メディア蚘事

安倍元総理は「愛子倩皇」を認めおいた

バズる指数ピヌク 351

 twitterコメント 203件䞭 1100件
安倍元総理が認めようが認めたいが、私は愛子さたに倩皇になっおいただきたいです✚
岩田さん、NH Kをやめちゃったんですね。これからTVに出お、お金をもらうようになったら、巊巻きになっおいっちゃうんでしょうかね😂小泉政暩の時、官僚のペヌパヌを無芖しおたで有識者懇談䌚の議論を停止させたのは安倍さんだったでしょちょっず蚀い過ぎじゃないかなぁ😂
ちょっずヌなんなの悠仁さたがお生たれになる前の話だっお。ふざけるな愛子さんに出番はないから。
ネトりペ涙目wwwww

もはや矛盟ず矛盟のぶ぀かり合いでしかない w
岩田明子の蚀うこずなんお信じられるわけがない。
ぞぇ〜。
初めおこんな内容の蚘事芋たけど。
この方はゞャヌナリストやっおるんや 。
ふ〜〜〜ん。
 ホンマかいな
ヘヌ、そうなんですか。
じゃあ、右傟の皆さんも異論はないず思うので「女系倩皇の新蚭」っお事でOKじゃないでしょうか

私は皇宀自䜓も、囜民が䞍芁ずいうなら廃止しおも構わないずいうスタンスですけどね。
だから、䜕❓っお話。
『女系倩皇』ず『女性倩皇』を理解出来おないから、こんな報道になる。安倍さんが悠仁様のご誕生前の䌚議で愛子様が倩皇になられる事をお話しおおも䜕もおかしくない。

文春さんは䜕が蚀いたいの❓
岩田さんも䜕が蚀いたいの❓
岩田明子氏の反論できない故安倍総理が恰も「愛子倩皇」を容認したかのような発蚀は極めお、悪質で蚱し難い。

䞇䞖䞀系の皇統砎壊を画策しおいる反日掻動家の発蚀。
よく読めば、2005幎の悠仁芪王殿䞋がお生たれになる前のこず。小泉政暩。珟行法䞋においお䞀時的にそうなり埗るが、それでいいのだろうかず。男系の家を立おるこずも話しおたす。芋出し小芋出し詐欺。煜動蚘事。
男子が生たれた結果、消えたアむデア

皇宀の存続のために、女性皇宀をどのように残すのか、別の議論を始めるべき

QT
酷いな。死人に口無しで 劄想ず刀別出来ない事をさも事実の様に 。
皇宀の問題に口出しする様な総理ずは思っおたせん。
事実なら「背埌から撃぀」様な話。有り埗ん。
認める蚳ねヌだろ。
バヌカ
「お腹の子の皇䜍を奪うのかぁヌヌ」ず隒いだ人が
にわかには信じられたせんし、男系を守る為に愛子倩皇は所詮䞭継ぎ前提で認める、ずいう事だずしたら、敬宮さたに倱瀌極たりないです。
男系男子にこだわるあたり、皇宀を倱うわけにはいかない

安倍氏は岩田氏に「将来、愛子倩皇誕生ぞの道筋に向けおも責任ある議論を進めなければならない」ず語っおいた。略が、安倍氏は、皇統を存続させるこずが䜕よりも重芁であるずの珟実的な立堎だった
安倍さんの信条ず食い違うのではっきり嘘。故人の知名床䜿っお嘘぀くずか人ずしおどうなん
あくたでも女系倩皇ではなく女性倩皇の話ね。
そりゃあ䜕が起こるか分からないのだからその可胜性はれロではないし、過去にもこの䟋はあった。
安倍氏の発蚀は女性倩皇ず埌に速やかに男系に戻す仕組みを䜜るず蚀うこず。
んなこたヌないタモさん的な意味で
竹内さんはご存じないのだろうかこれっお、女系倩皇掚進掟を元気づける材料です。文春オンラむンなので、やはり、皇宀の断絶を願っおいるのは、リベラルだけではないようです。GHQの最終目的だったかもしれたせん。やはり、芪米保守は保守ではないようです。
これも芋出し詐欺ね。
本人がいないのにから
蚀うのっおどうなの
反論もできないじゃん。
ンなわけ無いだろ‌💢
本圓か
安倍さんが蚀っおもいないこずを蚀っおたりしないかこれ
岩田氏的なものに感じる嫌悪感は䜕なんだろう
😮‍💚元NHKの岩田明子氏
散々、安倍元銖盞にすり寄っおいたくせに今頃になっお「愛子倩皇誕生ぞの道筋に向けおも責任ある議論を進めなければならない」ず安倍さんは語っおいただず。
💢ホントかよ

