メディア記事

【速報】「さや、ママは待っているよ。早く帰って来て」 松戸の女子小学生不明、家族がコメント

バズる指数ピーク 309

 twitterコメント 62件中 1~62件
公園にキックボードが置いてあったり、河川敷に靴と靴下が並べてあったりと不可解な事が多い。
河川敷に靴と靴下があったと言う事は、川の浅瀬に入ったと考えるの普通だろう?残念だがやはり、川に流されたと考えるのが1番自然な気がする。しかし、発見するまでは全力で👮捜索して貰いたい。😩
見つかって欲しいよね。午前の早い時間でもないし。目撃情報はないのだろうかねぇ?
こういう事案が報道されると、いつも拉致被害者を想起してしまう。不明のこの子が無事であるのを祈るのはもちろんだか、もう拉致事案が絶対にないとは言えないし。北朝鮮が拉致をやめた証拠も無い。

無事でありますように🙏
いたたまれません。早く見つかって欲しいです。
早く無事保護されますように🙏
叱ったりしないから、っていうのは確かにいろいろ想像できるわ
消しとけよwwwww
2箇所の防犯カメラ映像でそれぞれ何度も後ろを振り返ってるんだよね…。
コメ欄読んだけど療育に通ってたってのは本当?
何か噂だけが一人歩きしとらん?
だとしても靴や靴下並べないような…
1分でも早く無事に見つかりますように。
また日本の宝 小さな子が行方不明か。可愛いさかりなのに。子どもから目を離さないで。
まずは無事を願うだけです。

しかし、また松戸市。また小学生。繰り返されている感が払拭できないのは私だけ?
この街って本当に安全なのかが大きな疑問です。
靴下と靴が河川敷で発見されたとすると、川に転落したのだろうか?
無事だと良いが、、、
松戸市の女児行方不明事件が気になるな・・・
【今のトレンドニュース】 187コメント/時
両親は心配で仕方ないであろう。
もしかくまってる人間がいるならば、ことの重大さに早く気づいてほしい!
うちも小一の子供いるから、胸が痛い…
絶対一人で外に出さないようにはしてるけど、学校には歩いて行ってるワケだしね。一人で近所の公園行っても大丈夫な年齢ではある。
とりあえず、この辺の川は遊ぶような川じゃないし、靴脱いで入ろうとするとか100%ありえない。
このようなの時こそアイドル情報と同時にみんなで情報を拡散しましょう。
親御さんのコメントの「叱ったりしないから」がすごく言われているけど、もしかしたら親御さんの待っててや二人でいく約束を聞かずまっしぐらに行ってしまったことを
➡️
叱らないから早く帰ってきて。
お母さんの思いが溢れています‥どうか無事に戻ってきて🙏
普通の親は、やはり顔出してマスコミの取材なんか受けないよね。
目立ちたがり屋の某母親は代理ミュンヒハウゼンを疑われたけど、こちらの母親は特に違和感なく心配したり、早く見つかって欲しいと素直に応援できる。
切に願う

無事であってほしい
情報提供は、「047-369-0110(松戸警察署)」まで。
拡散希望ですよ❗️
最終更新:9/26(月) 20:07

ー27日も約120人態勢で捜索を続ける
不明の子が居なくなった公園のあたり、昔から変質者が多い。

高校生の時にこの辺りに住んでいたけど、露出狂やエレベーター閉まる直前に乗り込んでくる男とかヤバい奴が多かった。割と若い不審者男も多い。

松戸の女子小学生不明、4日経過、120人態勢で捜索も見つからず
😭無事に一刻も早くお母さんの元に帰って来て下さい!我が子が突然消えてしまったら母親の胸の内は張り裂けそうだと思う
ん?お母さんのコメントに
違和感しかないのは
なんでだろう?

「しかったり しないから帰っておいで」

え?😳

これは、、😳😳😳

不明小1の家族
「早く帰って来て」
早期発見祈る🙏
幼児の行方不明の特徴は、
衣類だけが先に見つかる点。

しばらくは注意したほうがいいと思います。

>>>

松戸の女子小学生不明
多動性あり療育に通っている子という情報が?何故報道には入ってないのかな。そういう報道があるともっと広い視野で探してくれる人や見てくれる人が増えると思うんだけど
とにかく早く無事に帰ることを祈る!!
切ない…😭
早くご家族のところへ帰ってきてほしい!

