メディア記事

【速報】千葉・松戸の女子小学生が行方不明 23日午前に自宅出たまま

バズる指数ピーク 2,254

 twitterコメント 478件中 201~300件
とにかく早く、無事に、親御さんの元に帰ってきてくれることを願います。
昨日からの雨で江戸川も増水してそう。
無事を祈るとともに、同じ年の我が子を一人で遊びに行かせるのはまだ先だと決意。本人にもしつこく言い聞かせました。
これさっき、地域情報で通知きたな。早く見つかるといいな。
こういう報道を見る度に本当に心が痛みますね…(>_<)いずれにしても、一刻も早く無事に見つかることを切に願うばかりです…。
無事に見つかりますように🥺
1年生ともなれば、流石に第三者が絡んでる可能性高いよね

キックスケーターで、親との約束の場所ではない所に行くというのは考えにくいしね

無事だといいけれど🙏
【 23日午前に自宅出たまま 【追記あり】
最近の親は「学習しない」よな🤔
拡散お願いします🤲
早く帰っておいで
千葉の松戸で 行方不明事件
なんどもいうけど…金出せって…
連れ去りかな。
どうか無事見つかってほしい💦
言った通りやろ?どうせほとんどの親は自分の子は大丈夫って思ってるやろ?言っとくけどこの類の事件、事故はなくならんよ?
??「オジチャンハヤサシイナリ」
こいゆうの見ると本当に勝手に子供は一人ででかけさせられないと思ってしまう。
なんで直ぐ公開捜査しないかが分からん
無事で帰ってきてもらいたい。
どうかみつかりますように。
川べりにキックボードと靴下と靴が置いてあったってニュースで言っていたような
無事見つかりますように。
松戸と言えば、あの澁谷が息子の同級生にとんでもない犯罪をした街。

まだ変なロリコン野郎がいるのか?恐ろしいな。
早く見つかるといいですね。
天気も荒れてたし、心配。
こういうニュース見たら、やっぱり公園にはついて行かないと怖いなぁと改めて思う。。
とにかく無事で早く見つかってほしい
無事に見つかるといいな😣
松戸だけどここは実質流山だよ
あそこら辺人通りも多いし、誰か見てると思うんだけど雨だったからなあ
たった5分で…。
子供って1秒たりとも目が離せない。
どうか無事に見つかりますように・・・
前にキャンプで先に子供一人で行かせて行方不明になった事件、この母親もその事件知ってるはずですよ、なんで小さい子供を先に公園に行かせるのかが理解できないね
自分のとこは大丈夫だと思ったの?
バス閉じ込め事件といい繰り返すね
松戸の女子小学生が行方不明の事件。
母親の気持ちを考えると胸が痛い。
早く無事に見付かることを願ってます。
行方不明
小学生女の子
千葉松戸
またか、、、。
無事に見つかって欲しい。
早くおうちに帰ってきて欲しい。
どうか無事に見つかりますように🙏🙏🙏
1年生だといくら5分後でも絶対先に行かせたりしなかったんだけどなウチは
松戸って多いよね
今朝からTwitterで拡散されてたけど、大変なことになってしまった。
5分か…
どう考えたって、事件でしょ。近隣の防犯カメラ映像では、手掛かり無しだったいうこと?
にしても、松戸市またか!ですよ。
社会実験と称してで良いから、市内全ての信号機と公園に監視カメラを設置しちゃえ、って思うね。
政府は多発している誘拐事件について何か知ってんだろ?拉致問題も解決しないくらいだしな。