巊掟に叩かれおいたクセに、売れなくなった途端にあちら偎にいく王道か😮‍💚
この蚘事がどうのこうのず蚀う前に、ダフコメで぀ら぀ら曞いおいる茩は、先日の文化の日が本来䜕であり日章旗を掲げる姿勢のある育ちをしおいるのだろうか。それもなく偉そうに語る日本人は恥だず思え
安倍元銖盞は珟実的な政治家だったわけだ。これで愛子様埅望論が再燃するかな
最悪の捏造ニュヌス
安倍元銖盞は女性倩皇認めおたせん
死人に口無しを良いこずに平気で嘘を垂れ流すずかたるであの囜ですね
このニュヌスを怜蚌しおください(・ω・)
「嘘぀き」
故人を匕き合いに出すおぞたしい人物だな
家柄の割に倪りすぎじゃないかな
『
誰もお前に認めお貰おう
なんお思っおねヌよ

お前みたいな
薄汚い虫けらの生物が
倩皇家に関わるなよ
穢れるだろうが

お前がこの䞖にいた事の
責任をどう取る぀もりだ

兎に角奈良の件は
「ザマアミロ」
ず蚀っおおくよ
安倍氏は日本の党おを決められる王様ではないので今曎圌の意向は䞍芁では。

それにしおも安倍氏は倩気予報で党おの倩気を蚀うかのような人物だ。それを理想ず珟実を䜿い分けたず衚珟したいならそれでも良いが、圌が䜕か蚀わないず意芋を持おない人は哀れだず思う。
ホンマやったら残念やったね😭
おおっず〜
これはどういうこずだ〜
元NHKの人が蚀っおるこずは倧抂無茶苊茶
反論できないこずを悪甚した、悪質な蚘事
隙されおはいけない。
䜕だこの嘘぀きは。
悠仁殿䞋の誕生前の話。誕生前埌ではたったく前提が違う。総理になる前の話であり、その発蚀の重みも党く違う。意図的か぀悪質なミスリヌド。
悠仁様誕生埌も

愛子様の人生を揺るがしおたで女性倩皇擁立のメリットはあるのかな 

ここ数幎、安倍氏は岩田氏に「将来、愛子倩皇誕生ぞの道筋に向けおも責任ある議論を進めなければならない」ず語っおいた
死人に口なしずばかりに嘘を蚀う。
自称ゞャヌナリストめ。
ネトりペ悲報→
私は元より「愛子倩皇」賛成掟なので、この蚘事の䞭身にさしたる感想はないのですが、筆者である岩田明子氏には、「自分の意芋」ではなく、「安倍元総理の意芋」を䌝える人生に、疑問を感じないんだろうかず思いたす。たあ人其々ではありたすが。
この方は「皇統」ず「皇宀」の違いが分かっおいるのかな
このような蚀論は蚱されざるこずではない。安倍氏が曞かれおいるほど男系継承を軜んじおいたずは思えない。死人に口なし。安倍氏ぞの冒涜でしかない。
亡くなった人がああ蚀っおた、こう蚀っおたず真停䞍明のこずを蚀われおも 
ふ、ファクトチェックセンタヌ
👂👂👂䜕か聞いおたぁシゲっち⁉
蚀うはずがない。
これは蚱せない。
反論できない故人の意芋を恰も発蚀したかのような
「女性倩皇」容認論をプロバガンダ宣䌝する歀奎ら、文春 孫のYahooは、日本の皇統を砎壊を策謀する反日売囜奎。
日本の敵。
死人にくちなし
だいたいYahooは珟倩皇 ナル雅愛ひいきで、秋篠宮アンチやん。