日本はもう、子供だけで出かける事が恐ろしい時代なのかな?🥲
早く見つかってほしいです💧
防犯カメラや目撃情報は、あまりないのかな…心配💧

千葉日報( 【松戸の女子小学生不明】ヘリなど120人態勢の捜索続く 午後1時時点、見つからず
警察犬はいれているんか市川や浦安あたりまで捜索範囲をひろげるべき東京湾に行っている可能性はある

同じ場所からペットボトルを流してみるのもあり
川で女の子がはいてるのがみつかった所が少しきになりますな

でも皆さんには見つかってとえもいつづけて下さい

てかもうむりやろとか書いてる方も見かけましたので

警察さんと周辺ボランティアの皆様に
それぞれお子さんによって状況は違うでしょうが、最近、行方不明というニュースが多いような気がするわ。
しかも結局なぜだか分からないパターンが多いわね。
なぜなのかしらね…
ともかく早く見つかって欲しいわ。
子供が行方不明になるのは辛いね…
なんとか見つかってほしい。
南朝芽(さや)ちゃん
南流山の香取の杜公園(木2号公園)から不明
流山市木字流作1420番8
情報の連絡先 松戸警察署
047-369-0110
富山の男の子と似たような話だけど、これもつらい。早く見つかってほしい。
どこかの変態が連れ去ったんじゃないか👀❓小児性愛者は社会のクズだから収容所つくって隔離した方がいい。小児性愛者は役立たずで気色悪い
1秒も早く見つかることを願います🙏…
何が起きたのか?

原因は全く分からないけど、とにかく無事で帰ってきて欲しい。

子どもがいる親なら、この状況がどれだけ辛いか、心を痛めている方が多いと思う。

こうして今日も私の心は深くエグられるのです…。
なんとか無事に見つかってほしい。
靴下とかが見つかった現場付近の川は仕事上でいつも通るから、今回の雨で増水した川を見るとホント心配になってしまう
一緒に出掛けていれば、(T-T)
すぐに
まだ見つからないのか…
最近、こういったニュース多いよ…😭
もっと河川の下流を捜索しないと…そんな上流にいつまでもいる訳無いでしょう。事故にせよ事件にせよ、河川に投げ込まれた(もしくは落下した)のは決まったようなものなんだし。
ん。。。目撃者とか居ないところをキックボードでいったのかなぁ?そして何故河川敷に靴と靴下があったのかなぁ。。早く見つかってほしいです可哀想に。。。( ; ; )
コメントに、報道されてないけど言葉が遅く、多動で療育に通われているというのがあった。それが真実なら、大人が思いもよらない所へ行ってしまう可能性もあるかなと。無事でいてほしい。
療育に通っていると知って、益々心配。きっと不安な日々を過ごしてると思う。早く家族の元に帰れますように。やっぱり低学年の子は1人で遊びに行かせるのは抵抗があるな。
この神隠しみたいなのたまに起きるけど、この防犯カメラ&ドラレコ時代で見失うかね…と思うんだが。早く見つかってほしい
【民家で女性2人が死亡殺人で捜査】
この前の事件と同じように最悪は川の遥か下流かもしくは良くて誘拐かのどちらかしかない。時間が経てば経つだけ良くない。早く見つかる事願います。
少しでも早く見つかりますように
最近、こういう事件が多いな・・・
子供がいない私でもやるせない気持ちになります。
7歳の子が、靴と靴下を脱いで、きちんと揃えるのってあり得ない❗
早く見つけてあげてください❗
早く無事な状態で帰って来てほしい、ただそれだけです。早期発見される事を願うと共に全面的に捜索協力致します。
松戸市民、流山市民の皆様、何か知っている方は情報提供をよろしくお願い致します。
まだ見つからない。
誘拐の線が強い。小児性愛者や性犯罪者は、警察がちゃんとリスト化し、定期的に見回りに行くようにすべき。転居した際は届出も所轄警察に提出義務を負わせるなど徹底しないと、人の三大欲から来る犯罪は、必ず再犯する。
「さや、ママは待っているよ。早く帰って来て」
南朝芽さんの母親がそう言っていますが 無事を
祈るばかりです
「さや、ママは待っているよ。早く帰って来て」
タイトルとURLをコピーしました