そろそろ民間で取っ捕まえて半殺しで良いんじゃねーのか?
とにかく無事でいて。
ほんと、切に願う。
最終更新:9/24(土) 20:20

情報提供は千葉県警松戸署(電話)047(369)0110
近いし子供と同じ年なのでとても怖いし心配です

無事であって欲しいです
無事発見を願う。
江戸川は子供が遊ぶような川ではなく台風で増水している可能性もある

誘拐だとすれば犯人は防犯カメラが少ない河川敷まで誘導した可能性が高いな
松戸市か‥
助かってほいしが‥
松戸 小学校PTA会長 小3女児強姦殺人事件(2017)
靴と靴下を脱いで川遊びのつもりで入ってしまったとか?
川の流れはどうだったんだろう。
江戸川に流された? 誘拐? 見つかるといいですね。
どうかどうか、無事で帰ってきてほしい。ただただ祈ります。
どうか見つかって欲しい
どうか無事でありますよう。
全力捜索で早期の保護を祈ります。
結構同じようなことしてるからな…/南さんは母親と2人で公園に行く約束をしており、先に1人で自宅を出たという。約5分後に母親が追いかけたが、姿が見つからなかった|
明明是日本人南朝芽(みなみ・さや)。
本来行く公園と目撃があった公園、結構な距離だけど、幼稚園通ってたら、去年までよく遊んでた公園だから道がわかったのかな、とも考えてしまった。
また松戸市か壊れるなぁ
こういうの出るたびに
胃がじくじく痛む。
早く戻ってくることを
祈るしかない。
子どもは宝。
一番大切な存在
こちらで報道されている件ですね。情報提供は千葉県警松戸署になさると良いかと思います。
ついに公開捜査に、、ご無事を祈ります。
近所の人、子供が入りそうな所あったら、コンビニ行くついでで良いので。見てあげてな。

ほんで、情報は警察に
無事でいてくれ
🙏見つかりますように
早く見つかるといい
助かってほしい。
南流山はSCもできて車も増えたからドラレコに写ってないかしら。
まただ。ネトウヨが何かで騒ぐと必ず不幸な事故や事件が起こる。

>
何でそんなことになるんだ?
松戸市 女子小学生が
23日午前から自宅を出たまま。
行方不明となっています。

しかし、不明になった場所は、南流山
靴が見つかったのは江戸川河川敷だそうです。

付近でそういった小学生を見かけたら、ぜひ交番に連絡を!
千葉小3女児殺害事件から5年。

また同じ場所で悲劇か。。。身近の犯行か行きずりの犯行か。
母親と約束した別の公園というのがどこなのか気になるところ
キックスケーターが発見された公園とは近所の公園なのか、ぜんぜん違う場所なのか
前者だと小1をひとりで先に行かせるのは新松戸の自宅からはあまりに遠いし、交通量の多い流山街道を渡るのも危ない
地元こわ
何があった?
無事を祈ります
なんだろうなーまたかって感じ
もともと日本わ治安が良いわけでわない
たいてい現場にいるひとたちが我慢したり大事にせず丸くおさめているだけや
つらい。助けられなかった。
早く見つかりますように。うちの7歳さんとほぼ同じ体格。うちは極度に母子分離不安あるから、こないだも公園行きたいというのを「一人で行きなよ」→
早くみつかりますように。
Yahooのトップにも出ました。
帰ってきて〜🙏
今はもう子供だけで公園に行かせるのすら怖い時代になった。今回の場合はそれとは少し違うようだけど、何にしろ一刻も早く見つかって欲しい。
>身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニーカーを着用…
松戸署(電話)047(369)0110
お願いします。
7歳が単独で公園・・・
7歳か。言いたかないけど、今頃は国外に運び出されて、中国人のお嫁さんんになっているんだろうなぁ…と。
無事に見つかって欲しい(>_<)
千葉県松戸市
7歳女児行方不明。
隣の市で行方不明の子の情報を
昨日の夕方からずっと追っている
いろんなことが入ってきて苦しい
どうか無事に見つかってほしい
情報集まりますように
祈ることしか出来ないけど
無事で見つかってほしい
でも
靴下とくつ…
泣きそう
誘拐されたのかな・・・にしても靴だけではなく靴下も見つかったのはなんだろう・・・拍子で脱げたのか?🤔謎だわ
また松戸ですか。
もう。ホントやるせなくなるから😭😭😭
千葉県警は24日、松戸市に住む小学1年生、南朝芽(みなみ・さや)さん(7)が23日から行方不明になっていると発表した。
母親と約束した公園とは別の流山市内の公園で、捜索していた母親の関係者が南さんのものとみられるキックスケーターを発見。
また⁉️
早く見つかりますように😭
うーん。外国の人身売買ブローカーに連れ去られた可能性もあるなぁ。
またか・・・
最近多いな・・・。
またか って印象 千葉って昔から多い気がする
拡散希望
ウォーキングに行った時、江戸川CR左岸に警察が沢山いたのはこの件だな
ドラレコついてるドライバーのみなさんに映像を提供して欲しいな🥺どうか無事に見つかりますように。
一人で行かせた親を責める声があるけど、小学生から両親共働きで鍵っ子だった私からすると普通のことであり、責めるべきはもしいるなら犯人です。
お願いだから見つかってくれ…
タイトルとURLをコピーしました