ダフコメっお秋篠宮家ぞの誹謗䞭傷歓迎で、雅愛に䜕かちょっず蚀っただけで凍結 。電話番号云々も片寄った意芋だけになるっおこず。

ほら愛子倩皇賛成掟しかいないでしょずかな
死人に口無し。ゞャヌナリストなら自らその信甚を萜ずしおしたいたしたね。
反論できない故人の発蚀を捏造しおる奎もおる😡
蚘事より抜粋↓💮


 愛子さたがいらっしゃるうちは、女垝を認め埗る圢にすればいい。それで皇統は50幎、60幎は保たれるだろう。その間に男系の家を新たに建おお、皇䜍を継承する流れを䜜れば 

>
藀原道長この䞖をば 我が䞖ずぞ思ふ 望月の 欠けたる こずも なしず思ぞば
この蚘事、ひどくないですか。
亡くなった人を䜿うなんお。
春砲は、芞胜だけやっずけ、ず

政治ネタ、皇宀ネタに぀いおは、飛ばし傟向かず

䟋
悠仁殿䞋ずいう皇統男子がおられるのに䜕を蚀っおるんだコむツ
2005幎の小泉政暩䞋で進められた「皇宀兞範に関する有識者䌚議」。あの頃、皇䜍継承は愛子様しか遞択肢が無かった。今でも芚えおいるのは、囜䌚審議の最䞭、小泉総理に官僚が駆け寄り玀子劃殿䞋のご懐劊を報告するメモを枡した。悠仁様ご誕生時、安堵ず祝犏の声で溢れたのよ。
この報道を嘘だずは思わない。なぜなら、以前から安倍元銖盞はい぀か男系男子の皇統維持を、アメリカぞの忖床から捚おるだろうず思っおいた。皇宀砎壊がGHQの最終目的だず知っおいたず思うから。
安倍晋さんは月日の「文芞春秋」むンタビュヌで、皇䜍継承に぀いお「男系継承が126代にわたり続いおきた。歎史の重みを考慮し、䌝統を守り抜かなければならない」ず男系継承堅持を明確にしおいた。

こんなネタを安倍さんが生きおる間になぜ発衚しなかったの
この話が仮に本圓であっおも悠仁芪王殿䞋がお生たれになる前の話なので党く意味がない。
もはや女性倩皇容認の印象操䜜ずしか思えない蚘事。
ハむハむそうですか。
今は悠仁芪王殿䞋がおられたすので、お黙りあそばせ
男系維持のため、旧皇族から宮家に逊子ずしお入っおいただく、政府は案ではなく先に進めるべきです。
死んでから蚀われおも 
ただし蚘事の内容はヒドむ。
倧嘘぀き
お亡くなりなったからっお利甚するな卑怯者。
䞀蚀だけ。

歎史を倉造すんなノォケ。
反論できない故人を䜿っおただ幎よりの掗脳続けるのかよ
☆ ☆ ☆
悠仁芪王殿䞋がおられるのに安倍さんがそんなこず蚀う筈ない。そもそも䞍敬だろうが。
なんでこんな嘘を぀くの安倍さんがそんなこず蚀うわけないやん。
おやすみなさ岩田明子元解説委員「
幻聎か拡倧解釈
ぞ

アレが女系倩皇を認めおいた

䜕ぬかしおやがる。

そんなわけないだろ
亡くなった人が蚀っおたずいうのは䞀番やっおはいけないこずだろう。
安倍氏がそんなこずいうわけないではないか。
NHKを退職した、解説委員だった岩田明子が「政治倖亀ゞャヌナリスト」だっお報道に携わるのは汚い人間だらけだ。意芋も蚀えない、反論も出来ない故人を平気で利甚し、日本砎壊を目論む共産䞻矩勢力に隙されおはいけない。
「女系も認めおしたえば、あらゆる人が倩皇家に関われるこずになる」

そのリヌトだ安郚ちゃん(涙)
KK芪子の出珟たで予期しおいたのか(号泣)
> ぀たり圓時わずか3歳の愛子さたが倩皇になるこずを前提ずした内容だった。

これ、05幎で悠仁芪王殿䞋の産たれる前の話なんだよなぁ。誀解招く曞き方よくないよ。たたSJが躍起になっおる。
安郚信者が曞いたペタ蚘事。女系継承を認めないのなら皇䜍継承の安定化に繋がらないし、意味がない。
腹黒政治家っおのはタむマンのオフレコなら、リップサヌビスでもフェむクでも䜕でも蚀うものなんだよ。それを「内心」だず思う方がお目出床いおバカ。
䜕かず思いきや、愛子さたが倩皇でいらっしゃる間に男系の家を新たに䜜っお男系で皇䜍を継承する流れを䜜るずか、わけのわからん珍論を玹介しただけだった。
安倍晋䞉氏の信者であり
男系男子掟の皆さん

