メディア蚘事

【速報】千葉・束戞の女子小孊生が行方䞍明 日午前に自宅出たたた

バズる指数ピヌク 2,254

 twitterコメント 478件䞭 101200件
ずにかく無事に早く芋぀かるずええな。
攟氎路のちょい䞊あたりか。
ずおも心配。
靎ず靎䞋が芋぀かるずか怖い。
無事でありたすように。
最近子䟛が被害を受ける事件が倚すぎる
ニュヌス芋るたびに胞が痛くなる
頌むから早く芪のもずに垰っおくれ
連れ去りの堎合、犯人が離れた堎所に攟眮する堎合もあるから近隣の垂の人も泚芖。
そもそも、遊ぶ公園は母子で認識合っおたの埅っおおもらわずに5分埌に远い掛けたのは䜕でなんだろううちの子も小孊生だけど、家から芋える公園でも絶察に䞀緒に行くから、䞀人にしたこずないな。無事に芋぀かりたすように
早く芋぀かっおほしい 😭😭😭
そしお無事であっおほしい 。
靎ず靎䞋があったっお心配過ぎる。
しかも昚日も倧雚だったりで
ほんずにほんずに心配🥺
倚分流山橋を若干南䞋した蟺りが靎が発芋された付近かな。頻繁にサむクリングロヌドをチャリで通るけど、日䞭は割ず人が散歩しおいる゚リア。
南さんは身長115センチぐらいの痩せ型で、黒色の短髪。薄ピンク色半袖Tシャツに青色の半ズボン、ピンク色のスニヌカヌを着甚しおいた。

情報提䟛は千葉県譊束戞眲
☎047-369-0110
わりず近くなのか
無事芋぀かるずいいな
䞀刻も早く芋぀かりたすように 
もし䜕か手掛かりがあれば譊察ぞ 
千葉県束戞垂で子䟛を1人にしおおくのはどうかず思う。拐われおもおかしくは無いなず率盎に思う。
母芪ず2人で公園に行く玄束をしおおり、先に1人で自宅を出たずいう。玄5分埌に母芪が远いかけたが、姿が芋぀からなかった。
江戞川の河川敷で、着甚しおいたものず同じ靎ず靎䞋が発芋。
【今のトレンドニュヌス】 400コメント/時
先日の繰り返しになりたすが、お子さんにはGPSを。批刀する人が必ず出おきたすが惑わされないでください。最も倧切なのはお子さんの身の安党です。
千葉県は倚いね 行方䞍明事件や連れ去り

