メディア記事

《アート引越センターいじめ》「女性社員の前で全裸を撮られるより屈辱的…」逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”

バズる指数ピーク 374

 twitterコメント 82件中 1~82件
同性をいじめで脱がそうとする奴って自分のモノにコンプレックス持ってる証拠なんよな。こいつたぶん極度の短小なんじゃない?

《アート引越センターいじめ》逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”
客の家から窃盗もしてるだろうな。
ちゃんと警察は吐かせた方がいい。
業界ではコンプラがしっかりしてる方だったけど、現場レベルでは杜撰な事に驚く。
いじめと言うな!明らかな暴行で犯罪!

なぜマスコミは矮小化する?

逮捕なのに、いじめとは明らかなミスリード!
こんな奴を再雇用したアート社は、コンプライアンスなんて意識的が無いことがよく分かる。品質も想像がつくわ。淘汰されろ!
こう云うのってさあ。
虐めじゃなくて暴行と傷害罪と書き換えしませんか?
日産栃木のリンチ殺人事件を思い出すなぁ…
ひどい話だな...。
色々な性格や、事情がある人は当たり前にいるからね。
何か勘違いしてる馬鹿は世の中、沢山居るよ
♪い〜じめ〜も許す〜0123
この程度の問題社員はどこの会社だっている
雇わなきゃいいの?こいつらの行き先は?
被害者Aさんは300万恐喝されてたんだ。
弁護士立てて刑事民事にした方が良かったんじゃ
朝から寒いです。
本日も宜しくお願い致します。

昔から評判悪い会社です。
《アート引越センターいじめ》逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”:
「当社は、日常的に暴力行為があったという事実を把握しておりません」
コンプライアンスどうなってるんだ?
ありえないほどのブラック企業
家族いないのかなぁ全員晒しあげたい
岩倉拓弥容疑者(27)森本義洋容疑者(52)ら計4人が逮捕された“同僚いじめ”事件
極悪人だな。
本当にこういう
とんでもない話
絶対に許されないの
一言しかない

天網恢々疎にして漏らさず
この犯罪者のアホも悪いが、アート引越しセンターってのもかなりの悪党だな。
ワシは、こーゆーことあったから、アートは使わんとは言わんが、キチンと対処求ム💢
伊達家子孫の「家でやれよ」で有名なのに、家でやっちゃダメだったんだねぇ。。。
なぜこれを「いじめ」「金銭トラブル」と表記するのか。障害者を障がい者と表記する配慮があるのに一方でこれか。
サカイ、アリさん、そしてアート。大手の引越専門業者って糞企業ばかりだな。客相手の商売しているくせに。潰れていいよ。
さすが、行ってはいけない仕事先NO1ですな‥
某勉強しまっせ企業も超絶パワハラだもんな。引っ越し業界なんてこんなモンでしょ。
引っ越し屋なら
この騒ぎで
引っ越す時も楽で良いな
問題があって退職した元社員を再度採用したっていうのだから、コンプライアンスはどうなっているのかね。人手が足りないからろくでもないのが集まって環境が悪くなるのか。
こんなん
いじめじゃねえよ
犯罪だよ
運転手とか引越し屋なんてマトモな奴はいないイメージだから、アート引越しセンターはノーダメだね
ガテン系の会社ではこういうのが起きても不思議ではないことをガテン系経験者なら誰でも感じると思う。
このニュース、メディアがいつまでも「いじめ」表記してるのが変、完全に傷害罪やん
こんなクズが長年野放しになってたとかな💢
厳罰を求む
ナチスの凄惨な人間破壊だな
日本中にあるだろ
アート直営店ってことかね(アートはFC契約で地場の輸送企業に業務委託していることがある)
ただの犯罪者
クソ過ぎる
チ〜ンコ〜モロ出し〜
センターへ♪
気にはなってるんだけどねぇ😷