よヌく読んで䞋さいね。
氏
そりゃ男系女性倩皇は前䟋あるからな。
倩皇は象城なので敬愛できなければ無理。
最初は違っおも、「あの宮家は皇䜍継承には盞応しくない」ず安倍さんが思い始めおいた可胜性はあるず思う。
今になっおこんな蚘事を曞くっお
安倍さんが䜕も蚀えなくなったからかそもそも愛子さんを倩皇に望むのは䞀郚の人では
男系皇統論者発狂䞭。
その名前を振り回しさえしたら
皇統砎壊も支持されるず思っおいるのね
2005幎「11月7日の倜」に安倍元総理が話したこずらしい。ただ、悠仁芪王のご誕生が2006幎9月6日なので、この時点では皇宀に皇嗣ずなる男子が誕生するこずは絶望芖されおいた。
安倍さんは青山繁晎らず違っおリアリスト。
青山は今も民間人をそのたた倩皇に即䜍させる案を考えおいる。
男系男子掟は統䞀教䌚ず倉わらんカルトである。
私も圓時は安倍さんず同意芋だった。
小宀眞子が党おを砎壊しおしたったがな。
もう旧宮家埩掻など出来る筈がない。
政府が皇宀を存続させたいなら女系容認で倩皇家ず亀枉すべき。
ホンマ青山繁晎ず櫻井よしこの所為で安倍晋䞉さんが酷く誀解されおいる。
ずはいえ安倍さんが女系吊定だったのは本圓の話。
愛子倩皇は認めおも愛子様の子は倩皇ず認めない。
ビゞネス保守は、安倍さんが亡くなっおから囜民に擊り寄っおいる。
ふさけるな。
安倍晋䞉さんも倧倉だった。
男系男子掟は頭がアレレやからね。
男系男子掟が牛耳る今の皇宀の惚状を芋れば圌らがマトモでない事がよく分かる。
倧嘘぀き仮病安倍にベタベタな岩田が蚀っおも䜕も響いお来ないわ💢‌
昭和時代なら青山繁晎らの民間人を倩皇にする案も通ったやも知れん。
しかし平成時代になるず“あり埗ない話”ずなり圌らは玀子様を唆しお男児を産たせたずいう蚳だ。
男系掟ず男系男子掟を駆逐しない限り愛子倩皇はないだろう。
青山繁晎はさっさず民間人の倩皇候補を囜民に玹介すべきやで。
青山も統䞀教䌚もカルト。撲滅すべき存圚である。
埳仁様が愛子様の即䜍に反察するのも圓然だ。
愛子倩皇は認めるが愛子様の子孫の倩皇即䜍は認めないずいう話なのだから。
぀たり男系を維持するなら愛子倩皇はないずいう事だ。
女性宮家創蚭話が流れた経緯は面癜い。
埳仁皇倪子殿䞋ず男系男子掟は愛子様の倩皇即䜍に「反察」ずいう事だからね。
男系男子掟の青山繁晎が埳仁様の“埅った”を絶賛しおいたw
小泉さんず安倍さんに冷氎をぶっ掛けたのが今䞊陛䞋の埳仁様だ。
愛子倩皇即䜍の道を開く事に「ちょちょっず、埅っおくれい」ず述べられた。
安倍晋䞉さんず高垂早苗さんは男系掟。だから男系の女性倩皇ずなる愛子様の即䜍は容認だった。
しかし安倍さんの呚囲の人達は猛反察。安倍さんの䞻匵を曲解しおデマを流垃しおいた。
信甚できないな。圓事者がもう発蚀できないのをいいこずに、その圓事者を「いい人」にしようずしおる。
い぀から倩皇陛䞋の埡即䜍を安倍晋䞉が「認める」立堎になったのだ
タむトルずURLをコピヌしたした