過去にも幎
月日に千葉県
幎生女児殺害事件

起きおるからね
無事に発芋されたすように
行方䞍明の女の子、どうか無事に保護されおほしい。
䞀人で遊びに行ったのではなく、お母さんず二人で公園に行く玄束。
女の子が分先に出お、䞀人で別な公園や江戞川河川敷たで行く動機が党く芋圓たらない。
無事な状態でお母さんの元に垰しおほしい。
束戞の行方䞍明の女の子がどうか、どうか芋぀かりたす様に。
ご家族の方も早く芋぀けおあげたくお必死で探しお䞍安で凄く苊しいず思う。に映っおいるかもしれない、近くで写真撮っおれば映り蟌んでるかもしれない、手掛かりになる䜕かひず぀でも芋぀かりたす様に。
所持品発芋の公園付近たでの距離が遠いのが気になるね
キックスケヌタヌで行っお靎を脱ぐのはどういう状況
どうか芋぀かりたすように。
他の人に誘導でもされなければいくらなんでもキックボヌドず靎を300メヌトルも攟しお攟眮しないでしょ。
誰か誘導した人物いるぞこれ
無事に芋぀かっおほしい。
河川敷で靎が芋぀かっおるっおニュヌスで芋たけど、事故の可胜性も有るんだな。
無事芋぀かりたすように
早く芋぀かりたすように 🥺💊
おい束戞眲。俺お前らに拘束されお取調宀にぶっこたれたこずあったけど、この女の子芋぀けねえずその時の写真党郚出すからな。
これだから俺は小の長男を毎日スケボヌで孊校近くたで迎えに行くんだよね。朝は送っおくし。来幎は次男が幎生。あず幎続けるよ。
頌む無事でいお❗くそったれ女の子に觊るな‌匱いものいじめの💩ったれ❗卑劣な犯眪だ❗
情報提䟛千葉県譊束戞眲 TEL 047-369-0110
心から無事を祈っおいたす。
チンフェ・・・
無事に垰宅できたすように
嚘ず同い幎だよ本圓気を付けよ 
ゎリゎリの地元
事故なら芋぀かれ
事件なら捕たれ
実家の近くだ、、
小さい子䟛の行方䞍明を聞く床に胞が痛い。
子䟛から離れないのは絶察に無理だけど、少しでも目を離すのはただただ怖い。
早く芋぀かっおほしい。
無事であっおほしい。
束戞垂民の皆様、束戞眲に情報提䟛をお願いしたす。可胜な方は捜玢の協力をお願い臎したす。
無事に芋぀かる事を願いたす。
犯人 氏は1971幎4月14日生たれ。本日は氏が生たれおから18791日。18800-9日です。
たかが分、されど分 。
分お呜ずりになるんだな 。確か 雚の日に家からいなくなっちゃった歳児も分目を離した隙にだったよね。
どうか無事に垰っおきお欲しい。
どうか無事でいおください。
情報提䟛は束戞譊察眲たで ☎047-369-0110
バカ芪が
ただ芋぀かっおいないそうです。
ずおも心配です。
情報ありたしたら提䟛をぜひお願い臎したす。
足立区に続いお束戞もか😳
最近こんなんよく聞くな‌😭
早く芋぀かりたすように。
昚日の倜からTLででおた件が公開捜査になっおる。早く芋぀かっおほしい。
日本党囜に防犯カメラを増やした方がいいですね。埌ろめたいこずがなければ防犯カメラなんお気になりたせん。

なお、気になる人たちは防犯カメラではなく、監芖カメラず呌ぶそうです。
芋぀かっおくれ
>日午埌時分ごろ、母芪ず玄束した公園ずは別の流山垂内の公園で、捜玢しおいた母芪の関係者が南さんのものずみられるキックスケヌタヌを発芋

連䌑初っ端から、なんずいうこずだ。。。
どうか無事芋぀かりたすように
無事に芋぀かっおほしい
もう、以前の日本ではないから、意識をかえないず倧事なものを倱う

早く芋぀かりたす様に
無事でありたすように。。。
心配ですね😢😢💧
通孊路近かったりネタで䜜ったクラスtシャツのせいで友達から疑われおるの蟛いから早く芋぀かるこずを願っおたす
ただただ早く芋぀かっお欲しい。
無事でありたすように
河川敷で靎ずか芋぀かっおいるなら、
誀っお転萜しお流されおる可胜性ある。
早く芋぀かっおほしい。
近所だし嚘ず同い幎だしで党く他人事では無い 芪埡さんの心配が偲ばれる 無事でいお欲しい
ただ芋぀かっおないんだ😭
すごく近く、ずおも人ごずではない
子䟛がいる身ずしお他人事ずは思えない。 たたこういうニュヌスを芋る床、登䞋校も含めお倧切な我が子を1人では歩かせられないず思っおしたう。
心配だ 😭
早く芋぀かっおくれ。
無事にご家族のずころぞ戻るこずを祈る😭
23日のお昌は雚だったよね。぀の公園移動は流山街道を枡るので誰かのドラレコに写っおいるはず。 江戞川巊岞぀くば゚クスプレ橋梁付近。
どうか早く芋぀かりたすように
子を持぀芪ずしお、このようなニュヌスは本圓に苊しくなる。
芪埡さんはどんな思いでいらっしゃるか、涙が出る。
早く、どうか元気で芋぀かりたすように。
身に぀けおいるものが出おきおいるのはよろしくはないな。事件だずすればこれは 。
情報提䟛を求めたす。
皆様のご協力が必芁です(>ω<。)
束戞垂女児行方䞍明(ノŽД)ノ
マッドシティ 無事を祈りたす。
千葉・束戞の女子小孊生が行方䞍明

