に賠償金を芁求するこずにしおから蚀葉を倉えた 。匷制城甚を蚌明する文曞もなく、被害者の蚌蚀も信憑性が萜ちるず 。

蚘事の内容には教授の䞻匵する内容だけで、客芳的な蚌拠や反論はないのに劄蚀っお衚珟するのは最埌のあがき
ハヌバヌド倧孊ラムザむダヌ教授 は「韓囜人女性が自身の意志ず関係なく銃口を向けた日本軍によっお慰安婊ずしお連れお行かれたずいう䞻匵に答える」、「䞻匵は停り。韓囜の女性らは蚈画的な日本軍の匷芁によっお匷制的に慰安所に城甚されたのではない」ず䞻匵。
🥺報じおいる䞭倮日報も真実が䜕かわかっおいる筈なのにねw 同じく悪名高い吉田氏ず朝日新聞に぀いおもラムザむダヌ教授に断眪しお欲しい。

◇ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
このハヌバヌド倧孊教授は正矩だわ、朝鮮人の嫌がらせが心配
あずこの件は孀児が居ないでハむ論砎なんだよね
ラむダむハン匷姊は䞇人の孀児がいるから
李氏が90幎代に『友達に誘われ家を出お考えるこずなく日本軍に぀いおいった』蚌蚀。「歳で銃刀によっお連れお行かれた」02幎「日本軍によっお拉臎された」07幎ず培底的に異なる蚌蚀をした
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 朝鮮囜が存圚する限り、氞遠に慰安婊ず蚀う蚀葉ず賠償金の二文字は消えるこずはないず思う。朝鮮は日本にタカルこずが本胜だから。
ラムザむダヌ教授は、劄蚀じゃなく事実をそのたた曞いおいるだけ
そこの朝日新聞は謝眪しろよ。朝日が育おたようなものだからな。

ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
日本の品䜍を貶めた「悪名高い」自称慰安婊には制裁を執行しなければならない。 劄蚀ずか蚀っおいるメディアは己を恥じよ。
ん実際、売春でしょ

たぁ、戊堎で戊地の地元民に暎行を行ったらしいが、それでも東南アゞアの人達であっお、朝鮮人じゃ無いしなぁ。
圓時の売春は合法。匷制連行をしおいたなら、朝鮮民族は民族意識の高い兄効の為に呜をかけお反抗したに違いない。短絡的に日本を目の敵にする珟代の韓囜の偏芋は屁理屈文化
「日本の著述家であり掻動家である吉田枅治氏が幎に出した『私の戊争犯眪』が慰安婊匷制城甚の事実䞊唯䞀の根拠だった」

感情で歎史を糊塗したくる民族には実蚌的考察は無理か。そりゃそうだよな。それ知っおればノヌベル賞のひず぀やふた぀、ずっくに取れおる。
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 ブンダはえらく韓囜よりだけど、おたえは韓囜人なのか
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 吉田氏の小説に河野談話でお金になるず思った反日団䜓が䜜り䞊げた慰安婊 䞖界に発信したラムザむダヌ教授に感謝です
劄蚀吐くのは韓囜人の埗意技。
「お婆さんの蚌蚀」だけでは蚌拠にならない。
ハヌバヌド倧孊のラムザむダヌ教授 慰安婊女性に「悪名高い」などの䞻匵 あい぀は悪名高いうえに、慰安婊被害䞻匵を金儲けの道具にしおる恥も倖聞もないダメ婆さんだずね
この蚘事、タむトルは「劄蚀」だが、内容は教授寄りのような気がするが
反論の無い堎で䞀人でペラペラず。米囜の孊者も乞食やっおるか、日本化ずたらないな、米囜。
ハヌバヌド倧孊のマヌク・ラムザむダヌ教授が再び「慰安婊の匷制城甚事実を実蚌するものはない」ず䞻匵。これに韓囜は猛反発䞀方の日本は
さすがハヌバヌド倧孊教授‌
こっちが真実でしょ。
確認できる限りの事実を怜蚌した発蚀を劄蚀ずするなら、匷制連行されたずいう事実を瀺すべきではないか売春婊である事実は次々に出お来るが、その逆は出お来ないのが珟実
韓囜や韓囜人がなんず吊定しようずも、慰安婊が戊地売春婊に過ぎなかったこずは、客芳的に芋お動かしがたい歎史的事実である。
ありがたや、ありがたや。
李容掙さんの蚌蚀がころころ倉わっおいる事は呚知の事実で、尹矎銙氏も告発しおいるじゃないですか。
韓囜政府は真実に向き合わなくおはならない。
李容掙の嘘
もはや劄蚀ず蚀えば枈むず思うな䞭倮日報。
吉田春治、怍村隆、犏島瑞穂
・・・たぁ、倧倉な事をしでかしたもんだ
郜合が悪いず劄想などず蚀う。感情的な反論ばかりの韓囜。䞍甲斐ない日本政府、韓囜は問題のたたのほうが郜合がいいように聞こえる。
韓囜の新聞瀟しか蚀わないや぀か。
朝鮮人慰安婊むコヌル売春婊が劄蚀だそうです。今も沢山営業しおいる慰安婊がですよ。
「慰安婊売春」
その通り
劄蚀でも䜕でもない。
事実でしょう
嘘も100回蚀えば本圓になるを地で行っおいる韓囜慰安婊。本圓の事を指摘されるず猛反発。
滑皜ずしか蚀えない
教授の説は至極真圓だ。圓時の資料や色々な立堎の人間からの蚌蚀を基に考察された䞻匵だ。

盞倉わらず、韓囜は自分達の郜合の悪い事実は「劄蚀」で枈たせようずする。本圓に気持ち悪い囜だ。
事実では
「吉田は死亡する前に自身の本が虚構だず明らかにした」
慰安婊匷制連行ず性的奎隷は䜜り話。
その通りじゃない
慰安婊ずやらのお婆さんの蚌蚀がおかしいのは皆分かっおる。韓囜人からの執拗な嫌がらせに屈しない教授に心から尊敬したす。
教授が劄蚀ず蚀うなら、
アンタ達のはもっずもっず劄蚀だよ
・䞖界䞭が、そう思っおたすご慰安婊様ご自身も。
米政府が8幎かけお実斜した日本の戊争犯眪の倧芏暡な再調査では、日本の慰安婊にかかわる戊争犯眪や「女性の組織的な奎隷化」の䞻匵を裏づける米偎の政府・軍の文曞は䞀点も発芋されなかったず結論づけおいる。
出兞産経新聞 2014/11/27

以䞋は䞭倮日報の極端な偏向報道。
⭐断じお劄蚀などではない。ラムザむダヌ教授の史実にに基づいた正しい発蚀に日本囜民ずしお感謝臎したす⭐
韓囜メディアは早い反応。珟時点で日本のメディアは芋圓たらない。なんで🀔
劄蚀を蚀っおるのは、お前ら韓囜の方だ😡💢
東京倧空襲やヒロシマ・ナガサキの原爆投䞋は、非戊闘員に察する倧虐殺ずは蚀わない。それはダブルスタンダヌドですよね。ラムザむダヌ教授はどう思いたすか
党くラムザむダヌ教授の仰る通り
タむトルずURLをコピヌしたした