メディア記事

【速報】千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

バズる指数ピーク 2,254

 twitterコメント 478件中 301~400件
河川敷ってことは台風で川がどうなってるか見に行っちゃったのかな…
一刻も早くみつかりますように。
台風で増水してるところで河川敷に靴とかってもう最悪パターンしか思い浮かばんのですが…
🚨速報🚨

千葉県・松戸市の女子小学生が行方不明
雨だし日が暮れたら寒い
無事で早く見つかりますように…
他にもたくさんの子供が行方不明になってるのに報道されない理由は何?
統一教会問題のような闇があるわけ?
なに……なんで……
ええ、心配だね。
だって昨日の夜は雨すごかったじゃん。
さっき地区放送鳴ってたと思ったらこれかあ…!
ちょっと雨止んだしお散歩してくる
松戸の7歳女子小学生が行方不明。自分も小学生の親なので、この親御さんの気持ちが痛いほどわかる。小学生になると行動範囲が一気に広がり親の準備が追いつかず、先行っておいてって事は自分もある。どうか無事に見つかってほしい
拡散よろしくお願いいたします!
松戸ってマジで呪われてそう
『千葉県松戸市
女子小学生が行方不明
9月23日午前に自宅出たまま... 』
南 朝芽さん(7歳)は、身長115㌢ぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用していた...
〔情報提供先〕
🚔千葉県警松戸署 ☎️047-369-0110
無事に発見されますように…
清田育宏か堀幸一に誘拐されたかもな
心配です...
(無事発見される事を願うばかりです。)
友達の先輩の妹さんらしいです。
拡散お願いします。🙇‍♀️
嗚呼、また子どもの行方不明…早く、無事に見つかりますように! ⇒
これは無事に見つかって欲しい…
【公園で、捜索していた母親の関係者が南さんのものとみられるキックスケーターを発見。公園からさらに300メートルほど離れた江戸川の河川敷で、24日午前10時10分ごろ、南さんが着用していたものと同じ靴と靴下も発見された】
同い年の娘を持つ父としても、無事であって欲しい
最近ツイートされてたのはこの事だったのですね
親の気持ちを考えると居たたまれなくなる😢
早く見つかることを祈っております。
靴と靴下を脱いだって事は川に足でもつけに近付いたか
探すなら川周辺と下流か?
同時刻に付近で走っていたクルマは、ドラレコの映像を警察に提供されると、何か手掛かりが見つかるかも知れません。
知り合いのマンションの近くで消息が分からなくなったらしい。
無事に見つかりますように。
頼む、無事でありますように😭
家出ではなさそう・・・誘拐か⁉️
無事見つかりますように🙏
昨日から近隣に住む方がシェアしていたけど、まだ見つかっていないのか😢
早く探せ
既に報道されていて、記事に電話番号も載っています。
詳細はわからないけど、こんな小さな子どもをひとりで家から出しては絶対にダメです。

親御さんの心中お察しします。

無事見つかりますように。
既にニュースにもなっているようです。
お願いだから無事でいてくれ!
もう子どもがつらい目にあうのは耐えられない!
なぜ今の発表…遅いよ…
情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110。拡散お願いします。
どうか無事に見つかりますように…
情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110。

拡散お願いします。
【人さらいかなぁ。恐ろしい】
この歳で約束と別の公園にキックスケーターを置き去りにはしない。河原に靴と靴下、川に流された…は少し辻褄が合わない気がする。誘拐ではないか。
ん?服装のブランドは同じ?
似ていて一瞬混乱
情報がありましたらよろしくお願いします。
早く無事にみつかりますように
ニュースになっている
一番下も小1やから。他人事に思えないわ。
靴下や靴、キックボードが河川敷に置いてあったというのは誘拐の偽装の様な気もする。無事に見つかるといいな
見つかってください😭
そういえば最近は身代金目的の誘拐は聞かない、成功率の低さと罪の大きさが理由であろう しかし子どもが不明になる事件は後を絶たないようだ 防犯カメラもそうだがドラレコの映像提供を積極的にやっていきたいところですね
こぶし公園から木2号公園までは1キロぐらい
木2号公園から江戸川河川敷までは
目と鼻の先
警察さがすきないやろ❗いつも警察は役所仕事 まぁよう探さんやろな
あーらら、なんで一人で行かすかなぁ
ご冥福をお祈り致します。
辛いですね…一刻も早く無事に自宅に戻って欲しいです。
【注目されています】東京・目黒川氾濫の恐れ離れて
おそらく南流山のあたりかなあ……。河川敷だけどグラウンドとかは多いので、人目はあると思うから、情報が出ればいいけど… →
無事に見つかりますように…
これかあ
靴と靴下が発見って…
無事を祈ります。
靴と靴下も…?
とにかく早く見つかりますように
(>人<;)
🥲🥲🥲

早く見つかりますように!