母芪ず公園に行く玄束をしお、先に1人で自宅を出お玄5分埌に远いかけたが芋぀からず行方䞍明
江戞川の河川敷で着甚しおいたものず同じ靎ず靎䞋を発芋
南 朝芜さん 7æ­³
身長115cmくらい、黒色の短髪、薄ピンク色半袖シャツ、青色の半ズボン
み぀かっおくれ。女の子はきっず家族を探しおるはずだ
いた、誘拐は熱いんでお気を぀けお.本圓の話で譊察ず話したした.
行くはずだった公園ず南流山のダオコヌあたりは近いのかなあ🙄
ホント街䞭カメラっお必芁だず思う。
倉な人倚すぎるから
うちの長男は小2。
7歳、されど7歳。
もう少し気を匕き締める。

無事芋぀かりたすように。
早く芋぀かっお欲しいです。
昚日からずっずいなくお、靎ず靎䞋だけ芋぀かったそう  倩気が悪いし早く良い圢で家族ず䌚えたら    
無事に芋぀かりたすように 
小孊校3幎生䜍たでは䞀人で遊びに出掛けさおはいけないず思うんだが
身に着けおいたものが芋぀かるずいう事はかなりの確率で事件に巻き蟌たれた可胜性高い
ずにかく無事を祈りたす。
䞀日も早く芋぀かりたすように。
同じ小1の嚘を持぀父ずしおは気が気じゃない。無事であっお欲しい。
"たた"束戞か・・・
あれ、さっきリツむヌトした千葉の行方䞍明の女の子は䞭囜人䜕人であろうが早く芋぀かっお欲しいけど。
無事に芋぀かりたすように。
本圓に無事を祈りたす。
どうか無事で芋぀かりたすように🙏🙏
お願い、無事で芋぀かっお。。
小1が1人で行動するずきは出来るだけ送り迎えするようにしおるけど、近くの公園なら「すぐ行くから先行っおおいいよ」ずなるのも分かる。芪埡さんは、気が気じゃないだろう。。
この間私の近所で赀ちゃんの連れ去り未遂があったばかり
数ヶ月前には女児の誘拐予告があちこちで流行ったけど関係があるのだろうか
ほんずにもう怖い
無事に芋぀かりたすように。。
同じ芪ずしおこういうニュヌスは本圓に蟛い。
これ状況から考えお

車で事故
↓
隠滅の為連れ去り

っお可胜性あるな・・・
無事に芋぀かるずいいなぁ🥺
ヌ日本は民床が高く安党な囜なんでしょこのお子さんの安党を確認する為に頑匵りたしょうよ。
早く芋぀かるずいいな。
毎床お銎染みの甚氎路は探したのか
こういうニュヌスは本圓に぀らい。どうか無事にご家族のもずに戻れたすように。
束戞垂ず蚀えば
PTA䌚長の女子児童の件も
ありたしたから心配です
無事に垰っお来たすように
事件に巻き蟌たれおないずいいけど。
南さんが着甚しおいたものず同じ靎ず靎䞋も発芋された❗
なぜ靎ず靎䞋だけがあったのか疑問
犯眪に巻き蟌たれたのだろうか
目撃者や防犯カメラなどの蚌拠集めが事件のカギだろう
どうか無事に芋぀かりたすように🥺🙏🙏
地元の事件です。近くを通った方いたら、ドラレコ等の確認をお願いしたす。
無事に芋付かっお䞋さい。
お願いしたす。
どうか、芋぀かっお欲しい。靎ず靎䞋が眮いおあったの、河川敷に䜕か萜ちおしたっお取りにいったのかな...。事件性もありうるよね。こんな時間垯に1人なんおこわいだろうな。早く芋぀けお抱きしめおあげたい。
俺の地元です 芋぀かっおください🙏🙏
タむトルずURLをコピヌしたした