これがねぇ😷
この会社かなりのブラックやな
消え去れや💢
社会のクズ野郎が💢
これじゃ安心して引越センターに仕事依頼出来んぞ💢
刑務所入ってイジメられたらいいのに。
しかし、よくこんな奴を再度雇うよなあ。
昔アートの悪い噂はよく聞いたけど今でもあるんだね
酷すぎるわ。
アート引越センター使うのやめようかな・・・
写真みると体も華奢だし腕も細いし弱そうじゃん。
《 いじめ》「女性社員の前で全裸を撮られるより屈辱的…」逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”
帰宅時間にこのニュースを読んで気分悪くなった。
なぜこんな奴を放置してた?
証拠を押さえて地獄へ突き落とせそうな気もするが
出た出た酷い話だね…
社員が知っていて、どうして会社は知らなかったのだろう?
おかしな話だよね😇
やっぱりイジメはよくないよ。でも、これは大人社会ではもう「イジメ」とすら言えないはずでは?
別の先輩は巨人ファンだったりして
こわ〜
こんな人間を正社員として雇い入れてた会社、怖くて引っ越しなんて頼めないよね…
いじめではなく 傷害か 少なくとも暴行事件
色々な会社があるな?まさか環境に優しいとか、コンプライアンス重視とか、謳ってないだろうな?
引越し屋はどこもこんなんなの? アリさんも以前話題になってたよね。
三河時代も岩倉が同僚を裸にしたり、頭を坊主にする行為は日常的にあった。彼は見下した相手に容赦ない。作業中の暴力やアルバイトを殴るなんて当たり前にやっていた」

◆元同僚が明かす岩倉の“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”
アート引越センターは使わないのが良いとわかった事件
事業停止して状況把握しなきゃ
岸田首相
こういう輩にも頼らざるを得ない。人がやりたがらない仕事。科学技術は誰のためか
カネない頃、ここでバイトしてたけど、助手に人権なんてない。何やったって怒鳴られる。いつまでも変わらんなぁ…。
引越し屋の従業員はピンキリ。仕事こなせりゃ後は何やってもお咎めなしな奴も多い
いじめというか強制わいせつ致傷じゃん。反省と挑戦だなぁ~。
引っ越しする時、アートだけは使うの辞めよ
お前ら,アリさんや堺が同じことやって信頼今でも得られてないのに何やっとんじゃい😡!!
これは酷すぎ。。。
被害者の立場にいたら
ボコボコにしてたと思う…
アート引越センターいじめ 「余罪は他にもありますよ」元同僚が証言か
昔バイトしたことあったけど、
まぁそんなレベルだよ。
こういう輩を大人として平然と扱う日本の社会がそもそも狂っている。こういう幼児レベルな事をする大人は厳罰にして一度社会から排除するべきだろう。

ちなみにこれは「いじめ」でなく、暴行など「犯罪」である。
会社は「日常的に暴力行為があったという事実を把握しておりません」としているそうだが、安全配慮義務やハラスメント防止措置義務はどこへ?

《アート引越センターいじめ》逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”
こりゃ、いじめで済む話じゃねーだろ!!→
見て見ぬふり。企業体質だろな。把握してなかったとかないな。情けない組織やな。
企業として終わっているな。

潰れたら良いさ。
アート引越センターいじめ》「女性社員の前で全裸を撮られるより屈辱的…」逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル



無賃金労働とか普通にあります
これが事実なら、まーじで終わってるなー。
初報では、52のバイトの人が臭いなーって思ってたんだけど…
ビッグモーター並み。
クビになったヤツをまた雇うアートも頭おかしい
関係者全員を裸にして『市中引き回しの上で切腹』でどうでしょうか?女子社員も裸を楽しんだでしょ
会社の体質かな? 逮捕の従業員(27)の元同僚が明かす“別の先輩いじめ”と“300万円金銭トラブル”
「アート引越センター」同社アルバイトの森本義洋容疑者(52)ら計4人が逮捕された
マテンロウ・・・
タイトルとURLをコピーしました