🥲🙏⛩🍀🌱✨✨✨✨
小学1年生の女の子が行方不明の件
ニュースになりました…
うちの子も同じ年。

こどもだけで遊びに行くようになったので、胸が締め付けられる。
23日 日運
◼︎☀️コード179「子供の神隠し」

コード179は児童が行方不明になる代表格コード。

またしてもコード179が来ている時に😣

先程、防災無線で呼びかけがあり知りました。
無事に見付かると良いのですが・・・・・…
行方不明者
高齢者も沢山おられます
子供だけでなく
同じ様に協力求めます
子供のために使ってるかわからない児童手当よりアップルウォッチみたいの支給して国が費用負担すれば?子供の命を守るなら監視も必要
とにかく今は無事であることを祈っています
拡散希望 無事を祈る!:
無事見つかってほしい。
思い出すシリーズ:ちばけんまで検索しろ!,用水路にいるから探せ
なんだ、この支離滅裂な感じの状況説明は

>
皆さん
ご協力お願いします🙏
10歳以下の子供が行方不明になる件は即日ニュースにした方が良い。
連れ去りなら1日経ったらもう遅い気がする。
無事に見つかりますように…
河川敷で着用してたものが見つかったのか....
早くみつかりますようにお願いします
ここいうのってどうして一緒に行かないのでしょうか?

自分の姪っ子小学一年生ですが、自分だったら怖すぎて先に行かせるという事出来ないのですが。。
無事に見つかりますように
赤外線とか放射線とか見えない警察官80人で捜索は意味のない無駄な人海戦術。松戸署員こんなことやらせんなとストすべき。警察犬で見つからないなら残念ながら拉致か事故の二択。
子供の事件・事故が多発してる
無事見つかって欲しいです・・・
約束してない家からそれなりに距離あるだろう公園に一人で来たのか?
色々謎が多いけど江戸川流されてたらもうダメかもなぁ
昨日の夜時点で雨でかなり増水して勢いもすごかったって旦那ゆーてた
無事を願います(><)
無事、見つかると良いのですが。
持ち物がなぜ、離れた流山の公園で?
靴と靴下見つかったの…簡単に入ろうと思える場所じゃないよ江戸川。
こぶし公園から木2号公園は歩いても行けるけど、とてもふと行こうとは思えん。絶対犯人がいる。
自宅付近での事だし迷子って可能性は低そうだけど……
事故か事件か分からないけど、どうか無事見つかりますように🙏
公開捜査になったんだね!

河川敷で靴と靴下…

5分か…
この子が無事に見つかります様に、ご家族の元へ無事に帰る事が出来ます様に。
お願いだから早く見つかってほしい。
Σヽ(゚Д゚; )ノ
24時間も経ってからの情報公開。昨日の昼頃、江戸川河川敷で裸足になっていたらしい。無事見つかりますように。
松戸!行方不明。
東京&千葉の方お願いします。

23日午前に自宅出たまま
午前11時頃との市のアナウンスあり…
今防災放送で流れたけど、なんでこんなに時間かかったんだろう?ともかく無事に見つかってほしい。
無事に見つかりますように🥺🙏
千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま
無事に帰宅できますように
早く見つかりますように‥。雨も酷く降った昨日と今日、親御さんの心境を思うと…。
近くの方々、ドラレコの提供など協力して欲しい。
周辺のカメラや車のドラレコの履歴を使ってなんとか見つけてあげてほしい…
何でか最近子供の失踪ニュースがよくとりあげられているような。そういう世の中になったのか、それともあったのがとりあげられてこなかったのか
初期対応が肝心です情報があれば些細な事も連絡して下さい
しかしこう…目立ってきたなと。
タイトルとURLをコピーしました