メディア記事

【速報】千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

バズる指数ピーク 2,254

 twitterコメント 478件中 401~478件
地元なので心配している→
一刻も早く無事に見つかって欲しいのは言うまでも無いが
臓器目的で子供を誘拐する国が近くにあり、
現実 多くの日本の子供達が攫われている事を全ての親は認識して欲しい。
絶対に目を離しちゃいけない!

千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま
どうか、無事に見つかりますように🙏🙏🙏
拡散お願いします!
水難事故なのか?
うちの小1もすぐどっか行っちゃうから、気を付けねば…
拡散希望ですm(_ _)m

松戸市に住む小学1年生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日から行方不明です

少しでもアレって思う事がありましたら県警松戸署にご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
後から追いかけていく予定だったとな。うーんしかし昨日…。
南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していた。
ついにニュースになったか…
都内勤務してた頃、ここら辺に住んでたんよね。

この公園のすぐ隣には江戸川があるんだけど、高い堤防があるし河川敷も広い。
わざわざ急な坂を登って川へってのは考えにくい。
何があったのか…。

無事に見つかる事を祈る…。
⁇「お前らに忠告しとくぞ ワイはキレたらガチで何するか分からんから」
うーん、約束してたのに全く違う場所で水遊びもなんかな
かと言って誰かについていくか
誘拐の偽装も十分ありえるしなぁ
無事に見つかりますように🙏
またアイツラか。
公開捜査に切り替えなくてはならないのは、心配すぎます。
一刻も早く無事帰宅できますように🙏
小学1年生女児が行方不明 靴など見つかる 警察捜索 千葉 千葉・松戸の女子小学生が行方不明 2日午前に自宅出たまま 千葉日報
早く見つかりますように🙏
親御さんの気持ちを考えると心が痛くなります。
『 に住む 小学1年生、
いやこれは柏市民にも教えて!?
江戸川の河川敷で靴と靴下が見つかったとか…。
とにかく無事を祈ります!
これは
松戸から流山って遠くない🙄
元気に見つかって欲しいなぁ...
日本も早く「アンバーアラート」を導入して欲しい!!!!
どうか、どうか無事で見つかってくれますように。
どうか無事でいて欲しい
台風接近中だったから雨風しのげるところでじっとしていてくれてたらいいけど。
昨日の午前中から行方不明。
またやで
これうちにも通知来たんだけど、県境だし、下手したら松戸も場所によるけど、埼玉県入ったらすぐ東京都だからなぁって。
怖い怖いやで。。
情報提供は
千葉県警松戸署(電話)047(369)0110
早く見つかりますように✨
昼間Twitterで拡散見かけた子だ❗早く見つかりますように💦
今NHKでもニュースやってました
心配ですね
1年生の女の子が行方不明って、他人事とは思えない💦靴と靴下が発見されてるみたいだけど、どうか無事に見つかってほしい…。
また小学生が行方不明
千葉県なら台風の影響で
土砂降りだったんじゃないか?
無事に見つかりますように🥹🙏
松戸市に住む女子小学生、
南朝芽(みなみ・さや)さん7歳が行方不明。
23日11:30ごろ、自宅を出てから姿が見えない。

身長115センチ位
痩せ型
黒短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用。

千葉県警松戸署047(369)0110。
心配ですね、無事に見つかり帰宅出来ます様に🤞
不明となった現場は南流山駅から西1.4km程の香取の森公園で、既に1.5日を経過しております。
お心当たりの方は些細な事でも情報提供を!!
千葉県松戸市周辺の方々拡散希望お願いします。
早くみつかりますように🥺
早く見つかります様に。
誘拐?迷子?
🌸拡散希望🌸

早く無事に見つかりますように😭
南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していた
千葉・松戸で小学1年生女児が23日から行方不明。松戸で、と聞くと思い出すのはレェ・ティ・ニャット・リンちゃんの事件。もしかして真犯人はまだ娑婆に居るのだろうか? 何にせよ、無事に戻る事を祈るしかない…。
早く見つかるといいな👧
仕事帰り柏で会社の連中と話してたがやっとニュースになったか。
今朝見たやつyahooニュースに乗ってるな
早く無事に見つかりますように🥲
県警は、松戸市に住む女子小学生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日から行方不明になっていると発表した。南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。
無事に見つかりますように
自宅を出て行方不明だったんだ。
やっとニュースになったのか…時間かかるもんなんだな😢
早く見つかりますように…
早く見つかれ‼️
ほんと、なんでもっと拡散しないんだろ
昨日から行方不明になっている小学1年生の女の子の速報です。
本日より公開捜査となりました。
情報をお持ちの方はこちらまで情報提供願います。

千葉県警松戸署(電話)
0473690110
やっとYahooニュースになった
やっとYahooニュースになったのか
遅すぎないか報道に至るまでが
昨日からずっと騒いでるのにさ
早くおうちに帰れますように
どうか無事見つかりますように
ようやく公表されました。
連絡いただいた記者の方々ありがとうございました。
みつかりますように。
無事でいて!!!
情報公開になったようです。
これで早く情報集まることを祈ります。
一刻も早く見つかりますように。
情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110。
見つかりますように。
県警が報道機関に正式に公表したようです。どうか、引き続きご協力お願い致します。

また、一刻も早い発見を願うとともに、ご家族への配慮も忘れたくありません。
皆様は大丈夫と思いますが、どうぞ、私自身、配慮ある健全なSNSの活用を忘れないで参りたいと思います。
ずっと雨だから心配だな…
公開捜査がはじまった模様。
少しでも早く見つかることを願います。
駅周辺と自宅周辺だけ見てきたけど
それらしい子は居ない
暗くなってきてしまったので、早く見つけてあげたい!
昨日松戸にいたからびっくり!
早く見つかって欲しいなぁ…
公開捜査になりました。
私に出来ることはこれしか出来ませんが共有します。
ニュースに
公開捜査になったようです。
お願い、早く見つかって
非力とはわかりつつ三郷駅→三郷側土手→橋→流山側土手→コーナン→南流山駅ルートで歩いてみたけど、得るものはなく。。
界隈のチャリ乗り、ランナーに広がって欲しい。
早く見つかりますように!
警察公表でた。
さやちゃん、どうか早く見つかってほしい。
記事出ました!
松戸の女子小学生が行方不明
23日午前に自宅出たまま
公開捜査になったようで、ニュースになりました。一刻も早く見つかりますように…。
>千葉県警は24日、松戸市に住む女子小学生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日午前11時半ごろ、自宅を出たまま行方が分からなくなっているという。身長115センチぐらいの痩せ型、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用
タイトルとURLをコピーしました